ポイント集めてGETするです!

      こんにちは。僕ちゃんです。

      最近、いろんなお店で「ポイントカード」ってゆうやつが
      あるですよねぇ?

      僕のおうちにもたくさんあるですよ。
      今日はコジマさんのポイントカードが溜まったですから
      何か買いに行くですって!
c0032567_2024154.jpg
      ハンコが全部たまったです。
      コジマさんだから僕の物に違いないです


      ママ?名前と住所を書かないとダメみたいですよ?
c0032567_2025178.jpg
      ほらほら、早く書くです


      3月になったとはいえ
      まだまだサブイですからね、ちゃんとお洋服着て行くですよ~
c0032567_20271967.jpg
      ママはこの‘顔が出てくる瞬間の顔’が大好きって言うです。
      僕は苦しくてしょうがないですけど・・・
      途中で止めないで欲しいですよ・・・



      んばっ!!!!!
c0032567_20311544.jpg
      う・産まれたですっ!!



      ところで、
      溜まったポイントで何を買ってきたかと言うとですね

      デビフさんの「ささみ&さつまいも」ですよ~
      僕もたまには柔らかいご飯食べたいですからね!
c0032567_20353165.jpg
      4つあるですけど1つぶんの値段で買えたです!



      皆さんもお財布の中に溜まったポイントカード無いですかぁ?
      ちゃんと使わないと損・損ですよ~~







[PR]
Commented by むぎずんはは at 2006-03-02 21:46 x
すっっっっぽん!
最近のむぎずんはもっぱら”裸族”だけど、「んばっ!!!!!」、
あたしも大好きですぅ。
うちも今日コジマ行って、ポインツ使ってむぎのご飯やら、
ずんのトイレシーツやら、2人のおもちゃ・おやつやらを買って
1500円分得しちゃいました♪ぬははは。
おっちゃんは”ささみ&おいも”、美味しかったですかぁ~??
Commented by Collier at 2006-03-02 22:37 x
げっ☆オッちゃん、マジで産まれてきたのかと思ったよ。
いや~、オレママちゃん、毛深くってご立派♪とビックラよ・・\(◎o◎)/
あ、一応人間だから、オッちゃんは産んでなかったのねと、胸を撫で下ろしたわ。
紛らわしいお洋服でそういうことしないようにね。ふふふ。
この間、散歩帰りにセーターを首まで脱がして、てるてる坊主にしちゃった。
ホントは、ストッキング被せてみたいんだけどね。いひ☆
Commented by aya2116jp at 2006-03-02 23:44
オレリョーシカ、10個くださいっ!(笑)
なになに、コジマさんのポイント集めたらオレリョーシカ、もらえるの?
タイヘン!すぐにポイントカード作りに行かなきゃっ!
津○沼パルコ店でいいかしら?ウシシシシ~♪
Commented by プラム at 2006-03-03 00:50 x
ホント、3月になったというのに春はまだ遠し・・・ね。
コジマさんのポイントでそんなにもらえるの!?
太っ腹やの~。そういえば、以前行った時フードのお試しやら
オシッコシーツやら「ご自由にどうぞ」状態だったなあ。
今は近くに無いから残念!
Commented by yucco at 2006-03-03 00:52 x
オッちゃん!産まれる瞬間かわいくて笑いましたw!
ささみ&さつまいも美味しかったですか?!

