ようこそべっつんママオフ会(長編)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      昨日はべっつんママが仙台から遊びに来てくれたですから
      ラミババがオフ会を開いてくれたですよ!

      まずは「Dog Tail」さんに集合でカッフェイですよ。
      僕ちゃんとママは、おなじみモモビビコンビの
      ムツゴローパパに車で送ってもらったです。

      予定時刻よりも早くに着いたですからね
      迷子にならない範囲でお店の周辺ウロウロしたですよ
      miyaちゃんもママも方向音痴ですからね
      ほっとくとどこに行くか解らないですよ。

      お店の周りをウロチョロしてたら・・・
c0032567_9524084.jpg
      まだ4ヶ月のボステリちゃんに会ったです。
      モモビビボクの熱い洗礼に遭ってオロオロしてたですよ
      また会えるといいですねぇ。


      お外でウロウロしてたら雨がポツリポツリと降ってきたですから
      ちょっと早めにお店に入ったです。
c0032567_9565961.jpg
      僕もモモちゃんが美人なのは知ってるですよ~~
      だって、なんてったって‘僕のモモちゃん’ですからね。


      しばらくしたら、べっつんママとラミババも来たです!
      べっつんママもラミババも今日は単独参加ですよ
      ラミちゃんは子供たちの子育てがあるですからね
      また今度一緒に遊ぶですよ!


      続いてむぎずんコンビが到着ですよ
c0032567_11235528.jpg

c0032567_1125438.jpg
      到着早々、元気に大暴れですよ~~!

      むぎくんはビックリしたようなお目目がとってもかわいくて
      ずんちゃんは小柄でキュートな女の子ですよ
      ・・・お写真、ブレブレで解らないけすけど
      ドッグランの時にかっこいい写真撮れたですからね
      ちょと待ってるです。



      そしてそして、真打ち登場!!


      出たです~~~~!ジンベイくん
c0032567_11305810.jpg


      続いてオビィくん
c0032567_11313226.jpg


      2人合わせて「チャゲ&飛鳥」
c0032567_11455981.jpg
      芸能界の大御所登場ですよ~
      このカッコイイ2人組に、僕ちゃん無謀にも戦い申し込んだです。

      『僕よりかっこいいのはズルいですよ!』

      実は僕のママ、僕がパパとママのお家に来る前から
      ジンベィくんオビィくんタビィくんの『ボストンテリアだらけ』を
      愛読させてもらってたです。
      言わば‘憧れの存在’だったわけですよ。
      も~~僕のママ、感動しちゃって
      年甲斐もなく目の中にハートマークひっつけたです。


      そんなママはほっといて・・・
      僕は何をしてたかと言うとですね
      ジンベィ・オビィコンビに戦い挑んで捕獲され
      ラミババの足先っちょにチッコひっかけて怒られて
      あげくの果てに浮気までしたです。
c0032567_11512210.jpg
      ずぅ~~んちゃ~~ん。僕とイイ事するですよ~♪


      だってね・・・。僕のモモちゃん、
      ラミババお手製の「スイートポテト」に心奪われてたですから
c0032567_11542832.jpg
     いつか僕ちゃんの事もそうやって見つめてくれる日が来るですかねぇ


     ビビちゃんはと言うと・・・
c0032567_11561635.jpg
      今日も元気に出張膝枕でくつろいでたですよ。
      皆が来る前に飛ばしすぎて疲れちゃったみたいですねぇ。



      そして、ひとしきりカッフェイで楽しんだ後
      ジンベィ・オビィコンビのmomo-ani家とお別れして
      僕ちゃん達は大井埠頭の「しおさいドッグラン」に行ったです。


      むぎずん家の車に乗せてもらったですよ~。
c0032567_1234096.jpg
      そう。後ろに見える若葉マークは
      免許取り立てラミババカーですよ。
      
      「むぎずんちち!あの車、巻いちゃいなっ!」
      と言うママの悪魔のような一声が車内で響いてたことは
      ココだけのナイショ・ナイショですよ



      そんなこんなで無事ドッグランに到着したですよ。
c0032567_12101026.jpg
      モモちゃんはレディですからオチリは隠しておいてあげるです。


