クロシロオレオの宅急便

      こんにちは。僕ちゃんです。

      昨日はパパもお仕事お休みだったですから
      パパとママと一緒にとある場所に行ってきたですよ。
c0032567_22132982.jpg
      とある場所が気になるですかぁ~??
      まだナイショ・ナイショですよー


      こっち、こっち。こっちからあのニホイがするですよ
c0032567_22151867.jpg
      良い子は横断歩道を歩くです。


      ほ~ら!あったです。Collier王国の雪だるま!
c0032567_22191624.jpg
      ・・・だいぶトロけてるですけど、かろうじて頭もあるですよ

      今日は僕ちゃん、お友達きのこのお返しに
      ママのお手製ささみジャーキーさんを
      こっそりポストに入れに来たです。

      ピンポンダッシュをして逃げようとしたですけどね
      上の方から何やら視線を感じたですよ・・・
c0032567_22255329.jpg
      出たです・・・ミル兄さんですよ。
      日の当たる暖かい場所でまったり日向ぼっこしてたです。

      ミル兄さんにジィィィ~~~~っと見つめられて
      僕ちゃん達、怖くて逃げ出したです


      うそです。とっても可愛かったですよ。



      週末はほんとにポカポカ陽気だったですね。
      僕もたくさんお日様あびて眠くなってきたですよ
c0032567_22303447.jpg
      このまま春になったらいいです。


      



[PR]
Commented by レオママ at 2006-01-30 23:12 x
今日は1番乗りかしら? うれしいな!
今日は暖かだったねぇ!
このまま春になってくれたら本当にうれしいな♪
Commented by yucco at 2006-01-30 23:56 x
雪だるまさんが気になって、collier王国に行ってきましたw!
雪子さんと雪男さんに大爆笑しましたw♪
ハー♪オレママさんのトコ来るとホント笑わせてもらえる!
更新されてるとウキウキするw!
ミル兄さん貫禄ありますね~♪でもゴロゴロ言わせたいですw!
最後のオッちゃん、すごい癒されるー!!
今日ねお仕事でトラブルチックな事があって落ちてたんだけど
ここに来て元気が出ましたよw!
Commented by Collier at 2006-01-31 08:50 x
げっ!ど、どこよ~!ココ。
なんか見たことあるわぁ・・・アノ角もアノ黒い猫も・・・

いやいや、わざわざ、お越しいただいてありがとうです☆
それも、オッちゃん、デストロイヤー状態でっ!(*^^)v
興奮していただけたのかしら?
でも、残念、雪男さんのデスくんはすでにお溶けになっちゃったのよ。(T_T)
↑そんなんで泣くなって?じゃ、オッちゃんのデスくん貸してぇ♪
でもさぁ~、オレママちん、雪男さんのデスくん探しでオッちゃんと一緒に掘り堀りしなかった?
ビミョーに凹んでるんだけど~。アソコ。(笑)
Commented by ramiro at 2006-01-31 11:09
オレママご一家なかなか粋なことしますなぁ~♪このこのぉ~
雪だるま・・・雪だるま・・・?雪だるまか・・・・( ̄Д ̄;)
すっごい顔が小さい雪だるまさん。そうか、日が当たるから頭から溶けちゃうのね。
それにしても猫さん、、、すごい威圧感ありでお家を守っておりますな!
そりゃおっちゃんもたじろくわε=(>ε<) プッー!
本当、このまま春にはればいいのになぁ~・・・
でも、今日超寒いです(=_=;)

