僕の秘密の覗き台

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は春一番が吹いて暖かな1日でしたね。

      僕、昨日は久しぶりにパパとママと一緒に
      落合公園のドッグランに遊びに行って来たですよ。
      3週連続ですよー。
      しかもパパと一緒で、僕、嬉しかったです
c0032567_21471636.jpg
      嬉しくて下歯も出ちゃうですよ~~~。


      昨日はチワワちゃんやダックスちゃん
      それからプードルちゃんの小さいお友達がたくさんで
      僕の大好きな大きいお友達が居なかったですよ。
      
      でもですね、僕と同じボステリちゃんに会えたですよ! 
c0032567_2152462.jpg
      カンタさんですよ!
      4歳の男の子。タマタマも健在で僕の大先輩。
      元気に走り周ってたです。
      僕も4歳になっても元気いっぱい走り周りたいですよ!
      そう思ったです。


      
      ところで今日はですね
      落合公園にある僕の覗き台を紹介しようと思うです


      コレですよ
c0032567_21571282.jpg
      ココから愛しいあのシトのオチリが覗き放題なんですよ。

      
      『僕だけの秘密の覗き台』



      だって、他のお友達にとっては「お立ち台」ですから。



      ・・・そう。僕、登れないないんです。



      僕より脚の短いダックスちゃんでさえピョンピョン登って行くのに

      僕だけ・・・・・



      登れないんです。
c0032567_2221978.jpg
      ほんとは僕も登りたいんです・・・。


      見栄を張って「僕だけの覗き台」って言ったですけど
      ほんとは僕も「お立ち台」って言いたいですよ・・。



      僕は帰りの地下鉄の中で・・・
c0032567_2252823.jpg
      次回こそは登ってみせるです!と、心に誓ったです。



      がんばれ僕ちゃん!負けるな僕ちゃん!

      
      
      


[PR]
Commented by MANIAC DOGGY at 2006-03-06 23:27 x
頑張れ!僕ちゃん!
今度、おばちゃんが踏み台を教えてあげるからねっ(^_-)-☆
Commented by ツルっぺ at 2006-03-06 23:36 x
もぅ可愛すぎですオレオ君!!!!私がダッコして登らせてあげたいけど・・・男の子のプライドですもんね~((((-ω-;)))難しい・・。
次こそは!!!応援してるから頑張って~オレオ君☆
Commented by Collier@夜更かし at 2006-03-07 02:41 x
今日のオッちゃん、哀愁が漂ってる・・・
前いたフレンチのパイドちゃんの子供の時に似てるし。
なんか、切ないよぉぉぉ・・(T_T)
今度、オッちゃん見つけたら、ギューーーーッとしちゃうからっ!
もう、ギューー牛ーーーっ!!(笑)モォ~~~。(爆)



Commented by max at 2006-03-07 07:36 x
オッちゃん、1枚目の写真なんかモリモリだね?エッコ先輩を見習ったか?!
でもそれだけ立派なのになじぇ階段上れないの?ぷぷっ
ま、お立ち台にオッちゃんは似合わないからま、いっかー。
それにしても↑Collier@美香さんのコメントに噴出しちゃった私。
ヤバイね、こんなんで笑ってちゃ!(ぎゃはは)
Commented by dankun-shippo at 2006-03-07 09:36
がんばれオッちゃん!負けるなオッちゃん!
台に上れず・・・。になってるオッちゃん、すごくかわいいです☆彡
少しだけお尻押してあげるから…ほら、がんばれぇ~( ^^) _))
Commented by プラム at 2006-03-07 10:30 x
↑maxさんダメダメ!そんなんで笑ってちゃ(笑)
きっと明日に控えて精神が高揚してるのよっ♪

