木曜日のはてな

      こんにちは。僕ちゃんです。

      皆さん、木曜日の夜はTV何見てるですかぁ?

c0032567_22192692.jpg
      僕ちゃんちはですね、よくコレを見てるですよ。

c0032567_22253330.jpg
      パンくんです。

      「天才!志村どうぶつえん」ですよ!
      ママはこの番組の‘パンくんとジェームス’が大好きですって


      でも不思議な事があるですよ
c0032567_22281477.jpg
      パンくんはホントにチンパンジーですかね?


      パンくんはいつもジェームスくんを連れてお散歩したり
      お買い物したりしてるです。

      僕のうちでは僕をお散歩に連れてってくれるのはパパとママ
      お買い物してるのもパパとママ


      ・・・ってことはぁ
      パンくんはパパとママと同じ人間???
      それともパパとママはチンパンジー??
c0032567_22335498.jpg
      うう~~~ん??解らないですねぇ~~???



      僕の木曜日の不思議ですよ。






[PR]
Commented by レオママ at 2006-03-23 22:49 x
うっしっし!1番のりじゃ~ん♪
レオママも木曜はコレ見てるよ~。
パンくんがジェームスくんにけっこう手荒なことしてるのを、ハラハラしながら見てマス。
オッちゃん!オッちゃんのママはチンパンーだったんだよ!
知らなかった?? 
Commented by miya at 2006-03-23 23:03 x
こうやって見ると、オッちゃん黒いね~☆
お首の菱形がとってもきれい(^▽^)
オッちゃん知らなかったの?
パパさんはともかく、オレママはチンパンジーなんだよぉ!(爆)
Commented by yucco at 2006-03-23 23:05 x
あはは!オッちゃん首かしげちゃってカワイーw!!
yuccoもコノTVすき!!パンくんとジェームスくんかわいーよね♪♪
最近はお仕事で見れてないんだ(+ω+ )来週は見れるとイイナー☆
Commented by ゆうこ at 2006-03-23 23:16 x
ああ~この番組って木曜日だったんだ~!
よき発見した!
ぱんくんもだけど、このばんぐみのあのジェームスくんも
相当かしこくない?わたし毎回みるたびびびるよ!
Commented by ぐらむの恋人 at 2006-03-23 23:47 x
やっぱり…おっ君は知らなかったのかぁ〜(-.-;)
まっ知らない事が幸福と言う事もあるしねぇ〜
オレママの背中にファスナーが付いてるから、おっくん、開けるですよ!

てか、オレママ、
おっくんのトイレは
いつもテレビの前に置いてるの?
Commented by わか at 2006-03-23 23:52 x
もも見てたですよ~!オレママの後ろにチャックついてたよ~。
Commented by ケメママ at 2006-03-24 00:55 x
オッちゃん、首かしげて見てる~、かわいいわ。
私もパン君とジェームス、スキです。
時々感動して泣いちゃうこともありますよ。
あっ、ジェームスだけ呼び捨てになっちゃった!
Commented by むぎずんはは at 2006-03-24 10:13 x
いや、私が見たときは確か、”りゃんめん(テープ)”だったような・・・笑
Commented by Collier at 2006-03-24 12:29 x
見てる!見てる!やっぱ、ジェームスですよ。う~~ん、アノ体、最高☆
ゴリラとかは好きなんだけど、どうも、サルはなぁ・・
なんか、ヤラセな感じが好きじゃないのよ。
あっ!ごめんごめん。オレママちゃん、チンパちゃんだったんだもんね。(笑)
あの番組のダチョウとかアライグマ飼うやつ、いいなぁ~。
パンダとか、なまけものと暮らしてみたいわ♪