私もね、丈夫なおもちゃさがしてるんだけど破壊王たちの日々の拷問に耐えれるおもちゃ達が未だ見つかりましぇん\(__ )
今のところ一番長持ちしてるのは、ちょっと大きめ&固めのボール。
でも、これはお外用としてお家では出してないから長持ちしてるんだと思う・・・うぅぅぅ~ん。破壊王を持つとおもちゃ選び大変だじょ。
Commented by 理事長 at 2006-01-31 14:00 x
はろ〜きのうはあったかだったけど、今日は寒いねえ〜...
なんか見た事ある場所!と思ったら王国だったのね
ホントに近いんだ!なんだ〜こないだ寄れば良かったよ
ミルとムッシュ似てる!とか思って帰ってからムッシュ見たら
やっぱ似てなかった...ムッシュの方がね、でぶ、だったの...グス
その窓辺のミルの下にはサーナ王のケージがあるんだじょ☆
Commented by max at 2006-01-31 21:11 x
いいなー、オレマムの家のそばに王国!窓から監視してるミルちゃんも
可愛いな~。
本と昨日は天気良かったからお外散歩も気持ちよかったよね。
私も3ワン連れてちょっとロングコースを歩いてきたよ。なのにー、
今日は寒くてさ。。。ずっとお布団に潜ってたよ。家の掃除があるってのに。。。
Commented by FUNKY at 2006-01-31 21:12 x
ミル兄さん(知らないけどw)、凄い視線だ・・・・
完璧、見られてましたねwww
笑える。。。。。
オレオちゃん、いつもリードが何気に変わってますね
しかも、いつも可愛いリード!!!!
そのリード可愛いけど、うちはお高くて買えませんでした(涙
Commented by miya at 2006-01-31 21:37 x
ホント、あのまま春になってほしかったなぁ~。。。
オッちゃん、パパさんとお出かけできて良かったね♪
噂によると、だいぶオッちゃんに甘いみたいじゃな~い?(笑)
うんと可愛がってもらってね♪
Commented by BUZZママ at 2006-02-01 01:04 x
はじめまして! 先日↑miyaさんとモモビビちゃんに遊んでもらったBUZZママと申します~。^^
うちのバズ、オレオくんに輪郭とか、目と耳の大きさとかお鼻の横がピンクのとことか、似てるんですよ~♪ 写真見せたいほど…
あったかそうなお洋服(マフラー?)着てますね! かわい~♪
Commented by プラム at 2006-02-01 03:11 x
何かアヤシイな~。お互いストーキングしあってるのけ?(笑)
それは、新しいプレイ!?アテクシも混ぜて~(爆笑)

今日のオッちゃんってばアイドル顔!(特に1枚目)
そしてミル兄さんは何故か無条件に笑えるんだけど・・・。
鼻の穴が黒いせいか!?ゴメン!!(笑)
Commented by 小治郎の母 at 2006-02-01 11:45 x
ポカポカ陽気に誘われて、家族揃ってお出かけですか?
ピンポンダッシュするまでもなく見られてたのね~ミル兄さんに!
春眠暁を覚えず?って、母は久々に24h以上も寝てしまいました。汗
ポカポカ陽気も週末までで、また例年並の気温に逆戻りしたようですね。
春は待ち遠しいけど、もうちょっと冬眠していたい気も…複雑な心境です。
Commented by aya2116jp at 2006-02-01 20:58
ミル兄さん、ステキ~!
じゃすままも見つめられたいわぁ(笑)
オレピのお洋服、カワイイぞー!フアフアのとことにスリスリしたいっ
そして、せっかく暖かくなったと思ったのに今日はとっても寒いねぇ(泣)
早くあったかくなってほしいデスよー
Commented by oreo0610 at 2006-02-01 21:25
>レオママさん
一番乗りありがと~~~♪
土日月と暖かかったのに昨日と今日はザブくなったねぇ・・・
雨だしぃ。でも雪じゃないから前よりちょっとは暖かいのよね・・
うん。そう思うコトにしよう!(笑)
Commented by べっつんママ at 2006-02-01 21:27 x
お久しぶりです!!
オレピーもしかして、雪さんラブですか?
今日、またまた仙台は雪さん沢山降ったです。。。
どんどん降って~10㎝超えたですよっ(泣;)
オレピー、凄くお似合いの☆フワフワの素敵なお洋服着て~
ビュービュー★さむっさむっっの仙台に、遊びに来てみては?
もれなく~べっつんのベッロッチューチュープレゼントキャンペーン中!!
Commented by oreo0610 at 2006-02-01 21:28
>yuccoさん
会社でトラブルあったの?もう落ち着いた?
私も今、ちょっと仕事が忙しくなってさ~~(T_T)
ヒマな時はほんとヒマなんだけど年に4回くそ忙しくなる時期があんのよ
家には絶対8時までには帰るけどね♪
オッちゃんの顔見るとホッっとするの~~(親バカ)(笑)
Collier王国はねほんといろんな生き物が居るんだよ~
Collierさんも含めてね(笑)>いろんな生き物
まだ会ったことはないんだけど、ミル兄さんとはご対面できたわ~♪
Commented by oreo0610 at 2006-02-01 21:33
>Collierさん
アナタのお家よ。ア・ナ・タの♪
もうね、す~~ぐ解っちゃったわ。雪だるまで♪
てか、表札、英語なのね。オサレだわっ!
家なんてパソコンで打った漢字の紙っぺら~~~(笑)
エロエロ雪だるま、チンコ部分えぐれてるの気が付いたのね?
実はグリグリいじってたのよ~~(変態)
んな事してたら上の方からミル兄さんが凝視してたのよ・・鼻の穴で!
ミル兄さんの鼻の模様ってほんとかわいいわよね。大好き~~♪
Commented by oreo0610 at 2006-02-01 21:37
>ラミママタエさん
よっ!おばあちゃんっ!(ゲラゲラ)
も~~~今日、真っ先にタエさんとこ行ったよ!
だのに画像が表示されなくて~~んも~~~