しかし、オッちゃん、ミニ・マッチョやね~!!
マッチョだから重くて上がれないのかしら・・・?
間違っても、足が・・・短い・・・・とか・・・
運動オン・・・チ・・・・・とか・・・
絶対無い!そう、絶対無いわよねっっ!?(爆笑)
Commented by sakura20030907 at 2006-03-07 11:17
オレピ・・・帰るときまでにお立ち台に上れる様に頑張ってね!
三週連続の落合公園・・・いいな!
帰ったらすぐに姫と行くね!
Commented by ゆうこ at 2006-03-07 11:23 x
お、おれおくん。。のぼれないのかぁ。。
けっこうまっちょまんなのにねぇ。。
なぜかしら?。。。
がんばってのぼれるようになるのよ~!!
Commented by uniuniny at 2006-03-07 12:49
オッちゃん!!だぁー!次回こそは!!
が、何でだ・・・?
いや、気にしない。大丈夫だ、君なら出来るぞぉー!!
Commented by 小治郎の母 at 2006-03-07 21:11 x
きっと台の真ん中に大好きなイチゴちゃんが乗っていたら…必死になって飛び乗るんだろうけどネ♪笑
絶妙な角度でおちりを眺めるのが好きなんだから登れなくっても大丈夫よ~。
あっ、こじ兄ちゃんもお外で公園の椅子とか台にはあまり好んで登らないです。笑
Commented by oreo0610 at 2006-03-07 21:43
>くるみママさん
ま~た登れなかったのよ...。くるみちゃんはカッコ良く登ってたのにぃ
くるみママのブログでもオッちゃんこのポーズしてたわよね(^^;
今度、踏み台のありかを教えてやって~♪
そして調教師のように誘導してやって~~( ̄ε ̄)ちゅぅ~
Commented by oreo0610 at 2006-03-07 21:44
>ツルっぺさん
全然関係ないのだけどね、今「ツルっぺさん」って打とうとしたら
なぜか「チュルっぺさん」って打っちゃったた~(笑)
(でも、なんか可愛いくない?チュルって♪)(にゃはは)
オッちゃんね、我が家のベッドやソファにはピョンピョン登るくせに
「へ?!」って場所が登れなかったりするのよねぇ。
なぜなのかしら~?(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-03-07 21:44
>Collier@ビーフさん
オッちゃんでよかったらギューーーーッってしてやって~♪
お乳は搾れないけど変わりにティンコ搾っていいから~(笑)
オッちゃんってCollierちゃんのパイドちゃんに似てたのね?^^
しかもパピコの時だなんて~~なんか嬉しいわ
オッちゃんってばよく「まだ子供ですか?」って聞かれるのさ
童顔なのかな?とっちゃん坊やって事かぁ?(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-03-07 21:44
>max部長
ちょっと部長、何やってんのよ!今日から出陣じゃなかったの~?(笑)
鼻ほじってPCに向かってる場合ぢゃないから~~~
全部準備は済んだの?済んだの~?
オツ、なんかモリモリになってきたんだよね
エッコさんはスプリンターの様なスレンダー筋肉なのに
オツってば格闘家の角田系なのよね・・・
Commented by oreo0610 at 2006-03-07 21:44
>ダンままさん
オチリあげてあげて~~♪
ちょっと手のひらにウンモのオマケが付いてくるかもしれないけど~(笑)
他の子が上がった後に「自分も!」って一応ジャンプはするんだけど
オチリがついていかないのよ・・・
まるで跳び箱が飛べない小学生みたいですよ(ふふ
Commented by oreo0610 at 2006-03-07 21:45
>プラム女王様
ね、ね、部長、遂に明日よね。私も高揚しちゃう~~
オッちゃん、ムチムチしてるよね...( ̄∀ ̄;
でも、これは脂肪じゃなくてよ。筋肉よーー
なにせ、今のフード、名前が「アミノプロテクト・ケア」だもの
アミノ・プロテクトってなんかジムで鍛える男みたいなイメージじゃない?!
ジムに通ってる男が運動オン...チ...とかありえないからっ(笑)
きっとチキンなのよ。チキンッ(ゲラゲラ)
Commented by oreo0610 at 2006-03-07 21:45
>さくらママさん
じゃあ...姫、帰る時までにボールから卒業してね~~(笑)(無理だ!)
オッちゃん、姫が戻るまでに一生懸命特訓して登れるようになるから。
登れるようになったら、姫、ちょっとはオッちゃんに振り向いてやって~♪
Commented by oreo0610 at 2006-03-07 21:45
>ゆうこたん
そうなのよ~~。家のベッドやソファには楽々ジャンプして登ってくるのに~
(このお立ち台の方が低いんだけどなぁ)( ̄∀ ̄;
なぜかしら???...私も知りたいわ~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-03-07 21:45
>uniuninyさん
ほんとに「何でだ・・・?」だぁーー!!(笑)
けど、我が子を信じてあげないとよね。
そう、大丈夫、僕ならきっと出来るんだ!後楽園で僕と握手!
Commented by oreo0610 at 2006-03-07 21:48
>こじこじ母さん
イチゴちゃんよりも大好きかもしれない‘あのシト’のオチリがあっても
登れないの~~~(笑)
きっとイチゴちゃん置いたら真っ先に他の子に食べられちゃいそう~~
でも、それを見て必死になってるオッちゃん見るのも面白そう!(ゲラゲラ

