お知らせ

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は皆さんへお知らせがあるですよ。
c0032567_18563755.jpg
      あのですね・・・
      僕ちゃんのブログの事なんですけどね



      一周年、過ぎてたです・・・。



c0032567_1859218.jpg
      ありゃりゃ~~~。僕、すっかり忘れてたですよ~~~~


  
      と、いうことでですね
c0032567_192339.jpg
      これからもよろしくです!





[PR]
Commented by yucco at 2006-02-08 19:23 x
ひゃ~♪おめでとうございますー!!
でももっと長くやってるのかと思ってた!!(オモシロイからw)
今日のオッちゃんの写真!スッカリ忘れてた顔してるー!
チョーかわいーw(>ω< )♪♪
今度セミの羽風ジャーキーも作ってみるねw!
Commented by Collier at 2006-02-08 19:55 x
おめでとさんですぅ~~♪☆、。・:*:・゜`★.。・
大事なお知らせ~~で、最後にナニカあるのかと、期待♪しちゃったです。
オッちゃん、デス君だけど妊娠したとか~、
オレママさんに、待望のデス君生えてきたとかさっ。(笑)
そしたら、最後の方で、天狗さんのお面で登場♪してくれると
どきどきしてたのにぃ~~。うふっ。
ま、そんなガンカケを、一緒にしに行こう♪(↓)
股、これからも、よろしくです☆
Commented by プーママ at 2006-02-08 21:00 x
読み逃げ専門ですみません<(_ _)>
1周年おめでとうございます! これからも楽しみにしています。
うちのHPはいつから始めたのか、まったく覚えていません^^;
プーも昔、家の中の階段は上り下りできなくて、外ではできたんですけど、ミルが来てから対抗意識を燃やしたのか家の階段も上り下りできるようになりました。
Commented by レオママ at 2006-02-08 21:33 x
おめでと~♪パンパン!←クラッカーの鳴る音
そっか~、てことはレオママがオッちゃんを見初めてから、1年くらいたったってことだね!?なんだか感慨深いものがあるなぁ。
そして、そろそろ、オレママもレオママもまたひとつ歳をとるのだ・・
ガ~ン!!!
Commented by aya2116jp at 2006-02-08 21:34
一周年、おめでとございます!!
オレピ、すっかり忘れてたの、笑ってごまかしてるでしょ(笑)
じゃすまま、うっかりごまかされちゃうとこだったワヨっ
これからも楽しみにしてるよ~!
Commented by max at 2006-02-08 21:55 x
オレマム★おめでとー!って私もすっかり過ぎてたの忘れてたのよ。
ダメねー、年取ると♪うふん
最近、サボり気味な私だけどオレマム頑張ってるよねー。ますます
2年目も楽しいのをひとつヨロシクですよー♪
(ってすっごい普通の文章を書いてみた。)
Commented by FUNKY at 2006-02-08 22:38 x
おぉーー、おめでとうございます!!
でも、過ぎてたのねwww
1周年か・・・オレママさんのブログもっとねんき入ってそうよw
面白すぎるもん!!こなれてる感じ(いい意味よ!
あたしもブログやると言いつつ・・・
つい、面倒で立ち上げてない
でもね…こっそりライブドアで始めようとしてたら・・・
ライブドアがエライ事になって・・・
本格的に始める前で良かったわ
今は、何処のブログにすっか考え中~(無期限
Commented by miya at 2006-02-08 23:20 x
おめでとうございま~す(*≧▽≦*)
1周年ってすごいなぁ。。。
わたしも頑張ってみようっと☆
オッちゃん、これからもオレママとともに楽しい毎日を過ごしてねん♪
そいで、楽しい日記待ってるよ~(*^0^*)

Commented by BUZZママ at 2006-02-09 00:37 x
1周年だったんですね~(爆) おめでとうです~^^
すっかりオレオくんにはまってる私です(笑)
これからも楽しみにしてますっ! そして時々コメントしたいですっ!
Commented by ramiro at 2006-02-09 09:12
えぇぇぇぇ!!!!Σ( ̄口 ̄;;
1周年と1ヶ月記念おめでとでやんすぅ~
ってさすがオレママだ。。。んもぉ~こういうところでも笑いを逃さないんだからっ♪抜け目ないぞ!!
1年かぁ・・・私そんなに続けれるのか?!私・・・
んがっ、これからもオレママっぽく、おっちゃんっぽく、COPさんもたまに
出演しながら楽しい日記にしてねぇ~♪
あっ、↓のCOPさんがベンチマン気にしてたやつうちのベンチに話したらニヤニヤしてたじょ。彼らは何なんだ一体?!・・・でも今度会うときはきっと2人してあんまり会話しないんだろうね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
変な2人だよベンチャミーンズ・・・
Commented by 小治郎の母 at 2006-02-09 13:43 x
1周年…過ぎてたですか、おめでと~♪
1年良く頑張った!
もっとず~っとガンバレ!
これからも期待している!
以上 (小泉総理の口調で宜しく!笑)

