僕ちゃんのおかげでした!

      こんにちは。僕ちゃんです。

      僕のママにたくさんのお祝いメッセージありがとうですよ

      そうです。昨日3月15日はママのお誕生日だったですよ
      


      ママのお誕生日にパパがイチゴのケーキさん買ってきたですよ

      僕の大好きなイチゴちゃんが・・・
c0032567_21532758.jpg
      い~ち・に~ぃ・さぁ~ん・し~ぃ・よ~ん・・・・

      ??????


      
      それからね、ママがお仕事から帰ってきてポストを覗いたら
      ポストの中に何にも書いてない袋が入ってたですって。

      何も書いてないってことは・・・・

c0032567_21581039.jpg
      当たったです!ご近所のCollierちゃんですよ~~

      なんで解ったかというとですね

c0032567_21595634.jpg
      にひひひひ~~~!コレですよ!コレ!!
      お友達きのこのビックサイズが入ってたですから~~!

      小さいなめこさんはにもらったやつ。
      今回は特大ぶなしめじさんですよ~


      ぶなしめじさんの他に
      僕ちゃん柄・・・じゃなくて‘牛柄のお手紙’と‘なんかトレイ’と

      それから・・・・

c0032567_2231557.jpg
      ジーアイジョーが入ってたです!

      ママ、お誕生日にジョーから熱烈ラブコールされたです。
      お誕生日にジョーから告白されたのは
      世界でたった1人、ママだけだと思うですよ。



      そしてもう1つ
      ジーアイジョー似の理事長ことはちべ理事長
      裸の真珠夫人ことプラム女王から
      箱に入ったプレゼントが送られてきたです!

c0032567_22141747.jpg
      な~にが入ってるですかぁ~~???



      ??????????????
c0032567_22151169.jpg
      なんか小さい小さ~いのが入ってるですよ?!


c0032567_22155532.jpg
      OHFREDDYさんのピアスです~~!!


      OHFREDDYさんはフレブルさんがトレードマークですけど
      誰が何と言おうとこれは僕ちゃんですっ!

      ママ、「いつも僕ちゃんと一緒よ~~」って
      小躍りしながらさっそく耳にブッ刺してたです。 



      僕からもお礼を言うですよ。
c0032567_22201891.jpg
      ママに素敵なプレゼントやお祝いメッセージありがとうです!

  
      こうやってお誕生日に皆さんにお祝いしてもらえて
      ママも幸せ者ですよ


      でも、これも僕ちゃんのおかげだって事
      ママは解ってるですかねぇ??


      イチゴちゃんの1粒くらいもらわないとですよ。






[PR]
Commented by miya at 2006-03-16 23:25 x
オレママお誕生日だったのね~☆
おめでとうございます(*^▽^*)
ずっとオッちゃんと一緒だなんて、幸せなピアスだぁ♪
Commented by Collier@牛好き♪ at 2006-03-16 23:52 x
お誕生日、おめでとうね~♪ビバ42才♪ぱんぱかぱぁ~ん!
いや~、村一番のおねいさま☆
これからは、オツねえor牛姉と言わなきゃだめだわねぇ・・ふふふ

でさー、キノコがでかいからさ~、(もりもりで・・)
ポストに入んないって!もうゴリゴリやってたら、外にいたおばちゃん
怪訝な顔してて、見てるのよー。
で、慌てて、うーーーんんんん!ってやったら、
ばぁ~~~~んっ!って、ポスト開いちゃった☆
無防備なのは、来るの知ってたから?(笑)

オッちゃん、舌がしいたけ型になってるよぉ~。
モリモリきのこ病が感染しちゃったかな?
・・・でも、ジョーさん、はっちに激似☆ うきゃきゃ!!
トラバさせていただきましたー☆
Commented by ケメママ at 2006-03-17 00:07 x
オレママさん、お誕生日おめでとうございます。
(って、昨日だったのね)
かわいいプレゼントですね~。
ピアスもかわいいわ!
私もボステリグッズを集めていますが、なかなかないでしょう?
だからフレブルとわかってても買っちゃう時があります。
それにケメコもフレブル顔だし。

ケメコのところにリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
Commented by sakura20030907 at 2006-03-17 01:52
お誕生日おめでとう!
42回目のご感想は・・・・やっぱりそうだったんだ・・・・そんな気がしたのよね!!ネタに年輪を感じてたから・・・・
私もピアスに負けない・・・・ボストングッズガンバッテ探します。。。。
先日、近所のペットショップでボステリプリントのお洋服を見つけたんだけど・・・・なんとMade in Japanだったので・・・・購入を検討させていただきました。。。。
Commented by わかめ at 2006-03-17 10:17 x
オレママさん、お誕生日おめれとーございましたー。
たくさんの貢ぎ物ですね~。うりゃやましい。。。
ジョーもヒジョーに気になるのですが、なんといってもピアスかわいい。
でも、あの大きい箱にピアス1個…。かなりツボりました。
オッちゃんもイチゴちゃんにありつけたかな?
オレママさんにとって、この年がステキな一年になりますよーに。。。
Commented by oreo0610 at 2006-03-17 20:43
>miyaちゃん
そうなのよ~。ありがと~♪
ずっと一緒のピアス、かわいいでしょー(むふーん)
うっかり落としてオッちゃんに食われないように気をつけなきゃ!
(↑のきのこは確実にオヤツだと思ってるよ。オツは)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-03-17 20:44
>Collierちゃん
まだ言ってる。まだ言ってるよ~~。42じゃないからっ!
しかも王国でも42になってるっ(笑)
(女王は50とか言ってるしぃ~~)
外に居たおばちゃん、たぶん掃除のおばちゃんだー
COPが仲良いのよ。一緒に自転車整頓してる仲よ(うひひ)
あのポストね、いつでも無防備よ♪
だって開ける番号忘れちゃったんだもの~
うっかりダイヤル回しちゃったら大変なことになるわ。中身が取れないっ!
(やめてよ・やめてよダイヤル回しに来るの~~)(笑)

で・も♪ほんとありがとうねー

トラバもサンキュ!うちからもトラバしよ~っと
(って、イマイチやり方が解らないけど・・)(えへへ)
Commented by oreo0610 at 2006-03-17 20:44
>ケメママさん
ありがとうございま~す!全部個性的でかわいいでしょ~ぅ?(ムフムフ♪)
ケメママはボステリグッツ集めてるのですねぇ
私も見つけるとついついGETしたくなるのですけど
一度収集始めたら地の果てまで収集しそうだから自分にSTOPかけてるの~~
(気になる事はとことん追求するB型女)(笑)

ケメちゃんって、なんだろう...こう..ベビーフェイスですよね!
ムキュッ♪としたお顔(^^)
リンクもちろんOKです~。こちらからもリンクさせて下さいませ~
Commented by oreo0610 at 2006-03-17 20:44
>さくらママさん
年輪とか言わないで下さいよっ!(わたしゃ~老木カッ!)(笑)
で・も~~♪むふふ...さくらママが私の先輩だって事
けっこう知ってる人居ますよ~~。
...ってことは...さくらママの年輪は...(ぐえぇ!)

ボステリプリントのお洋服、made in Japanでしたか~
日本もボステリの本場だから
そっちに輸出してるのですかねぇ?( ̄ー ̄)
Commented by oreo0610 at 2006-03-17 20:45
>わかめちゃん
ありがとう~~♪何気に過去形になってて笑えたわ!(笑)
あのジーアイジョー、ライフルも付いてるの!
(簡単なプラモデルみたいな)
しかも専用ボックス付きよ~~ルルラ~
ピアス、私も笑ったわ。小さい袋にちゃんと入ってたのだけど
それにしても箱とのバランスが~~
贈り主のキャラがこれまた変(おっと失礼)だから
余計に笑っちゃった(笑)
Commented by べっつんママ at 2006-03-17 20:51 x
うっ美味そうな・・・ケーキ(  ̄ー ̄)*キラン
オレピーちゃんと、分け前もらえたのぉ~~~?
べっつんも~食べたいって~ヨダレダラダラですよっ♪

しかし~ジーアイジョーにお誕生日に『愛してるぜ~抱いてくれ~』
って、求愛されるのは~世界でオレママに与えられた宿命!!
素敵な~お話ですわっ(〃 ̄ー ̄〃)
それに~やっぱり!!はちべえ理事長☆プラム女王☆
やること違うわ(パチパチパチパチ・・・・ウププププ。。。。おもしろい♪)
あんな~デッカイ箱に「チキッ・・・」って刺さってたんですねぇ(笑)
最高に~素敵なピアスですねっ(≧∀≦*)
今度~見せてくださいねっ~♪

今日も、オレピーの『笑顔☆』最高っ~~~す!!( ( ( (゚∀゚) ) ) ) 
Commented by プラム at 2006-03-17 21:46 x
べっつんママさん↑お褒めに預かり光栄ですっ(笑)
で、補足ですが{チキッ・・・」と刺さってるのではなく
「ズボッ・・・」と刺さってますので、そこんとこ
ヨ・ロ・シ・ク(はあと)