yuccoもポイントカード!貯めてますw!でもあんまり全部溜まった事ないや~。
きっと色んなトコのカードを持ちすぎなのw!
Commented by ツルっぺ at 2006-03-03 01:11 x
私・・・いつも店員さんに「ポイントカードお作りしましょうか?」って聞かれても「あっ!いぇ・・いいです・・・」て言っちゃうんです(TωT)ホントはすんご~く作ってほしいんです(p>ε<q)))何だか、時間取らせて申し訳ないって気になっちゃうんです!!でもでも!ミツタラの為なら頑張って作ってください!って言います<(。′▽`。)頑張ります!!
オレオ君!良い物買ってもらえてよかったね~♪
Commented by max at 2006-03-03 08:40 x
産まれる状況報告ありがとう。うひひぃ~。本と、スポン!って感じだね。
オッちゃん、苦しい状態で写真撮られるの待ってたんでしょ?きゃはは。
大変だなー、モデルもね。だから柔らかい美味しいご飯もたまにはいいよね!
Commented by dankun-shippo at 2006-03-03 08:47
オッちゃん、あったかそうだね~その服。似合ってるよぉ♪
ほんとにスポンって感じだね。
あぁ…うちのダンも早く落ち着いてオッちゃんみたいにモデルとしての役割を果たしてほしいわぁ(>_<) ついついポイントカードを出し忘れたり肝心なそこのお店のカードを持っていなかったりするカード忘れんぼ症候群のダンままです(^^ゞ
Commented by レオママ at 2006-03-03 09:08 x
わたしも、わたしも~!ポイントとか集めるの大好き~!!
ポイントカードでお財布パンパンよッ!
お金は全然入ってないけどね♪
Commented by uniuniny at 2006-03-03 13:21
オッちゃん、生まれたぁ~!!
大爆笑っす!
でも、おいらもその瞬間、結構好きですわい。
そして前回の↓「オレリョーシカ」!!!
ぬぅぉー!たまりませぬ!!次々開けたいわ!!ものすごい勢いで(笑)
早速この画像をロシア人の友達に見せてみようかと。よろしいっすか?
Commented by 理事長 at 2006-03-03 17:26 x
ポイントカードってさ〜やたらいっぱいあると財布パンパンになるよね!
そいでレジでもたついて焦るの!アレがイヤ〜〜
ここのブログにコメントしたらポイント制ってどお??
5ポイントでオッちゃんボール片方のサービスショット♥
10ポイントで両方サービス♥15ポイントでさおつき(笑)熱烈希望!!
Commented at 2006-03-03 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小治郎の母 at 2006-03-04 01:47 x
全部溜まると…確かに得した気分になりますね♪
余程頻繁に買い物する店じゃない限り、大抵期限切れとか、廃止とか、閉店とか…。汗
だから最近は貰わず集めず、お財布もすっきりしたものです。笑
Commented by oreo0610 at 2006-03-04 10:25
>むぎずんはははは
むぎずんはお散歩ん時も裸ん坊?
うちも最近、家では裸族よ~~♪
なんかね、服着せるとフケフケマン率がUPすんのよね。
てか、むぎずんはは、コジマポインツ貯め込んでたでしょ~~
1500円ぶんだと3~4枚ぶん??
ちくしょ~~得した気分だったけど、なんか負けた気分だ!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-03-04 10:25
>Collierちゃん
ゲラゲラゲラ~~~~!!!
私、そんなにボーボーじゃないから(しかもこんなに白髪じゃないからっ)
余談だけどさ、お婆ちゃんとかお年よりさんって頭が白髪だらけでも
下の毛はなぜか白髪になってないよね。不思議だよね。
アソコの白髪ってみたことがないわ。むふ。
てかてか、Collierちゃんっ!‘ストッキング’私も猛烈に被せてみたいと
思ってたのよ~~!なんで同じ事考えてたの??(ゲラゲラ)
ビィ~~~って引っ張ってすごい顔させたい・・・ひゃひゃひゃ
(窒息しそうで怖くてやらないけど)
Commented by oreo0610 at 2006-03-04 10:26
>じゃすママさん
あ~~~残念っ!!オレリョーシカは方○町の商店街の福引で
金の玉出さないともらえないのよ~~~(笑)
ね、ね、ね、津○沼パルコにコジマさんなんて出来たの??
昔は無かったのに~~~

あ。忘れるトコだった。
アナタッ!ラミちゃんとこで私のコメントに失笑してたでしょっ!!
見逃さなくてヨッ!!
Commented by oreo0610 at 2006-03-04 10:26
>プラム女王様
ほ~~んと、そろそろ暖かくなってくれてもいいのにねぇ
でも、今年は桜の開花は早いらしいじゃない?!
コジマさんのポインツはバカに出来ないのー
1000円で1つ捺印なんだけど
ワンワンday(1のつく日)とニャンニャンday(2のつく日)は
ポインツ2バ~~イ2バァ~~イ。
前はお試しフードもがっつりもらってきてたけど
今はアレルギー用のフードあげてるからそれが残念!
Commented by oreo0610 at 2006-03-04 10:26
>yuccoちゃん
産まれる瞬間の顔ってだ~~い好き♪
目ぇ閉じて「ムギュ~~~」って顔から「んばっ!」って(笑)
yuccoちゃんもポイント集めてるのねー
でもさ、中にはシステムがよく解らないのとかない??
「コレ、ポイント貯まったらどーなんのよ??」みたいな...( ̄∀ ̄;
私はコジマさんと近所のスーパーのはいつも持ち歩いてるじょ~
Commented by oreo0610 at 2006-03-04 10:27
>ツルっぺさん
ふふふ・・・。でも、私も頻繁に利用しない店とかでは作らないよ~
「ポイントカード作りましょうか?」って言われたら
「結構です(キッパリ)」って。( ̄∀ ̄;
(yuccoちゃんのような可愛げのない女よ・・)(笑)
でも、yuccoちゃ~ん、頻繁に利用する店では
作っておいた方がお得よ~~♪
Commented by oreo0610 at 2006-03-04 10:31
ツルっぺさん↑↑
yuccoちゃんって書いてあるとこ、ツルっぺさんの間違い~~~
すっごいゴメンナサイ(T_T)
・・・エキサイトってコメントの訂正って出来ないのかしら(涙
Commented by oreo0610 at 2006-03-04 10:31
>max部長
ほんとスポン!だよね
けどさ、↑の穴はちょっと締まりに欠けるかしら~?(ぎゃはは)
人間の出産の時ってさ、あれなんでしょ?アソコが切れるんでしょ??
(想像しただけで痛い・・)
部長の場合は産後が痛そうだよね・・((>_<))
ほら・・もうそんなに若くないから
傷口の治りも遅いじゃ...(ぐえっっ!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-03-04 10:32
>ダンままさん
このファー付きトレーナー、お気に入りなの♪
でもね、肩のトコに穴が開いてるの。。。。(それでも着せるわっ)(笑)
ダンくんもいつもかわいくお写真撮られてるじゃないですかぁ♪

