たこたこちゅうちゅう

      こんにちは。僕ちゃんです。

      僕のガジガジ棒がボロボロであまりにもばっちくなったですから
      ママが新しいオモチャ出してくれたです。

      たこたこちゅうちゅうさんですよ
c0032567_211655.jpg
      こじこじ母さんが、僕が昔遊んでたイチゴブリンさんを思い出して
      「コレはオッちゃんの~」ってプレゼントしてくれたですよー
      ありがとうです!

      
      まずはオチリのニホイチェックですよ
c0032567_21215997.jpg
      たこたこちゅうちゅうさんオチリ全開です。


      実は今日、スーパーで茹でダコさんが
      ママの大好きな「広告の品」になってたですって。398円。
      でもね、鮭(甘口)も「広告の品」で1切れ98円だったですって。

      ママは当然「鮭98円×2」を買ってきたですよ。

c0032567_2134071.jpg
      ですから今日は僕が変わりにタコタコ食べてあげてるですよ



      それから・・・
      明日はパパ、会社にお泊りでお仕事の日ですって
c0032567_21372044.jpg
      「寂しい~~」って僕の頭をちゅうちゅうするですよ。






[PR]
Commented by yucco at 2006-02-23 22:39 x
わ~ぃ!一番カモー!!違うカナw。
イチゴブリンw!他のシリーズもあるのかな?!
見てみたーいw!
たこたこちゅうちゅうさんも気に入ったんだね♪
鮭98円て!広告の品yuccoもスキですw!
オレパパさん会社にお泊りの日とかあるんだー(>ω< )
オッちゃんの頭にちうしてる写真♪愛に満ち溢れてる~!イイ!!

あ!代々木公園にドッグランできるんだ!!わーい!
うん!みんなで走りまわろうね☆楽しみ~♪
Commented by max at 2006-02-23 22:53 x
新しい仲間が入ったね!でもそれもイチゴブリンの二の舞になる日は近いよね。フフフ
さすがオッちゃん、おもちゃにもニホイチェックを欠かさないなんてさすが!
鮭98円、安いねー。ウチの駅地下の肉屋&魚屋も安いんだけど
歩いていくと今は結構大変なので近くのスーパーで済ませてるの、最近。
でも高いんだよねぇ・・・なんて主婦の会話だわね。
Commented by 小治郎の at 2006-02-24 00:23 x
お~い、足はまだ8本健在ですか?笑
やっぱ足から攻めるのね!カジカジのしがいがありそうね!
あっ、でもママが心配するから食べちゃだめよ!笑

そうそう、↓のコメント…いくらなんでも麺棒は入らんでしょ!(ニヤリ~)
ボコボコ…バシッ!きゃーっ!ゴメン、許して~!冗談だってばー。笑
Commented by FUNKY at 2006-02-24 01:47 x
『イチゴブリン』さん、初めて見た!!!!
凄い、インパクトの濃いキャラだわ~(惚 
あたくし、そーとー好き!!イチゴブリンさん♡
出来たらお会いしたかったわ、オレオちゃんにいじり倒される前の生娘の頃にwあ、女性よね?ブリンさんw
タコタコさん、まだご健在?おもちゃって短命よね・・・(苦笑)
Commented by dankun-shippo at 2006-02-24 09:10
オッちゃん、いいねぇ♪これからしばらくはたこたこちゅうちゅうさんがオッちゃんのカミカミ被害者ねっ…ってもう最後の写真もむぎゅ~ってなってますから(-_-;) うちもダン君のカミカミ被害者多発です(笑)
わぁ、私もオッちゃんにちゅーしたいぞー☆彡
Commented by Collier at 2006-02-24 12:44 x
あっ!こういう宇宙人系おもちゃ、すっごく好き♪
って、うちには、変なもんばかりあるけどね。(笑)
食べるタコも大好きでセロリとよくサラダにするよ。
みんな、○ミット広告の品ね?(笑)今日はあじの開き¥100だって!(爆)
で、寂しくない時は、パパさんの頭ちゅうちゅうしてるんだぁ~♪あは☆


