男!僕ちゃん

      こんにちは。僕ちゃんです。

      昨日はまたまた小春日和の良いお天気でしたね!
      朝ご飯食べてお布団干して、
      パパとママと4週連続「落合公園」に行ってきたですよ

      昨日はね、先週よりもお友達が少なくて広々遊べたですよ!
      僕ちゃんが着いた時は先客2名様だったです。

      パグのコタロウくんと
      それから、始めましてのモモちゃんですよ!
c0032567_1358362.jpg
      お話には聞いてたですけどやっと会えたですよ~~

      砂まるけにボール,どっかで見たシチュエーションですけど
      この子はさくら姫じゃないですよ
      モモちゃんです!
      大きなボールを咥えて走り回ってとっても元気な女の子ですよ


      僕、モモちゃんの後に付いて
      「覗き台」から「お立ち台」への特訓したです
c0032567_1425920.jpg
      1段目は登れるようになったですけど2段目が・・・
      もうちょっとなんですけどねぇ・・・


      とりゃ~~~!とりゃ~~~!
c0032567_1441065.jpg
      僕、一生懸命ジャンプしてるですけど
      やっぱり一番上まで登れないですよ。


      それから今日は
      ボーダーコリーのミューズちゃんにも会えたです
c0032567_1463477.jpg
      ミューズちゃんはまだ10ヶ月の女の子ですよ!

      ミューズちゃんはシープドッグですから
      走るのがとっても速いです。
c0032567_1473270.jpg
      モモちゃんと一緒にたくさん追いかけっこして遊んだです


      ミューズちゃん追っかけて遊んでたら・・・


      僕!お立ち台の一番上まで登れるようになったです!
c0032567_1410385.jpg
      さっきまで一生懸命ジャンプしてもダメだったのに
      いつのまにかピョンピョン登れるようになってたです!



      いっぱい追いかけっこして
      いっぱいお立ち台に登って僕ちゃん大満足
c0032567_14113657.jpg
      モモちゃんのママにも抱っこしてもらって御満悦ですよ~



      僕はやればできる男なのです。






by oreo0610 | 2006-03-12 14:15 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