バーバー僕ちゃん

      こんにちは。僕ちゃんです。

      以前、カリスマ美容師のラミちゃん
      お客さんのクマさんを見事なヘアスタイルにしてたですけどね
      遂に僕ちゃんにもお客さんからのご指名があったですよ!

      miyaさんトコから来てくれたです。
      トリコロールのフランスぐまさんですよ
c0032567_2232512.jpg
      「おトイレにセボンしなくてどうしますかぁ~??」(モレシャン)



      ・・・ママ、そんな古いCM、きっと皆さん覚えてないですよ


      
      バーバー僕ちゃんはね、オチリのオシャレをお勧めしてるです
c0032567_22392778.jpg
      男というものはオチリから攻めるものなのです!

      オチリから!オチリから!
c0032567_22404424.jpg
      オチリで!!オチリで!!!  



      お客様、こんな感じでいかかでしょうですか?
c0032567_22415138.jpg


c0032567_22425091.jpg
          


      またのご来店お待ちしてるです。

      あ。今日はラミちゃんご懐妊記念でお代は要らないですよ







[PR]
Commented by max at 2006-02-02 23:19 x
お~、上手いオレマムッ!!ぎゃははは☆
モレシャンとは香港でトランジットするときに一緒だった。旦那さんと一緒だったよー。
・・・ってなぜモレシャンだと分かったんだ。私達ってば。。。
ウチにもくまちゃんじゃなくワンちゃんが3頭居るんだけど、すっごく可愛いから飾っておいたらいつの間にか空良に1匹捕獲され、やられた。
見るも無残なパーマヘアに変身したよ。。。
Commented by miya at 2006-02-02 23:41 x
オレママの話(CM)についていけないわ~。
きっと、これが世代の差ってやつなのね(笑)
バーバー僕ちゃんのおしゃれはなかなか控えめなのね(^-^)
それにしてもお尻からなんて~、オッちゃん可愛い~☆
Commented by yucco at 2006-02-03 00:50 x
あっはは!今日も大爆笑でしたw!!
ハーo(>ω< o)おもしろいw!
カリスマ美容師ラミちゃんも見事な出来栄えw!
そしてご懐妊おめでとぅございますー!
お子チャマかわいぃんだろうな~♪
Commented by Collier at 2006-02-03 01:20 x
ぼんじゅ~る♪こまんたれ ぶぅ~?(●まん垂れ ぶぅ~?ぢゃないよ。笑汗)
モレシャンさん、私もアル秘密のショーでお会いしたでざます。
私も一体なんのことか、分っかりませんですわよ。このたけのこの里♪
先っちょから、垂れてるのは、けつくせぇ~?(おっと、ケスクセ?だわ。=コレ何?ね。汗;)
あ~~漏れシャンですわね。マッダ~ム♪おほほほっ。
今日は、真面目にフラ語レッスンしてみました。エロ語じゃないからっ!(笑)
(Collier=首輪、ネックレス。韓国語でネックレスって、「モッコリ」なんだって!?げっ☆)
Commented by FUNKY at 2006-02-03 02:05 x
『トイレにセボン・・・』わかっちゃいたくなかったwww
漏れシャン、じゃなくてモレシャンさん、どうしてるんだろうねぇ~見ないね
『×××・モレシャン』の『×××』が思い出せなくて、さっきから苦しい・・・
なんて名前だったっけか?
あぁ・・・こんな夜中にこんな事で苦しむとは。。。。。www

Commented by ぐらむの恋人 at 2006-02-03 06:37 x
ブッハハハ(^o^)
可笑しい〜
オッちゃんのクロビカリしたお尻がいぃ!
そう言えば…昨日、森ビルの表参道ヒルズレセプションに行ったら、モレシャンさんいたょ〜
以外に小柄だった
一緒にいたのは彫りの深い若い男性…息子さんだったのかなぁ

オッちゃんママ最高!
ブッハハハ(^o^)
Commented by sakura20030907 at 2006-02-03 09:55
オレピ・・・まだまだ修行が足りないって感じだね!!!
ラミちゃんの産休中のピンチヒッターはまだ任せられないね!!!
後、一月でちゃん腕を上げてくださいね!!!
Commented by ramiro at 2006-02-03 11:17
トイレといえば「セボン」ですよ奥さん。
おっちゃん・・・ついにお客様ゲットしましたな(▼∀▼)ニヤリッ
それにしても、うちのカリスマラミより器用じゃない?!
そして、ご懐妊お祝いで無料だなんて・・・粋なはからいじゃなぁ~い♪

くまやんこれからおっちゃんのカリスマテクでどうなるかたのしみ・・・
(▼∀▼)ニヤリッ
Commented by oreo0610 at 2006-02-03 20:39
>max部長
けっこう皆モレシャン見てるんだなぁ~~~
なんだか私も見たくなっちゃうよ!(笑)
けどさ、モレシャンって言われなかったら
その辺歩いてても気がつかなさそうだよね?
ほんとなんで解かったんだ?部長とダーリン!
私はね、高校の修学旅行で京都駅でマリック見たよ。
初めて見た芸能人~~~
Commented by oreo0610 at 2006-02-03 20:43
>miyaさん
うっそ!miyaさんもそんな歳変わらないわよ~~~~(笑)
ほんとに知らない?モレシャンがCMしてた「トイレにセボン」
ムツゴロウにも聞いてみてよーーーー
(ってムツゴロウのがもっと解からないか?!)