Commented by oreo0610 at 2006-02-24 20:00
>yuccoちゃん
一番乗りだったよー。ありがとうよ~一番乗り♪
イチゴブリンさん、違う種類もあるよ!
みんなコレ系の顔しててブドウとか竹?セロリ?とかー( ̄∀ ̄)
オッちゃん、イチゴが好きだからイチゴにしてあげたの。

鮭の98円って安いよね!うちの近くのスーパー、
たまにアジの開きとかほっけの開きとかが1尾98円で売ってるのよ~
主婦にはありがたいわよねー
Commented by oreo0610 at 2006-02-24 20:01
>max部長
ふふふ・・・プラ系のおもちゃはすぐ壊しちゃうから
もったいなくて飾ってあったのだけど解禁しちゃったわ
・・・すでに足がボロボロ(涙
部長、最近はもう身重だから歩くのもしんどいでしょーぅ
でもさ、今の時期って歩いた方が良いんでしょ?
従姉が出産の時、そんな事言ってた。
うちの近くのスーパー、近所に競合店が無いから
レジは混むしなんか全体的に高い気がするのよね。。。
あ。でも毎週水曜日は冷凍食品50%引きの日なの~♪
・・・って、ほんと主婦の会話だ(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-02-24 20:01
>こじこじ母さん
遂に解禁しちゃった~♪
でもね、でもね、もう足がボロボロなの。くちゃくちゃしまくり!(涙
でも2本だけまだ生きてるじょ~~

・・・こじこじ母さん、何言ってるの?と思ったら>めんぼう
げぇっ!!麺棒と綿棒、間違えてるじゃん!私!
入らない・・・さすがに入らないっ!
想像すると小鼻が痛い~~~~(ゲラゲラ)
Commented by oreo0610 at 2006-02-24 20:02
>FUNKYさん
残念ながらイチゴブリンさんは使命を果たして逝ってしまわれますた(涙
これね、前に住んでたトコの近くのペットグッツ屋さんに売ってたの
す~~ごい見つめられて(イチゴブリンに)思わず買っちゃったよw
他のショップで見かけないから
独自に輸入したやつだったのかなぁ???
オッちゃんブログのカテゴリーで「おもちゃ」で絞り込むと
イチゴブリンが傷付いていく様子が見れるよ~( ̄∀ ̄)
Commented by oreo0610 at 2006-02-24 20:02
>ダンままさん
ほんとにいくつのオモチャが被害にあった事か・・・(涙
「オモチャ=破壊するもの」っておもってるみたいでぇ・・・
ダンくんもやっぱりそうですかぁ?(そうっぽいケド)(笑)
ほんとはぬいぐるみとか大好きなオモチャを大事・大事にして
一緒に添い寝とかして欲しかったのに~~~
*オッちゃん、今、ほんのり臭いけどチュウしたい?(ムフ♪
Commented by oreo0610 at 2006-02-24 20:02
>Collierちゃん
ひひひ・・Collier王国にはいろんな変なモンがありそうだじょ~~
はっちのトコもいろんな掘り出し物があるわよね(笑)
今日は「COPが帰って来ない=夕飯要らない」から
○ミット寄って来なかったよ~~~
今日はアジの開きが100円だったのカッ!!
悔しいからオッちゃんの頭ちゅうちゅう吸ってやる
(なんか土臭ぇっ!)
Commented by レオママ at 2006-02-24 22:03 x
いや~ん、レオママもオッちゃんの頭、チュウチュウした~い☆
と思ったら、↑土臭いのけ?

オレママがくれたぬりかべさんのヌイグルミ、まだまだ元気だじょ~
レオっちのヨダレがついてるけどね。へへ
Commented by ツルっぺ at 2006-02-24 23:50 x
オレオく~ん((o(*≧∇≦*)o))たこたこちゅうちゅうさん、美味しかった~???
私もオレオ君にチュウチュウしたいです。゚+.゚(*′▽`)゚+.゚
受け取ってオレオく~ん!!(*´3`)/☆.*・★。・chu☆
Commented by プラム at 2006-02-25 00:33 x
あ~、懐かしのイチゴプリン様・・・結局手に入らなかった
幻のイチゴプリン様。あの時の大爆笑、思い出したわ~。プ。

