キンタロ飴パーチィ

      こんにちは。僕ちゃんです。

      昨日、僕のママ、
      お仕事からなかなか帰ってこないと思ったら
      こんな物もらって帰ってきたですよ
c0032567_2244812.jpg
      明日オープンする表参道ヒルズの
      レセプションパーチーに行って来たですって。

      ママのお仕事のお客さんが
      表参道ヒルズに出店するらしいですよ。

      これはルービックジルコニアがついたロウソクですって
c0032567_2211140.jpg
      ママにはとっても似合わないキレイなロウソクさんですね・・・


      それからこれは飴ちゃんですって
c0032567_22121973.jpg
      なんか変なマークが付いてるです

      切っても切っても同じマークらしいですよ
c0032567_22131686.jpg
      表参道の「参」のキンタロ飴ですって。




      で?




      それがどうかしたですかね?



      僕ちゃんのお土産が1個も無いからつまらないです
c0032567_22162930.jpg
      パパぁ~~~僕のガジガジ棒は~~~???






[PR]
Commented by miya at 2006-02-10 22:45 x
あらあらこのおロウソク、オレママにとってもお似合いでしてよ~(笑)
それにしても、オッちゃんは毎度毎度オレママの撮影に付き合ってくれて偉いね~☆
バッチシポーズ決まってるもんね♪
Commented by Collier@全裸舞踏怪 at 2006-02-11 01:52 x
お~♪パーチーいいですね。お面忘れずに持ってった??
ロウソク、ステキ☆もちろん、使い方は、女王に聞・い・て・ね♪
オッちゃんのお家、いろんな機器があるけど、最後の左のは加湿器?
オレオちゃんのしょんぼり歩きがすごくツボで、かわいいんだけど\(^^)/
オチリに、ウン○挟んでないよね?
よく、ラビが↑ブラ下げたまま、肩を落として、しょぼ歩きするのよ。
*今日、ドンキでキョロキョロしてしまったよ~ん♪
Commented by FUNKY at 2006-02-11 02:06 x
表参道ヒルズ、あそこどうなんだろうね・・・・
しかし、その『参』の飴って…もらっても(?)だよね?www
何か、もっと気の利いた粋なもん配れないの~?って思うw
表参道ヒルズのお陰で、あの素敵な同潤会アパートが壊されたんだよね・・・
あたくし、同潤会アパートの中にある、可愛いお店けっこう御用達だったんだぁ~・・・・・懐かしいなぁ~(遠い目
Commented by ぽーぽー at 2006-02-11 08:38 x
オープニング・レセプション… セレブぅな響きだぁ。
オレマムは当然叶姉妹みたいなドレスで行ったですよね?
おちりとおちち半出しで。ぷっ 

ところで、ルービックジルコニアってなぁに?
キュービック・ジルコニアで出来たルービックキューブけ?(笑)
(と、ツッコミながらふと不安に。そーゆーのもあるのかー?)
Commented by むぎずんはは at 2006-02-11 08:46 x
わぁ~おうっ!レセプションパーチー☆
オレママったら、笑いのわかるセレブだったのねぇ~。ス・テ・チ!
最近とんとご無沙汰してた表参道。
落ち着いたら早速足を運んでみよっと♪
ってか、今度お時間あったら一緒に行きましょうやう♪にゃはにゃは。
Commented by ぽーぽー at 2006-02-11 10:29 x
あ、↑「そーゆーの」って、ルービックジルコニアの事ね。
キュービック…で出来たルービックキューブじゃないよ。あ、分かってた?(笑)
まったくもー、たまにコメントするとこれだからねぇ。
また魔の追伸女になっちゃったよ。
Commented by レオママ at 2006-02-11 15:20 x
ふぉ~・・・パーチーかぁ。・・・ス・テ・キ☆

けど、がっくし肩を落としたオレピも素敵よん♪
わんこもがっかりすると肩落とすよね~。ははは
Commented by プラム@全裸舞踏怪Ⅱ at 2006-02-12 00:02 x
セレブなパーチーに出席かあ☆・・・で、叶姉妹は居た!?(笑)
何でも最近叶兄貴(笑)は「3P(トリオリズム)」っていう本出して
その中にセレブがお城とか借り切って全裸に仮面でやる
「マスカレード」っつーパーチーに出席した時の模様を赤裸々に
書いてるらしいよ。え?何でそんなに詳しいか・・・って?
もう、既に買って読破したからさ~♪(爆笑)

