両想い?

     こんにちは。僕ちゃんです。

     あのね、今日は嬉しいプレゼントもらったですから
     それを紹介させてもらうですよ。

     コレコレ、コレです。
     こないだ郵便屋さんがこっそりポストに入れてくれたです
c0032567_2304283.jpg
      早く!早く開けてくださいですよ~~

c0032567_2314349.jpg
      中にはパパとママへのチョコレートクッキーと
      ガーコちゃんのぬいぐるみが入ってたです。


      そして一緒にお手紙が入ってたです。
c0032567_234768.jpg
      ○ぽ~~!
      僕の大好きなあのシトからですよっ
      こないだママがヌリカベちゃんプレゼントしたそのお礼に
      ちょっと早いバレンタインのプレゼントですって!


      バレンタインと言えば・・・
      好きな人へチョコを渡すってゆうあのバレンタインですよね?!


      やっと僕の愛がぽーぽーに届いたですね?!
      僕、今からぽーぽーへの想いをガーコちゃんにぶつけるですっ
c0032567_2393498.jpg
      僕の想いは風よりもマッハ!
      マグマよりもドロドロですよ~~~!!



      あ。それから お決まりですけどね
      またラッピングのリボンで遊ばれたですよ
c0032567_23133966.jpg
      ・・・・キティちゃんですって。

      僕、男の子なんですけどね・・・

      ママ、カメラ構えて僕ちゃんに
      「オッちゃ~~~ん?ほら、ベロ出して!ベ~~~ロ♪」
      とか言ってたですけどね
      どうやら「ペコちゃん」と「キティちゃん」が混同してたみたいですよ


      あげくの果てにはカメラ片手に自分がベロ出しちゃって・・・
      そんなママが僕はとっても嫌だったです・・・。



      ぽーママしゃん、
      こんなママにプレゼント送ってくれてどうもありがとうですよ。
      これからもお友達やめないであげて下さいです。
      







[PR]
Commented by miya at 2006-02-12 23:53 x
撮影風景が目に浮かぶようですよぉ(笑)
オレママおかしすぎ~(≧▽≦)
オッちゃん、男の子だけどおリボン似合ってるよぉ(*^0^*)
Commented by プラム@3P(トリオリズム) at 2006-02-13 00:08 x
マグマよりもドロドロな想い・・・。キャー!ぽーぽー
逃げて~マッハで逃げて~!!(爆笑)

あ。でもそのピンクの可愛い「フリ」した女装姿!?で
行けばぽーぽーうっかり騙されてくれるかも・・・。
キャー!やっぱり逃げて~(笑)
Commented by yucco at 2006-02-13 00:23 x
オッちゃん♪激しい思いはきっと伝わったよw!
オッちゃんのリボン姿カワイーw!!
Commented by Collier@髪と●は美香色 at 2006-02-13 00:31 x
オッちゃん、一枚目の口が、アンパンマンでかわいいぞっ♪(笑)
ガーコちゃんもかわいいね。されるがままの姿(右下)に、
「あれ~!殿~♪」と、叫び声が聞こえるのは、私だけ?(-_-;)
でも、一番の悪代官は、オレママちゃんよ。ぷっ。
そうね、私、恭子姉のように暴走しないから、さ。(ボディもだけど・・泣。)
でも、3Pなら、チャーリーズエンジェルのキャメロンだな。私♪
オレママちゃんも、仲間に入る?トリオ♪
Commented by ぽーぽー at 2006-02-13 11:24 x
「いんや、片思いだから。お礼と愛は別だから」と、
うちの○ぽが言ってるよー(笑)

キティちゃんのヨダレでベトベトのダックと一緒に
バスタイム楽しんでね。きっとお肌しっとりになるよー。

PC上で自分の字を見るのなんて初めてだけど
こういう事もちゃんと想定して書くんだったよ…
しかも、私、「to ○お」とか「Dear ○お」でなく
「○お様」って書いたよね。あれも如何なものかと。
オレマムは、何が届いても開封前にまず撮影なんだねー。すごいなぁ。
私だったら、ボリボリ開けちゃう。オレマムは身も心もブログ妻ね。
Commented by dankun-shippo at 2006-02-13 13:41
はじめまして!ラミちゃんのところから参りました、ダンままと申します。
現在6ヶ月になるボストンテリアのダンと暮らしています。
これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m
オッちゃん、ガーコちゃんよかったね!思いが伝わりますように…
Commented by sakura20030907 at 2006-02-13 19:43
リボンをつけたオレピ・・・・可愛いわ!
姫より女子力感じちゃった!?!?
ガーコちゃんの生存は・・・・姫なら多分・・・・抜け殻になってそう(・・);
Commented by 小治郎の母 at 2006-02-13 20:14 x
マグマよりもドロドロの想いって…それ逆効果でしょ!(度が過ぎるとストーカー規制法で逮捕されますよ!笑)
ガーコちゃんふわふわしてそうで良いですね!
まずはドコから攻めるのかしら?脚、羽、やっぱクチバシ(唇)かしらネ!笑
Commented by レオママ at 2006-02-13 20:28 x
わっはっは!ゴリエだ、ゴリエ!ヨロコビ~♪
エッ違う?ナヌ?キティちゃんですと?
キティちゃんてこんなんだったかしら・・・?
な~んてね、ウソウソ。可愛いじょ~。はぁと

