僕の足長おじさん

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は嬉しいプレゼントが届いたですよ!
c0032567_22481349.jpg
      僕とオソロリの白黒カラーの袋に入ってるですねぇ~


      プレゼントの贈り主はべっつんおじさんですよ!

      べっつんはラミちゃんの旦那さんことジンベイくん
      兄弟なんですよ。
      ラミちゃんに赤ちゃん産まれたですからね
      こないだおじさんになったばっかりなんですよ。

      僕ちゃんがこないだ「お立ち台」に登れたですから
      べっつんママがご褒美にって送ってくれたです!
      ありがとうですよ!


      中には嬉しいお手紙と・・・
c0032567_22531551.jpg
      右のは僕ちゃんも食べれる「ささみふりかけ」と「ドライお野菜」
      それから左のは・・・


      はじめまして。僕、僕ちゃんです。
c0032567_22545181.jpg
      ケメコですよ!!


      ケメコにはですね、すごい得意技があるです。
c0032567_22561534.jpg
                          イナバウア~~~!!



      !!ママぁ!ケメコ、イナバウアーするですよーーーーーっ!!
c0032567_2257667.jpg



      イナバウアーして下さい!!イナバウアーして下さい!!
c0032567_22581737.jpg
      もっと!もっと・もっと・もっとーーーーーーー!!



      もう、僕とケメコは一心同体ですよ
c0032567_22592080.jpg
      一緒に4年後のオリンピック目指すです。



      べっつんママ、ありがとうですよーー!






Commented by ツルっぺ at 2006-03-14 23:32 x
もうもう~オレオ君可愛すぎです~!!!!!反則ですよ!!
ケメコさん、ステキ過ぎます(爆)今は色々なオモチャがあるんですね~♪
私もそろそろミツタラに新しいオトモダチ作ってあげないと!!
Commented by Collier@激怪しい at 2006-03-15 00:08 x
おう!オレママッチ、ジャスト0時だぜぇ~。
覚悟しろよぉ~。ふっふっふっ・・・・・
何もかも、お見通しだぜぇ~。いっひっひっ・・・・・

かえるフェチの私には、堪らないおもちゃ♪
最近は、カメのイナバウアーとかTVでやってたけど、
うちのサーナだってそんなのできるしぃ~。
私なんか、ブリッジして、ナメクジロード歩けるしぃ~。(笑)

オッちゃん、激しく恥ずかしいことされても、我慢してるのは、
こっち側で何かで、釣ってるわね?(笑)
私も何でもするからさぁ~、何かおいしいもの欲しいなぁ♪(笑)
Commented by 理事長 at 2006-03-15 01:06 x
爆笑!!ねえ、なんで「ケメコ」って呼び捨てなの!?(ゲラゲラ)
「ケメコちゃんです」とかなら分かるけど、「ケメコですよ!」って...(笑)
僕ちゃんキャラがケメコによって暴露された瞬間だわね♪
ちょころで、お誕生日おめでとーーぱんぱかぱーーーん♪♪
よっ!42才!あ、暴露しちゃった...
Commented by ケメママ at 2006-03-15 09:24 x
初めまして。
私、ケメコのママでございます。(ホントなんです!)
いつも読み逃げさせてもらってました。すみません。
でも、でも、でも、今日は逃げちゃ~いられない!
何と、オレオ君が「ケメコ」と遊んでいるではありませんか!
うちのケメコは「イナバウワー」は無理かな、身体硬そうだしー!
これからも遊びに来させてくださいね。
「ケメコ」呼び捨てで結構ですから~!
Commented by ランディまま at 2006-03-15 11:00 x
くっくっくっ、タイムリーな「イナバウアー」ですね。このおもちゃは、うちの回りみんな持ってます。ちなみにうちのイモムシとカニはすでに破壊されています。友人HのボステリTのウ○チからはカニの残骸と思われる赤いものが発見されました。でもこのおもちゃ一人でもみんなでも遊べるのでなかなか人気者です。
ところで、オレママさん、誕生日おめでとーございます! なぜ私が知ってるかって? それは内緒です(笑)Happyな1年でありますように!
Commented by dankun-shippo at 2006-03-15 13:00
オレママさん、お誕生日なんですか? おめでとうございまーす(^_^)/
ケメコちゃんタイムリー!イナバウアーができるなんて!そりゃぁオッちゃんもお気に入りだよね~^^
ベッドもおもちゃもぼろぼろ…そろそろダンにも新しいの買ってあげよう…
Commented by べっつんママ at 2006-03-15 19:31 x
Happy☆happy☆Birthday
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
素敵な~パーティーを・・・♪
オレママにとって~めっちゃ最高の1年になりますように(≧∀≦)

