人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん遊んだ後は・・・

      こんにちは。僕ちゃんです。

      僕、週末にドッグランでたくさん遊んだです。
      たくさん走って、たくさん汚れたです。

      そうゆう楽しい日の後には
      僕の大嫌いなお風呂が待ってるですよ・・・
たくさん遊んだ後は・・・_c0032567_2302348.jpg
      今ね、パパがお風呂入ってるです。
      僕、知ってるです。この後は僕の番だってことを。


たくさん遊んだ後は・・・_c0032567_2311230.jpg
      ほら、呼ばれたです。。。


たくさん遊んだ後は・・・_c0032567_2315427.jpg
      僕も昔は走り回って逃げたですけどね
      最近は‘諦め’って言葉を覚えたですよ
      僕もちょっとは大人になったです


      前にも話したことがあったですから
      知ってる人も居ると思ですけどね
      僕のうちではパパが洗う人・ママが乾かす人です。

      まぁ、僕、お風呂嫌いですけど
      ママが洗う人じゃなくてまだマシですよ。
      何をされるかたまったもんじゃないですからね・・・



      ほら。乾かす人はこんな事するですから
たくさん遊んだ後は・・・_c0032567_2365748.jpg
      ママ「なんで?!もっとかわいくなるはずだったのにっ!」って。
      「なんかマトリョーシカみた~い」って笑うです。




         ロシアの民芸品『マトリョーシカ』
たくさん遊んだ後は・・・_c0032567_23101233.jpg





         オレオの民芸品『オレリョーシカ』
たくさん遊んだ後は・・・_c0032567_2311754.jpg
      

      こんなのあったらお土産に買ってくれるですか?!





        
by oreo0610 | 2006-02-28 23:15 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610