      カッフェィで大暴れしたにも関らず
      ドッグランで一番元気だったのが・・・
c0032567_12125658.jpg
      ずんちゃんですよ!ポーズもバッチリ決まってるです。


      ドッグランを縦横無尽にいっぱい走って
      モモちゃんとも元気に遊んでたです!
c0032567_12184873.jpg



      むぎくんは・・・
c0032567_12194046.jpg
      知らない間に大名行列に参加してたですよ。


      そして今日のママのベストショット!
c0032567_12225543.jpg
      ビビちゃんのお見合い写真が出来たです。
      ビビちゃんの魅力がてんこもりの1枚ですよ~~。



      気がつけば時計の針も午後5時を指してたです。
      ゆうこちゃんがラミベィビー達を見にくるですからね
      ラミババとべっつんママは早く帰らないとですよ

      むぎずん家とも「またね」の挨拶をして
      僕ちゃんとママは、予定を終えてドッグランで合流した
      ムツゴローパパに帰りも送ってもらったです。



      お土産まで頂いてしまったですよ
c0032567_12354379.jpg
      どうもありがとうです!



      べっつんママ、今度はべっつんも連れてくるですよ!
      ラミババ、子育て忙しい中、企画してくれてありがとうです!
      そしてそして今日一緒に遊んでくれた皆さん
      どうもありがとうです!


   
      また絶対遊んで下さいですよー
      僕・・・いい子にするですから・・・(たぶん)

      


      


[PR]
Commented by モカウラ母 at 2006-04-09 14:38 x
もしかして・・・・今度こそ一番乗り?!。  いや~~超うらやましい~~いっ!!オールスターそろい踏みじゃないですか!?。みなさんのとこみ~んな読み逃げしておりますので・・・(自慢できませんね)。オッちゃん大興奮でやっちゃいましたねっ!!モモちゃんにいいとこ見せようと思ったんでしょう?焼きもちやかせよう作戦だったんでしょう?初心者マークとむぎ君のちょっと不安げな表情が素敵すぎる~~~。なのにオレママは・・・・・。私も遊びに行ってみたいけど絶対仙台駅で迷って・・・着いたら青森だった・・・・・なんてことになりそうだなぁ。
Commented by むぎずんはは at 2006-04-09 14:59 x
オレママ、オっちゃん、昨日はおつかれちゃぁ~~ん(^o^)丿
いやいやいや。
しっかし、オレママにはたくさん勉強させてもらいましたよぉ。笑
次回はオレママ見習って、”見えないオサレ”してこっと☆
Commented by ramiro at 2006-04-09 18:05
ビビちゃんの写真超かわいぃぃぃぃo(>▽<)o
オレママいい腕もってるねぇ~(▼∀▼)ニヤリッ
っと昨日は本当にありがとぉ~♪オレママの呪いのお陰で晴れたわ!!
といっても途中ヒョウが降ったりして若干呪いが足りなかったけどね(爆)
んもぉ~私が昨日という日をどれだけ心待ちにしていたか・・・
お陰様で楽しくて楽しくて昨日は死んだように寝ておりましがね( ̄▽ ̄;)
おっちゃんがあんな男らしくジンベイに立ち向かってる姿初めてみてビックリしちゃった!しかも『燃えろドラゴン』のブルースリー並の目の充血だったのにはこれまたビックリだったわヾ(´▽`;)ゝ 一回り大きいジンベイに嫉妬したのかしら?でも、男だわおっちゃん♪そんな牛・・・まちがえた子牛に私は惚れそうになったわよ(/ω\)  近々孫みにきてねぇ~!充電器必須よぉ~!!んじゃまた遊んでねぇ~!!そしてあのプロジェクト本気だからCOPさんにもよろしくぅ~Ψ(`∀´)Ψ
Commented by miya at 2006-04-09 19:03 x
昨日は楽しかったね~☆
モモビビを可愛く撮ってくれてありがとう(*^-^*)
オッちゃんの相変わらずのキュンキュン声と、オレママ待ちの時の声、それから、オレママがオビィ君を抱っこしたときのヤキモチ?がとってもとっても可愛かったのよぉ(*≧▽≦*)
モモからずんちゃんにいっちゃって浮気者のオッちゃんだけど(笑)、また遊んでね~♪
Commented by miya at 2006-04-09 19:31 x
は!肝心なこと言い忘れた!!
オレママ、昨日は要所要所で助けてくれてありがとう☆
1人で2匹頑張れたのは、本当にみんなのおかげだぁ。。。
Commented by yucco at 2006-04-09 20:52 x
カフェもドッグランも行ってきたんだね!
本当にみんな楽しそう~♪
大名行列、かわいくてププッってきちゃいましたw!
お休みはいつもお出かけできてオッちゃん幸せだねー☆
いつもyuccoもアクティブに行かなきゃ!って思わされます♪
Commented by べっつんママ at 2006-04-09 20:59 x
はぁ~~~~っ、昨日は本当に楽しかったです(*^~^*)
オッちゃんとオレママが、面白すぎて~お腹よじれちゃうかと
思いました~♪ひぃ~ひぃ~ひぃ~~~っ!!
何だか~とっても初対面とは思えず~不思議な不思議な感覚でした。
オッちゃんのお尻フェチVSべっつんのお尻フェチどちらが勝つか
勝負をいどむわっp(▼∀▼)q