今度は是Collierさんと共にお誘いを・・・ウフン。
Commented by ぐらむの恋人 at 2006-02-12 00:25 x
こんばんは(^o^)
オッちゃん、うちにも(参)の金太郎飴あるよ〜(^_^;)あの飴、味はどうなのよ?って思ったけど、なかなか美味しい…
Commented by max at 2006-02-12 01:18 x
おぉ~、行ってきたのね。セレブのニホイぃ~。でもオレマムがセレブって
訳じゃない(決して☆イヒヒ)。
それにしても女王さまが2人も登場だね。なんか想像すると凄いことに
なりそうな予感♪表参道ヒルズのパーチーに女王が2人・・・ガハハ!
そして裸になりきれないオレマム・・・ぎゃっはっは☆
Commented by yucco at 2006-02-12 05:00 x
あ!今日(?)オープンだったんだ~♪きっとしばらくは混んでるんだろうねo(>ω< o)落ち着いた頃行ってみよっと☆
レセプションパーティかー☆本当華やかな響きぃ~♪
キャンドルかわいー!
オッちゃんw!おみやげなくてガッカリオッちゃんだったねw。
Commented by 理事長 at 2006-02-12 17:09 x
ものすご遅れたけど一周年おめでとー!て、ウチもだよね〜
覚えてるなんてスゴイ!ほぼ同時期だったんだね
最初は「オレオ君可愛い」だったのが「オツ、いいじゃん」みたいな
変化もありつつ、これからもヨロシク(笑)
きのうアド街見てたら表参道ヒルズ特集だった〜
ワンコ服の店で飼い主のジーパン持ってくとリメイクしてくれるっての
あったヨ、COPの持ってけば?高かったけど...
関係無いけどCUBEのCMの男の人、COPに似てない??
部屋の中で車でテレビ見るヤツ!今度チェックしてみて〜♪
Commented by oreo0610 at 2006-02-12 22:08
>miyaさん
あらぁん、いやだわ奥様ったら。お似合いだなんて~~♪
奥様の方がお似合いでしてよ~~(マジで!)(笑)
ふふふ・・・いつもオヤツでつってお座りさせるものの
撮影が終わって興味がないと御覧のありさまよ・・(ふっ)
この日もとっととオヤツ食べたらどっか行っちゃったわよ~~~
Commented by oreo0610 at 2006-02-12 22:12
>Collier@美香さん
ひゃっひゃっひゃ・・・・マスカレードの美香さんだ
(やっぱお姉さまは女王かしらね?)(笑)
ロウソク貰ったから女王系のネタで行こうかと思ったのだけど
ほら、アテクシはプロじゃないじゃない?
女王様に怒られるのが怖くて~~~

オッちゃんもたまにンコぶら下げて歩いてるよ(爆)
私の髪の毛食っちゃってる時にプ~ラプラさせてんの。
肩は落とさず、腰を落としてオマヌケな顔してヘコヘコ歩いてる(笑)
*最近、ドンキ行ってないのよ~~~
 平日は8時過ぎに出没の確率が高くてよ!
Commented by oreo0610 at 2006-02-12 22:17
>FUNKYさん
同潤会アパート、あそこは表参道の名物だったから
取り壊しが決まった時はいろいろ言われたみたいねぇ。。。
表参道ヒルズ、なんだか立派な建物だったわよ~~
けど、建築基準法かなにかで3階建て(確か)で地下3Fまであんの
「参」の飴、最初何の事だか解んなかったけど(笑)
味はなかなか美味しかったわよ♪
あ。それからね、飴の他に変なポストカードみたいなのも貰ったのだけど
こっちのが「要らん!」だった。
表参道ヒルズの写真なのだけどね、ただの厚紙なの~~~
ポストカードならまだしも・・・・厚紙・・・要らない・・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-02-12 22:26
>ぽーぽー追伸女さん
ぎゃっ!!またやってもーた。
ルービックジルコニアなんてないよ。キュービックジルコニア!!(笑)
でもさ、皆気がついてないだけ??
ね?ほら、反応無いし・・・(え?それが皆の優しさ?)(笑)