ポイントカード!解ります~~
けっこうたくさん買い物した時に限って
家にポイントカード忘れてきてたりするんですよね~~
あとよくやるのが、ポイント貰えるほど買い物してないのにカード出して
店員さんに
「すみません・・○○○円からなんですぅ」って言われたり...( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-03-04 10:32
>レオママさん
あ~~~なんかね、お財布にカードいっぱい入れてると
お金が貯まらないらしいよ~~~(▼∀▼)
レオママ、まさか赤い財布じゃないだろうねぇ??
赤い財布はお札が燃えちゃうから良くないらしいよ~~
(茶色い財布の私もお金貯まらないけどさ・・)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-03-04 10:32
>uniuninyさん
ね、ね、ね、産まれる時の顔っていよねぇ~~
微妙なブサイク具合がたまらん!(・∀・)
uniuninyさんってロシア人のお友達が居るのねーー
オレリョーシカで良ければぜひぜひ見せて♪
ね、昔、カップみたいなのを凄い速さで全部ひとつに重ねたりする
ゲームみたいなのなかったっけ?カッカッカッカッ!!って。
(こんなヘナチョコな説明じゃ解らんかな?!)( ̄∀ ̄;;
Commented by oreo0610 at 2006-03-04 10:36
>はちべ理事長
そうそう!いっぱいありすぎると「あれ?あれれ???」って焦る!
んでもってあまりに時間がかかると
「ごめんなさい・・忘れちゃったみたい。。。」とか言って
ごまかすの~~
(後で落ち着いて探すとあるのよね。。。)( ̄∀ ̄;;

コメントをポイント制??ぐふふ・・似たような掲示板もあるよね
回数が増えると幼稚園→中学→高校みたくなるやつ~~
オツのタマタマはしょっちゅう公開してるから
ポイントたまってゴールド会員の人にはデスくんショットってのどうよ?
(え?見たくない??)
Commented by oreo0610 at 2006-03-04 10:43
>ひみつさん
お久しぶり~~♪昨日、ちょうど先輩からも連絡があったんだよ
奇遇だねー!
オレレーショカかわいい??気持ち悪いんじゃなくて??(笑)
しかしデビフをヒデブ~~と間違えるなんて
オヌシもなかなかやりますな~~~(ゲラゲラ)
(食べたら死ぬ??)(笑)

いつも楽しみにしていてくれてありがとうねー♪
Commented by oreo0610 at 2006-03-04 10:47
>こじこじ母さん
そうそう!何度「え?!」と言ったことか・・・
ドンキも最近、制度が変わったらしくて前のカードが使えなくなったのよっ
あと・・なんだっけな、カラオケの店(最近すっかり行かなくなったから
名前忘れちゃったよ)
そこも期限切れになった記憶が(涙
だから私も頻繁に行く店以外はなるべくカード作らないようにしてるわ~

あ。amさんがねポイントカード始めたの!
ネット販売の方ではダメみたいなんだけど来店して買うとポイントがたまるのー
春物1着ぶんくらいポイントたまってるから
新作出るのが楽しみなのよ~♪
by oreo0610 | 2006-03-02 20:38 | 成長日記 | Comments(27)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