ギリギリマスター

      こんにちは。僕ちゃんです。

      
      なんかですね
      パパとママがあーだこーだ言ってるですよ
c0032567_22105498.jpg
      原因はコレらしいですけどね・・・
      トイレットペーパーですよ。

      
      あと1巻きあるかないかのスレスレのやつ。


      ママ曰く「パパはいっつも寸止めする!」って。
c0032567_22123161.jpg
      ふむふむ。ママの言い分は解ったですよ。


      でも、パパ曰く「パパがいっつも取り替えてる!」って。
c0032567_22142957.jpg
      そうですか。パパの言い分も解ったです。



      でもね・・・僕は思うです
c0032567_22152018.jpg
      小さな事でパパもママもオチリの穴が小さいですよ・・・。



      パパとママの言い分も解るですけどね
      ほんとのギリギリマスターは僕ちゃんかもしれないです。



      だって、僕もお散歩用ウンコ袋で使うですから。



      僕のオチリの穴、大きいですから。
  


 



[PR]
Commented by プラム at 2006-04-13 22:36 x
やたっ!!一番乗り?憧れの一番乗り!?(笑)
そーよー。みんなそんな事でケツの穴小さすぎぃ~(爆笑)
オレピーみたいに「大きな器」にならないと!!
あ。モチロン「器」と書いて「ケツの穴」と読むのよ♪
イヤン、おげふぃん・・・☆
Commented by ツルっぺ at 2006-04-13 22:38 x
タラコもオチリの穴大きいよ~∑(`・ロ・。)
ほんっとに、かわいいなぁオレオくんは☆(○´ェ`。)☆

ウチのギリギリマスターは絶対に相方!!!!!
ってか、なくなってても替えてくれません…(T∇T)
Commented by miya at 2006-04-13 23:22 x
オッちゃん、いつも大変だね~(笑)
人のところの言い争いって、とっても小さいことに思えるけど当の本人達は真剣なのよね~(笑)
うちもよそさまから見たらそうなんだろうな(^▽^;
オッちゃんのお尻の穴は確かに大きいけど、オッちゃんはな~んにも悪くないんだよぉ!(^▽^)
Commented by aya2116jp at 2006-04-13 23:40
わかる、わかるっ!
その「あと1巻きのところ」って意外と厚かったりするのよね~、
こう何枚か重なってる感じで(σ・∀・)σ三 (ねっ、ねっ?オッちゃん、わかるでしょ~?)
ぴったり最後だと嬉しいんだけど新しいのいれるの忘れちゃわない?
そんで次使うときちょっと焦るのよね~(笑)
Commented by yucco at 2006-04-14 00:27 x
わかります~w!!yuccoも良くこんなギリギリで残さないでよ!って言う~w!!
オッちゃんのオチリの穴♪ご立派だもんねw♪
ショコもだけどw。
Commented by Collier at 2006-04-14 01:11 x
ふふん♪これは、あの辺りのドラッグストアのですな!
うちのはさぁ~、ピンクよ!ピンク!も・ち・ろ・ん・ドンキ~♪(笑)
困ったことに、うちでは、芯を捨てないクセがあって、
あっちにコロコロ、こっちにコロコロ・・この間、トイレん中落ちちゃって、
紙だから、流れるだろうと思ったら、つまっちゃってさ~。
スッポンってするやつ、買いに行ったわよー。
で、名前分かんなくて、「スッポン、下さい。」って言ったら、通じた!(笑)

そんなことより(笑)、デス君が・・デス君が、気になって・・・(#^.^#)
すっごいねえ~。ほら、馬とかってすごいじゃない、
やっぱり、牧畜系はすごいんだねぇぇ・・ミョーに納得!
Commented by max at 2006-04-14 01:40 x
あー。ウチはさ、私がたまに(いや結構しょっちゅう)旦那にイジワル
するためにわざと残すときがあるのよ。ヤツに交換させようっと!って
思ってさ。でもね、トイレの神様(紙様?)はちゃんと見てるのか、
ぜーったいに私が交換の役目になるよ。なじぇ?
んで、捨てるのは私なんだけど遠くからゴミ箱に投げて入らなくて
「ま、あとで捨てよう」なんて思って放っておくと・・・
向日葵に噛み砕かれ、ゴミが散乱し、掃除する羽目になるっとー・・・
逆わらしべ長者なのさ。ちぇー★
Commented by 小治郎の母 at 2006-04-14 03:30 x
夫婦喧嘩は犬も食わないって言うから…オッちゃん放っとき!笑

