命!

      こんにちは。僕ちゃんです。

      最近、僕の周りは出産ラッシュですよ!

      もうご存知の人もいっぱい居ると思ですけどね
      今日、ボステリ☆Ramiroのラミちゃんが
      無事にかわいい赤ちゃん6匹(男の子3匹・女の子3匹)
      を産んだですよ!!おでめとうです!!

      それから、ココでもお馴染みmax部長
      今日、赤ちゃんが産まれてるはずなんですよ!
      こちらは人間の赤ちゃんですよ
      無事に産まれてくれてる事を祈るばかりですよ~~


      そしてママのお友達の福岡のゆっこちゃんと品川さん
      1月12日に元気な男の子が産まれてるです。
      そんなゆっこちゃんと品川さんから
      先週末に嬉しい贈物が届いたです

c0032567_22341264.jpg
      福岡らしく‘モツ鍋セット’ですって!
      〆のちゃんぽんまで入ってるです。


      そして僕にもオモチャを送ってくれたです。
c0032567_22373156.jpg
      ありがとうですよ~~~~


      ゆっこちゃんの赤ちゃん、
      いつか来る僕との対決にむけて
      毎日、グビグビ・ゲフゥ・プリプリ・チロロ・・・
      たま~にデヘヘェェ~としながら日々グングン育ってるですって!


      僕も対決に向けて特訓しなくてはです!
c0032567_22453244.jpg
      もっと!もっともっと引っ張るですよ~負けないですっ



      モツ鍋も、ゆっこちゃん特製「品川家のモツ鍋レシピ」を見ながら
      ママが一生懸命作ったですよ
c0032567_22491492.jpg
      新しい命を祝いながら
      有りがた~く美味しく美味しく頂いたです


       ・・・パパとママが。



      
       たくさんの新しい命ちゃん達
       たくさん・たくさん食べて、たくさん・たくさん愛をもらって
       いっぱい・いっぱい大きくなるですよ~~~







[PR]
Commented by aya2116jp at 2006-03-08 23:16
オレママ、オレママ~!
ラミちん、すごかったね、がんばったね!
命の誕生ってスバラシイね~(泣)
今日は感動しっぱなしだよ~
あれっ?じゃすままの分のモツ鍋は??(笑)
Commented by Collier@おひげちゃん at 2006-03-09 01:12 x
あれ?電話番号は教えなかったっけ?おっかしいなぁ・・
ガスコンロとお茶碗&箸を持ってくって、言ったのにぃ~。(>_<)

オッちゃん、おもちゃ噛む顔、シーサーだからさ~、
家にも、一つ、魔よけに欲しいなぁ~。(笑)
で、何気に最後の怒ってない?

↓オッちゃんの台に登れない理由・・考えてたんだけど、
もしかして、硬い台には登れないんじゃないの?
それは、きっと前にジャンプしたら、デス君、大激突しちゃったんじゃ?(笑)
どうも、私には、おひげの聖人がついてるらしく、
オトコの気持ち、分かっちゃうのよぉ~☆むふふ。
Commented by dankun-shippo at 2006-03-09 09:46
いやぁ~昨日はほんとラミさんに感動をたくさんもらいました☆彡

えっとぉ…じゃあご飯は軽めでいいから…ってだめ?ダンままのぶんは?オッちゃんと並んでじーっと見てるだけなんて…いやぁ~(T_T)
さぁ、オッちゃん、一緒にほしいほしい光線を出すのよ(笑)
Commented by sakura20030907 at 2006-03-09 11:23
昨日は感激の一日だったよ!
ラミちゃんもタエさんも頑張ってね!
オレピの周りは出産ブームだね!
姫も頑張ってその波にならなくては・・・・といいながらも半年後か!!
Commented by uniuniny at 2006-03-09 12:16
ラミちゃんの出産、私も大感激しちゃいました。
おめでたい話が続いていいムードですね☆