Collier王国の雪だるまさん、きっと昨日と今日の雨で
地面に帰っちゃったかしら?
オッちゃんが行った時は絶対に倒れないボーリングのピンみたいだったじょー。

やっぱラミさんも破壊王だったのね。。。
でもさ、赤い毛糸玉の形のおもちゃはよくもってるよね
ダイナーさんは足もげてたけど(笑)
毛糸玉のはほんとに大事・大事だから壊さないのかなぁ?!ラミさん。
は~~~。。。長持ちするオモチャ見つけたら
お互いに教えあおうね。(とほ~~)
Commented by oreo0610 at 2006-02-01 21:44
>はちべ理事長
今ごろ中華街でムフフなデート中か~?
くそ~~~~肉マンデート~~
やっぱ今日残業になったよ・・・(トホホ)

ゴリエちゃんのお家、家から歩いて20~30分くらいだった
(30分もかからないね。きっと。)
しかもさ、一軒家だろうなぁとは思ってたけど、やっぱ一軒家だじぇ!
あの辺っていい場所なんだよ~~
ゴリエちゃんってば実はお嬢?!(笑)

ミル兄さん、お顔しか見えなかったけど・・そうか・・ムッシュさんのがデブだったんだ・・。
・・・まっ、いいじゃん。肉布団もそれだけ温かいし♪(え?重いだけ?)
しかし、ミル兄さん、サーナ王の家の上で日向ぼっことは
もしかしてCollier王国の影の支配者か?!
Commented by oreo0610 at 2006-02-01 21:47
>max部長
まだ掃除してないのかよ~~そろそろ、せぇや。(笑)
(って人のこと言えないけど。私も~~♪)
Collierさんトコね、家から歩いて20~30分だったの!
いつか絶対潜入しなきゃだわ~~
部長のトコもまだ行ってないから、部長のトコも♪
それまでにお掃除しといてね~(うふっ)

あ~~洗濯物が貯まってきたよ。でも雨だよ。
部長~~明日、家に来て洗濯しといてよ~~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-02-01 21:50
>FUNKYさん
ほんとミル兄さんの視線は刺さったよ!
な~~んか見られてる気配がする・・・・ってなったもの~~

このリードね、可愛いでしょ~ぅ?
私も値段見て固まっちゃったんだけど、試着させたらつい・・・
オーナーさんがヨーロッパで仕入れてきたリボンをリードにしたんだって
amさんって私のツボにはまる商品ばっかで
いっつもお金使っちゃう。いかんなぁ~~( ̄∇ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-02-01 21:55
>miyaさん
そうそう。ウワサのあま~いパパちゃんよ(笑)
お散歩もね、引っ張っても怒らないから
COPがリード持ってると、オッちゃんグイグイ引っ張りまくり。
・・あ。いや、私の時も引っ張るけどね・・・( ̄∇ ̄;
私はあまりにも引っ張り過ぎると「グッ!」って力入れて
「早い!」って引き寄せるんだけど、
COPは「首がグエェってなって気管支痛めるから可哀相」って言うの
一理あるけど、やっぱ甘いよね~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-02-01 22:01
>BUZZママさん
こんにちは~~初めまして!!
miyaさんトコでBUZZくんのお写真拝見しました~~♪
きっと本物はそれぞれ個性があってちょっと違うかもですけど
似てますねぇ!嬉しい!
BUZZくんもオッちゃんもお顔のパーツの位置とかバランスが同じ感じかも?!
でもね・・横顔拝見して思ったコトが・・・
うちのが潰れてる~~~~~(笑)

