杉並・僕の街!(こもれびさん編)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      昨日に引き続き、今日は「カフェ・こもれびさん編」を
      お送りするですよ。

      その前に・・・
      僕、昨日「杉並・僕の街!」ってタイトル付けたですけど
      落合公園は新宿区でしたよ。
      この場を借りてお詫びするです。

      直さないですけどね。


      さぁ、行くですよ!こもれびさん編!

      昨日も話したですけど 
      こもれびさんにはモモちゃんとビビちゃんが待ってたですよ~

      ほらね、僕の大好きなモモちゃんです~~
c0032567_2217451.jpg
      う~ん。相変わらずべっぴんさんですよー
      僕のこと、首をなが~~くして待っててくれたですかぁ~?
      (え?違うですか?!)


      さっそくモモちゃんにアタックですよ~~
      好きな子には真正面から勝負です!
c0032567_222252100.jpg
      遊ぶです~~。ニホイ嗅ぎたいです~~~。


      きゃーーー!楽しいですよ~~~!!
c0032567_2225567.jpg
      皆はmiyaちゃんが持ってるロープで遊んでるですけど
      僕の瞳にはモモちゃんしか見えてないですよ
      実は遊んでるフリしてモモちゃんのオチリ狙ってたです。


      皆で仲良くお水飲む時も
      しっかりモモちゃんの隣をキープしたです
c0032567_22281927.jpg
      レディーファーストですよ
      モモちゃん、皆がそっぽ向いてる隙にたくさん飲むですよ!


      僕、ほんとにモモちゃんが好きなんですよ
      僕のデスくん、何度もスゴイ事になっちゃったですから・・・
      おまけにね、
      デスくんから‘なんかお水みたいの’が出ちゃったです。
      始めて見るデスくんの‘なんかお水みたいの’に
      ママはかなりショック受けてたですよ。


      そんな僕の愛しいシトにぐらむくんもムラムラしちゃったです
c0032567_22372555.jpg
      男の子ふたりでモモちゃんにラブラブアタックですよ


      そういえば・・・
      他にも女の子が居たですねぇ?
      熟れ熟れに熟れた熟女さんだったと思うですけど・・・
c0032567_2239557.jpg
      だって、、ドッグランでボール咥えてたお顔
      砂まみれでとても女性には見えなかったですから・・・
      ぐらむくんのママも言ってたですよ
      「あれじゃ百年の恋も冷めちゃうよ」って。

c0032567_22423037.jpg
      ほら!またどっかからボール見つけて来たですよ~~


      モモちゃん。モテる秘訣を姫にも教えてあげて下さいですよ
c0032567_2315299.jpg
      ・・・モテない男もツライですよ、モモちゃん。


      ところで、小ちゃなブリンドルのかわいこちゃん、
      ビビちゃんの姿が見えないですけど・・・
c0032567_22464065.jpg
      あ。今日はさくらママのお膝で寝てますね。
      相変わらず甘え上手ですよ~~~!


      そうそう・・忘れるトコロだったです
      このこもれびさんには裏メニューがあるらしいですよ
c0032567_2250538.jpg
      ビビちゃんグラスの特性飲みかけカフェラテです。
      ホットは無いですよ。アイス限定の1品ですよ。


      それからビビちゃん
      一発芸も披露してくれたです
c0032567_2253852.jpg
      ・・・ずるいですよ。
      僕たちが必死で遊んでたのに
      寝ていたビビちゃんが美味しいトコぜんぶ持ってちゃったです。


      そんなこんなで朝の10時から3時まで
      た~っぷり遊んできたですよ!
c0032567_22553589.jpg
      黄色い線の内側に下がって帰ったです。


      黄色い線の内側に下がってまた遊びに行きたいですよ!



      今回遊んでくれたお友達の皆さん、どうもありがとうです。
      また遊んで下さいです!






[PR]
Commented by ぐらむの恋人 at 2006-02-27 00:24 x
ぶっはははは^^
さいこ~またまた、大笑い~
も~まじ可笑しいよ~
本当にオレママ…あたし、お腹が痛いんですけど…
おっ君もいつも大変だねぇ~^^
Commented by miya at 2006-02-27 00:50 x
オレマム、またやらかしたわね~>新宿区(笑)
いや~、オレマムの日記にはいつも笑わされるわ~(*≧▽≦*)
今日はモモがいっぱいで嬉しいんだ☆
ビビのお笑い系は..ビビグラスのことかと思ったら、鼻からストロー出してるし!(ゲラゲラ)
ホント、いつもオレマムの相手をするオッちゃんは大変だぁ(笑)
また是非遊んでくださいね♪
Commented by Collier at 2006-02-27 08:37 x
ありゃ☆デス君、全開だったのね。
うちの子、早くに空袋だから、そんなの見たことな・・
あ”ぁっ!!サーナ大王様が、年に2回、お出しになってたわ!
それがスゴイのなんのって!水槽が大洪水。オロオロo(゚д゚o≡o゚д゚)o
次回の洪水の時は呼ぶから、一緒に溺れてみる?(笑)