あれ?鍋??お誘いの往復航空券、届いて無いッすけど??
まさか、ね??
Commented by 小治郎の母 at 2006-03-09 17:42 x
あ~、腹減った…。      涎・・・。

確かに出産ラッシュですね!
ちっちゃくムクムクした命、皆健やかに育ちますように♪
Commented by レオママ at 2006-03-09 20:14 x
3月生まれはハンサム&ビジンさんになるって、昔から言われてるもんねぇ・・・(キャッ、言っちゃった!)
赤ちゃんは周りに幸せを運んでくれるよね♪
Commented at 2006-03-09 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miya at 2006-03-09 22:54 x
オレママのおかげで、リアルタイムで出産に立ち会えたわ~☆
(立ち会ったつもり.笑)
本当に本当に感動だった(*T0T*)
オッちゃんも幸せわけてもらったかい?(*^-^*)
Commented by ツルっぺ at 2006-03-10 00:09 x
こんばんは!いつもコメントありがとうございます☆:*(人´ω`*)
ラミロちゃん、初めておじゃまさせていただきました!!!
もう感動です!!!!!感動以外の何物でもありません!!!!
号泣です!!!!!鼻タレっぱなしですが、いいんです!!!!ホント嬉しいニュースは読ませていただくコチラまで、そのおこぼれを頂いてるようで幸せな気持ちになりますよね。゚+.゚(*′▽`)゚+.゚
(もつ鍋美味しいでしょ~(・´艸`・)私も大好きです)
Commented by プラム at 2006-03-10 16:46 x
ホント、皆無事に出産できて良かった♪いや~めでたいよ~☆
部長はもとよりラミロちゃんトコは陰ながらジットリ拝見させて
頂いてるのよ・・・ウフ♪(ストーカーみたいね。はあと)
どこの赤ちゃんも健康でありますように・・・とお祈りする
今日この頃の真面目なプラム&ブルースです(笑)

・・・で、モツ鍋パーチーのお誘いかからなかったけど??
気のせいかしら!?気のせいよね、オッちゃん!!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-03-10 18:53
>じゃすママさん
すごかった。ほんとすごかった~~~。何度更新ボタンを押した事か!
全員無事に産まれた時にゃぁ、
感動しまくりで何も手につかなかったわよ~~
昨日、max部長からも連絡があって
こちらもラミちゃんと同じ日に無事男の子を出産したって!
めでたい続きだよ~

え?じゃすママのモツ鍋??? もう無いよ。(ぷっ)
Commented by oreo0610 at 2006-03-10 18:55
>Collier@スネ毛ちゃん
あいにく電話番号とか番地とか数字に弱いのよ~~~(笑)
産まれて初めて自分でモツ鍋なるものを作ったよ
(スープは付いてたから味付けはしてないけど~♪)
オッちゃんの顔、鼻スジが思いっきり曲がってるよね
エッコさんと並べたら狛犬にもなれる?(むひひ)

台に登れない理由...真面目に考えるとね(笑)
パピコの時、一回高いトコロから落っこちてフローリングに
思いっきり頭ぶつけたのよ(病院で診てもらって、問題は無かったのだけどね)
それがトラウマで高いトコ(&硬いトコ)が怖いのかな~?って。

で、Collierちゃん、ボーボーなの?(いやん♪)
Commented by oreo0610 at 2006-03-10 18:55
>ダンままさん
ほ~んと感動しましたね~~(ウルルルル~~~)
タエコばあちゃんも出産を手伝いながらよく実況中継まで(涙・涙
それにたくさんの人が応援してて、そんなトコにも感動を覚えましたよ~

ダンままの分のモツなべぇ??
え~っと・・今頃どっかの下水道でプカプカしてると思うから
探しに行って~~~♪(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-03-10 18:55
>さくらママさん
ほ~んと!さくらママも時差を乗り越え張り付いてたみたいですね!(^^)
姫ももうそんなに若くないんだから(ニヤリ)次の波をしっかり捕まえなきゃ!
...若くないというのは冗談で
姫の時もドキドキハラハラしちゃうんだろうなぁ。。。ふぉぉぉぉ!!(涙
Commented by oreo0610 at 2006-03-10 18:55
>uniuninyさん
ほんとに大感激でしたよね!私まで気が抜けちゃって
昨日は何もする気になれず放心状態だったような気がするよ
オレママがボケラ~~っとしてる間もラミ家では子育てしてるってのに!!

