ビンゴって言えないママと鼻水僕ちゃん

      こんにちは。僕ちゃんです。

      ママ、先週末、お友達の結婚披露パーチーに行ったですよ

      ビンゴゲームがあったらしいですけどね
      僕のママは一番最初に
      勢い良く「リーチィ~!」って言うですけど
      最後まで「ビンゴ!!」って言えないタイプの女ですよ。


      先週末も「ビンゴ!!」って言えなかったらしいですよ。

      
      ついでに懸賞も当たった試しがないですし
      商店街の福引でもティッシュか飴玉の女ですよ
c0032567_19114943.jpg
      地道に生きろって事ですよ。ママ。



      ところで、僕ちゃん先週末からちょっと風邪気味ですよ
c0032567_19125960.jpg
      鼻垂れるです。


      青っ鼻もちょっと垂れたですから病院に行ってきたです
c0032567_191556.jpg
      熱は39℃だったですけど
      お耳が冷たかったですから熱はたいした事ないですって。
      花粉アレルギーの可能性もあるですけど
      とりあえず抗生剤と抗ヒスタミン剤もらってきたです。
      このお薬で鼻水治らなかったら
      アレルギー対応でステロイドにしてみるですって。


      あ。僕ちゃん鼻水以外は元気マンマンですよ。
      ご飯もモリモリ食べるしウンモも絶好調です。


      
      ママが「お熱あるかなぁ~??」ってオデコ触るですけどね
c0032567_192049100.jpg
      そんなトコ触っても僕には関係ないですよ・・・。

      僕のお熱はオチリの穴で測るです。
      オチリの穴に体温計ズブッ!っと刺すですよ



      僕、田中先生にヤラれたですから。



      



[PR]
by oreo0610 | 2006-03-27 19:26 | 病院

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