ちゃんと町名の位置で、「停車」してるオッちゃんかわいいよん♪
ココで、満足しちゃって、最近、ブログさぼり気味だぁ・・・(-_-;)
Commented by dankun-shippo at 2006-02-27 08:52
わぁ~っ!この団子状態の遊んでる中にうちのダンをいれたーい(>_<)
楽しそう♪ オッちゃんたくさん遊べてよかったね♪
ちゃんとカバンの中に入っておりこうさんだぁ♪
Commented by BUZZママ at 2006-02-27 16:59 x
みんなで楽しそう~~っ♪
オッちゃんったら、モモちゃんLOVEなのね(爆) べっぴんさんだもんねー♪
ウチのBUZZもビビリのくせに、モモちゃんにしつこく迫っては怒られて降参!してました(笑)
Commented by 小治郎の母 at 2006-02-27 18:59 x
第2部こもれびさん編でも皆元気ですね~♪
ビビちゃんのグラス…ナイスショットだわ!笑
でも鼻からストローは…でないでしょ!オレママさん嘘はダメですよ!笑
(最近オッちゃんの…ウソです。がでなくなったと思ったら。)
みんなとたくさん遊んで楽しい週末になってよかったですね♪
Commented by レオママ at 2006-02-27 21:52 x
そうですか、ついにオッちゃんのデスくんからお水のようなものが出たですか。ムラムラしちゃったのね♪オッちゃん、ムフ
リュウ兄なんかしょっちゅうよ!しょっちゅう!
もうちょっとやそっとじゃ驚かないわ。あたし、嫁入り前なのにさ!(笑)