・・・で、なんで鼻腔広げてるの?ぷっ=3
Commented by モカウラ母 at 2006-02-09 15:03 x
わ~~い!一周年と一ヶ月(ちょっと微妙?)おめでとうございます。お受験したり独眼流になっちゃったりデストロイヤーにもなって鬼にもなったし・・・・いろいろありましたね。これからも涙と感動そして笑いのドキュメンタリ~part2楽しみにしていますよん。オレママ(オレピ)の笑いのツボいいんだなぁ。。。
Commented by choco at 2006-02-09 18:06 x
オレママ&オレたん、過ぎちゃってた1周年おめでとぉぉぉ☆”
小鉄ママ、毎日“オレオレオ”を覗くのが生き甲斐ですっ!
これからも( ̄m ̄)プププっとふきだしちゃうようなネタ
楽しみにしております♪
で、1周年記念ともうじきやってくるバレンタインにちなんで
“オレオチョコ”(原材料:オレオう○ち)プレゼント企画とかいかが?(笑。
Commented by プラム at 2006-02-09 21:24 x
一周年「過ぎ」おめでと~~☆(笑)
アテクシもオッちゃんファン一周年「近く」なのね~♪
感慨深いわ・・・・。何回パソコン画面に向かって
お茶を吹かせて貰った事か(爆笑)!
これからも、癒し所(いやらし所ぢゃないよ~ん♪)
「オレ オレオ」、期待してるよ~ン☆
Commented at 2006-02-09 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わかめ at 2006-02-09 22:41 x
1周年(+ちょい過ぎ)オメデトございます~。
でも、意外でした。もっと老舗さんかと思ってましたから。
だってスゴク楽しおもしろいですもん。
にしても、オッちゃんは表情豊かっすね。
ありゃりゃ~の顔が、ホントにありゃりゃ~ですもん。
どーやったらこんなお顔が撮れるですか?
これからももっともっと楽しくてかわいいオッちゃん楽しみにしてまーす。
Commented by oreo0610 at 2006-02-10 21:38
>yuccoさん
ありがちょ~~ん。
まだ1周年とちょっとだったのでした~~(もう1周年?)
セミの羽ジャーキーさん、切るの大変だけど
その分いっぱい枚数出来るから長持ちするよ~~
あ。でも、yuccoちゃんトコは大所帯だから
あっという間になくなっちゃうかな?(うひひ)
Commented by oreo0610 at 2006-02-10 21:38
>Collierさん
ちょっと!なんで私にデス君が生えなきゃいけないのよ~~(笑)
(しかも・・「待望の」って。ヲィ。)
天狗のお面はCollierちゃんこそお似合いよっ
裸で天狗♪
私はピノキオのお面つけるから。細くてなが~~いの(ゲラゲラ)
お祝いコメントありがと♪
Commented by oreo0610 at 2006-02-10 21:39
>プーママさん
いえいえ、こちらこそ読み逃げしてまして~~( ̄∀ ̄;ゞ
あれから病院で会えませんねぇ
(あ。でも、これは健康である証拠だから良いのかな?)(^^)
私の知り合いの家の子も同居の猫ちゃん追いかけて
階段昇り降りが出来るようになったとか。。(笑)
お祝いメッセージありがとうございまーす!
Commented by oreo0610 at 2006-02-10 21:39
>レオママさん
・・・うっ。歳の事は言わないでっ
私は永遠のティーンネイジャーなんだから
(すみません。うそです。来月、1歳、歳を取ります。)
てか、レオママと知り合ってもう1年近くになるのかぁ~
むふふ。今年は会えちゃったしねーー
これからもヨロシク(・◇・)ピヨピヨ
Commented by oreo0610 at 2006-02-10 21:40
>じゃすママさん
ありがと~~ん♪
ごまかしてないって!ほんとはちゃんと覚えてたんだって!
・・・今年の初め頃までは・・・ね・・・
気がついたら過ぎてたんだよ~~~
アッコに免じて「笑って許して」
Commented by oreo0610 at 2006-02-10 21:40
>max部長
あ。部長も忘れてたの?(ケケケケ・・・)
やっぱ私達って‘お気楽’なのかしら?
「歳取ると」じゃないのヨ。あくまでも‘お気楽’なの。
あ。でも、部長の場合は「歳取ったから」にしておこうか(ニヤリ)
前は毎日UPしてたけど、いつの間にか2日1回のペースに・・・
週に1度のペースになっても見捨てないでおくれよ~~
お祝いメッセージ、ありがと!
Commented by oreo0610 at 2006-02-10 21:41
>FUNKYさん
ありがとうごじゃいまーす!
そうなの。過ぎてたのよ、気が付いたら~~( ̄∀ ̄;あはは~~
「面白い」って言ってもらえて嬉しいじょ。
オッちゃん、お笑い担当だから♪
実は私のトコも無料で使えるバイト数がそろそろ限界になってて
月にいくらか払ってエキサイトで続けるか
他の無料ブログへお引越しするか迷ってるのよね~~
Commented by oreo0610 at 2006-02-10 21:41
>miyaさん
そうなのよ。1年なのよ。
飽きっぽい私がよく1年もったと思うわ~~
ネタを提供してくれるオッちゃんのおかげだわね♪
miyaさんとこもモモ・ビビコンビだからねっ
かわいくて笑えてほんわか日記!これからも楽しみにしてるよー
Commented by oreo0610 at 2006-02-10 21:42
>BUZZママさん
ありがとうございま~す!
オッちゃんワールドにはまってしまったのですね?!
BUZZママさん、もしかして変わり者さんですか?
(うそうそ。うそです。とっても嬉しいです~~)(笑)
コメント、楽しみに待ってまーす
Commented by oreo0610 at 2006-02-10 21:43
>ラミマタエさん
ありがと~~ん♪
いやね、笑いを取るつもりはなかったのよ~
逆に堂々と「1周年ネタ」をUPしよううと思ってたのにーー
だのに、すっかり忘れてた私。
ベンチミャ~ンズもさ、COPがシャイボーイだから
お互い仲間と思ってるのかな?(ニヤニヤ)
COPは確実に仲間と思ってるよ。
だからきっとベンチマンが急にベラベラ喋りだしたら
ショック受けると思うわ~(笑)
ラミちゃんの出産・子育て、応援してるからね!!
Commented by oreo0610 at 2006-02-10 21:43
>こじこじ母さん
総理~~~。ありがたきお言葉!(笑)
引退する時は断髪式に来てね。マゲにハサミを入れて下され~~
って、まだその予定ないけど♪

