わらわらの日曜日。

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は風がビュービュー凄かったですねぇ。

      今週末の僕はというとですね
      土曜日は・・・

      ほとんど寝てたですよ。ママに付き合って。

      お昼寝したらドッグランに連れてってもらう約束だったのに
      ママが目覚めたのは夜の11時だったですよ・・・。

      パパがスキーで留守だとこれだから困るです。


      でもですね、今日はお友達と約束してたですから
      朝から元気に遊んだですよーー


      まずはいつもの落合公園です。
      ココで僕を疲れさせようってゆうママの魂胆だったですけど・・・


      ガビビビ~~~ン!!
c0032567_2022431.jpg
      いつもの場所が改装中ですよ。

      でも、狭い方のドッグランは開いてたですから
      そっちで遊んだです。


      しばらくしたら、ももちゃんが遊びに来たですよ
c0032567_20254784.jpg
      今日も元気にボール!ボールですねぇ!


      今日はいつもの広いトコじゃなかったですからね
      コソッっと遊んで、早々に皆が待ってる
      「こもれび」さんに行ったですよ


      ココで「ピン!」と来た人は僕ちゃん通ですよ


      そうです。
      こもれびさんには‘愛しいあのしと’が待ってるで~す!
c0032567_20315596.jpg
      モモちゃ~~ん♪僕、来たですよ~~
      誘ってくれてありがとうですよーー


      むふふーん♪今日はですね
      モモ・ビビコンビのmiya家さんからお誘いもらったですよ!


      え~っと・・・もう1人のいつも寝てる子はぁ・・・・
c0032567_20353357.jpg
      お・起きてるですっ!!
      しかもこないだより太く出してるですっ!!


      ひっ!!!!
c0032567_2135195.jpg
      そんな新技まで開発してたですカッ!!


      それから今日は
c0032567_20372074.jpg
      むぎずん家のむぎくんですよー
      ビビたんも隣で寝ようとしてるですけど
      今日はまだ始まったばかりですよ!寝るのは早いですよー。


      こっちはずんちゃん!
c0032567_20404753.jpg
      またまた隣でビビたんがなんか呪いかけてるですけど
      ずんちゃん、負けたらいけないですよ~

      去年のクリスマスパーチーで会った時は
      まだワクチンが終わってなくてバッグの中でしたけど
      今日は元気に皆と遊べるですねー♪


      そしてそして「こもれびさん」といえば・・・
c0032567_20501594.jpg
      そうです。ぐらむくんですよー。
      ぐらむくん、ぐらむくん、僕、落合公園の「お立ち台」に
      登れるようになったですよ~
      次はぐらむくんの番ですからね!


      あと、今日はですね「ももちゃん」がいっぱい居たです。
      僕の大好きなモモちゃんとー

      それから・・・
c0032567_20462661.jpg
      はじめましてのももくんですよ。
      白黒にまざって一緒に遊んでくれたですよ。


      で、こっちが落合公園でも一緒だったももちゃん
c0032567_2049135.jpg
      落合公園から自転車ぶっ飛ばして来てくれたですよー
      ももちゃんは引っ張りっ子クイーンですよ!強いです!


      ほら。始まったですよー
c0032567_2056097.jpg
      ぐらむくん、果敢にも引っ張りクイーンに戦いを申し出たです


      みんなもそれぞれ楽しみ始めたですよー
c0032567_20583359.jpg
      あ。僕?僕は相変わらずモモちゃん命ですよ


      こうやってしばらく楽しんでたら・・・
      miyaちゃんの旦那様ことムツゴロウさんの
      オヤツタイムが始まったです!!
c0032567_2133436.jpg
      みんなちゃんとお座りするですよ~~~!!


      ・・・って言ってる僕ちゃんですけどね
      実は僕が一番お座り出来なかったですよ・・
      ママが写真見て、僕がお座りしてるのにビックリしてたです
      奇跡的なショットですよ。


      ほら。一番ガメツイのも僕ちゃん・・・
c0032567_2174969.jpg
      岩手でスキーしてるパパも悲しむですね・・・


      そして僕ちゃんと対照的なのが・・・
c0032567_2194166.jpg
      むぎくん・・。僕、むぎくんの分食べちゃったかもしれないです。

      ごめんなさいですよ。



      そんなこんなしてたらですね・・・
c0032567_21123262.jpg
      出たです!待ってたですよ~~。ねねたんです!

