人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕とパパとママの休日

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日はリュックの中からこんにちはです。
僕とパパとママの休日_c0032567_2245573.jpg
      僕・・・何でこんなトコロに入れられてるですか?!


      それはさておきですね・・
      最近、僕のパパ、とっても忙しいですよ。
      今日も土曜日なのにお仕事ですって。
      仕事のお勉強会の後、懇親会ですってよ

      ですから今日はママと一緒に
      駅までパパをお見送りに行ってきたですよ
僕とパパとママの休日_c0032567_2271213.jpg
      パパ~~お靴履けたですかぁ~?
      僕ちゃん、いつでも準備OKですよ~


      この道は、僕ちゃんちから駅に行く為の
      通称「ナメクジロード」ですよ。
      なんでナメクジロードかって言うとですね
      梅雨時期になると側壁にうにょうにょナメクジさんが居るからです
僕とパパとママの休日_c0032567_2211122.jpg
      ナメクジロードだからまだ雪がこそっと残ってるですねぇ


      ココでパパとお別れですって。
僕とパパとママの休日_c0032567_22133440.jpg

      パパ、お仕事頑張って来てくださいです。
      僕、ママといい子にしてるですからね!
僕とパパとママの休日_c0032567_2215174.jpg
      だからお土産になんか美味しい物買ってきて下さいです


      今日はお天気が良かったですからね
      パパをお見送りした後、ママと高円寺の方まで
      えっちらおっちら2時間くらいお散歩して来たです。

      信号青なのに「止まれ」の前でお座りさせられてる僕・・・。
      変な笑ってる石の前でお座りさせられてる僕・・・。
僕とパパとママの休日_c0032567_22185619.jpg
      ・・・ママは僕に何をやらせたいのか良く解らないです・・。

      でもね、いろんな人に声かけてもらったり
      ツッタカターツッタカターたくさん歩いて楽しかったですよ!


      あ。僕ちゃんがなんで一番最初(↑)で
      リュックの中に入ってたかと言うとですね・・・・
僕とパパとママの休日_c0032567_2223147.jpg
      僕ちゃんのご飯3㌔ですよ
      僕のポテトマンさんが残り少なくなってきたですから
      田中先生のトコで買ってきたですよ

      重たい荷物を持つ時はリュックが一番!
      ってママが言ってたです。


      これで当分食いっぱぐれる事はなさそうですよ。


      



by oreo0610 | 2006-01-28 22:28 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610