パン君ってね。実は、苦手なのあるんだよ~!
そ・れ・は・牛!!ギュウ~~で~~~す!ぶっはは!本当よ。(笑泣!)
Commented by dankun-shippo at 2006-03-24 13:49
うちもみてる~(^▽^)/ あのコンビ、ほんとに自分で考えてやってるの?(疑惑のまなざし)ってぐらいおりこうさんですよね!
前にジェームスが身体測定で台の上で固まってるときにパン君が心配そうに獣医さんになにやらお願いしている様子が胸にぐっと来ちゃいました。 オッちゃん、パパとママは実はね…お耳にごにょごにょ内緒話…
ハッ(・o・) オレママさん…みてたのね…
Commented by BUZZママ at 2006-03-24 15:35 x
うちも木曜はあのコンビに癒されてます~^^
それにしても、オッちゃんメチャTV見てる~~~っ! 首のかしげ具合がかわいい♪ 
うちのBUZZはTV全く見ないのですよ・・・^^;
Commented by ツルっぺ at 2006-03-24 15:36 x
すご~い(・ω・*ノ)ノ!!オレオ君もテレビ見るんですね!!
先日お友達のブログで、その子がテレビを見ていたので驚いてたんです(*≧m≦)=3
ウチのミツタラ、全くテレビには興味ナッシングです。。。(TωT)
Commented by oreo0610 at 2006-03-25 00:04
>レオママさん
一番乗りあんがと~♪
レオママも見てるんだ!私も毎週欠かさずというわけではないけど
よく見てるのよ~~。かわいいよね!パンくんとジェームス!
確かにパンくん、ジェームスをグリグリやっちゃってるよね(ゲラゲラ)
てか!レオママ!誰がチンパンジーだって??あん??(笑)
皆も変な事言い出したじゃないかぁぁぁ!!!
Commented by oreo0610 at 2006-03-25 00:04
>miyaちゃん
ミヤちゃんまでぇ~~しかもCOPはともかくって・・(ヲィ!)
オッちゃん、前から見ると胸が白いからまっくろくろすけじゃないけど
ほんと後ろから見ると真っ黒よね。なおさら菱形が目立つ。
褒めてくれて光栄よ~♪(てか、私の事も褒めろ!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-03-25 00:05
>yuccoちゃん
よくTV見て首傾げるのよねー。
あと変な音聞いた時とか(変な音ってオナラぢゃないよ。念のため)(笑)
昨日は「天才!志村どうぶつえん」特番だったみたい
私も見逃したのよ~~
Commented by oreo0610 at 2006-03-25 00:05
>ゆうこちゃん
そうよ~~木曜日よ~~
うちはBGM変わりにTV付けてるから、やってる番組で
「あ。今日は○曜日だ」って思ったりするよ。
ジェームスくんも確かに賢い!パンくんが何をしたいかちゃんと理解して
助けてあげたりもしてるよね~~
オッちゃんもああ風になってくれたら・・・いや・・夢よ、夢(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-03-25 00:05
>ぐらむの恋人さん
ちょっとちょっとちょっとぉ~~~!アキさんまで何って事をっ!(笑)
私のファスナーは背中じゃなくて前よ前!前開きなのっ!
(って、のっかっちゃったぢゃないっ。むきーー)

うちはトイレは寝室と(寝室にケージを置いてるので)
それからリビングのTVの前と2つあるのー
リビングっていっても狭いけどね
(だからTVの前しか置けんのよ)( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-03-25 00:06
>わかちゃん
だから~~後ろじゃなくて前開きなのっ!!(もうヤケクソじゃ!)(笑)
ももちゃん?オレママがチャック付いてるってナイショよ
お口にチャックよ~~~
Commented by oreo0610 at 2006-03-25 00:06
>ケメママさん
オッちゃん、よくTV見て首傾げるの。特に動物が出てるとやる率高し!
ケメちゃんも首傾げないですかぁ~?(^^)
パンくんとジェースム(呼び捨て)(笑)ほんーんとかわいい!
やっぱコンビで出てる時のが好きだわ~~♪
Commented by oreo0610 at 2006-03-25 00:06
>むぎずんははうえ
なんか一気に貧乏臭くなってるんですガッ!!(むきっ!)
でもね~~アレ、一回脱ぎ着すると毛がいっぱい付いちゃって
次着る時大変なのよねぇ・・・(って、ヲィ。言わせるな!)
Commented by oreo0610 at 2006-03-25 00:07
>Collierさん
やっぱCollierちゃんも見てる?私、昨日見逃しちゃったのよねぇ
2時間の特番だったのにっ!
私、サル好きよ~~♪動物園でサル山とか見てるの好き。
(え?同じ種族だからか??)
いろんな動物を飼うやつ、パンダは石ちゃんだったよねーー
私、密かにカンガルーのハッチも好きなの~~(げ!理事長と同じ名前やん!)