トイレットペーパーのストックが無いって言うなら大問題だけど…結局拭けたんでしょ!笑
いつも丁寧に掃除機かけてくれるパパさんなんだから…判決を申し渡す、無罪!
Commented by ゆうこ at 2006-04-14 09:15 x
あはは。ってかまさにいま、だんなにおこられたとこだよ!
わたしはいっつもぎりぎり残さず使い切って、
あたらしいのを入れておかないってさ!
だって、おわったら全部わすれちゃうよ~!
って、、だめかい?
Commented by dankun-shippo at 2006-04-14 11:09
あははは(>▽<) うちも同じことでもめるわ~、わざと少し残したとか、替えた芯をぱぱはそのまま床において出てくるとか…ほんと、小さいわね、オッちゃん(笑)ダンがオッちゃんに会ったら言いつけると思う、うちもやってるんだよーって。
Commented by uniuniny at 2006-04-14 16:22
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 小さいなぁ!(爆)
オッちゃん見習ってどーんと大きくないとね。
って、そういえばうちのトイレットペーパー、何故か"毎回"私が換えてる気がする!!何故??何故?? うわっ!次回からものすごく気になりそうじゃない!!うちもそんなことで揉めるのかぁ~??
Commented by oreo0610 at 2006-04-14 19:05
>プラム女王
憧れの一番乗り(笑)さんきゅ~♪
(ほんとに憧れてたけぇ?!)(▼ー▼)
てか、女王、おげひぃ~~~ん。オッちゃんブログが「ケツの穴」とか
言うわけないじゃないっ(え?)
で、オッちゃんの「器」に何のせて召し上がる~~??(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-14 19:05
>ツルっぺさん
タラちゃんも大きいんだ~~。身体はまだまだチビッコなのにねー
なんかね、聞いた話だけど去勢・避妊してない子は大きいらしいよ
若いうちに去勢・避妊すると広がらない(爆)んだった
トイレットペーパー‘いざ拭かん!’って時に無いと
虚しくなるわよねぇ。。。
Commented by oreo0610 at 2006-04-14 19:05
>miyaちゃん
そうそう、はたから見たり時間が経つと
ほんとに小ちゃな鼻くそみたいな事なんだけどさ
その時は真剣なのよねぇ(笑)
‘コーヒー飲んだ後のコップをそのままにするな!’とかさ
(ほら、時間が経つと下のほうにたまってカピカピになるじゃ~ん?)
こうゆう小さい事を言うと小さい事で反撃されるのよねぇ
今度オッちゃんに聞いたらいろいろ話してくれるかもよ~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-14 19:06
>じゃすママさん
そうそう!!「あと1回ぶんくらいあるや~」と思ってても
最後の1巻きってぐちゃぐちゃに寄って芯に貼りついてたりして
いざ使おうとするとビリビリになって使い物にならなかったりするの!(笑)
まったく無い時よりも‘虚しい感’がUPするのよねぇ
(ほら、まったくないと‘あきらめ感’があるじゃな~い?)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-14 19:06
>yuccoちゃん
yuccoちゃんも~~?(笑)
いつも自分の時だけギリギリだと思っちゃうけど
思い起こすと確かに自分が最初の1巻き使ってたりもするのよね( ̄∀ ̄;
やっぱこれってCOPが取り替えてくれてるって事よねぇ~(あは。あは。)
今度、ショコショコとオッちゃんでオチリの穴対決する?(ニヒヒ)
Commented by oreo0610 at 2006-04-14 19:06
>Collierちゃん
んもも~~~。んもも・んもももぎゅっぎゅもももぉ~~ぅ
(*訳:そうよ~~。あれは・ドンキで買ったのよ~~~ぅ)(笑)
でもね、オレママットの隣のマツキヨで浮気する事もあるの
会社からの帰り道だからつい出来心で~~♪
‘芯を捨てない’っての解る!うちもたまにコロコロ転がってる!
出る時に捨てようと思うのだけどつい忘れちゃうのよねぇ(えへ。えへ)
でも、さすがに流した事はないじぇ!
(私もあの‘スッポン’、スッポンって言うよ!)(笑)