・・・くまのモレシャン、実はもうボロボロなの。
↑のは、あげて5分後。
この後、COPが仕事から帰ってきてさ、虚しく置き去りにされたのよ(笑)
ボロボロでもまだ生きてるよ♪ありがとね!
Commented by oreo0610 at 2006-02-03 20:44
>yuccoさん
笑った?笑った?
カリスマラミさんの足元には及ばないけど
オッちゃんらしいテクニックでしょ~~??
ラミちゃんね、ご懐妊したの!
yuccoちゃんトコは妊娠出産の大先輩だからね~
見守っててあげて♪
Commented by oreo0610 at 2006-02-03 21:01
>Collierちゃま
ちょっと~~~エロ語連発で何言ってるのか解からないわよっ(笑)
「けつくせぇ」は「コレ何?」なの?
じゃあ、フランスでレストラン行ったらとりあえず「けつくせぇ」だね(ひ!)
ねぇ、漏れしゃんと秘密のショーで会ったって・・・
すんごい怪しいんだけど。ゴリエちゃまが言うとー
(女王が言っても怪しいけど~~)(笑)

韓国語でネックレス=モッコリ知ってる~~
前にTVで見た!
ちなみに、インドネシア語で「おわん(器のね)」のことは
「○んこ」だって。(←女の子の方ね)
Commented by oreo0610 at 2006-02-03 21:03
>FUNKYさん
ふふ~~~FUNKYさんも解かっちゃった~??
同世代ね♪
モレシャンさんのフルネーム、思いだした?(笑)
昨日は寝れたのかしら~??
(フランソワーズ・モレシャンよ♪)
でもさ、私も最近人の名前とかすぐ出てこないの。
確実に脳の細胞が毎日・毎日減ってきてるわ・・・( ̄∀ ̄;
Commented by Collier@同時にログイン at 2006-02-03 21:06 x
↑ちょっと~、女の子の方ねって、さら~っと言われるアナタが、
とっても、好きよ~♪←そんなことで、好かれても困る?ふふっ。
あとね。「チリに行く=あれーおちり。」コレいいでしょ♪お気に入り☆
Commented by oreo0610 at 2006-02-03 21:08
>ぐらむの恋人さん
え~~~ヒルズのレセプションにモレシャン居たの~~???
昨日って業界・マスコミonlyのレセプションだったのよね
そうか、ぐらむの恋人さんはそっち系のお仕事だものね♪
実は私、仕事でヒルズに出展するとあるショップと取引があって
(私はアパレル商社勤務なのよ)
9日のレセンプションに招待されてるの~
18:00~だからあんま行きたくないんだけどね・・・(笑)
だって黒光のオチリがお家で待ってるんだもの~~~
Commented by oreo0610 at 2006-02-03 21:10
>さくらママさん
まだまだカリスマラミさんには適わないわ~~
日々修行の毎日(笑)
そういえば姫もこないだママが作った編みぐるみを
ステキにデコレーションしてたわよね
姫ならラミさんのピンチヒッター行けるかも~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-02-03 21:13
>ラミママタエさん
ご懐妊記念だからね~~今回は特別に無料だよ
あ。でも、オッちゃん、まだインターン生だからカットは出来ないの。
毎晩、修行に励んでるわよ~~♪

てか、タエさんも「トイレにセボン」知ってたんだ!(モレシャンの?)
miyaさんてば「解からな~い」って歳ごまかそうとしてるのよ?(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-02-03 21:16
>Collierさん@あなたの仕業か?!
ちょっと!ゴリエちゃんが同時にログインしたから?!
こっちのPC、レスしようとしたら止まったんだけど~~~
(しかもゴリエちゃんのトコで)(笑)

「あれ~おちり♪」いいねぇ~~
私のお気に入りは・・・ベトナム語で「ンゴォ~~~ン」
「美味しい♪」の意味。
なんか知らないけど響きが好きで、ベトナム行った時に連発してたさ!
Commented by レオママ at 2006-02-03 23:00 x
トイレにセボンなんて知らないわっ!
これが、ゼネレーションギャップというものなのね・・・(しみじみ)

うちのチワワ’Sは破壊力にかけるので、おもちゃ壊したりできないんだけど、居候のダックス’Sはいい仕事してくれております。
もういくつかのおもちゃがあの世へ旅立ちました・・・。
Commented by oreo0610 at 2006-02-04 09:31
>レオママさん
ま~~たまたしらばっくれてぇ~~~
同世代って事は解かってるんだからっ!

ダックスちゃんのがやっぱ力はあるんだ。
レオっちもデカイけど破壊力はないのね~~かわいいやつ!(笑)
けど、ボステリの破壊力はダックスちゃんにも負けないと思うじょ~~
もういくつものオモチャがあの世へ・・・(とほほ)
Commented by ランディまま at 2006-02-04 10:18 x
メルシィ~「僕」とその写真で思いっきりツボにはまりましたぁ~(爆)。あ~最高!
うちも色違いでこのクマさんがありましたが、すべてのヒモがほぐれて悲惨なことになりました。このおもちゃは、そういう運命なんですよね。
Commented by oreo0610 at 2006-02-04 10:41
ふふ。虚しいでしょ?うつむいて置き去りにされたモレシャン・・・(笑)
うちもパピーの時、モレシャンの赤バージョンを買ってあげたのですけど
最後にはただの紐に・・・
このトリコロールモレシャンも今はいろんなトコから火ぃ噴いてるですよ
えぇ・・こうゆう運命なのですね・・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-02-04 10:42
↑ >ランディままさんへ です~~( ̄∀ ̄;
by oreo0610 | 2006-02-02 22:47 | 成長日記 | Comments(23)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