      ねねたんは新しくむーたんの妹として
      むーたん一家の仲間入りをしたチワワの女の子ですよー
      こないだワクチン終わって、
      お散歩デビューしたてホヤホヤですって!
      ママも抱っこさせてもらって顔が揺るんでたです

      そんなねねたんのお兄ちゃん
c0032567_2117183.jpg
      むーた~~ん。久しぶりですよ~~~。
      僕と同じ玉族じゃなくなっちゃったですけど
      新生むーたんに会えてうれしいですよ!
      なんだかちょっとお兄ちゃんになった気がするです。
      ねねたんもむーたんの隣が安心するみたいでしたよ~!



      むーたんもねねたんもみんな揃ってワイワイ遊んでたら
      いつの間にか5時になってたです。

      お決まりの記念撮影ですよ。
      ・・・って言っても
      これはむーたんねねたんが来る前に撮ったやつですけど
c0032567_2123102.jpg
      ちゃんとむーたんねねたんも写ってるですからね。

      この写真撮るのにみんな大騒ぎでしたよ。
      一番大変だったのはムツゴロウさんですけどね。

      「一番ジッっとしてなられないのは・・・・」って
      真っ先に僕が捕まったです。

      

      今日はほんとにいっぱい遊んだです。
      朝の11時から5時まで6時間。
      ほぼぶっ通しで遊んだですよ。


      帰りはmiyaちゃん家の車でお家の近くまで送ってもらったです
      モモちゃんもビビちゃんも僕ちゃんもぐっすりでしたよ
      ありがとうです。


      
      miya家の皆さん今日は誘ってくれてありがとうです!
      僕と一緒に遊んでくれた皆さんもありがとうです!
      また絶対遊んで下さいですよ!
   





[PR]
Commented by Collier at 2006-03-19 22:29 x
ホント、今日は風が凄かったー!
わらわら~と、コピーのように白黒がいっぱい☆
でもさ~、オッちゃん、ボーロねだるお顔がっ!!(笑)
抱っこされてるのも、なぁ~んかオッちゃんだけ・・プププッ☆
ワンコと飼い主って、似るっていうからさ。
会うのがとっても楽しみだよよぉん♪
Commented by ゆうこ at 2006-03-19 22:34 x
オレママはやいぃ~!!
みんな結構はやいじかんから遊んでいたのですね~~
すごいスタミナ!
どうも最近病みぎみのわたしをきづかってmiyaっちが
さそってくれたからあそびにいけたの~~
ひさしぶりにわらわらできてたのしかった~~!!
またぜひぜひあそびましょうね~!!
わたしもすっかりこもれびきにいっちゃった!
Commented by わかめ at 2006-03-19 22:55 x
すごーい、賑やかっすね。
外は嵐のような風だったけど、ここはボステリの嵐が巻き起こってたのね。
オッっちゃん、すごい顔してボーロに喰らいついてるけど・・・
そんなにヒモジイのかい?(なんちゃって)
ビビさんのストロー出し&呪いには爆笑しちゃった~。
みなさん、なかなか芸達者なのですねー。
Commented by ramiro at 2006-03-19 23:37
おっちゃん今日もモモちゃん命だったねぇ~Ψ(`∀´)Ψ
ってなんじゃこの素敵なメンバーはぁぁぁぁぁ(TωT)
あたいの好きな子たちばっかりでないか♪♪♪
おっちゃん・・・顔がっつきすぎよ。モモちゃん見てるから(笑)
そして、最後のあの顔・・・満足度100%(* ̄m ̄) ププッ
こもれびっていいよねぇ~わんこ自由に出来るっていうのが本当素敵☆夏は我が家も参加しまっせぇ~!!
Commented by ぐらむの恋人 at 2006-03-19 23:41 x
今日もすっごく楽しかったよ〜沢山のお友達に会えたし…ぐらむは大大満足で爆睡してるよ(^_^;)
オレママの素敵なハンカチを雑巾だと勘違いして、
ごめんねm(__)m
また一週間始まるけど
来週、一週間を乗り切れそうだ!
あっ!明後日は祝日で休みだねo(^-^)o
今日も本当にありがとうございました!
Commented by miya at 2006-03-19 23:46 x
オレママ、今日はどうもありがと~♪
みんなといっぱい遊べて、モモビビはすっかり眠り姫だよぉ(^0^)
オレママの日常を垣間見ることもできて、わたしも満足(笑)
なんだかんだで、こんなにボステリちゃんが集まっちゃってびっくりだね!
また是非遊んでください☆
Commented by わか at 2006-03-20 00:59 x
オレまま今日は、楽しかったぁ~(-^〇^-)
こんなにたくさんのボステリが集まっているの初めて見たよ!
もう嬉しくて嬉しくて……(T_T)
帰りも頑張ってチャリンコで帰ったよ~(・o・)ノ
今日は、誘っていただき感謝!感謝!です。お礼にももさんが今度ボール遊びしてあげるって!\( ~っ~)/
Commented by ツルっぺ at 2006-03-20 02:31 x
あぁ・・・・あぁ・・・・なんて羨ましい・・・☆
混ざりたいです~(T∇T)もう泣いちゃいます。。。
みんななんて楽しそうなんでしょう・・・♪いいなぁ。
オレオ君、愛しのモモちゃんに会えて良かったね~(o^艸^o)
Commented by 小治郎の母@階段落ち at 2006-03-20 02:35 x
1・2・3・4・…あらまぁ~今回もボステリさんが沢山いらっしゃいますね♪
強風の中でも元気に遊んで、落合公園はすっかりオッちゃんのホームグラウンドになったですね!
一番乗りでボーロに突進するオッちゃんのお顔…ぷぷっ=3
Commented by ケメママ at 2006-03-20 08:15 x
わぁ~、いいなぁ。こんなにたくさんのボステリさん!
楽しそうですね~。
最後の記念写真もステキです。よくみんなおりこうさんにオスワリ出来てますね。
あっ、出来てない子も・・・
でも、オッちゃんはその代わり最高の顔を見せてくれて(かわいいモノまで!)
私的には大ウケです!
ケメもたまにボステリ友達さんと遊ぶんですが、いつも地蔵になっちゃいます。
何でかなぁ?ボステリテンションについていけないのかも。
Commented by むぎずん家 at 2006-03-20 10:21 x
オレママ・オっちゃん、昨日はありがとう~!
オっちゃんのモモちゃんに対する切ない愛のささやきが聞きながら、
「あー。愛ってこういうことなんだわぁー。」って学んだわよぉ~♪
また遊ぼうねぇ~☆
Commented by sakura20030907 at 2006-03-20 14:52
姫も・・・・姫も・・・・行きたかったよ~~(涙)
お友達に会いたいよ~
オレママ・・・・帰ったら是非に・・・盛大に企画してね(^^)
Commented by oreo0610 at 2006-03-20 20:24
>Collierちゃん
ほんと風強かったねぇ。朝はそんなに風が強くなかったんで
洗濯してから出たのだけど
帰ってきたら見事に洗濯物が下に落ちてたよ・・・
(えぇ。寂しく洗い直しさ)(T____T)

