スリムボディを手に入れた!

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は僕ちゃんのブログ、お休みの日だと思ったですかぁ?
      チッチッチ・・・あっま~~いですよ!
      今日お休みだったのは僕のパパだったですよ。
      ですから今日はパパと2人でまたお花見に行ってきたですよ。

c0032567_2242174.jpg
      善福寺川沿いの桜ですよ。

      僕、去年もお花見でココに来たです。
      去年と同じアングルで写真撮ったですよ。
      決して去年の使いまわしじゃないですよー

      あ。↑のリンクをクリックすると
      デブの絶頂期だった頃の僕ちゃんが見れるですよ。
      ・・・あの頃は歩くのもツラかったですよ・・・懐かしいです。



      カモさんも「僕ちゃん痩せたね~」って言ってくれてるみたいです
c0032567_2250899.jpg
      カモさん達、
      ダンままさんが言ってた「桜湯」に入ってるですかねぇ?
      ・・・桜の花びら、全部右に寄っちゃってますけど。


      それから八幡様にも行ったです。
c0032567_22515483.jpg
      パパ、僕のオヤツ忘れてきちゃったですからね・・
      カメラ目線はしないですよ。

      ココは今年の元旦に
      除夜の鐘と共に初詣に出かけたトコですよ。
      初詣の時はたくさんたくさん人・人・人だったですけど
      今日は平日だったですから静かだったですよ~~



      和田堀公園にも遊びに行ったです。
c0032567_2256562.jpg
      今年の僕は去年とは違うですよ!
      スリムボディを手に入れたですからね、ズンズン歩いたですよ!


      でもちょっと休憩です。
c0032567_22573495.jpg
      ・・・誰ですか?!「まさに牛!」って言ってる人は・・・




      今日はいっぱい歩いたですし、鼻水も完治したですから
      久々の僕の大っ嫌いな『お風呂の日』の予定だったですけどね
c0032567_2303545.jpg
      僕ちゃんの‘今日はもう疲れちゃったもんね’作戦で
      明日に延期になったです。
      


      スリムになっても疲れるもんは疲れるですよ。







[PR]
Commented by ツルっぺ at 2006-04-03 23:28 x
一番のりぃ~。゚+.゚(*′▽`)゚+.゚
ぎゃははっは~!!!!もう爆笑です☆
オレオ君やせてよかったね~!!!でもでも、ふっくらオレオ君も赤ちゃんみたいで、可愛い~(≧∇≦)
でもでもでも~!!やっぱり今のオレオ君が一番可愛い~♪
Commented by ケメママ at 2006-04-03 23:56 x
去年のオッちゃん、見せてもらいました。
ん~、ちょっとおでぶさん?でもかわいいです。
もちろん今もかわいいですよ!
最後の格好が、壁に挟まってるのかと思ったら上から
見たオッちゃんなんですね。
今日は桜ナシで丸見え全開ですね。
Commented by max at 2006-04-03 23:59 x
ウシが写ってるよ、写真にっ!はっ、オッちゃんか。なんだよー。
てっきり子牛が都内に居るの?!とびっくりしちゃったさ。
それにしてもお散歩コースいいねいいねぇ。私はお外に出られないから
家の前の桜を見て今年は終わりだよ。でも今日の強風と昨日の雨でほとんどもう散っちゃった。。。あっという間だよねー、桜。
ね、やっぱおやつが無いとカメラ目線しないのね。フフ、現金なヤツじゃ!ぎゃはは☆
Commented by ramiro at 2006-04-04 08:36
牛~。モォ~発見!!!
おっちゃんかなりのオデブちゃんだったねぇぇぇ( T ▽ T )ノ_彡☆
よかったスリムバディを手に入れて・・・(号泣)
それよりなにより私はCOPさんを尊敬するぅ~
なぜかって??だってうちのベンチに写真取ってきてね。って言ってもあんな風にとってくれないもん( ̄Λ ̄)ゞ きっと撮ってもせいぜい3枚くらいかな。さすがCOPと命名されただけあっるわ♪(←これ褒めてるからっ!褒めてるの!) 
おっちゃんのサクラデストロイヤーも満開になる前にお風呂はいるですよ(▼∀▼)ニヤリッ
Commented by Collier at 2006-04-04 09:05 x
そうか・・・去年までは、こぶたのページだったんだ・・オレぶぅ~。
良かったじゃない、ちょっと高級なぎゅうになれて♪・・オレぎゅう。
こぶた時代、肉マフラーがあったよね?
その皮の部分って今は、びよぉ~んって伸びるの?
おやつ目線じゃないオッちゃんも面白いね。
きんかん?すもも?あんこ玉?発見☆
このサービスショット☆は、美香さんも負ける?(笑)
Commented by ゆうこ at 2006-04-04 09:17 x
おっちゃん~!きょねんはでかかったんだね~。。
おどろいた。
ないすばでぃになってよかったよ~。
でもまるっとしたおっちゃんもかわいいですね!うふふ。
さくらまんかいのお○んこにはわらったわ。
Commented by dankun-shippo at 2006-04-04 12:00
オッちゃん、ダイエット方法伝授して!(笑)
入浴剤、我が家と同じかも!そしてオレママさん、ダンままの言ってた桜湯というのは…塩漬けの桜の花びらを浮かべた白湯のことなんですよぉ~お湯の中で桜の花びらが咲いてほんわか桜の香りのするお飲み物になるのです~、結納とかに出る祝いものなんでごさるよ~^^
でもでもオレママさんの言ってるお風呂に桜の花びらもこれまたいいかも!
Commented by uniuniny at 2006-04-04 12:06
おー!!
オッちゃん、ちょいチャビーちゃんだったのね!!
うん、スリムになったなった!偉いじょー。
でも、今回も子牛発見!!??(笑)

