人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリマスター

      こんにちは。僕ちゃんです。

      
      なんかですね
      パパとママがあーだこーだ言ってるですよ
ギリギリマスター_c0032567_22105498.jpg
      原因はコレらしいですけどね・・・
      トイレットペーパーですよ。

      
      あと1巻きあるかないかのスレスレのやつ。


      ママ曰く「パパはいっつも寸止めする!」って。
ギリギリマスター_c0032567_22123161.jpg
      ふむふむ。ママの言い分は解ったですよ。


      でも、パパ曰く「パパがいっつも取り替えてる!」って。
ギリギリマスター_c0032567_22142957.jpg
      そうですか。パパの言い分も解ったです。



      でもね・・・僕は思うです
ギリギリマスター_c0032567_22152018.jpg
      小さな事でパパもママもオチリの穴が小さいですよ・・・。



      パパとママの言い分も解るですけどね
      ほんとのギリギリマスターは僕ちゃんかもしれないです。



      だって、僕もお散歩用ウンコ袋で使うですから。



      僕のオチリの穴、大きいですから。
  


 



by oreo0610 | 2006-04-13 22:19 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610