パンくんってギュウ苦手だったのカッ!
じゃあオッちゃん連れてお散歩には行ってくれない?
行ってくれないのね~?(;;)
Commented by oreo0610 at 2006-03-25 00:07
>ダンままさん
やっぱ見てます~?むふふ。。癒されますよね♪
普段はこの時間帯(天才!志村どうぶつえんの)
オッちゃんのお散歩に出てる事が多いのですけど、木曜日はついつい見てしまい
ます~
私も前に身体測定のやつ見た~~!!ジェームス、実はビビリですよね(笑)
二人でテケテケお散歩してる姿とか見てるとほんと微笑ましいっす(はあと)
てか、ダンままさん???
何をオッちゃんとコソコソ話してるのぉ~??(-_-みぃ~たぁ~ぞぉ
Commented by oreo0610 at 2006-03-25 00:07
>BUZZママさん
ふっふーやっぱ皆さん見てる方が多いようですね~~♪♪
オッちゃん、動物が出てるTVはけっこう見てますよ~首傾げながら(笑)
興味が無いやつには見向きもせず
私の顔の前でオチリブリブリさせながら
オモチャで遊んでますけどね(^^;
(オッちゃんのオチリに邪魔されてTVが見えないの~嫌がらせか?)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-03-25 00:08
>ツルっぺさん
見ますよ~~~。意味はまったく解ってないと思うけど(笑)
前は、何故か解らないけど‘国仲涼子ちゃん’が出るとTV見てたの
(ああゆう子が好みなのカッ?!オッちゃんは)(笑)
ミツタラコンビはじぇんじぇん見ないのねぇ
BUZZママさんトコのBUZZくんも見ないみたい。
どうゆう違いなんだろうねーー(^^)
Commented by sakura20030907 at 2006-03-25 00:54
オレママ・・・・誰もがみんな!
オレママはチンパンジーだよって・・・・皆さん良く分かってるよね!
すばらしい!!
オレピ・・・・こんなママだけどこれだけの理解ある人間様に支えられてるんだよ!!!
本当!オレピのおトイレはテレビの前にあるの????
姫はトイレ中を見られるのは嫌いのようで・・・・見るとするの止めちゃうんだけど・・・・オレピは見られてるのがいいの????
Commented by プラム at 2006-03-25 01:10 x
はーい!アテクシもオレママさんがチンパンに一票!!(笑)
そしてアテクシも↑「理解ある人間様」のひとり~♪

ところでオレピーはテレビをこんなして見るのね☆
一生懸命首をかしげて見るその姿、何だか
「お利口さん」(みたい)だじょ~!!!
Commented by oreo0610 at 2006-03-25 15:52
>さくらママさん
誰もがみな・・・・って!
いや~~~んバレてたの??
じゃあ、じゃあ、○ランドルの時から気がついてたの~?さくらママ!(笑)
(んも~~完璧に隠してたつもりなのにぃ)

うちのトイレは寝室とTVの前と2つあるんですよ~
オッちゃんは「シッコするとオヤツもらえる」って思ってるから
姫とは逆で見てる時にする確立の方が高いんですよ~。
Commented by oreo0610 at 2006-03-25 15:56
>プラム女王様
チンパン言うなぁ~~~~(ゲラゲラ)
なんかこの響き、すんごいハマったんだけど!
新作のおパンティみたいっ

てかね、女王。「理解ある人間様のひとり」だとか
「お利口さん(みたい)」だとか・・・
むきぃ~~~~!!乳揉むぞーーーーーーー!
Commented by max at 2006-03-25 23:46 x
あー、出遅れたーぁーん。
私も「理解ある人間様のひとり」なのだ。エッヘン☆
オレマム、良かったね。こんなに理解ある人達に囲まれてさ。ぎゃはは!
私もこの番組時々見てるけど本とパン君偉いよねー。ぜひウチの3ワンにも
見習わせたいわ(無理か)。
この前のコツメカワウソが出てたとき、見てた?めっちゃ可愛かったよ~。私もコツメカワウソの母ちゃんになりたかった。。。
Commented by 小治郎の母 at 2006-03-27 13:45 x
えっ、オッちゃん今頃気づいたの?!笑

こじこじもよく動物の鳴き声がするとあれ?なんだ?って感じで首傾げて見てますよ!
Commented by oreo0610 at 2006-03-27 19:01
>max部長
あらやだ、お母ちゃん。また子供がぐずってるのほっといて遊んでるの?(笑)
うそうそ、忙しいのに来てくれてありがちょ~~ん♪
いやぁ~部長を始め多くの「理解ある人間様」に囲まれて幸せだよ、あたしゃ。
でもね、こうとも言わない?「類は友を呼ぶ」って(きゃっきゃ・きゃっきゃ)

コツメカワウソ見た―――っ!!
「え??アタナ誰?どうしちゃったの??」って顔してるよねぇ
でもさ、ああゆう珍しい子達は病気になった時に不安になっちゃいそうだよね
前例が少ないから診てくれる先生も少なさそうじゃない??
(たまには真面目な事を言ってみる私)
Commented by oreo0610 at 2006-03-27 19:02
>こじこじ母さん
ちょっと!こじこじ母さんまで~~~
あ!こないだ階段落ちしたからやっぱ頭がちょっとおかしくなったのね。
そうなのだわ。きっとそうなのだわ(笑)
こじこじも首傾げポインツはオッちゃんと同じね♪
やっぱ箱の中から奇妙な声がするから不思議なのかしら~??
by oreo0610 | 2006-03-23 22:38 | 成長日記 | Comments(32)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