Commented by yucco at 2006-02-28 01:32 x
今日も笑いましたー爆笑!!ショコも1回お水出しましたw。
ピピーーーッって。。yuccoの腕にかかって怒られましたw。
それにしてもみんなで戯れてるトコ楽しそう~♪
良いお休みでしたね☆
Commented by sakura20030907 at 2006-02-28 10:04
どこのブログでも・・・・姫へのコメントが・・・・
“ボール”ばっかりで・・・・
納得の事とは言え・・・・
完全に姫のキャラクターは定着って感じだね(・・);
明日・・・実家に連れて行きます。
戻ったら遊んでね!!!
Commented by oreo0610 at 2006-02-28 19:52
>ぐらむの恋人さん
腹痛い?グフフ...今度は腹痛で仕事休んじゃえ!(笑)
私、何気にお水飲んでる時のぐらむ君と姫が笑えたのよ。
ちゃんと仲良く飲んでる写真もあったのだけどね
ついついこっちの写真使っちゃった~♪
今回のぐらむ君、へっぽこキャラになっちゃったけど許して~
Commented by oreo0610 at 2006-02-28 19:53
>miyaちゃん
こもれびさんはフューチャリング・モモビビコンビにしたんだよ~
ふふふ・・・相変わらず二人とも可愛い姉妹だったわー
(私の手にかかるとどうもお笑い系になっちゃうけど。許して~)
こもれびさんであきさんとゲラゲラ笑ってたのは
ビビストロ~だったんだよ(笑)
でも、これ、狙って撮った写真じゃないの
「あ!ビビちゃんが起きた!シャッターチャ~ンス♪」と思って
撮ったらこうなってたの~~( ̄∀ ̄;
オッちゃん、またモモちゃんLOVELOVEで今回は
‘なんかお水みたいの’まで出しちゃって...(しかもmiyaちゃんに)
ごめんにょ~~。
これに懲りずにまた遊んでやってね!
今度はマナーパンツ履かせて行くから(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-02-28 19:53
>Collierちゃん
きゃ~~~サーナ大王の洪水に溺れてみたい~~~♪
海ガメの産卵見るみたいに、
砂浜でうつ伏せになって息を殺して待ってればいい?いい?(笑)
オッちゃん、今回、デス君からなんか発射しちゃったのよぅ
始めて見たんでお母ちゃんビックリよ
>ブログさぼり気味
そうよ~~何度チェックしてもくるみちゃんのキノコの山よ~(笑)
・・好きだからいいけど(ひゃひゃひゃ)
Commented by oreo0610 at 2006-02-28 19:54
>ダンくん
ボステリうじゃうじゃ迫力あるよ~~
他にもダックスちゃんとかプードルちゃんも入ってきたのだけど
しばらくして逃げちゃった・・( ̄∀ ̄;;
ダンくんもビビらないように今のうちに特訓しなきゃよー♪
オッちゃん、首が出てるとバックの中で大人しくしててくれるんですよ
でも、ファスナーで全部閉じるタイプのだと(ネットになってても)
すんごい暴れて鳴いちゃうんですよ。。。
顔さえ出てれば満足みたいで( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-02-28 19:54
>BUZZママさん
ほ~んとビビちゃんにLOVELOVEで( ̄∀ ̄;
BUZZくんもそうだったのですねぇ~(笑)
けど、怒られて降参するなんてエライですよ
うちなんて怒られても怒られてもへこたれないですからぁ(;´Д`)
Commented by oreo0610 at 2006-02-28 19:55
>こじこじ母さん
ほ~んとドッグランで疲れさせようと思ったのに
電車の中でちょっと休んだから復活しちゃったみたいで
こもれびさんでも元気・元気。
オッちゃんなんてデスくんまで元気になっちゃったですよ...(汗
ビビちゃんグラス、ほんとうにありそうですよねぇ(^^)
ほんとは「コーシー鼻から飲めるのよっ!」ってしようと思ったんですけど
ついつい「鼻からストロー」に...
オッちゃんの嘘つきは私譲りだったのねぇ(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-02-28 19:55
>レオママさん
げらげらげら~~!リュウ兄、しょっちゅうなの?
さすがレオママの子!
「あらあら、この子ったらまた出ちゃったのね」って
ふっつ~~に対応してるのね、レオママってば(笑)
レオママ、嫁通り越して肝っ玉母さんになれるよ
私ってほら、ウブだから、ショックだったわ~~~(ひひひ)
Commented by oreo0610 at 2006-02-28 19:55
>yuccoちゃん
ショコショコも~?
オッちゃんはね、よりにもよって大好きなモモちゃんのママ,
miyaちゃんのGパンにかけちゃったんだよ~~
miyaちゃんが最初「なんか出た~~~」って叫んでるから
デスくんの事かと思ってたのだけど
(ほら、モモ・ビビちゃんは女の子だから男の子のナニを見るのが
 初めてだったのかと思って)
そしたら「なんか水みたいの~~~~」って( ̄∀ ̄;
いやぁ・・笑って許してくれたけど、ほんとスマナイ事をして
しまったよ。。。
Commented by oreo0610 at 2006-02-28 19:56
>さくらママさん
だって、姫=ボールじゃ~~ん(笑)
もうこれは避けられないですよ。さくらママ!
いよいよ明日から静岡合宿なのね。。(寂しい。。。)
でも今回はきっと大丈夫よ!
さくらママも気をつけて行って来てね。お帰りを待ってますよ~
Commented by oreo0610 at 2006-02-28 20:05
>Collierちゃん
きのこの山が変わってた~~~
コメントする前に覗くんだったじぇ。(ちっ)
Commented by max at 2006-02-28 20:37 x
うわぁ♪またしてもボステリわらわらの図ぅ~♪
んでもってビビちゃんがやっぱりパピで可愛いのねん。鼻からストローだしさ(嘉門の歌みたい)。
オッちゃん、デス君から洪水・・・あはは!MAXのでさえ見たことないな。
チロリンって感じのならあるけど。オッちゃんなんだかますますオトコみ
磨きがかかってきたのかしら?!オロオロしつつも楽しんでるオレマムの
姿が目に浮かぶわ☆
Commented by oreo0610 at 2006-02-28 23:33
>max部長
ふぉふぉふぉ~~またワラワラしてきたじょ~
ここのドッグランね、駐車場ってもんが無いのよ
(だからけっこういつも空いてるのよね)
駐車場があればもっとみんな誘えるのに~~

父ちゃんは洪水出ないのぉ?
オッちゃんのもピピピッ・・って程度だったのだけどさ
やっぱあれって、ねぇ?ほら・・精○なのよねぇ?!( ̄∀ ̄;
部長の想像通り、笑いながら焦ってしまったぞ~~(笑)
Commented by にんにく主婦 at 2006-03-04 21:33 x
おもしろくて何度もみました!
オレママさんはこういうの本当上手ですよね。
わんこ達が本当にそんな気持ちでいるようで
かわいくて仕方がありません。
Commented by oreo0610 at 2006-03-05 18:36
>にんにく主婦さん
何度も読んでくれてありがとうございま~す♪
それに・・お褒めのお言葉まで(いやん。照れちゃうわ)
でもほんと、ワンコ達(ワンコに限らず他の生き物も)の
言葉が解ったら楽しいだろうなぁ~っていつも思うですよ。
だから自分で撮った写真を見ながらいつも
「あ!○○って言ってる~~!」とか思っちゃうのです(笑)
by oreo0610 | 2006-02-26 23:04 | お出かけ | Comments(23)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