人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命!

      こんにちは。僕ちゃんです。

      最近、僕の周りは出産ラッシュですよ!

      もうご存知の人もいっぱい居ると思ですけどね
      今日、ボステリ☆Ramiroのラミちゃんが
      無事にかわいい赤ちゃん6匹(男の子3匹・女の子3匹)
      を産んだですよ!!おでめとうです!!

      それから、ココでもお馴染みmax部長
      今日、赤ちゃんが産まれてるはずなんですよ!
      こちらは人間の赤ちゃんですよ
      無事に産まれてくれてる事を祈るばかりですよ~~


      そしてママのお友達の福岡のゆっこちゃんと品川さん
      1月12日に元気な男の子が産まれてるです。
      そんなゆっこちゃんと品川さんから
      先週末に嬉しい贈物が届いたです

命!_c0032567_22341264.jpg
      福岡らしく‘モツ鍋セット’ですって!
      〆のちゃんぽんまで入ってるです。


      そして僕にもオモチャを送ってくれたです。
命!_c0032567_22373156.jpg
      ありがとうですよ~~~~


      ゆっこちゃんの赤ちゃん、
      いつか来る僕との対決にむけて
      毎日、グビグビ・ゲフゥ・プリプリ・チロロ・・・
      たま~にデヘヘェェ~としながら日々グングン育ってるですって!


      僕も対決に向けて特訓しなくてはです!
命!_c0032567_22453244.jpg
      もっと!もっともっと引っ張るですよ~負けないですっ



      モツ鍋も、ゆっこちゃん特製「品川家のモツ鍋レシピ」を見ながら
      ママが一生懸命作ったですよ
命!_c0032567_22491492.jpg
      新しい命を祝いながら
      有りがた~く美味しく美味しく頂いたです


       ・・・パパとママが。



      
       たくさんの新しい命ちゃん達
       たくさん・たくさん食べて、たくさん・たくさん愛をもらって
       いっぱい・いっぱい大きくなるですよ~~~







by oreo0610 | 2006-03-08 23:03 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610