本当に~トキオは楽しかったわっ~♪
今度は、筋トレ&べっつんのバッグトレして
べっつん共々トキオに行きたいです゚・*:.。. .。.:*・゜
夢のような、1日でした~♪
ありがとうございますぅぅぅ(≧∀≦)

Commented by Collier at 2006-04-09 22:19 x
みんなすごっくかわいいね~♪スラッとしてて。(笑)
もちろん、オツ牛もくわいいよぉ。
モモちゃんとの2ショットいいじゃないですかー!?
でも、もうちっと、遠近法とか使って撮った方が良かったね。(爆)
ま、牛もパグも大好きだからさ。って、全然フォローになってないか・・(^_^;)
頑張れー☆オッちゃん♪!(^^)!
Commented by とらかぁちゃんn at 2006-04-09 22:35 x
こんにちは。はじめまして、とらかぁちゃんと申します。
ケメちゃんちからやってきました!って言ってもケメママにおっちゃんをお勧めしたのは何を言おう、この私なんですから!
あの、節分の鬼のお面には二人で大爆笑したんですから!
正直申しますと「ぽーぽー」のブログが健在の頃からず~っと覗き見してんですよ。
こんなにいっぱいボステリちゃん達が集まっていると思わず「ぽーぽー」探してしまうんです。
でもって、ケメちゃん程鼻ぺちゃさんも探してしまいます。
ではでは、また御邪魔させていただきます。
Commented by momo-ani at 2006-04-09 22:45
こんばんは。昨日は本当にありがとうございました!
だ~いぶ前からブログで知っていたので、なんだか初めてお会いする感じじゃありませんでしたが、お会いできて嬉しかったです♪
オッちゃんにガウガウされてしまったジンベイ&オビィですが、この次はドッグランで思う存分バトルしてもらいましょう。
きっと、川原で決闘する番長みたいに、戦いの後に熱い友情が芽生えることでしょう(?)
病み上がりでテンション低くてすみませんでしたが、これに懲りず今後ともよろしくです!
Commented by momo-ani at 2006-04-09 22:48
【追伸】
チャゲ&飛鳥って・・・
しかも「モーニングムーン」だし(苦笑)
Commented by ツルっぺ at 2006-04-09 23:27 x
こんばんは~!!!!
あぁ~やっぱりオレオくん、浮気してたんですね(*゚ロ゚)!!
モモビビちゃんちの日記読んで「まさか…?」とは思ってたんですが、やっぱりぃ~(*≧m≦*)ププッ
ホント、もれなく男ですね~!!!!!!