ワンコと飼主が似るってよく言うけどさ
似てるのかな?似てるのかな?私とオツ・・・(微妙だぞ!)
でも追求タイプは私に似たのかしら~~
私ってば1人でビロリ~~ンっとハァハァしてるのかしら~~
今度会う時判決よろしく(うふ♪)
Commented by oreo0610 at 2006-03-20 20:25
>ゆうこちゃん
昨日はお疲れ~~♪
むふふ。オッちゃんが爆睡中にさっさとUPしちゃった。
も~~ねねっこかわいい!!
軽く地震起こしてたけど抱っこする私の腕も震度3くらい震えちゃったわー
いきなりあんなボステリわらわらでねねっこもビックリしただろうね
でも犬社会を知る良い経験だ!
むーたん兄ちゃんもねねっこの良いお手本じゃなかったのかなぁ(^^)
兄ちゃんが皆と遊んでる姿見て、きっとねねたんも何か学んだじゃ?!
思ったのだけど、むーたん、ねねたんの事ちょっと気にしてなかった?
だって気が付くとねねたんの側に居てあげてたもの。
えらいぞ!むーたん!
Commented by oreo0610 at 2006-03-20 20:25
>わかめちゃん
すごかったよ・・・外も中も(笑)
こもれびさんはワンコ達のフリースペースの他に
ちゃんとしたお茶スペースもあるのだけどね
他のお客さん、きっとフリースペースの嵐にもビックリしてたと思うよ( ̄∀ ̄;
てか、わかめちゃん!
私がいつもご飯あげてないみたいじゃん!(笑)
ちゃんとあげてるから~~~っ
ビビたんのストロー芸、前回はまぐれで撮れた写真だったのだけど
今回はわざとやっちゃった。(いひひ)
ビビたんはお膝でくつろぎ率が高いからついついやっちゃうのよね~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-03-20 20:25
>タエババ!
きょひょひょ。羨ましいけ?羨ましいけ?(イジワルな私)
タエババも夏までの辛抱よ~今はかわいい孫とラミ母さんの
ボステリわらわらをめいいっぱい楽しんで♪
ラミ家のボステリわらわらだってなかなか出来ない体験で羨ましいじょ~~
(ほんと、落ち着いたら遊びに行かせてよね!)