こじこじも台にはあまり登らないのねぇ
・・・でも、登れるけど登らないんでしょ~?
ココ、大きな違いヨッ!こじこじ母ちゃん!(笑)
Commented by レオママ at 2006-03-07 21:51 x
ジュリセン持って、お立ち台よっ!♪ちゃっちゃっちゃら~ちゃちゃ!ちゃっちゃっちゃら~、ちゃっちゃ♪へっ?古い?
オッちゃんにはレオママが80年代の楽しさを教えてあげるわ~ クス
Commented by oreo0610 at 2006-03-07 22:04
>レオママさん
ぎゃ!この人、ジュリセンとか言っちゃってるよ(げらげら~~~)
とかいってる私も若かりし頃、GOLDとかYELLOEWとか行ってたよ
会社で残業して、その足で朝までオールナイト
・・・・今じゃぁ絶対できねぇ・・・。のぅ?レオママよ(笑)
Commented by 理事長 at 2006-03-07 22:12 x
ああん!出遅れっちんぐ!
布布布、あんがとさん♥今日見せびらかしアップしちゃった〜るる〜
ミシンも来たし、オツに階段でも作ってあげようか?(笑)
つうかエッコのとこに単身乗り込むが良い!ケンカしながら追っ掛けっこ
してるうちに「まあ、なんということでしょう」になってるよ〜(きっと...)
でもエッコって、自分が出来ることを出来ない子がいると見せびらかすっていう、とってもイヤな特質持ってるからヨロシクね♪
もち、これは飼い主似!エッヘン!!
Commented by oreo0610 at 2006-03-07 22:19
>はちべ理事長
まいっちんぐ!乳触るぞコノヤロ~~(笑)
なになに??ブログにUPしたの?
見に行かなきゃ~るるる~~♪
・・・まさかオヌシ、私の失敗をバラしちゃいないだろうねぇ?!(笑)
また良い残布があったらキープしとくからね~

はっちのトコの階段、ありゃエッコさんにしか登れん!
ほら~だってぽーぽーだって登れなかったぢゃんよー
エッコさんさ、絶対一番上の階で
「来れるもんなら来てみろよ~~オチ~リ・ペンペンッ」って
やりそうだよね~~
(で、背後にムッシュの目がジト~~って光ってるの!)(げらげら)
Commented by miya at 2006-03-07 23:03 x
オッちゃん!オッちゃんはこんなところに登れなくていいの!(笑)
ん~~~~って、下から見上げてるオッちゃんが大好きよ♪
下から2番目の写真なんて最高~☆
Commented by オレママ at 2006-03-08 13:40 x
>miyaちゃん
そうか!!オッちゃんがぴょんぴょん登れるようになったら‘ん~~~~~っ ん・ん~~~ん’が聞けなくなるのか!
それは寂しい・・・(笑)
この日もン~~~ン~~言ってたじょ~
by oreo0610 | 2006-03-06 22:15 | お出かけ | Comments(26)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