今日の僕ちゃん

      こんにちは。僕ちゃんです。

      皆さんのお家では、朝、何のTVを見てるですか?
      僕ちゃんちはですね
      「めざましましテレビ」→「特ダネ」さんです。
c0032567_21343249.jpg
      僕ちゃんはTVよりもガジガジ棒の方が好きですけどねー


      パパはね、いつも「めざましテレビ」の‘今日のワンコ’を
      見てから会社にいくですよ。
      僕ちゃんも今日のワンコは好きです。
      でもね、ワンワン声がするですけど
      みんな僕ちゃんと遊んでくれないですよ・・・つまらないです。
c0032567_21391274.jpg
      どうでもいいですけどね、ママも一応レディーなんですから
      お股おっぴろげはどうかと思ですよ・・・

      ちなみにママは特ダネさんが始まって15分後に
      お仕事に行くです。


      そろそろお出かけの時間みたいですね
      ママ、やっと重い腰をあげてモニョモニョ動き始めたですよ
c0032567_2142538.jpg
      あ。このガジガジ棒は置いてって下さいですよ


      って頼んでもいつも取り上げられるですけどね・・・
c0032567_21492781.jpg
      なぜなら、僕ちゃん、ほっとくと食べちゃうですから・・・


      あ。ボロボロのシーツは見なかったコトにして下さいです



      
      


[PR]
Commented by ramiro at 2006-01-26 22:17
だぁー!!久々一番のりかえぇ??(▼∀▼)ニヤリッ
ってかオレママぁ・・・おまたおまた。
世の中に開放しすぎですからε=(>ε<) プッー!
あたしゃ始めCOPさんのオマタで、「今日は玉枕の話か?」って思って読み出してしまったよ(汗) ちなみに我が家近日玉袋ネタでございます。
うぉっとバラしてしまった・・・( ̄▽ ̄;)
おっちゃんおもちゃすごい年期入ってるね。そりゃそのおもちゃ置いていけないわ。残念。ママに新しくて丈夫なおもちゃ買ってもらって♪
Commented by miya at 2006-01-26 22:50 x
うちも最近そんなおもちゃを買ってみたんだけど、まだ渡してみてないんだぁ(^0^)
オッちゃんがそんなに夢中になってるなんて、ちょっと期待できるおもちゃだわ♪
オレママのお股..なんか、オレママならいいかぁ!!って思っちゃった(爆笑)
Commented by max at 2006-01-26 23:17 x
オッちゃんったら横笛吹いてるのかと思ったよ。なんかそんな風に見えるでしょ、ね?
このおもちゃココまでなったかー。ウチは今忘れ去られてるよ。でもおもちゃ箱に入ってるからいつかふと思い出して取り出してくるだろうな。
オレマムそれにしてもスゴイ格好だね。でも本とオレマムだから"あり "だね。きっとみんなそう思ってるよ。フフフ・・・
Commented by えみの夫より at 2006-01-26 23:37 x
妻に代わって遊びに来ました。
ガジガジ棒ですかぁ。(*▽*)
ナイスなオモチャですね。
オレオくん夢中ですね~!
このオモチャ大好きなんですねぇ。\(^v^)
夢中になっているオレオくんの表情もまた最高です。
福ぱぱよりo(^-^)o




Commented by 小治郎の母 at 2006-01-27 00:12 x
それにしてもそのカジカジ棒、かなり年季が入ってますね!(前見たときはまだ新しかったような…?)
カジカジ棒を抑えているオテテがどれも可愛いのよねぇ~♪あっ、オッちゃんもかわいいっすよ!
我家の朝は、父ちゃんの場合4ch、母の場合1or3ch
Commented by Collier at 2006-01-27 00:12 x
うちは、やじうま→特ダネですよー☆何でかって?それは、占いっす♪
私、10チャンでおとめ座(←ぴったりね♪)が終わる直前に、
8チャンに変えるタイミングがなかなか難しいのよぉ~。
じゃないと、2つ見れないから、さ。
ママのお股でガジガジしたら、ガジガジくず&よだれがついちゃって
大変なことにならない?(-_-;)
前に、うつぶせで寝てたら、お尻の上でガジガジされちゃってて、知らずに寝ぼけて、
お散歩行ったら、デニム(○門部分)がしっかり濡れてたわ・・(T_T)
「あのしと!おもらしー!」って、きっとご近所中で
ヒソヒソ言われてるかもしれない・・ぁぁぁぁ・・・

