人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンキラキンにさりげなく

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日はバレンタインデーだったですね。
      皆さんは誰かにチョコチョコあげたですか?
      もらったですか?



      これはパパのですよ。
キンキラキンにさりげなく_c0032567_2119773.jpg
      ぎっしりしっとりチョコレートケーキですって。



      こっちは僕の!
キンキラキンにさりげなく_c0032567_21195865.jpg
      ママ、嬉しいですけど僕ちゃんチョコは食べれないですよ?

      
      けど、中にはママ特性のトリュフが入ってたです!
キンキラキンにさりげなく_c0032567_21211373.jpg
      良かったですよ・・・ウンコ丸めたのが入ってなくて。
      ママなら本気でやりかねないですからね。

      左のは茹でササミさん+チッキンチップス添え。
      右のは茹でササミさんにチッキンクランチまぶしたの。
      真ん中のはポテトマンさん。

キンキラキンにさりげなく_c0032567_2125575.jpg
      明らかに真ん中は手抜きですね。。。



      食べるですけどね。





by oreo0610 | 2006-02-14 21:29 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610