さくら、すごいなぁ~。暖かそうだし☆
こんな景色の中散歩してたらそりゃ止まりませんわね。
Commented by モカウラ母 at 2006-04-04 13:43 x
思わず吹き出しちゃいました・・。仕事のいや~なことやら家庭のあんなこともこんなこともみ~~んなふっとぶくらい笑わせていただきました。オッちゃんのまんまるぷ~の写真。ところでオッちゃんは何キロ減らしたの??。モカとウランにも伝授してくださいませ!!。「もう疲れちゃった作戦」(思わず願い事3回唱えました。。金。金。金。)今日も使えるかなぁ。やっぱ無理?!ママはそんなに甘くないか。・・・・・・・・オレママ、我が家の長男はとっくの昔に幼稚園卒園してますから。笑
Commented by べっつんママ at 2006-04-04 20:31 x
あれっ?おやぁ~?オレピー( ̄ー+ ̄)キラリ牛さんに変身の術
ですかぁ~(`・ω・´)シャキーン━━━!!
それにしても~私もケメママさんと、同じで
あれっ?んっ~~~??
どうやって!!壁に挟まりながら~お目々閉じて~足上げて~????
って考えてしまいました(@。@;)
オレピーなら、凄技出来そうなんだもんっ!!

タイトルの『スリムボディを手に入れた!』
うっ羨ましい(TωT)。。。
今日、健康診断に行ってきた、わ・た・し。。。
体重がピーーーー㌔増えていて!!
!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
シェイプアップに、励みたいと思います!!
Commented by コジハハ at 2006-04-04 20:33 x
あれ~!オッちゃんったら去年はまん丸ころ助だったのね・・・
どうやってスリムバデーを手に入れたの?ハハにもおせぇて!(^^)!
ただし、食事制限と運動以外でお願いしま~す・・・無理ッスか?
Commented by レオママ at 2006-04-04 21:41 x
・・・ふ、ふ、ふんだ!
レオっちだってスリムボディ手に入れるもん!(予定)
今に見てらっしゃい!オレマムを”ぎゃふん”と言わせてやるナリ~
Commented by プラム at 2006-04-05 00:05 x
ぶはははは!!オレ牛ついに放牧されてるし!!(爆笑)
うんうん、沢山草食べて良い乳出しとくれ~♪

