姫姉様

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日はパパがお仕事だったので
      ママとお家でウニョウニョする予定だったですけど
      朝起きたらとっても良いお天気だったので
      さくら姫と一緒にドッグランに行ってきたですよ~


      お久しぶりのさくら姫ですよ!
c0032567_22273476.jpg
      最近、予定がなかなか合わなくて会えなかったですけど
      やっと会えたですよー
      赤とピンクのお洋服がとっても似合ってるです。


      それから、同じブヒ族のフレブルさんにも会えたです
c0032567_22293776.jpg
      こそっとご挨拶したですけどね
      ずっとボールと睨めっこしてたです。


      ボールと言えばさくら姫もですよ~~~~
      姫もボール命・命・命ですよ
c0032567_22313711.jpg
      ひめぇ~~~~僕ちゃんと遊ぶですよ~~~!!
c0032567_22341439.jpg


      遊んでくれないならニホイだけでも・・・・
      ねぇ?ニホッっていいですよね?!
c0032567_22351111.jpg
      姫のお顔が切れてるから「イヤ!」って言われたです。
      ママのせいですよ。


      こうなったら自分でなんとかするしかないですね・・・
      僕お得意の森進一のモノマネで気を引いて見せるですよ

      「こんばんはあぁぁぁ・・・もり・しんいちでぇぇぇすっ・・・」
c0032567_22405227.jpg


      ああああああ~~~ん!ひめぇ~~~~!!
c0032567_22412590.jpg




      それからですね、
      今日はジャーマン・ポインターさんにも会えたですよ。
c0032567_2247101.jpg
      なんでもジャーマン・ポインターさんは
      とっても珍しくて日本には数10頭しかいないですって。
      この子はエリカちゃんって言うですけどね
      エリカちゃんの親はショーにも出てたんですって

      パパはね、小学生の時にイングリッシュ・ポインターさんと
      暮らしてたですよ。



      今日はさくら姫を追っかけてたくさん走ったです
c0032567_2250197.jpg
      今日のママの写真はこのショットだらけですよ
      ボール咥えた姫とそれにまとわりつく僕。


      来週も遊ぶ約束したです!


      お天気だと良いですよ。


    



[PR]
Commented by ツルっぺ at 2006-02-18 23:37 x
オレオ君楽しそうですね~(ゝ∀・*) 笑い声が聞こえてきそうです!!オトモダチも皆かわいい~~~~☆
来週も晴れるといいね♪オレオくん!!!