鼻腔ね・・(笑)この時、ボール投げして遊んでたのよ
息が上がって鼻広がっちゃったみたい( ̄。。 ̄)
Commented by oreo0610 at 2006-02-10 21:44
>モカウラ母さん
ありがとうございま~す!
オッちゃんストーリー、すべて知っているのね~~(笑)嬉しい!
2周年目は(って、もう2周年目に入ってしばらく経ってるケド~)
何をやらかしてくれるかな~?
これからもお笑い担当オッちゃんの成長を見守っててくださ~い
Commented by oreo0610 at 2006-02-10 21:44
>小鉄ママさん
ゲラゲラ・・・オレオチョコ、すんごい想像しちゃった。
んで、口が‘イィ~~ッ’ってなって
変な唾液が出てきた~(笑)
小鉄ママはオレオチョコファクトリーの工場長ね♪
こてっちゃんは白い割烹着きてベルトコンベアの前で
品質チェックするのよ?解った~?(笑)
お祝いメッセージありがとうございまーす
Commented by oreo0610 at 2006-02-10 21:44
>プラム女王様
ふふ~~最初は「憧れ」って言ってくれてたのに
いつからお笑い担当になっちゃったのかしら~~??
やっぱ女王が現れてハァハァ言い出した頃からか?(笑)
全然関係ないんだけどさ、昨日TVでダウンタウンDX見てたら
叶姉妹が出ててね「裸で仮面舞踏会」とか言ってたの
なんか知らんが女王の事を思ってしまったのよ~~(笑)
あ。あとCollierちゃんも。(ゲラゲラ)
二人で裸で仮面舞踏会・・・ぷぷぷ・・
お祝いメッセージありがとん!
Commented by oreo0610 at 2006-02-10 21:44
>ひみつさん
ありがと~~♪先輩もついにママになっちゃったわね
写真、送ってもらったのだけどかわいかったわー
そして「オッちゃんより我が子のが可愛い!」とぬかしおった!(笑)
いつも見てくれててどうもありがとう。
これからもオッちゃんの成長を見てやってくださいねー
Commented by oreo0610 at 2006-02-10 21:45
>わかめさん
ありがとうで~す。
うちはじぇんじぇん老舗じゃないですよー
まだ若手!若手お笑いタレントよ~~
オッちゃんのこの表情、実はボール投げして遊んでる最中なの。
「あ。1周年過ぎてた・・」と気が付いて、
とりあえずボール投げしてみたの(笑)
2週年もよろしくでーす
by oreo0610 | 2006-02-08 19:02 | 成長日記 | Comments(32)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