それにしてもまさに春爛漫の景色だねえ☆そして
お花見にはもれなくオレピーお宝ご開帳ショットが・・・(笑)
これも季節の風物詩になりつつある今日この頃。ぷっっ!
Commented by yucco at 2006-04-05 00:17 x
ご無沙汰でしたー(+ω+ )でも1つ読んでもまだ記事がある!っていうソワソワ感好きなんですフフフ。
そんな事より2005春バージョンのオッちゃんもかわいかったよー♪
そしてうちもフィラリアのお薬もらいに行かなきゃ!思い出したよ。オッちゃんありがとう。
関係ないけどyuccoは道明寺派ですw。
Commented by miya at 2006-04-05 01:48 x
ほ、本当に、オッちゃんがちょっぴりおデブさんだ!!
今の筋肉質な体しか知らないから、かなりびっくり~(>0<)
COPさんてば、おやつ忘れちゃったのですね!
でもでも、一人でも写真撮ってきてくれるなんて素敵~☆
オレママ並みに怪しい人に変身するのでしょうか?(笑)
Commented by 小治郎の母 at 2006-04-05 02:12 x
こうやって比べてみるとオッちゃんホント痩せたね~!!(よく頑張りました☆)
ポテトマンダイエットフードのモデル犬になる日も近いですよ♪
女王様が言うとおり、ちょっと休憩とかいって放牧されてるし~。笑
あっ、でもパパさん、お宅の坊やはダニアレルギーでしょ!(油断大敵です!)
最後の爆睡姿、安心しきってるのか…激写されてるとも知らずに。ぷぷっ=3
こんな格好で寝れる子は、きっともの凄~い○○玉の持ち主に違いない!(こじこじは小心者ですから…ムリ)
Commented by sakura20030907 at 2006-04-05 12:48
オレピ・・・・すごい痩せたんだね!!いい男になったじゃん!!
確かにフレブルと変わらないときがあったものね!!!
でも・・・・いい男は寝ているときも格好をつけなきゃ・・・
演技とはいえ・・・全開じゃん!!
Commented by oreo0610 at 2006-04-05 20:49
>ツルっぺさん
一番乗りありがとうございま~す♪
だのに遅レスごめんなさ~い!
爆笑してもらえましたぁ?うふふ...オッちゃんも痩せた甲斐があったわー!
この頃はほんとコロコロだったのよ~~( ̄∀ ̄;;
顔もまんまるで10ヶ月だったのにほんと赤ちゃんみたいだったよ
・・・顔は森進一だけどね(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-05 20:49
>ケメママさん
んも~ケメママさんったら‘ちょっとおでぶさん?’だなんて
気を遣って言ってくれなくて良いのですよ~~。デ・ブで♪(笑)
最後の格好、そんな風に見えました?!
自分の家なので家具の配置etc見慣れてるせいか
挟まってるように見えるとは思ってもなかったです~~
(ふふ。。ほんと、そうも見えますねぇ)
去年は私にも多少の恥じらいがあったのか桜の花でチン隠し
でも今は・・・( ̄∀ ̄;あは!
Commented by oreo0610 at 2006-04-05 20:49
>あずmax部長
  ↑一回言ってみたかったのよね「あずまっくす!」って。(ニヒ)
それはそうと...。ちっ。やっぱ部長には言われると思ったさ。牛!って!
でもね、私もCOPにこの写真見せられたときに思ったのよ~~(笑)
和田掘り公園はね縦にすごく長い公園なのよ
一周するとけっこうな運動になるのよね。
これでドッグランとか作ってくれれば近くていいのにーーー!!
部長も今はなかなか外に出れないけど
家の中で体力使ってそうよね♪順調かすぃら~~?v( ̄∀ ̄)v
Commented by oreo0610 at 2006-04-05 20:49
>Collierちゃん
ちがう!激しく勘違いよ!昨年もボ・ス・テ・リのページよ
・・・if my remember right だけどねぇぇぇ
首のマフラーはね、なんだか喉でタプタプしてるよ~~
ペリカン鳥みたい(だからいつもなんでも丸呑みなのか?!)
痩せて何が変わったって腰の‘くびれ’よ、く・び・れ!
あんこ玉も立派だし、ボン!キュッ!ポンポンッ♪よ~
今度、恭子お姉様に写真撮ってもらわなきゃ(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-05 20:50
>ゆうこちゃん
でかかったよ~~~~。・・・横にね(笑)
体高さや長さは今と変わらかったんだけど、なにせずん胴だったよ
今も華奢ではないけどね~。筋肉モリモリだからさぁ
むーたんはさ、男の子のわりには身体の線が柔らかいってゆうか
なんか軽やかな身体よね。
長いけど(ぷっ)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-05 20:50
>ダンままさん
オッちゃん式ダイエット、あの頃はオヤツにおからクッキーとか作ってたの~
しかもレシピに書かれてる油分もカットして(笑)
通称「化石クッキー」。食べてみたらほ~んとボソボソだったわ♪(うふ♪)
ダンままさんもぜひお試しあれ(かなりマズイけど)(笑)
てか、桜湯って飲み物だったのね・・・( ̄∀ ̄;あは。あは。
そして、「桜の花びらをお風呂に入れるにもいいかも」と言ってくれる
ダンままさんはなんて優しいんだ!!
Commented by oreo0610 at 2006-04-05 20:50
>uniuninyさん
えっへっへ~~~そうなのよ。おデブちゃんだったの~~( ̄∀ ̄;えへえへ
毛艶と肌に良いとされてるフードあげてたんだけどね
どうもオッちゃんには脂分が多すぎたみたいで
みるみる太っちゃったの~~(もともと太りやすい体質なのよね)
トキオの桜はもうほとんど散っちゃったぁ(;_;)
今週末は関西の方で満開みたい!
Commented by oreo0610 at 2006-04-05 20:50
>モカウラ母さん
むふ~ん。私もいつもオッちゃんに仕事の疲れを癒してもらってます~
疲れて帰ってもオッちゃん抱っこしてニホイ嗅ぐと安らぐんですよねぇ
オッちゃんは800gくらい痩せたんですよー
800gですけど、人間に例えたら体重55㌔の人が49㌔くらになる感じかしら?
(ひっじょ~~に計算苦手なのであってるか微妙ですが)(笑)
モカウラコンビはお写真拝見すると標準体型ですよね?
で・も、もしダイエットが必要になったら
「化石クッキー」のレシピ教えちゃいますよ~~♪