リンクありがとうございます!!私も早速させていただきました!これからもヨロシクおねがいしますヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
Commented by yucco at 2006-02-19 00:30 x
あはは!今日も笑いましたw!
オッちゃんw追いかけてる写真がいっぱいだねw!
姫ちゃんボール大好きなんだね~!咥えて走るオカオがかわいー♪
エリカちゃん気品あるね~♪アイスだったら美味しそう☆
今日ペットショップに行ったらフレブルちゃんがいてお顔の模様が
オッちゃんみたいだったの!すんごく可愛かった♪
あー!写真撮ってくればよかったーo(>ω< o)
混んでたけどしゃがみこんでガラス越しに指でしばらく遊んできたよw♪
Commented by ぐらむの恋人 at 2006-02-19 02:36 x
ぐらむも誘ってぇ~~~~~
下さい。
Commented by Collier@薔薇喰い込む at 2006-02-19 02:37 x
いや~ん!オッちゃんったら、こんなにかわゆい彼女いたのぉ~?
隅に置けないじゃなぁ~い。って、さくら姫ちゃん、ほとんどボール・・(^_^;)
むちむちボディのフレンチさんとかっこいいポインターさんもいたのね。
で、オレママちゃんはヒィ~ヒィ~追いかけながら、カメラなのね。ふふ。
↓そんなアナタに、シャンララ~ララ~♪(ほとんど、洗脳ね。笑)
http://xrea.s60.xrea.com/flash/harada.swf
Commented by miya at 2006-02-19 12:56 x
オッちゃん、姫に逃げられてるではないか~!(笑)
でもでも、オッちゃんも姫も楽しそうに走ってる~♪
いいないいなぁ。。。
モモビビ、風邪が治ったら絶対また遊んでね~☆
Commented by レオママ at 2006-02-19 20:47 x
オッちゃん、おもいきし片思いだね・・・。
ボクもリンちゃんって女の子(チワワ)に片思い中なんだよ。
姫ちゃんは一緒に追いかけっこしてくれるからいいよ・・・。
リンちゃんは近づこうとすると、ガウガウ攻撃しかけてくるんだよ!
ボクのママは「女の子のクセに気が強いわねッ!」って・・・。
これって”姑根性”って言うんだよ、きっと!(by レオ)
Commented by ramiro at 2006-02-19 21:24
お久しぶりぃ~のコメントだいヽ(= ̄▽ ̄=)ノ
姫ぇぇぇぇぇ!!!あぁ~愛しの姫に会いとうごじゃりますぅ└(T_T;)┘
姫VSラミのボールバトル見てみたいっす!
そして、その横でニホイマンと化するおっちゃんを私は見たい。
ジャーマン・ポインターさん初めてみた!なんかアレだね、こういう柄のアイスあったよね?ね?バニラとチョコのやつ・・・
ラミ&ラミJr落ち着いたらあたいとも遊んでけれ。というか、ラミ抜きでもあたいと遊んで。あっ、車で迎えにいこうか?(▼∀▼)ニヤリッ その代わりちゃんと保険に入っててね。ってかてか、COPさんお誕生日おめでとう♪ねぇねぇオレママ・・・COPさんって何でCOPさんって言うの?むぎずんちち・ははとCOPさんは警察なんじゃないかという話でまとまったんだけど合ってる??最近の謎なのよCOPさんの正体が・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by sakura20030907 at 2006-02-19 22:11
楽しかったよ~~・・・・
動きの鈍くなっている姫のお陰で・・・・今日は2人で爆睡しちゃったよ。
来週も楽しみにしているは・・・・ランチはどうかしら???
Commented by 小治郎の母 at 2006-02-19 22:45 x
服の色が違うだけで、さくら姫がぽーぽーちゃんに見えてしまうのは母だけでしょうか…。笑
この週末はお天気良くてよかったですね!
来週もデート楽しみですネ♪晴れるようにこじこじ兄からもお願いしとくですよ!
Commented by dankun-shippo at 2006-02-20 09:00
森進一のものまねとは…オッちゃん渋いセレクトですわ♪(笑)
ぜひ今度ダンにも見せてあげてくださいね。
来週も姫ちゃんにあえるから楽しみだね♪
Commented by max at 2006-02-20 20:39 x
おおー!オッちゃんったらまたまたニホイ星人に変身してたのね。
クックック☆☆
姫ちゃんはオッちゃんよりボール?ダメじゃん、ボールに負けて!
やっぱモリシンイチが似てなかったんじゃないの?今度会ったらぜひ
それ見せてよ。私が鍛えなおしてあげるから~。
Commented by モカウラ母 at 2006-02-20 22:42 x
オッちゃん楽しそう!!一生懸命追っかけしてるね。青春だぁ!君の努力はいつかきっと報われるよ。あっ肝心なこと忘れるとこだった。あのねオレママの手作りささみ作ってお友達にあげたの。そしたらすこぶる評判良くって・・・作り方ブログで紹介することにしました・・・っていうか同時進行でごめんなさい!!。よろしくです。
Commented by oreo0610 at 2006-02-21 18:55
>ツルっぺさん
遅レスすいませ~ん!
リンクありがとうございます!
むふふ。オッちゃん、楽しそうですかぁ?
楽しそうでもあり必死でもあり…とにかく一生懸命走ってましたよ~(笑)
こちらこそ、これからもヨロシクです!V( ̄∀ ̄)Vニョキニョキ
Commented by oreo0610 at 2006-02-21 18:56
>yuccoちゃん
ほ~~んとずっと追いかけてたの( ̄∀ ̄;
姫とはいつも代々木公園で遊んでたのだけど、
意外な事に今回が初ドッグラン遊びだったの。
・・ま、代々木公園でもいつも姫には相手にされなかったけど~~(笑)
エリカちゃんはね、オッちゃんと同じ歳だったの
最初、オッちゃんも大きなエリカちゃん相手に必死に遊んでたけど
エリカちゃんの足があまりに速いんで諦めたみたい( ̄∀ ̄;うはは
オッちゃんと同じ柄のフレブルちゃん、見てみたいじょーー!
ペットショップっていろんな子が見れるから楽しいよね!
私もいつもコジマさんに行くと
ニヤニヤしながら不審者状態になってるよ(ニヒヒ)
Commented by oreo0610 at 2006-02-21 18:56
>ぐらむの恋人さん
ぐらむっちも誘うじょ~~~~!
後でmixiにメッセージ送るので見てね♪
Commented by oreo0610 at 2006-02-21 18:56
>Collierちゃん
ちょっと~~~すごいいっぱいあるでないの!!>格納庫
全部覚えるの大変じゃないっ(って、覚える気かよ!私)
オッちゃんね、チビッコパピーの頃から姫にアタックしてるんだけど
姫ったらじぇんじぇん振り向いてくれないのよね。
こうなったらくるみちゃんに浮気するか?!(笑)
(え?しつこい男は嫌い?)
Collierちゃん、落合公園のドッグラン行った事ある?
空いててお勧めよ~♪今度一緒にいこ♪
一緒にヒィ~ヒィ~カメラしよ~~
Commented by oreo0610 at 2006-02-21 18:57
>miyaちゃま
そうなの・・またしつこかったの・・・( ̄∀ ̄;;
モモちゃんはオッちゃんがしつこくしても怒らなかったけど
姫はにはね、何度も一喝されてたよ。でもヘコタレないオッちゃん・・(涙
モモ・ビビちゃん、早く風邪治すのだーーー!!
Commented by oreo0610 at 2006-02-21 18:57
>レオママさん
レオっちも片想いなのね。。。(笑)
姫はねブチ切れはしないけど怒るんだよ。
でも姫だから怒り方が優しいの。オッちゃんには効いてないの(涙
オッちゃんもリンちゃんに攻撃されたらちょっとは懲りるのかしら~~(笑)
モテない男同士がんばるですよっ!(ぎゃはは)
Commented by oreo0610 at 2006-02-21 18:58
>ラミママタエぞう
ふぉっふぉっふぉ。愛しの姫と遊んじゃったわよ!羨ましくて?(▼∀▼)
ラミちゃんもマイペースだけど、姫も負けてないよ~~
でも、きっとラミちゃんより姫のがボールへの執着心は強いと見た!
だって、2時間ず~~~っとボールよ?(笑)
ラミちゃんは、ねぇ、ほら・・・飽きるじゃん。すぐ!(ゲラゲラ)
タエぞうも落ち着いたら遊ぼうね♪
首になが~~いスカーフ巻いてオープンカーでラリホ~よ~~