COPさんはオレちゃんの脳みそ吸い吸出しそうな勢いね(笑)
オレオの脳みそ・・・オレミソ・・・。有りそうで怖い・・・。
オレママ「あなたァ~!今日は白味噌?赤味噌?それとも
オレ味噌にするぅ~!?」・・・ってやってそうで怖い・・・(爆笑)
Commented by miya at 2006-02-25 01:10 x
そだね~、オッちゃんのかじかじ棒はよく頑張ったよ(*^▽^*)
新しいものもらえてよかったね♪
パパさん、寂しいですよね~(T▽T)
わたしは夜勤中、何回もモモビビの写真を見て癒されてるんだぁ☆
Commented by ぐらむの恋人 at 2006-02-25 02:32 x
おっ君、たこさんはおいしいですか?つぶれちゃってるし…ブッハハハ(^o^)
Commented by oreo0610 at 2006-02-25 18:12
>レオママさん
土臭いよ~~~。
しかも今日はドッグラン行ってきたから更に土臭い。
それでも嗅ぎますか?それとも・・・人間やめますか?(笑)

ぬりかべさん、まだ健在なんだ~~~!
うちのはもうとっくの昔に死んじゃったよ・・(涙
Commented by oreo0610 at 2006-02-25 18:14
>ツルっぺさん
あ!オッちゃんがなんかペッペッ!ってしてる!(笑)
うそうそ、ツルっぺさんのちゅうちゅうしっかり受け取ったですよ~
ありがとう♪
Commented by oreo0610 at 2006-02-25 18:19
>プラム女王様
懐かしいでしょ~~??(笑)
引越ししちゃってイチゴブリン様が居た店にとんと行かなくなっちゃって
それきり2代目が手に入らないままなのよ~
ネット販売でも見ないよね。イチゴブリン様。

ところで、女王、オレ味噌知らなかったの?
うちの近所のスーパーに売ってるんだけどなぁ
味噌コーナーの一番下の奥の方でホコリかぶって陳列されてるの
こないだ女王んトコの台所の味噌に混ぜておいたから
合わせ味噌で楽しんでね♪(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-02-25 18:21
>miyaちゃん
あのキチョないガジガジ棒、まだ取ってあるんだけどね
オッちゃんったら夜になるとガジガジ棒捜し求めて
キュンキュン鳴くのよ・・・
寝る前にガジガジしないと気がすまないみたいでぇ( ̄∀ ̄;;

私も仕事中に写真見る~~!
てか、会社のPCのデスクトップももちろんオッちゃん♪
miyaちゃんの会社もPC入れてもらわなきゃ~~~
Commented by べっつんママ at 2006-02-25 18:37 x
おひさしぶり~~~っ!!
オレピー元気ですかぁ~?
たこたこちゅうちゅうさん!!いいなぁ~足8本あるから~べっつんにも何本かちゅうちゅうさせてくだしゃいっ(・∀・)イイ??
それにしても~『イチゴブリン様』もろ!!好み゚・*:.。. .。.:*・゜
プラム女王も、長年さがしているようだが・・・ヒヒヒッ。。。
駄目もとでも~粘ってさがしてやるぅぅぅぅぅ!!
Commented by oreo0610 at 2006-02-25 19:36
>べっつんママさん
おひさしぶり~~~
元気ですよ~~~(私もっ!)(笑)
たこたこちゅうちゅうさん・・べっつんにも1本(1本かよ)分けてあげたかったのだけど
もう足がボロボロなのよ~~~(泣)
ある意味足の数が増えたというか・・・( ̄∀ ̄;;

イチゴブリンさん、いいでしょ~~??
ね、ね、ね、見つけたら私にも教えて~~~♪
Commented by oreo0610 at 2006-02-25 19:37
>ぐらむの恋人さん
たこさんはね、美味しいケド
モモちゃんのオチリには敵わないです。ねぇ?ぐ~~らむ♪(笑)
by oreo0610 | 2006-02-23 21:48 | おもちゃ | Comments(24)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