てか、モカウラ母さんのお子さんって幼稚園生じゃなかったのねぇ!
てっきりそうなのかと思ってました~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-05 20:51
>べっつんママさん
あ。べっつんママも優しい♪「牛さんに‘変身’」って言ってくれる~~
これって普段は牛さんじゃないって事よね?ね?(笑)
最後の写真、やっぱりそう見える?
私もケメママさんに言われて、よくよく見たら「なるほど~(笑)」って!
確かにオッちゃんならヘナチョコポーズしそうよね( ̄∀ ̄;

私もねぇ・・年々肥えてるのよ・・・
職場の環境が変わって、
毎日ちゃんとお昼にガッツリ食べるようになったら
その分がドンドンと。。。
あ。あと、夜中に煎餅とかボリボリ食べるしぃ
あ。そうそう、ケーキも2つ3つ食べちゃうしぃ・・・(あは。あは。)
Commented by oreo0610 at 2006-04-05 20:51
>コジハハさん
そうなのですよ~~昨年はコロッコロ!
歩くのもなんだかヨタヨタしてたような気が・・・
(特に昨年の花見の時なんて。。。途中で地蔵になっちゃったし)( ̄∀ ̄;
てかてか、食事制限と運動以外のダイエット方法ですってぇ?!
無理っすわ!!んなのがあったら私がしとるわっ!(笑)
あ。でもでも、最近ゲルマニウム温泉浴とか岩盤浴とか
流行ってるんですよね?
これって転がってるだけで汗かくらしいですよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by oreo0610 at 2006-04-05 20:51
>レオママさん
ぎゃははははは!!そうくると思ったよ!レオママ!
昔は一緒に「ちょいデブ友の会」会員だったのにねぇ
お先に退会しちゃってごめんあそばせぇ~~(笑)
レオっちが‘万が一’ダイエットに成功したら・・・
そうねぇ。。。“きゃふん”って言ってあげる♪
Commented by oreo0610 at 2006-04-05 20:52
>プラム女王様
出たよ!出たよ!ずぇ~~ったい女王と部長とコリエちゃんには
“牛”言われると思ったさ!
で~も~。私もCOPに写真見せてもらった時に「・・牛」って思った
(くそ~~~洗脳されてきたじゃんか!)
しかも「放牧」とは・・・・。
ちくしょう!ぴったりな言葉じゃないか!!(笑)
お花見はね、やっぱ満開で全開じゃないと。ねぇ。(こうなりゃ、ヤケクソ)
Commented by oreo0610 at 2006-04-05 20:52
>yuccoちゃん
そうそう。私も忙しくて皆のトコお邪魔出来ない時とか
「なにがあったのかな~?なにしてたのかな~?」って
スクロール・スクロールして見るワクワク感、好きよ~
2005年版オッちゃん、かなりまんまるでしょ~?!
調度、幼児体型から成犬体型に切り替わる時期辺りで
ブクブクと太っちゃったのよねぇ( ̄∀ ̄;
体重増えてても成長過程かと思って
それに合せてフードの量も決めてたし。。