みんな元気が良くて可愛くて、楽しそうですね~!!!!!
いつか一緒に遊んでください!!!
Commented by kaz at 2006-04-10 00:42 x
いやぁー、かなり楽しかったご様子。羨ましいワン☆
オッちゃん、モモちゃんのあの熱い視線を独り占めするにはまずはどうするか計画立てとかなくちゃね。っていうか、そもそも浮気しちゃぁ・・(笑)
タエさんの運転、いかがでした?あの初心者マークが見ていて何故かドキドキしちゃいましたよ(笑)
皆さんのところでオレママのキャラの濃さが評判(?)ですわね。フフフ。
いつかは私も直接お会いしたいわぁ♪
そしてオッちゃんとuniを並べてみたいのねん。
Commented by ケメママ at 2006-04-10 01:04 x
こんにちわー、鼻ぺちゃケメママじゃなかった!鼻ペチャケメのママです!
すごい迫力のオフ会ですね。
ケメにもとっても仲良しのボステリ2ワンコさんがいるんですが
ふたりとも♂で、すごくハイパーです。
ケメはいつも地蔵になっちゃってますよー。
でも、みなさん(ボステリのみなさん)見ててやっぱりボステリの表情って
何でこんなにおもしろいの~?
って思いましたよー!
ん~、ときお!あこがれだす!
Commented by dankun-shippo at 2006-04-10 14:31
いやぁ、すごい!みんなブログで知ってるボステリさんばかり!
興奮するぅ~ うらやましぃ~0(>▽<)0))
すごく楽しそうですね!
ダンはなかなかボステリさんに会えず、いつもありあまるパワーをもてあまし気味です。そのはけ口が私…最近「たーすーけーてー」って叫ぶ日が多いような…オッちゃんと一緒に暴れまわりたいーってダンの叫びが聞こえそうです(笑)
Commented by 理事長 at 2006-04-10 18:18 x
こんだけ色んなコが揃っても、やっぱりオツだ〜(笑)
でもやっぱり、エッコが史上最強に相性悪いのかな?(-_-;)
理事長もビビちゃんにまったりされた〜い♪そいでずんちゃんとエッコの
ブレブレ競争した〜い♪(ずんちゃんは、動きが早いのけ?)
べっつんママ登場!?って、べっつんをず〜っと探してたら
お留守番だったのね...最後の最後まで探してたよ(笑)よく読め?
Commented by こじろうママ at 2006-04-10 20:18 x
はじめまして☆ラミちゃんやジンベイくん&オビィくんやモモビビちゃんのとこから遊びに来ました♪
前日のコロコロを前にしたオレオくんのかわいさに思わずキュンっとしてしまいました☆
宇都宮でちょっぴり遠いですがよろしくお願いします!
でも実家はかろうじて東京都なので里帰りの際はぜひぜひ一緒に遊んでくださ~い(^-^)/
Commented by oreo0610 at 2006-04-10 20:22
>モカウラ母さん
一番乗りありがとうございま~す♪
モカウラ母さん、みんなのトコ読み逃げしてたのねぇ(笑)
勇気を出してコメントしてみなよ~~ みんな良い人達ばっかよ♪
オッちゃん、憧れのジンベィ・オビィくんにケンカ売るわ
タエババにチッコかけるわ・・そりゃもう散々でしたよ~~(涙
(私がモモちゃんだったら絶対イヤだわ~~そんな男!)(ゲラゲラ)
むぎくんはね、ほんと目がビックリしててかわいいの~♪
しかも行動もちょっと微妙に出遅れてたりすごく良いキャラよー

モカウラ母さんもひょっとして方向音痴??
実は私はすごい方向音痴で、カフェでの待ち合わせの時も
迷子になっちゃいイカン!
とカフェの位置確認して近場でウロウロしてたにも関わらず
miyaちゃんと一緒にプチ迷子になっちゃったんですよ~
(カフェの目の前思いっきり通り過ぎて・・・)( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-04-10 20:23
>むぎずんははうえ
うひひ・・土曜日はお疲れちゃ~ん♪
笑ったねぇ。笑ったねぇ。
カフェの時点で笑いすぎて体力消耗しちゃったよ~
当の本人達(ボステリ~ズ)はそんなのおかまいましだったけどね
(特にずん!なんなのだ?あのスタミナは~~)(笑)