あれ?おかしいな?!
鍋パーティーの招待状、往復航空券と一緒に送ったんだけど...
ウニウニが寝ぼけて食べちゃったのかな?(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-03-10 18:56
>こじこじ母さん
そろそろ夕飯タイム...って時に覗いちゃいましたねぇ?(ムフフ
こじこじ母さんはこないだから
美味しそうなもんばっか食べてるからいいの!(笑)

小さいけど力強い命ちゃん達、
みんなみんな元気いっぱい育って欲しいですよね
Commented by oreo0610 at 2006-03-10 18:56
>レオママさん
あっ!ココでも言ってる~~~(じゃすママんトコも見たじぇ!)
自分が3月産まれだからってーー
(って、私も3月産まれだから良しとしよう)(笑)
ほんとに赤ちゃんってお顔見てるだけで幸せな気分になれるよね♪
Commented by oreo0610 at 2006-03-10 18:56
>ひみつさん
誰かと思ったら!!(笑)んも~~何事かと思ったじゃないのよっ
非公開コメントとはいえ、
公共の場で愛の告白しないでよ~恥かしくてモジモジしちゃう♪(笑)

ラミちゃんの出産、ほんとに感激したね!母は凄いよ!
これで晴れて○。○○も立派な○○さんねーーー
(伏字にしなくても良い気がするけど、一応)( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-03-10 18:57
>miyaちゃん
ほんとほんと!立ち会った感じよね!
ラミちゃんが破水したっての見て
「きゃ~~!どうしましょ・どうしましょ、だ・だれか!だれか!」と
思わずmiyaちゃんにメールしちゃったよ(笑)
ラミちゃんの出産を機に改めてオッちゃんへの愛も再認識したわ
「僕もこうやって一生懸命産まれてきたんだね~」ってギュッしちゃった。
オッちゃんに限らず、みんなみんなみんな更に愛しく感じちゃうの!(照
ラミ家に感謝だよ、ほんと。
Commented by oreo0610 at 2006-03-10 18:57
>ツルっぺさん
あ。ツルっぺさん、鼻水拭き忘れてカピカピになってるよ?(笑)
破水してから全員産まれるまで、何度も何度も更新して
自分も立ち会った気分だったわ~~感動したわ、ほんと(涙
ツルっぺさん始め、他の皆もこんなに感動してるんだから
ラミ家の感動はどんなもんなのか想像が付かないよ!!
母子共に6匹無事に産まれた後のタエさんの言葉も
本当に感動して泣いたよ~(T___________T)
モツ鍋もウマイっちゅ~~ねん!!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-03-10 18:58
>プラム女王様
部長も無事産まれたね!ガッツが!(笑)
まだ病院に居るみたいだけど産後は実家じゃなくて自宅で育児するみたいだよー
人間の赤ちゃんは乳くさいニホイがするって言うけど
ワンコはどうなのかねぇ?どんなニホイがするんだろう。
ニホイフェチのオレオ家(てか、オツと私だけ?)は気になるわ~~
部長もラミちゃんも女王のジットリした呪いが効いたのかもよ~~
天気まで左右出来る女だからね!女王はっ。(ニヒ)
部長が落ち着いたらみんなで出産祝いに行きたいよね♪
by oreo0610 | 2006-03-08 23:03 | 成長日記 | Comments(22)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