COPが何者かって?(ポリスミャンじゃないわよっ)
え~っとね、オレママがアホアホコメントばっかしてたらね
お友達の‘はちべ理事長’が私の事「クレイジーオレママ=COM」って
名づけたわけよ。
で、COPはパパだから「クレイジーオレパパ=COP」になっちゃったわけ
ちなみに職業は医療系だよ。じぇんじぇん違うよ。
勝手にまとめるでない!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-02-21 18:58
>さくらママさん
遅レス、すんませ~~ん
姫の足裏大丈夫ですか?
やっぱヒートの後って肉球がヤワになっちゃってるのね。。
来週は落合公園⇒こもれびさんを企んでるのですが・・どう?( ̄∀ ̄)
ドッグランでちょっと疲れさせないとおちおちご飯も食べれやしないっ!
(え?それってオッちゃんの場合だけ??)
もし、姫の足裏の具合があんまり良くなかったら
こもれびさんonlyでもいいですよ
・・・が、やはりオッちゃんはドッグランで疲れさせてから行く!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-02-21 18:59
>こじこじ母さん
ふふふ・・ボール好きコンビだものね。
ぽーぽーと姫のボール好きっぷりは同等だと思うわ。
対決させたらエライ事になりそう!(笑)
オッちゃんは相変わらずボールではなくオチリしか見えてないし・・(涙
オヤツで気をそらそうとしてもダメなの。
食い気よりオチリ!(トホホ~~
Commented by oreo0610 at 2006-02-21 18:59
>ダンままさん
森進一のものまね、目もかなり逝っちゃってるのよね(笑)
ハァハァマン全開になる前に下をV字にちょっと出してこのお顔になるのよ~
ダンくんはどんな顔してハァハァマンになるのかしら~?
夏が楽しみだわ!(ムフ
Commented by oreo0610 at 2006-02-21 19:00
>max部長
ま~~た相変わらずのニホイ星人よ・・・( ̄∀ ̄;;
最近じゃあね、あわよくばヘコヘコまでしようとするのよ・・・
けど、まだ遠慮があるみたいで「いい?いい?」みたいな顔して
弱気なの(笑)
しつこいオチリストーカーにヘコヘコまでしたら
ほんっとヤヴァイよ。「何?あの子」になっちゃう~~
(え?もうそうだって?)
部長のトコにモノマネの弟子入りしたら
ガッポガッポ稼げる芸人に育てあげてくれる?
だったら弟子入りさせるのも良さそうね・・(▼ー▼)ニヤニヤ
Commented by oreo0610 at 2006-02-21 19:01
>モカウラ母さん
ほ~~~んと一生懸命。
お友達のワンちゃんと遊んでる時(もとい追っかけてる時)って
ほんとに目が必死なのよね(笑)
必死にがんばってるオッちゃんに春は来るのかしら~~??
ササミジャーキー、作ったのですね!
私も友人から教わって作ったのだけど、
好評だったんでしょっちゅう作ってるの!
最近は薄切りにしてスプーンでちょっと潰して
コーンフレークみたいにパリパリ食感のを作ってるのよー
モカウラ母さんも今度TRYしてみて!
by oreo0610 | 2006-02-18 22:54 | お出かけ | Comments(24)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