あの2本指ソックス、ほんとに狙ったわけじゃないのよ~~
すっかりカフェで靴脱ぐ事を忘れててさぁ
カフェに着いて「あ。ヤベ!」と思ったんだけど
言わなきゃ誰も気が付かないか~~~?!なんて( ̄∀ ̄;バレバレ?
でもさ、むぎずんははも実はあの帽子の中に鳩隠してたんでしょ?
ボステリ~ズの迫力に負けて鳩出すタイミング逃したんでしょ?(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-10 20:23
>ラミババさん
うひっひ~~~♪楽しかったねぇぇ!
ほんと毎度の事だけど、最初っから最後まで笑い通しだったような
ラミババもムツゴローに「犬好き?」とか聞いてるし(爆)
モモちゃんのあの激突は
人を選んでやってるのかもよ~~??(▼ー▼)
オッちゃんには私もほんとビックリしたよ
ケンカ売られてガウガウする事は今まであったのだけど(ジャックばっか)
自分から行ったの初めてでお母ちゃんショックだったわ(涙
ジンベィ・オビィくんは自分より大きくてかっこいい(しかも玉付き)だから
ライバル心がメラメラしちゃったのかねぇ?
(オレオのくせに生意気だぁ!)
ほんとラミババ、子育て忙しい中、計画してくれてありがとうね~
しかもスイートポテトまで作っちゃって♪
美味しかったわ~♪(いい嫁だ!)

今週の日曜日、単身で孫に会いに行っちゃおうかな~♪♪
今週末はCOPが家に居ると思うから
オッちゃん置いて気兼ねなく行けるかもん。その辺はまたメールするねー
Commented by oreo0610 at 2006-04-10 20:23
>miyaちゃん
土曜日はお疲れ~~♪帰りの車の中で夜の約束断ってるの見て
「miyaちゃん今日はUPするのかな~??」って思ってたけど
1番にUPしてたね~(さすが!)
↑のビビちゃん、タエババも言ってるけど超可愛く撮れてるでしょ?
PCに落として大きい画面で見た時、思わず「おおおお!」って叫んだよ
ビビたんは寝てる時が多いからね(笑)
ランで遊んでるの追っかけて撮ったのよ~ん♪
今回、オッちゃんってば浮気者でごめんにょ~~~
(いや、むしろモモちゃんにとってはしつこいのがいなくて良かったか?!)(笑)
きっとまた思い出したようにモモちゃんに付きまとうと思うけど
また遊んでやってね~♪
Commented by oreo0610 at 2006-04-10 20:24
>yuccoちゃん
面白かったよ~~。
オッちゃんも鼻水ズルズルで2週ほどランをお休みしてたからね
一気に爆発!って感じだったよ( ̄∀ ̄;
今回はカフェが先だったからカフェで暴れる暴れる・・(とほほ)
すっかりカフェで体力つかったみたいで
ランではいつもより大人しかったかな?(相変わらずニホイマンだったけど)
それに比べてむぎずんコンビは終始元気満々!
特にずんちゃんは小さい身体で元気いっぱい走り回ってたの。
大名行列のむぎくんも大きい子にまじって頑張ってたよ♪
Commented by oreo0610 at 2006-04-10 20:24
>べっつんママさん
むふふ~~ん♪土曜日にトキオに居たべっつんママ、今は仙台なのねぇ
でも、思ったより短時間で来れるから、
次回は筋肉鍛えてぜひべっつんも(▼ー▼)
べっつんとオッちゃんのオチリ対決しなきゃ~~