オレピー喜んでもらえて嬉しいです~(〃 ̄ー ̄〃)
そして!!さすがオレママ(  ̄ー ̄)*キラン
『ケメコ!!』素敵なお名前だわぁ~♪
それに、『イナヴァウアー』ウププププ。。。。
面白すぎですっっ(あははははっっ・・・)
オレピーケメコマフラー似合ってますぞぉ~
4年後のオリンピック!!応援に行きますからぁぁぁ!!
もちろんっ、オレピーがイナヴァウアー・・・トリプルアクセル
するですよねっフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Commented by レオママ at 2006-03-15 20:46 x
オレママ、1つ歳が増えたね~!おめでと~♪
(私もすぐに増えるから、安心してね。うっうっうっ・・)

ケメコ可愛いねぇ。私もどこかで見かけたらレオっちに買ってあげよ~
ところで、ケメコはまだご存命?まさか、すでに・・・?
Commented by choco at 2006-03-15 20:54 x
ん゙?オレママ誕生日っ?おめでとうですぅぅぅ☆”
オレたん、素敵なプレゼントをいただいたんですね~
オレママ命名“ケメコ”、わがやにも2匹いるよ~お揃いっ!
小鉄も大興奮でお気に入りのオモチャです。
もう2匹とも破れてウニョウニョしないけどね…(泣。
Commented by oreo0610 at 2006-03-15 22:51
>ツルっぺさん
ケメコ、かわいいわよね!!オッちゃんも私も鼻息荒く
激しく遊んじゃったわーー♪
ボステリは(うちの子は?!)オモチャ破壊に命かけてるから
あっという間の命なのよね。。(でもケメコはまだ無事!)
タラちゃんもミツキくんも激しく破壊しちゃう??
ミツキくんはタラちゃんに譲っちゃうのかな~?(むふふ~ん)
Commented by oreo0610 at 2006-03-15 22:52
>Collierちゃん@エクソシスト
ぎゃ~~~!なぜ知っている!!(笑)
怖ぇ!さすがなめくじロードをエクソシスト・ブリッジで駆け抜ける女!
(すっごい想像しちゃったよ。)(ヒィ~~ッ)
うそうそ。ありがと~ん♪
カメのイナバウアー、私もTVで見たよ。
あと、イナバウアー丼(だっけな?)すっごい反り返ったエビが乗ってるのー。
カエルちゃんね、私、昔、卵から孵したよ
緑ガエルじゃなくて黒いチッコイやつだった。孵化させて川に帰したの。
私ってやさしい乙女ちゃん♪

何か美味しいもの??
そういえば、今朝、なめくじロードのちょっと先にゲボが落ちてたけど...
リサイクルでどう?(おえぇ...)
Commented by oreo0610 at 2006-03-15 22:52
>はちべ理事長
だってぇ「ケメコちゃん」より「ケメコ」のがなんかかわいいんだもの。
(なんかってどういう風に?とか聞かないように)
てか、ちょっとアナタ!変な事暴露しないのっ
信じちゃう人が居るでしょ~??
ただでさえ‘オレママっていったい何歳なの疑惑’があるんだからっ
けど、はっちってば単純よね~~
数字ひっくり返しただけだなんて♪ルルル~
Commented by oreo0610 at 2006-03-15 22:52
>ケメママさん
ほんとに?ほんとのケメコママさん??(笑)
最初「ほんとはケメコ送ってくれたべっつんママなんでしょ~?
んも~おちゃめな事しちゃって♪」などと思っておりました~

改めて・・はじめまして!いつも見て下さっててありがとうございます!
そして初コメントもありがとうございま~す!嬉しいですよ~♪
ヒヒヒ...後で遊びに行かさせて頂きますねぇ
身体の硬いケメコちゃん楽しみだわ。
(うちのケメコはケメコだけど、ケメママさん家のケメコちゃんは
 取り合えず‘ちゃん’付けで。
 そのうち「ケメコ~~~!!」って言い出すかもですけどね)(むふ)
これからもよろしくお願いしま~す!
Commented by oreo0610 at 2006-03-15 22:53
>ランディままさん
くっくっく...ランディままさんいつもピョコっと現れてくれて
嬉しいですよー
関西ボステリ~ズもみんな持ってるのですね!
私は初めて見たんですけど、ケメコ、かなりエキサイトしましたよ~~
恐らくお隣さんに私のバカ笑いが筒抜けだった事でしょう...( ̄∀ ̄;
うちのケメコはまだ無事で元気にイナバウアーを連発してます!
オッちゃんにガッチリホールドされる前に
ビョンビョコ動かしてるですよ(むふ♪)