黒びかりしたオレオちゃん、ゴシゴシすりすりしたいぃ~!
あ、ママの方はいいからね♪(笑)
Commented by プラム at 2006-01-27 00:42 x
オレマムよ・・・そなたも「開脚の貴婦人」かえ?
あ。ちがった。「開脚の元お嬢さん」か!
ブフフフ・・・、あ。「ブル教本」出版の際には
是非、袋とじに出演されたし♪勿論オレピーの
○○○○○仮面と共に・・・☆
Commented by yucco at 2006-01-27 00:45 x
うちも早起きできた日はTV見ますw。一緒!目覚まし→特ダネですw♪
でも大抵ドタバタだからくつろぐ時間ないのー(+ω+ )
オレママさん一家は朝ゆっくり出来てそうで憧れ~☆
あ!オッちゃんはいつもカワイーよ♪♪今日の1枚目♪
オレママさんのお股おっぴろげもすばらしいケドwオッちゃんちょーかわいー!!
Commented by sakura20030907 at 2006-01-27 08:17
同じ同じ♪
今日のワンコと今日の占い・・・は必ず見てるよ・・・・
今週の始め頃に今日のワンコがボストンだったでしょ。
黒が多めの子で・・・・はじめ見たときオレピ??って思っちゃった!
ボール好きなで行動は姫に似てたかな!!!!
Commented by むぎずんはは at 2006-01-27 09:25 x
「ぉあざーっす!オレママさんが全開です。」(小倉風)
というわけで、今朝もオレオ家と同じパターンの朝を迎えたむぎずん家です。
おっちゃんがカジカジして止まないオモチャとおんなじものが我が家にも
あるのですが、全然食いついてくれないんですよぉ。
そこまで愛されたら、オモチャも本望ですな!
Commented by むぎずんはは at 2006-01-27 09:25 x
「ぉあざーっす!オレママさんが全開です。」(小倉風)
というわけで、今朝もオレオ家と同じパターンの朝を迎えたむぎずん家です。
おっちゃんがカジカジして止まないオモチャとおんなじものが我が家にも
あるのですが、全然食いついてくれないんですよぉ。
そこまで愛されたら、オモチャも本望ですな!
Commented by ランディまま at 2006-01-27 09:59 x
お久しぶりです。うちも「めざまし」→「特ダネ」です。
このおもちゃ、うちは色違いでブルーです。最初はベーコンの香りがしてたんですよね♪ 最近は「はる」がまだ2ヶ月なのにカジカジしてます。
Commented by かっお at 2006-01-27 16:32 x
オレママさん わかめに声かけてやってください
今日 たんぽぽが避妊手術で わかめがドキドキしちゃてます。
オレママさんの お友達で経験者の方も コメントくださーい
よろしくおねがいしますです
Commented by oreo0610 at 2006-01-27 20:36
>ラミママタエさん
朝っぱらからお股全開でやる気ねぇ~~~って感じでしょ?
やる気ないの。「行きたくねぇ~~」ってダレてるの図なの。
てか、ラミ家も玉枕ネタ出るのね~~(きゃっきゃ・きゃっきゃ♪)
どんなかな~?どんなかな~?
きっと私が一番楽しみにしてると思うじぇ!玉枕ネタ♪
ねぇ、タエさん。なんか頑丈で良いオモチャ知らない?
コングは頑丈で良いのだけどオッちゃんあんま好きじゃないのよね~
GUZくんは大好きなんだけど激しく遊びすぎるから時間限定なのさ
Commented by oreo0610 at 2006-01-27 20:39
>miyaさん
コレね、オッちゃんには大ヒットだったの!
ちょうど持ちやすい大きさだからかなぁ
でも、むぎずんコンビには不発だったみたい(笑)
モモ・ビビコンビはどうだろうね~~♪
ツブツブ部分、ちょっとガジガジすると取れてくるから
飲み込んじゃわないように注意が必要だじょー
(オッちゃんのカミカミが激しすぎるのかもだけど)( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-01-27 20:44
>max部長
オッちゃん、笛吹いて牛若丸みたい~~?(きゃっきゃきゃっきゃ)
牛若丸って美男子なんだよね♪
MAX父ちゃんは弁慶役ね。豪快な石男♪
(・・・書いてて思ったんだけど、どー考えても逆よね・・)(笑)
3ワンはこのガジガジ某にあんまり執着がないのねぇ
うちはスゴイよ。このガジガジ棒とGUZくんにはすごい執着すんの。