ほんと初対面のはずなのに、なんだか初対面の感じがしなかったわよねぇ(笑)
べっつんママもすごく気さくであっという間に溶け込んだものね♪
私も笑いすぎてすでにカフェで腹筋がおかしくなってたわよ
あ。仙台組にオッちゃんの本性はバラさないでね(嫌われちゃう!)(ゲラゲラ
ほんとカフェでの充血乱闘には私もビックラこいたよ
嫉妬の塊みたいな男だったわよねぇ(汗
Commented by oreo0610 at 2006-04-10 20:24
>Collierちゃん
オッちゃんも‘含め’スラ~~っとしてたかわいいでしょ♪(うふっ)
・・・・
・・・ほんとモモちゃんの隣のオツってばずんぐりむっくりだわね・・・(笑)
モモちゃんと同じ長さの脚にしようと思ったら
かな~~りオッちゃんの顔がデカくなると思うよ
恐らく2倍にはなるね(とほほ)
あ!やっぱオツは自分に無い物を求めるのかな?
モモちゃんといいぽーぽーといい、
みんな脚がスラ~っと長いわ!そういえば!

Commented by oreo0610 at 2006-04-10 20:25
>とらかあちゃんさん
こんにちは~。初めまして!
ぽーぽーブログ健在の頃からっていうと長いコト見てて下さったんですねぇ!
(と言う事はぽーぽーLOVELOVEのオッちゃんも知ってるのですね?)
最近、ぽーママ、雲隠れしちゃってるけど元気かしらぁ?
きっとぽーぽーは今日も元気にボール遊びしてると思うけど♪(笑)
そしてそして、ケメママさんにもオッちゃん紹介してくれて
ありがとうございま~す!
オッちゃんもかなり鼻ぺちゃですけど、
ケメちゃんもなかなかの鼻ぺちゃっぷりですよね(ぷぷぷ・・)
土曜日集まったボステリ~ズの中では
モモちゃんが一番お鼻が高いんですよ
(はっ!オッちゃんはやはり自分に無い物を求めてるのか?!)(笑)
ぜひぜひまた遊びに来て下さいねー
これからもよろしくお願いしま~す
Commented by oreo0610 at 2006-04-10 20:25
>momo-aniさん
こちらこそ土曜日はありがとうございました~!
ほんとにず~~っと「ボストンテリアだらけ」を愛読してたので
(オッちゃんが我が家に来る前からですからねぇ)
まさかあのジンベィくんオビィくんを生で見れるなんて!と
ドキドキしてたんですよ~~(ああ見えて)(笑)
だのに、うちのオッちゃんったら・・・(涙)ほんとスミマセンでした~。
次はランで思う存分やっちゃって下さい!(笑)
犬社会って、すっごいケンカしてると思ったら次の瞬間一緒にボール遊びしてた

面白いですよね。
ジンベイくんとオビィくんとの熱い友情が芽生える事を強く希望!!