お誕生日メッセージもありがとうございま~す!
てか、ほんとなぜ解ったのですカッ!
私の誕生日というマニアックな日を(笑)

Commented by oreo0610 at 2006-03-15 22:53
>ダンままさん
は~い。ありがとうございま~す!
ケメコ、なぜかイナバウアーなんですよ。どうやら前屈は苦手なようです。
腹見せで降参したと思いきやビコ~~ンって伸びるの!(笑)
ケメコは軟体動物なのでホールドされると殺される恐れがあるので
かなり激しくペコペコ動かして遊ぶのがGoodです。
昨晩、オッちゃんとかなりエキサイトしましたよ~~
ダンくんもぜひ!
Commented by oreo0610 at 2006-03-15 22:57
>べっつんママさん
きゃははは!!(いきなり笑う私)
ほんとにありがとね~~~♪
オッちゃんも私も激しく楽しいわ!ケメコ!
今日も遊んだの~~オッちゃんってばケメコ捜し求めて
ずっと部屋ウロウロしてるんだもの(むふふ~ん)

ケメコのネーミングも気に入って頂けた?(笑)
で・も、ボステリちゃんにケメコちゃんが居たみたい♪
べっつんママのお陰でまた新しい出会いが出来ちゃったわ
ダブルでありがと~~!!

4年後のオリンピック、見ててね!
オッちゃん、やったるから!
Commented by oreo0610 at 2006-03-15 23:00
>レオママさん
1つ歳が増えたとか言わないっ!(笑)
1つオ・ト・ナになったのっ♪うふ~~~ん♪

ケメコ、かなり面白いヨ!
すごい勢いでピコピコピコピコ押してたら汗かいちゃったよ
(ダイエットにも最適だ!)
ホールドされる前に激しく動かすからまだ生きてるの♪
レオっち&リュウ兄もきっとエキサイトするじょ~~
Commented by oreo0610 at 2006-03-15 23:04
>小鉄ママさん
そうなの。今日、15日がお誕生日なのです~♪
ありがとうございま~す♪

で、なになに?こてっちゃんもオソロリ?
しかも2つも~?!
けど、イナバウアーしなくなっちゃったのですねぇ・・・
じゃあじゃあ、4年後のオリンピックはオッちゃんが頂いた!(笑)

ケメコ、オッちゃんも私もかなりはまってるですよ
激しくピコピコビョンビョンさせて2人でダイエットしてま~す
Commented by コジハハ at 2006-03-16 01:06 x
初めまして!いつも楽しく読ませていただいておりました・・・
今回の『ケメコちゃん』・・・どツボです!(^^)!
べっつんくん、モカウラちゃんとはラン仲間で仲良くしてもらってます!
よかったらお友達に加えて下さりませ~(^^♪
リンクOKでしょうかぁ?
Commented by yucco at 2006-03-16 01:15 x
こんばんわー♪オッちゃんケメコがダイスキなんだね~☆
かわいいおもちゃw。そしてケメコという響きもかわいぃw!!
オレママさんハピバースデーだったんですね!!
おめでとうございます♪
これからも楽しいオレママさんでいてください!
って卒業生に送る言葉みたいになったけどw♪
Commented by プラム at 2006-03-16 01:26 x
ケメコ、芸達者だねええ~(笑)でも、うちにだって
「ゲイ」達者、いるも~~ん!羨ましくなんてないも~ん!!(笑)

ところで、お誕生日おめでとうっ☆もう、50才なのにオレママさんって
若いよね~~♪(爆笑)ホント、アテクシ達30代の希望の星☆
これからも、スタイルだけにとどまらずファッションも感性も
バイブルよ♪
Commented by 小治郎の母 at 2006-03-16 03:40 x
ごめ~ん!出遅れちゃったよ…。