Commented by oreo0610 at 2006-02-13 21:34
>miyaさん
ほ~んと「ベロ出して~~♪こうだよ~~」とか言って
ハタと1人でベロ出してるのに気が付いた時、なんか虚しかったよ…(笑)
オッちゃんは↑の顔して「???」ってなってるし~~
こうやってリボンしてると女の子に見えない事もない?!
これが人間だったらちょっとヤヴァイわよね・・・( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-02-13 21:35
>プラム恭子女王様
ぽーぽーがいくら逃げても追ってくぜ...
マグマよりもドロドロで粘り強いから~~~オッちゃんの愛は♪
可愛い「フリ」したオツにブル先生なら騙されてくれる??
いや、ブル先生、チロっと見てスッっと目をそらしそうだな…
見ないフリ~~~。上手そうじゃない?ブルせんせって(うきゃきゃ)
Commented by oreo0610 at 2006-02-13 21:35
>yuccoちゃん
激しい想い伝わったからしら~?
ドロドロ過ぎて「重い」って言われない?言われない??
リボンを見るとついついイタズラしたくなるのよねぇ~~(ムフフ)
Commented by oreo0610 at 2006-02-13 21:35
>Collier@メリーに首ったけ!
ねぇねぇ、その黒丸●に何が入るの??
真っ先に思ったのが乳首だったんだけどやっぱ私って変態?!
(2文字だし~~違うじゃん)
チャ~リズエンジェルならね...う~ん...ルーシーリュ~~にしよっ
私、アジアン顔だしな。ソバカスだしな。(ふふん。体型違うけど~~)
Collierちゃんはキャメロンじゃなくてあの人にしなよ
ルーシーリュ~の黒い髪に執着してた変な人~~(解る?)
Commented by oreo0610 at 2006-02-13 21:36
>ぽーぽーママさん
え゛。やっぱ義理だったの?
でも、お願い。オッちゃんには内緒にしておいて、イジけちゃうから~~
オッちゃん、ガーコちゃんをぽーぽーだと思って
しつこく付きまとってたよ...
棚の上に置いたらいつものポーズで「ガーコちゃん返して~」って(笑)
ポスト見た時ね、ほんとはエレベーターの中で開けたかったの~
でも、すんごい頑丈にとめてあって...(ゲラゲラ)
アレ、手でも開けられなくてハサミ使って開けたじょ~~
ありがとね♪(もうクッキー無いけど。んまかった~♪ありがとん!)
Commented by oreo0610 at 2006-02-13 21:37
>ダンままさん
初めまして~!ラミちゃんトコから来て下さったのですね!
いつもラミちゃんとこでアホアホコメント残してるオレママです
そんなオッちゃんリンクをポチッっと押してくれて嬉しいですじょ。
6ヶ月というとヤンチャ盛りですね~~~(うふふ)
あ。いや・・うちのオレ坊は1歳半にもなるのに
まだヤンチャですが...( ̄∀ ̄;
後ほど遊びに行かさせて頂きますね~~
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す!
Commented by oreo0610 at 2006-02-13 21:39
>さくらママさん
ほっほ~~♪かわいい?お坊ちゃまの女装みたい~?
(え?そこまで言ってない?!)( ̄∀ ̄;
ガーコちゃん、ほっとくと抜け殻ヨ・・・
オッちゃんも破壊に命かけてるからね。。。(しょぼぼ~~)
Commented by oreo0610 at 2006-02-13 21:43
>こじこじ母さん
こじこじ母さんよ~~オッちゃんって軽くストーカーよね・・・(ねぇ?)(笑)
舎人での執拗なまでのぽーぽーへの愛を見たでしょぅ?(あはは・・)
そのうち「半径5m接近禁止命令」が出るかしら?
パリスヒルトンみたい~~(笑)
ガーコちゃんはね、子供用のお風呂スポンジなの。
汚れたらこじこじ母さん見習ってお風呂でゴシゴシよ~~♪
Commented by oreo0610 at 2006-02-13 21:45
>レオママさん
ヨロコビィ~~~~!(笑)
オッちゃん、リュウ兄みたく女装の趣味ないからっ!
そりゃヒラヒラのスコート履いたらゴリエになるけど~( ̄∀ ̄;
キティちゃんに見えないって?
そっくりじゃないっ!何言ってるのよ~~(笑)
by oreo0610 | 2006-02-12 23:25 | 成長日記 | Comments(18)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