>オレマムそれにしてもスゴイ格好だね
いやいや・・部長のンコ座りには敵いませんわ~~(ゲラゲラ)
Commented by oreo0610 at 2006-01-27 20:48
>福パパさん
あ~~やさすぃ旦那様だ~~
いつぞやは「ズラがズレてる!」などと
失礼な発言をしまして失礼しやした~~(笑)
(でもね、あの車内でのブレブレ写真は確かにズレてるように見えたのよ)
えみさんのお腹に待望の赤ちゃんが宿って良かったですねー♪
えみさん助けてご飯作ったり
福ちゃんの初ヒートにお赤飯買ってきたり
福パパ株が急上昇~~~!v( ̄∀ ̄)v
Commented by oreo0610 at 2006-01-27 20:52
>こじこじ母さん
そうなのー。このガジガジ棒大好きでもうこんな姿に・・・
(結構固い素材なのよ?)
年季が入ったというと表現が良いけど
はっきり言えば・・・汚い!(笑)
時々洗ってあげるんだけどね~すぐきちょなくなっちゃうのよ。

こじこじ母さんは教育テレビ派なのね!
でもうちの実家でも朝は1chだった。
NHKの「生命」とか「遺伝子の秘密」だとか
そういった感じの番組も好きで昔よく見てたの~~~
Commented by oreo0610 at 2006-01-27 20:58
>Collierさん
Collierさんっておとめ座なの?
便座の間違いぢゃなくて???(←ぴったりね♪)(笑)
めざましTVでも星座ランキングみたいなのやってるんだけど
「うお座」っていっつもあんまり良くないんだよねぇ~~
(私はぴっちぴちのうお座よ♪ぴっちぴち♪←ココ強調)
ちなみにCOP(旦那)は毎日星座が変わるの
そう・・毎日1位の星座にね・・・( ̄∀ ̄;

確かに洋服の上で遊ばれるとヨダレまみれになるよね~~
私の服もしょっちゅうカッピカピになってるよ・・・

ところで、Collierさんとこにリンクしたいのだけど良い?
Commented by oreo0610 at 2006-01-27 21:05
>プラム女王様
「元」言うな!現役お嬢様だ~~!
「ブル教本」出版の際の袋とじ、
もちろん女王も参加するんでしょ?
HGブルースに裸に真珠のネックレスで~~~♪
(すんごい想像つくんだけど!)(ゲラゲラ)
Commented by oreo0610 at 2006-01-27 21:11
>yuccoさん
yuccoさんとこもうちと一緒なのね~~♪
朝、うちもそんなにゆっくりできないじょ~~
でも、いっつも出かける10分くらい前までに
「後は出るだけ状態」にはなるかな?
てか、その10分の為に焦ってバタバタ準備するの。
オッちゃんに「お留守番たのむねー」ってゆ~っくり話す為の時間♪
Commented by oreo0610 at 2006-01-27 21:14
>さくらママさん
そーーー!!私も見た・見た!
最初、ほんと黒場が多かったんでフレブルさん?
と思ったのだけど体型がボステリちゃんだったわよね!
あの子、オッちゃんよりも黒場が多かった~
初めて見たかも。オッちゃんよりも黒い子( ̄∀ ̄)
すっごい元気に遊んでましたよね~
やっぱボステリは激しいわね(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-01-27 21:20
>むぎずん母さん
あ。カツラの小倉さんだ♪(うは!)
私、「とくダネ!タイムズ」の笠井アナの登場の仕方が
なんかしらないけどキライなの~~~
笠井アナ自体は別にキライじゃないんだけどね~~
登場の仕方がイラッっとくるのよね(笑)