まあ、何とか15日に着いたようで良かった良かった(ホッ)
いやー、アテクシはマトモだけどもう一人の送り主が
かなりヤヴァィからねえ・・・(爆笑)うん、良かった♪
Commented by 理事長 at 2006-03-17 22:57 x
女王!なによ、ちゃんと着いてるじゃないのよっ!15日にっ!!ムキー
それがさ〜送り先がへっぽこだったせいか、こっちまでへっぽこミス
しちゃってさ、ちょっと恥かいちゃった(笑)
あのね、Eコレクトでお願いします!って言ったのに銀行振込とか言われて
どういうこと!?とか怒ってたんだけど、送り先が違うと良く考えたら
Eコレクトとかムリだよね...?
あ〜ん!もう恥ずかしくてOHFREDDYさんでお買い物出来ない!(笑)
でもそんなデカイ箱とは知らなんだ〜(指定してないじょ、箱のサイズは)
ちょころでcollier!理事長、ジーアイジョーには似てないからっ!!
きぃーーーー(あ、オレママ、43才お誕生日おめでとー)
Commented by レオママ at 2006-03-17 23:13 x
へ~、オレマム43↑になったんだぁ・・・
43にしては若く見えるねぇ・・ レオママもびっくりだよ!
その若返りの秘訣をぜひ、レオママにも伝授しておくれ~!(笑)
Commented by 金八yucco at 2006-03-17 23:26 x
ブハハー♪キノコが特大キノコだw!そしてメッセージ付き爆笑!
Collierさんたら本当オチャメ♪
そしてはちべさんとプラム女王さんも粋です~!!!!
yuccoも粋な事したくなってきた~w!
ケーキ美味しそう♪家族みんなで幸せなお誕生日だったね~!!
Commented by 小治郎の母 at 2006-03-18 04:50 x
オッちゃんしっかり~、「し~ぃ」の次は「よ~ん」ぢゃなくてゴー、GOですよ!
あっでもボクの母ちゃん、最近なんだかいっちにー、いっちにーしか言えなくなったみたいです。笑 (byこじこじ)

確かオレママさんの歳は母と一緒♪一緒♪って言ってたわよね!
あの~、一応まだ30代なんですけど…嘘つきは誰だ?!笑
Commented by ツルっぺ at 2006-03-18 10:30 x
ありゃ~((((-ω-;)))出遅れてしまいました・・・・*:..<(_ _)>ペコリ・*:..。
オレママさん、お誕生日おめでとうございました~(←過去形?)
         。・HappyBirthday。*:・゜
プレゼント、可愛い&ステキなモノばかりですね~♪
いいなぁいいなぁ☆
Commented by aya2116jp at 2006-03-18 23:08
きゃぁぁ、あたしも出遅れた・・・
オレマム、43歳のお誕生日オメデトウ!!!
ステキなお誕生日だったじゃな~い♪
じゃすままもジーアイジョーに求愛されたいわぁ、ムフ
あっ、よ~ん番目のイチゴはもちろんじゃすままのでしょ?
楽しみに待ってるわぁ
Commented by oreo0610 at 2006-03-19 09:03
>べっつんママさん
いひひ~ケーキ美味しかったよ
せんびき屋(くそっ漢字変換出来ない)のだったから
イチゴがうまかったじぇ!

ジーアイジョーはね、ほんと理事長に似てるのよー
理事長にのジョーに求愛された私って・・・
やっぱ抱かなきゃダメ??(笑)
ピアス、↑でプラム女王がダメ出しだしてるよ~~(笑)
チキじゃなくてズボッ!だから。
もしくは「ズブッ!」
Commented by oreo0610 at 2006-03-19 09:05
>プラム女王
ありがよね~~♪
しかもべっつんママにご指摘ありがと(笑)
で、女王、「ズボッ」の他に「ズブッ」でも可よね?(むふふ)

ぷれじぇんと、ちゃ~んと15日に届いたよ♪
約1名、変だけど、もう一人は変態でしょ?(ゲラゲラ
Commented by oreo0610 at 2006-03-19 09:11
>はちべ理事長@ジョー似
誰がぺっぽこ?ねぇ?誰が???
・・・でも、反論できな~~い♪15日に着いたから~ルルル~~
でさ、Eコレクトって何?( ̄∀ ̄?
着払いみたいなやつ?!
いつも銀行振り込みor着払いだからわがんねーだ~~

で、なに?その付け足したようなお祝いメッセージ(笑)
うそよ。うそ。
すごい嬉しかったよ~♪ありがとね~
アタシも愛してるっ!ジョー!
Commented by oreo0610 at 2006-03-19 09:13
>レオママさん
数日の間に更に1才、年取ったんだけど・・・
てか、もともと42じゃないから~~~~!!