オッちゃんのデスくんってさ(正確にはデスマスク=包皮)だけどさ
先っちょだけ皮膚の色がうす茶色だから
写真だといっつもデスくんが出てるみたいに見えるんだよねぇ~~
Commented by oreo0610 at 2006-04-14 19:06
>max部長
ぎゃはは!なんか皆ん家のトイレ事情が解って面白い!
部長はわざと残すんかい!(ゲラゲラ)
うちもさトイレットペーパーの芯とか捨て忘れてると
オッちゃんが咥えてダダダダダダ~~~!って走り周るよ~
ぐちゃぐちゃにされる前に取り上げるけどね(むふん♪)
部長もイジワルしないでちゃんと取り替えて捨てよ、って事だよ
ひひひ・・さすがひまちゃん、ちゃんとmax家の事情把握してるのね
トイレの神はひまちゃんなんじゃないの~~??(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-14 19:07
>遠山の銀ちゃん
へぃ。ちゃんと拭けたざんすけどね、おパンツ下げたまま
こう...棚の上にあるトイレットペーパー取るのは
なんだか情けないっすよ。
てか銀さん、COPだけ無罪ですかぃ。
オイラも掃除洗濯ちゃんとしてるでやんす。
そんな殺生な事言わないでおくれや・・・あ~~れ~~(←しょっぴかれた)
Commented by oreo0610 at 2006-04-14 19:07
>ゆうこちゃん
あ~~~ゆうこちゃん、部長と同じだ!トイレの神は見てるぞよ(笑)
自分だけスッキリしちゃって、
きっと旦那は虚しく新しいのに取り替えてたんだ。(ひゃひゃひゃ)
家じゃないけどさ、職場のトイレの紙がかなりの確立で無い事が多いのよ
こないだなんてストックまで無くて
誰か入ってくるまで便座でしょんぼりしてたよ~~~((T_T))
Commented by oreo0610 at 2006-04-14 19:07
>ダンままさん
うひょひょ~~けっこうどこのお家も同じなのねぇ~~(笑)
うちもパパは替えた芯を置いてくるですよ
これは確信出来る!!(笑)
・・いや・・・たまにパパも捨ててるかな?!( ̄∀ ̄;あは。あは。

ダンくん、ダンくんもちゃんと見てるですね
今度僕ちゃんとゆっくりお茶しながら談義するですよ(オレオ)
Commented by oreo0610 at 2006-04-14 19:08
>kazさん
小さい言うなぁ~~!(笑)
・・・小さいけど( ̄∀ ̄;ゞ(ついでに乳も)
あ。でも別に喧嘩したわけじゃないのよ~~
kazさん、毎回トイレットペーパー換えてるんだぁ。(ニヤニヤ)
へっへっへ・・・次に換える時に「最後使い終わったやつが換えろ!」って
思っちゃうよ。気になっちゃうよ~~~(▼ー▼)
Commented by レオママ at 2006-04-16 20:09 x
わかる!わかる!会社のトイレで換えてさ、飲みに行ったお店のトイレで換えてさ、家に帰ってきてもトイレットペーパー換えたりするとさ、「ここもかよ!」ってサマーズの三村バリの突っ込みしたくなる時あるよ~(笑)
最後に使い終わったヤツが換えろ!だよねぇ~
Commented by oreo0610 at 2006-04-16 21:06
>レオママさん
だよねぇ~~。会社はね、ほんっと私が変える率が高いと思うの!
と思って、同僚の女の子に言ったら
「私も毎回かえるよ~~」って。
これで変えがトイレ内に無い時ってほんと泣きたくなるよね。。。
なので職場でトイレ入る時は先にペーパーチェックしてから
入るようにしてるさーー
by oreo0610 | 2006-04-13 22:19 | 成長日記 | Comments(24)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