>追伸
実は「チャケ&飛鳥」の前に最初違うセリフを入れてたんですよ~
「オレオのくせに生意気だ!」って。
でも、ジンベイくんとオビィくんはこんな事言わない!って思って
急遽変更したのです~( ̄∀ ̄;
で、次に思いついたのが「Kinki Kids」
でも、男気と重量感が足りない~って事でなぜか「チャゲ&飛鳥」に・・・
お遊びが過ぎてたらおっしゃって下さい~~変えますから!
Commented by oreo0610 at 2006-04-10 20:25
>ツルっぺさん
そうなのよ~~。オッちゃんってば浮気しまくり!
最初にカフェだったので全エネルギーがモモちゃんに注がれるんだわ・・・
って思ってたのだけど(いつもは疲れさせる為にランが先なの)(笑)
意表をついてずんちゃんに向かったのよ~~
モモちゃんにしてもずんちゃんにしてもオッちゃんは若いかわいい子が
好みみたい。。( ̄∀ ̄;
ランでもモモちゃんが隣に来てくれてるにも関わらず
他の子に浮気してるし~~。。まったくフラフラした男だよ。オッちゃんは(泣)
ミツタラコンビともぜひぜひ遊びたいわ~~
タラちゃんとビビちゃんの絡みなんて特に見てみたいっ!!!
Commented by oreo0610 at 2006-04-10 20:26
>kazさん
楽しかったじょ~~~。
てか、kazさん!私、そんなに濃いキャラじゃないからっ!
いたって普通だから~~~~(マジで!)
でもね、最近イジメられキャラになってる気がするの。
みんなして「オレママ、シカトしようぜ(ふざけてね)」とか
なんだかコソコソ笑われてる気がするの~~~!
(私がタエババカーにイジワルな事言うからか?!)(笑)
タエババの運転ね、べっつんママ曰く「安全運転」だったらしいよー
タエババも「ちょっと喋る余裕が出てきた」って言ってたよ♪
でも・・・慣れた頃が危ないのよねぇぇぇ(▼ー▼)
kazさんが帰国する時も盛大にオフやろ~ね!
ウニウニとオッちゃんのツーショット写真、撮らなきゃ♪
Commented by oreo0610 at 2006-04-10 20:26
>ケメママさん
あ。鼻ぺちゃケメママさんだ!(笑)
うそうそ。。でもね、ケメちゃんとオッちゃんの鼻ぺちゃっぷりは
似たり寄ったりだと思うですよ~~
うちのもかなりペチャだけど・・う~~ん・・ケメちゃんのが上か?!
(カ~~~ッ!!生で比べたいっ!!)(笑)
ケメちゃんとオッちゃんが会ったら、
やっぱケメちゃん地蔵化すると思いますよ~
オッちゃん、すっごい顔で突進するから。
・・・そしていつも皆に逃げられる・・(一度子供に泣かれた事も)( ̄∀ ̄;
ボステリってほんと表情豊かですよねぇ。
それぞれ個性もいろいろでほんと見てて飽きないです。
おかげでワラワラ集まると笑いっぱなしで横隔膜が痛くなるですよ
いつか一緒にバカ笑いしたいですよねぇ!(うふん♪)
Commented by oreo0610 at 2006-04-10 20:26
>ダンままさん
私もオッちゃんが我が家に来てからこんなにボステリネットワークが
広がるとは思っていませんでした~
(もちろん、ダンくんも仲間の1人よ♪)
うちも、モモビビコンビ・むぎずんコンビ・そしてジンベイ・オビィコンビ
の様に兄弟・姉妹が居ないので、
家に居る時は私がCOPがターゲットですよ~~~
仕事から帰ると「待ってました!」とばかりに遊びの催促( ̄∀ ̄;
ワン達も、電車に乗って1人でお友達のお家に遊びに行って
ご飯の時間になったら帰ってこれるようになれば
もっと楽しいのに!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-10 20:27
>はちべ理事長
オツってオツだよねぇ・・
なんだろ、やっぱズバ抜けてボステリっぽくないよね(爆)
脚が短いから?何がみんなと違うの~~~??(笑)
今回、オツのやつ初めて自分から攻撃しちゃったんだよ(ー”ー)
いつもは売られた喧嘩を買う時にガウガウだったのにぃ
やっぱ強そうな男(しかもジンベィくんもオビィくんも玉付き)に
ライバル心メラメラしたのかなぁ。。
ま、エッコには勝っちゃうよ~~
(ガチンコの時はブンブンにメットと鋲首輪借りた方がいいじぇっ!)(笑)
ビビたんはねぇ、も~~ほんと癒し系よ!
きっとはっちだったら連れて帰っちゃうよ。
・・・でも理事長宅ではビビたん生存競争に負けちゃう~~(笑)
ずんちゃんは、エッコと同じくらい動いてるかも!止まってくれないのっ!
みんなのトコでも写真ブレブレ~~。みんなスゴイ可愛いよ♪
Commented by oreo0610 at 2006-04-10 20:31
>こじろうママさん
こんにちは~!はじめまして!
むふふん。お名前は存じ上げております~~( ̄ー ̄)v
この間、ジンベイくん・オビィくんに会われたんですよね!
ココには小治郎くんと小次郎くんも遊びに来てくれてるんですよ~
こじろうくんはひらがなで「こじろうくん」で良いのかしら?
後ほどお邪魔させて頂きますね♪
今度、トキオに帰省する際にお会い出来たらいいですよねー
ココにもまた遊びに来て下さいね
これからもよろしくお願いしま~す
Commented by レオママ at 2006-04-10 21:49 x
土曜日は私も大井のドッグランに行こうかと企んでたんだけど、お昼に雨が降ったので行くのをやめたのよ・・・行ったら、オッちゃんに会えたのに残念・・。
日曜は代々木公園に遊びに行ったよ~。花見の若者ですごい人だったけどねん♪
Commented by oreo0610 at 2006-04-10 22:07
>レオママさん
土曜日、いきなり雨が降ったり、あとあと雹が降らなかったぁ??
カフェ出る時にいきなり雹が降ってきてビックリしたよ。
3時くらいにしおさいドッグランに着いたんだけど
3時からは幸い雨には降られなかったよ
レオママも来たらよかったのにーー。くそー雨のやつ!