若返りの秘訣?!
それはね、実際の歳よりも大きくさばよんで歳を言うことよ!
Commented by oreo0610 at 2006-03-19 09:16
>金八yuucoちゃん
ねー。みんな粋な事してくれるでしょ~?
Collierちゃんはこっそりポストまで入れに来てくれるし
(詳しいことはCollierちゃんのブログで見れるじょ)
しかも中身が馬鹿ウケだし
理事長と女王はかわいいピアス送ってくれるし、私って幸せもの♪
ほんとはね、ピアスもナイショで届くはずだったんだけど
理事長がナイショに出来なくて早々に私にバラしてくれたの~~
yuccoちゃんは粋な事する時はバラさないようにね~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-03-19 09:19
>こじこじ母さん
あ。こじこじ母さん、突っ込んでくれたわねっ
「い~ち・に~ぃ・さ~ん・し~・よ~ん」に!(笑)
しかもGOとはさすがこじこじ母ちゃん!うまい事言うわ~♪

こじこじ母さんと一緒なのは血液型!!
歳は母ちゃんのが上じゃないけ!
こっそり嘘つかないの!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-03-19 09:20
>ツルっぺさん
ありがと~~~♪みんなして42だの43だの50だの
いろいろ言ってるけどじぇんぶ違うからね~
もっと若いわよっ!るるる~~

こうやって歳嘘ばっか言う人たちだけど
みんな良い人ばかり。もちろんみんなもよ~~
Commented by oreo0610 at 2006-03-19 09:23
>じゃすママさん
ほっほ~~い。ありがと~~♪
で・も・43ぢゃないから~~~!!
(くそ~~何人の人が勘違いしてるのか?!)(笑)

「よ~ん」の半端なイチゴ、オッちゃんにちびっとやったわ
じゃすちゃんのイチゴ取っちゃうかもしれないからね
す~~ごいジト目で呪いかけちゃうから(笑)
Commented by Terry at 2006-05-23 13:09 x
Nicesite!
[url=http://cphfbfph.com/erth/jvcs.html]Myhomepage[/url]|[url=http://gpiyvnsg.com/bzib/ixub.html]Coolsite[/url]
Commented by Michelle at 2006-05-23 13:09 x
Gooddesign!
<ahref="http://cphfbfph.com/erth/jvcs.html">Myhomepage</a>|<ahref="http://ntfxhguw.com/ahkh/rkhb.html">Pleasevisit</a>
Commented by Tina at 2006-05-23 13:09 x
Thankyou!
http://cphfbfph.com/erth/jvcs.html|http://oyijydmw.com/njub/bnut.html
Commented by Victor at 2006-05-23 14:42 x
Gooddesign!
[url=http://uaazsgtc.com/uvow/wdnp.html]Myhomepage[/url]|[url=http://gejcjsza.com/pnnr/zrid.html]Coolsite[/url]
Commented by Alice at 2006-05-23 14:42 x
Gooddesign!
<ahref="http://uaazsgtc.com/uvow/wdnp.html">Myhomepage</a>|<ahref="http://hmbfewlu.com/wicn/tkeq.html">Pleasevisit</a>
Commented by Lisa at 2006-05-23 14:42 x
Gooddesign!
http://uaazsgtc.com/uvow/wdnp.html|http://ucwikyde.com/bztg/cbrc.html
Commented by Tracy at 2006-05-23 15:25 x
Welldone!
[url=http://zasfjalr.com/cscv/fhog.html]Myhomepage[/url]|[url=http://bclbcaeo.com/ezvq/tzyu.html]Coolsite[/url]
Commented by Nancy at 2006-05-23 15:25 x
Greatwork!
<ahref="http://zasfjalr.com/cscv/fhog.html">Myhomepage</a>|<ahref="http://lgxadsrh.com/pnct/appx.html">Pleasevisit</a>
Commented by Tina at 2006-05-23 15:25 x
Gooddesign!
http://zasfjalr.com/cscv/fhog.html|http://dfatraze.com/bmde/zzkc.html
by oreo0610 | 2006-03-16 22:29 | 成長日記 | Comments(35)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