昨日もオッちゃん、相変わらずモモたんラヴラブだったよ~
デス君が爆発しないように一応マナーバンド付けたんだけど
無意味だったね・・・( ̄∀ ̄;;;チンチン代謝良すぎるんだよオツは。
ボーロの写真、ちゃんとお座りしてるけどこれって一瞬!
モモたんのオチリばっか追いかけて
この時も1人でモモちゃんのオチリ嗅ごうと必死だったわさ~
Commented by oreo0610 at 2006-03-20 20:25
>ぐらむの恋人さん
こちらこそ、宅の坊ちゃんが‘何か汁’かけちゃってごめんにょ~~
「これをやったらいけない!」と思ってデスカバー装着したのに
無意味だったわ。(とほほ~)
次回も私のステキなハンケチーフ(笑)持参するから
またやっちゃったら愛を込めて拭かせて頂戴っ!
立て膝ついて拭かせて頂きやすっ!姉さん!(笑)
ぐらむくん、写真みたら今回もこっそり笑える写真がいっぱいあったよ~
ボーロの時は1人でブレてるし、皆が狙ってない左手狙ってるし(ぷぷぷ..)
今回はももちゃんとの密かなやりとりが可笑しかったわ~~
(って私が勝手にぐらむくんコメント書いちゃってるだけだけど)
また遊びましょうね~~
今度はチャリンコで登場かしら?!(ムフ♪)
Commented by oreo0610 at 2006-03-20 20:26
>miyaちゃん
ほんと誘ってくれてありがと~~♪♪
毎度の事ながらゲラゲラ笑いっぱなしのこもれびさんDayだったね
オッちゃんも毎度の事ながらモモたんラブラブチュ~チュ~で( ̄∀ ̄;
モモちゃんのいろんなトコ舐めたけど痒くなったりしてない?大丈夫?
オツ菌がモモちゃんに蔓延したら大変!
(あ。別に変な病原菌は持ってないから安心して)(笑)
昨日はビビたん、頑張って起きてたよね!
やっぱりずんちゃんやねねたんのチビッコ軍団が居たからかな?(^^)
今回(今回もか?)ビビたん、お笑い担当になっちゃってゴメンニョ~
だって、いつも笑える写真がいっぱいあるんだもーん
びびたん、ボステリ界のお笑い女優目指す気なぁい?

帰りも車で送ってくれてありがとう!
また遊んでねー♪(ちゅ~~)
Commented by oreo0610 at 2006-03-20 20:26
>わかちゃん
むひひー。チャリンコ漕ぎ過ぎて筋肉痛になってない?大丈夫~?
今度はさ、わかちゃんとアキさんと私でチャリンコ暴走族する?
私も時々落合公園までチャリで行ったりするのよ~♪
落合公園、今月いっぱいまで改装中だったっけ!?
やっぱ広い方のが良いわよね。

ももちゃん、勝手に引っ張りクィーンと命名しちゃってゴメンにょ~
でもさ、ももちゃんが引っ張ってる時の顔ってすっごい必死なんだもん
本気で相手しないとマジで負けそう!
二の腕がブルンブルンしちゃったよ(ゲラゲラ)
ももちゃん?オチリばっか追いかけてるオッちゃんが嫌だったら
オレママと遊んで♪(でもベタベタのオモチャはちょっとイヤン♪)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-03-20 20:26
>ツルっぺさん
白黒わらわらで幸せだったわ~~
ちびっこチワワのねねたんもかわいかった♪
むーたん家はツルっぺさんトコと逆でボステリむーたんがお兄ちゃんよね!
なんかね、ブルブル震えるねねたんをちょっと気遣ってる感じで
むーたん偉かったよー
ミツキくんもちゃんとタラちゃん守ってあげるのよー
(って、タラちゃん強いけど!)(ゲラゲラ)
オッちゃんは今回も相変わらずモモたんにラブラブ(笑)
モモちゃんが優しいからっていい気になっちゃっても~~( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-03-20 20:26
>階段落ちの銀さん(ぷっ)
あ。銀さん。頭打ってない?大丈夫?(げらげら)
今回はえ~っと総勢何匹だ?10匹?
み~んなすごいスタミナでずっと遊んでたよ( ̄∀ ̄;
さすがのこじこじでもきっとバテるよ
オッちゃんてば食べるもんは我先に食べて
後はず~っとモモちゃんモモちゃんで...相変わらずしつこいしつこい(汗
んも~この性格、誰に似たのかしら?(え?私??)