★☆★Happy Birthday★☆★  幸せいっぱいの年になりますように♪

この間の元町散策でそっくりなの見つけて買おうか迷った…結局もどした母はケチ?汗
オッちゃんケメコとピョンピョン跳ねまわっていたのね~、雨の日の室内遊びにはもってこいみたい…果たして梅雨まで無事でいられるかしら?笑
Commented by ramiro at 2006-03-16 10:56
ぬおぉぉぉぉぉぉ!!!
お久しぶりのコメントだ~い彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ
昨日免許をやっとGetしたじぇい!そして、時間に余裕がでてきた・・・
なんで、今日は夢にまで見た昼寝するのだぁ~♪
ってオレママ誕生日だったのぉ~?そりゃめでたい!!!!
ん?何歳何歳??(▼∀▼)ニヤリッ
あっ!! べっつんおじさんのプレゼントの中のおやつ三昧・・・
それ、オレママがエロエロ目線で見てたやつだよ。
ラミさんもそれ大好きなのぉ~♪さすがべっつんおじさん!!
ということで、今度マイカーでオレママ迎えにいくわ(*^▽^*)
Commented by モカウラ母 at 2006-03-16 18:15 x
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!。それにしてもべっつんママ、ナイスなチョイスです。4年後のバンクーバー目指してケメコとママとオッちゃんとがんばってね。真央ちゃんとツーショットあるかもぉ?モカもケメコ欲しいなぁ。
Commented by oreo0610 at 2006-03-16 20:07
>コジハハさん
初めまして!お名前は存じ上げておりました~♪(むふふ)
いつも見にきて下さってたのですねぇ。ありがとうございます。嬉しいです!
べっつん・モカウラちゃんとラン仲間って事は
東北支部ですねっV( ̄ー ̄)Vニョキニョキ
ぜひぜひ、こちらこそお友達になって下さ~い
リンクももちろんOKです!こちらからもリンクさせてくださいまし!!
後で遊びに行きますねー
これからもよろしくお願い致します♪
Commented by oreo0610 at 2006-03-16 20:07
>金八yuccoちゃん
ケメコ、かなりエキサイトして遊べるよ~
昨日もハァハァしながら親子アホのように遊んでたヨ(笑)
そしたらね・・・そしたらね・・・ケメコの蛇腹が死んじゃったの(涙
けどケメコの新しい遊び方開発したからまた今度紹介するわね~

お誕生日メッセージありがとう!先生!
Commented by oreo0610 at 2006-03-16 20:07
>プラム女王様
ぎゃはは!ブルせんってさ、波止場の怪しげなゲイバーで働いてそうだよね
カウンター開けたら一番奥の席でひっそりと獲物狙ってそ~~(笑)

てか、をぃ!50才って何だよっ!理事長より更に8歳老け込んだじゃないけ!
(え?今度は年をニバ~イ・ニバ~イにしただけだって?)(ぐえぇっ)
しかもバイブルって。女王の事だからバイブの間違いじゃ・・・
震えるわよっ!激しく震えるわよ~~~っ(((((((゜∀。))))))ブルブルブルブル

あ。ブルースのブルはバイブのブルブルの事だったカッ!
Commented by oreo0610 at 2006-03-16 20:07
>こじこじ母さん
出遅れてない。出遅れてない。みんなが早いのよ~~
私もびっくりしたのよ。特にネタにした訳でもないのに
こんなにメッセージもらえちゃって♪嬉しいわ~。ありがとん!

元町散策ん時、自分ばっか美味しいもん食べて
こじこじにはオモチャの1つも買ってやらんかったのカッ!(笑)
ケメコ...昨日壊れちゃった...(ノ_・、)
イナバウアー、命の背骨がブロ~クンよ~~~(涙
でも新しい遊び方開発したからまだまだ楽しめそうよーーー♪
Commented by oreo0610 at 2006-03-16 20:08
>ラミババッ!!
ぬおぉぉぉぉぉ!!ババ~~!(笑)
そんなにラミババが気に食わないの?んも~~贅沢な子ねっ
じゃあね、尊敬の意を表して「お」を付けて「オババ」にしといてあげるわ
でね、そのうち孫達には「オニババ」って呼ばれるの(イヒ!)

免許GETおめでと~♪
ラミ様の出産といい大変だったけどメデタイ続きね
ついでに私の誕生日だったし(笑)(むふ。ありがと~)
べっつんおじさんのささみふりかけ
(なんかホントにこうゆうネーミングありそうね)
昨日、袋あけてちょっとニホイ嗅がせてやったら
オッちゃん、目がエロエロ通り越してラリっちゃったわよ(笑)
さっそくフードに振りかけてあげたじょー。あっという間に間食!

ほんと落ち着いたら恐怖ドライブ誘って~~♪♪
ラミちゃんに負けないように
スカーフでマチコ巻きしてグラサンかけて行くから~
Commented by oreo0610 at 2006-03-16 20:12
>モカウラ母さん
ありがとうございま~す!
べっつんママ&コジハハさんとラン友達なんですって~?!
東北ボステリ~ズとのお友達の輪も増えて
ケメコには感謝・感謝だわ♪
ケメコ、すごい楽しいですよーー!
今日も会社から戻ったらケメコの棚(高いトコに置いてあるんです)を
一生懸命覗いてキュンキュン言ってたわ
モカちゃんも買ってもらいーーー♪(^ ^)v
by oreo0610 | 2006-03-14 23:07 | おもちゃ | Comments(30)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