代々木公園、今は若者が多いだろうねぇ
そして・・暖かくなるとブルーシーターの皆さんも増える・・・( ̄∀ ̄;
Commented by わか at 2006-04-10 22:11 x
ムププププ~(^㎜^) オッちゃん 浮気したですかぁ~
浮気は、隠れてするものですぞ!
しかも若い子が好みとみた!
だってもものオチリにこないじゃなぁ~い
あっあの顔じゃ無理ある?
これでもお婿さん募集中なのよ(*^_^*)
オレママ2本指=足袋の靴下でしたかぁ メンゴ(^。^)
Commented by max at 2006-04-11 01:53 x
ひぇ~☆またまたこんなパラダイスにいたのね、オレマムったら。
でもやっぱりオッちゃん・・・ぷぷぷっ☆何がそんなにおかしいのか
分からないけどオッちゃんなんだなぁ☆☆
あー私もこんなボステリ達に囲まれてみたいなー。あ、オッちゃんは
何度もあってるから別にいいけど。(うそうそー!)
それにしてもビビタンはめっちゃくちゃ可愛いねぇ♪見つめちゃったよ♪
Commented by oreo0610 at 2006-04-11 20:35
>わかちゃん
浮気したよ~~しまくり。
堂々とモモちゃんの目の前でしてたぞ~(-_-)
しかも若いこばっか!!
ランでもまだお散歩デビューしたての
リードに繋がれたドッグラン初挑戦であろう若い子につきまとってたしぃ。
(トラウマにならなきゃいいのだけど・・・)
ももちゃんみたいな大人の女の魅力を解らないあたり
オッちゃんもまだまだガキんちょね(イヒヒ)
てかてか、ももちゃんお婿さん探ししてるのねぇ!
さくら姫もそうみたいよ!
ふたりとも「ボール命」の砂まるけフェィスだけど大丈夫かぁ~?(笑)

*そう。足袋だったのよ。前に温泉行った時にもらったのよ(ニヒ!)
Commented by oreo0610 at 2006-04-11 20:35
>max部長
パラダイス銀河よ!光ゲンジよ~~
今回は憧れだった「ボストンテリアだらけ」のファミリーにも会えたし
相変わらずのかわいこちゃん達にも囲まれて幸せだったわ~~~
オッちゃんも昔は「かわいいかわいいボステリ界の氷川くん」だったのに
一度会ったら部長もみんなも
「オレオのくせに生意気だ!」だもんなぁ(笑)
(愛情の裏返し?そうよね?・・そうと言って!!)
ビビちゃんはほんと甘え上手で皆のハートをガッチリわしずかみよ~~
気が付くと全然知らない人の膝でくつろいでる時もあるもん(笑)
もちろん他の子達もかわいいじょ~、写真よりずっとかわいい!
私も写真の腕あげなきゃだわ~~
by oreo0610 | 2006-04-09 12:50 | お出かけ | Comments(38)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