伊豆遠征も楽しそうでしたねぇ♪
理事長のトコで見たよ。ブッブーッって車運転するこじこじ(ぎゃはは)
目がちょっと上目使いでさ、かわいいなぁ。もう!
Commented by oreo0610 at 2006-03-20 20:27
>ケメママさん
は~い!お座り出来てない子はうちの子で~~っす♪(もう開き直りさ!)(笑)
ムツゴロウパパに「え~っと...じっと出来なさそうな子は...オッちゃん
だな!」
って真っ先に捕まったですよ。あはは~~。
ほんと大好きな子のオチリの為には「僕、何でもするです!」の勢いで
我が子ながら「なんてしつこいんだ...」と泣き笑いですよ(あは。あは。)
おまけにデスくん(かわいくない程出まくってたですよ!)まで
大公開しちゃって(笑)

ケメちゃんはボステリテンション苦手なのですね?!
でも、実は観察型でジ~~~~~っと見てるのが好きなのかも~??
お友達にも居ますよ~我道を行くマイペースなボステリちゃん♪
みんなそれぞれでどの子もほんと可愛いですよね!
Commented by oreo0610 at 2006-03-20 20:27
>むぎずん家さん
むぅ~ぎずぅ~~ん♪昨日はこちらこそありがとう!!
久々に会えて嬉しかったじょ。
もうね、ずんちゃんも元気で可愛かったけど、むぎくん可笑しすぎるからっ!
クリスマスパーチーの時ってあんなキャラだったっけ~?
(違った気がするぞ!)
ちょっと出遅れ気味でおとぼけフェイスでチョロチョロしてんの
ほんと可笑しかった!
ボーロ食べ損ねて切ない顔してるし(ゲラゲラ~~)
普段、ずんちゃんにやられ気味でこうなったのか?!むぎヨ!
また遊んでね!

*次、こもれびさん行ったら何食べる??
(またちょっと頂戴♪)(いひひ)
Commented by oreo0610 at 2006-03-20 20:27
>さくらママさん
姫も一生懸命お留守番してるからさくらママも我慢よー
戻ってきたらおかえりなさいパーティしましょうね!
その頃にはラミちゃんの方も落ち着いてると思うから
みんなみんなで♪
...そうそう、↑にも書いたけど
落合公園、今、改装工事中なんですよ。
どうやら周りの柵があたらしくなるみたいですよー
次に姫と遊ぶ時は新生落合ドッグランですよ~♪
Commented by レオママ at 2006-03-20 21:42 x
オッちゃんも、春爛漫、恋ラララン♪なのね~?(笑)
レオっちは、本当に色ボケしてるみたいよ!
今日はおうちでおちっこ失敗して、今落込んでるの~(ゲラゲラ)
犬も失敗すると落込むんだねぇ。しみじみ
Commented by プラム at 2006-03-20 21:54 x
オヤツタイムのオッちゃん・・・目が・・目が・・・・。(爆笑)
昔のカルピスの宣伝に出てた黒人さんの絵にソックリ☆
(え?知らない?世代が違うから!?ムキー、お黙りっっ!笑)
あ。そーよねー。オレママさんは4○歳ですものねぇ~(はあと)
ブホホホ・・・・・。
Commented by oreo0610 at 2006-03-21 11:06
>レオママさん
オッちゃんは年がら年中、恋うらら~~んよー(笑)
で、なになに?まだレオっちは色ボケしてるの~?
トイレ失敗してたら女の子にモテないじょ~!
・・・あ。オッちゃんもンコ失敗するから女の子にモテないのか・・・
どーもトイレシーツを左右に行ったり来たりして
外しちゃう時があるのよねぇ~( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-03-21 11:08
>プラム女王様
昔のカルピスの宣伝の黒人さんの絵ぇ???
しらねぇ~~~~~~(笑)
それって何年前?
あ!女王の時代だから・・・え~~っと50年前くらい?(はぁと)
ブヒヒヒヒ・・・・。
by oreo0610 | 2006-03-19 21:49 | お出かけ | Comments(28)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