レセプションパーチーはねもちろんドレスアップよ
背中のばっくり開いたオチリの割れ目が見えるドレス~~
な~んて、軽装で行ったのだけどね
ボスに冗談で「ドレスコードがあるらしいよ?」って皆で騙してたら
すっごい焦ってたよ
うちって商社なのにみんなスーツ着てないのよね。。。( ̄∇ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-02-12 22:30
>むぎずん母上様
聞いたわよ~~~木曜日~~!!この主婦どもめが~!!
(って、私も一応主婦だけど)
表参道ヒルズ、今行ったらきっと混み混みだから
ほとぼり冷めたら行こうねー
(高級ブランドだらけであんまり面白くないけど)(笑)
それよりさー表参道ヒルズ行くなら代々木公園がいいよー
お散歩。お散歩!
(ワン飼いにはこっちのが楽しいじぇ!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-02-12 22:32
>レオママさん
そうそう!肩落とす~~
首をちょっとうなだれてほんとヘコんだ顔するよねっ
(そして、ため息なんぞつく時もある)(笑)
レオっちはやっぱご飯少ないと肩落とすのけ~?(ニヒヒ)
Commented by oreo0610 at 2006-02-12 22:37
>プラム女王@恭子お姉様
ぎゃっはっはっは!!購読済みカッ!!
いや~ほんとダウンタウンDXで叶姉妹出ててその話をしてた時に
女王とCollierちゃんが頭をよぎってよぎって・・・
2人のマスカレードを想像してニヤニヤしてたよ
んで、一人で「やっぱ恭子お姉さまが女王でCollierちゃんは美香さんよねぇ?」って
2人で本出しなよっ。写真集でもいい!
化膿姉妹で~~(ゲラゲラ)
Commented by oreo0610 at 2006-02-12 22:39
>ぐらむの恋人さん
ふふー。ぐらむの恋人さんも一足先にレセプション行ってるのよね♪
あの飴、もっといっぱいあったけど同僚に配っちゃったわ
見た目あんまり美味しくなさそうだったけど
けっこうイケたわよね♪(うん。うん。)
ちなみに私が行った時はモレシャン居なかった~~~(泣)
Commented by oreo0610 at 2006-02-12 22:43
>max部長
そうなのよ~~。やっぱ乙女の恥じらいっての?
それがあって全裸にはなりきれなかったのよ~~。
その変わり、上半身裸にケミカルウォッシュのデニムの短パン履いて
ローラースケートで登場してやったわ。(昔のアイドルかよっ)
ぎゃっはっは!とか笑ってる部長も
光ゲンジの一員だからね?誰がいい?
後ろの方で内海くんとかどうよ?ぎゃはは。
Commented by oreo0610 at 2006-02-12 22:47
>yuccoちゃん
ふぉっふぉっふぉ。セレブな響きでしょ~~??
シャンパンとかも出たんだけどね、飲めなくてこっそりテーブルに戻しちゃったわよ・・・
(えぇ。下戸なのよ。セレブ失格だわ・・)(笑)
表参道ヒルズ、この週末は混雑しただろうねぇ~~~
なんか高いブランドばっかなんで私には縁遠くなりそうな場所だわよ~
Commented by oreo0610 at 2006-02-12 22:55
>はちべ理事長
おせ~~よっ!(笑)うそうそ~~ありがちょ~ん♪
ほんと昔のコメントとか見てると面白いよね
エドくん・オレオくんだじぇ?はっちなんてymさんだじぇ?(ゲラゲラ)
ワンコ服のリメイクの店って「アリエル」だか「アルエル」だか
「アリエリ」だかそんな様な名前じゃない?(激しく違うかもだけど)
なんかね、B2Fにワン服扱ってる店があったのよ~~
部長と一緒だったんで(愛川部長じゃないじょ)見れなかったんだけどさ

ところで、CUBEのCMの人って?解ら~~ん。
COPが気になるみたいで
さっきからCMばっかカチャカチャ見てるんだけど~~
COPのご機嫌度UPするかDownするか・・・そいつ次第ね(笑)
ちょっと注意して見とくわ~
by oreo0610 | 2006-02-10 22:19 | 成長日記 | Comments(23)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