オッちゃんのこのお洋服はファー付きのパーカーなんですよ
お気に入りだったのだけど、ドッグランでどっかに引っ掛けたか
お友達と遊んでた時にか・・肩のトコに穴が開いてるんです~~~(泣)

良かったらまた遊びに来て下さいね!
Commented by oreo0610 at 2006-02-01 22:07
>プラム女王
まざりたい?まざりたい??
でもね~ミル兄さんに見つからないようにするには大変よ
すっごい鼻力で見張ってるから!(笑)
この時ねほんっとず~~~~っと見られてたの
目が合ってもず~~~~~っと目線そらさないの~~(ゲラゲラ)

あ。オッちゃんはいつもアイドル顔だから
今度会ったらヨっちゃんって呼んであげて♪
(うそ・・・やだ。アイドルはアイドルでもヨッちゃんは・・)
Commented by oreo0610 at 2006-02-01 22:10
>こじこじ母さん
え!24時間!1日じゃないですかぃ!
こないだの群馬旅行の疲れが出たのですかね?
なんてったってこじこじが疲れるくらい遊んだんですからねぇ(笑)

毎年、何月まで寒いんでしたっけぇ?
3月には暖かくなるんでしたっけぇ?
もう寒いの飽きた~~・・・。
Commented by oreo0610 at 2006-02-01 22:15
>ジャスママさん
オッちゃんのこのお洋服、今期ものなの~~
すっごく気に入っててしょっちゅう着せてたら肩に穴開いた・・(とほほ)
たぶんドッグランで暴れてた時に開いたんだと思うのだけど
気が付いたときは軽くショックだったわ。。。
ドッグランでオッちゃんにいい服着せたのが間違いだったわ・・・

昨日・今日とまたサブくなっちゃったわよねぇ
しかも今、さっぶいリビングでPCしてるから肩が凝りそうよ~~(泣)
Commented by oreo0610 at 2006-02-01 22:18
>べっつんママさん
べっつんママ、久しぶり~~~!
んも~~冬眠してたの?
(うそうそ。忙しかったのよね♪)
そっちはまだ雪すごい?今期はトキヨも積もったのよ~~
でも、仙台はそれがあたりまえなのよね
トキヨは雪が降ると交通機関とかほんと弱いよ

オッちゃん、雪もへっちゃらだから冬にべっつんに会いに行っても大丈夫ねーー♪
外は雪でも、きっとべっつんに会ったら熱~~く熱~~くなっちゃうわね
Commented by ramiro at 2006-02-01 22:30
2回目レスレスです。
多分画像もうみれるとおもうじょぉ~
何か急におかしくなって焦った( ̄◇ ̄;)
えぇ。ばあちゃんさっ(-_-#)

赤い毛糸ボールだけど・・・あれもう結構前に死亡してるのだす。
凹んだまま元に戻らなくなってポイしちゃった( ̄▽ ̄;)
Commented by 福ぱぱより o(^-^)o at 2006-02-02 00:31 x
妻の代わりに書き込みします。\(^v^)
いやぁ~、溶け掛けた雪だるま、風流で良いですねぇ~。
毎日寒いから、雪もなかなか溶けないですよねぇ。(>_<)
散歩に行く時は、ついつい「福」が寒そうで何重にも
重ね着させてしまい、「福だるま」のような状態で出掛けます。
(^V^)
オレオくんの写真の服、素敵ですね。o(^v^)o


Commented by oreo0610 at 2006-02-02 22:22
>ラミママタエさん
見れた。見れたじょ~~~♪
昨日、何度も何度も見に行っちゃった(むふ)
でもさ、見れる人と見れない人が居たくさいね
時間帯で違ったのかな?!
なにはともあれ、おめでと~~~!!
Commented by oreo0610 at 2006-02-02 22:25
>福ぱぱさん
福ちゃん、大井の時も暖かそうだったわ~♪
うちもついつい散歩の時はモコモコに・・・( ̄∇ ̄;
(平日はどうしても夜の散歩になっちゃうんで余計に~~)
今週末はまたサブくなるらしいっすよ~?
お互いモコモコでお散歩させましょうぞ!
by oreo0610 | 2006-01-30 22:34 | お出かけ | Comments(30)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