おっ。yuccoちゃんは道明寺派ね♪
私はどっちも派なの♪ えぇ。食いしん坊よ♪(ムフ)
Commented by oreo0610 at 2006-04-05 20:53
>miyaちゃん
でしょ~~~??おデブだったのよ(笑)
あの頃のオッちゃんに会った事あるのはさくらママくらいかな?!
max部長や理事長・プラム女王も“ちょいデブ”時代に初めて会ったかな。
今のオッちゃんは筋肉モリモリだからねぇ
モモちゃんに鍛えられたハートマークのケツ筋もあるし♪(笑)

COPはね、きっとだ~~~れも居ないの見計らって写真撮るよ。
そうゆう性格だから!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-05 20:53
>こじこじ母さん
ほんと頑張りましたよ~オッちゃん。
お受験勉強にいっぱい耐えたからねぇ。うん。うん。
でもね、こじこじ母さん、あのポテトマンって動物性たんぱく質無しで
成分が必須アミノ酸やら なんちゃらプロテインやらそんなんばっかで
まるでアスリートの食事みたいだったから筋肉ボディになっちゃった~(笑)

そうそう、草ボーボーのトコはオッちゃんの天敵がいっぱい潜んでるからね
ダニアレルギーのオッちゃんにはあんまりよろしくないわよね。
こんなトコでヘソ天で寝られたら
凄~~いキン玉(笑)の持ち主でもイチコロよね(笑)
こじこじ、ヘソ天であまり寝ません?
うちも↑は疲れてああなってるけど、
普段はほとんどヘソ天しないんですよ~
そうゆう血筋なのかしらね?(^^)
Commented by oreo0610 at 2006-04-05 20:53
>さくらママさん
ねっ。こうやって比べると痩せましたよね~~
ただでさえ足が短いから
ほんとフレブルさんと変わりない時期があった・あった!(笑)
思い起こせば、オッちゃんがまだお散歩デビューしたての頃に
代々木公園でも姫に遊んでもらったなぁ(懐)
・・・いや、姫はあの時からボール命だった・・・
オッちゃんもあの時は姫一筋でアダムと対決もしてたのに
今では百年の恋も・・・・・・・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-04-05 20:56
>ラミババさん
ババ~~~なぜかレスが飛んでしまった。
悪気はないのよ!悪気は~~!(許せ!)

てか!!ラミババにまで牛って言われたっ!!
私がババ・ババ言うから仕返しかしら~~~??(笑)
オッちゃん、昔はほんとおデブだったのよ~~
ラミベイビー達の体型をそのままデカくした感じ!
COPはねぇ、家ではあんまり撮らないけど(撮るとしたら携帯カメラ)
外出するとけっこう撮ってくれるのよ~ん♪
デジカメもCOPが率先して買ったやつだし。
miyaちゃんトコのムツゴローさんも
写真はほとんど撮らないみたいだじょ~。
お風呂はね、結局昨日も忙しくて入れられなかったのよー
みんなから「臭い!」って嫌われない様に
金曜日までに入れてやらなきゃ( ̄ー ̄)
Commented by わか at 2006-04-05 22:45 x
ククッ(*^m^*)
オッちゃんみんなにぎゅ~だのブ~だの言われまくってるね。今度ダイエット本出すといいですよ!わかちゃん買うよ(・o・)ノ
もも午前中に和田堀行ったのよ!
よく女優の吉田日出子さんと愛犬トゥルーパと散歩に来てるよ
昨日会って挨拶だけしたです。


Commented by oreo0610 at 2006-04-05 23:12
>わかちゃん
もうね。ぎゅ~だのブ~だのなんとでも言って!(笑)
ダイエット本出したらわかちゃんには僕ちゃんのパウマーク
ペッタンしてあげるね

てか、吉田日出子さんってあの辺なの~?
私、あのアンニュイな雰囲気好きよーー
昔、友達が代々木公園でデヴィ夫人とその愛犬に会ったらしいのだけど
すごいビックリしたってさー
デヴィさんもちゃんとお散歩するんだねぇ
by oreo0610 | 2006-04-03 23:05 | お出かけ | Comments(36)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