ガジガジ棒、むぎずんコンビはダメだったか~~
うちは、むぎずんコンビが持ってるピンクのアミアミボールがダメなのよね
でも、ロープを付けて今度試してみよ~~っと
(いいこと聞いたじぇ!)
Commented by oreo0610 at 2006-01-27 21:23
>ランディままさん
はるちゃん、2ヶ月なのにこのガジガジ棒で遊ぶのね~~
でも、歯が痒い時期かな?
あの真ん中のツブツブ、はるちゃんの力でもボロボロになります??
今度新しいの買ってあげる時
ランディ家とオソロリの色にしよ~~っと♪v( ̄∀ ̄)v
Commented by oreo0610 at 2006-01-27 21:27
>かっおさん
ポポロンちゃん、明日がピーターパンになる日なのね~~
急でビックリですよ
わかめさんのコメント見て、まっさきに駆けつけたですよ!
慌ててコメントしたら所々変な文章が・・・
訂正しようと思ったら訂正出来なかったのですよ。。。
読み辛い文章になっちゃってゴメンなさいです~~~

ピーターパン手術、無事に済むことを願っていますよ!
がんばれ!ぽぽろん!
Commented by oreo0610 at 2006-01-27 21:49
>かっおさん
明日じゃなくて今日ですね。
無事に終わったかしら?!報告待ってますね!
Commented by レオママ at 2006-01-27 21:53 x
同じ、同じ~!!(笑)
やっぱ、今日のワンコはおさえとかなきゃね~♪
レオママは「特ダネ」始まって、20分後に出勤してます。
あ、オッちゃん?ママはレディぢゃなくて、レディースだよ!?プププ
Commented by わかめ at 2006-01-27 23:00 x
一時過ぎに、無事に終わって元気にしてるって連絡があったです。
励ましコメントありがとうございました。元気でてきました。
かっおがあつかましいオネガイして行ったみたいでスミマセンでした。
明日のお昼、榊原郁恵ぢゃなくって、ぽぽろんお迎えにいってきまーす。

あ、ちなみに朝は、めざましの「何故!?」みたいなコーナーのあたりでお出かけしちゃうので、今日のワンコが見れなくてカナシイのです。
Commented by モカウラ母 at 2006-01-28 09:18 x
おはようさんさん。(ぷっ)我が家は私が一番早く出かけるのが早く今日のわんこはスペシャルの時のみ。それも最初のほうだけ・・・。わたわた、がさがさ出掛けます。その様子に怯えるように「留守番でしょ」とばかりにささっとゲージに入るモカ。あと30分早く起きれればねぇ。朝から余裕のポーズの元?レディースさすが!です。笑


Commented by oreo0610 at 2006-01-28 10:56
>レオママさん
レオママは私より5分遅く出るのね~~
私もねもうちょっと遅くても間に合うんだけど
電車の始発待ちで座って行きたいから早めに出てるの~(笑)
朝から満員電車で立つのってしんどいから
それならちょっと早く起きて・・・って魂胆さ!(むふ)
Commented by oreo0610 at 2006-01-28 10:58
>わかめさん
ぽぽろんちゃん無事にピータパンになったのね♪良かった!
そろそろ家を出発してお迎えに出てる頃かしらね?
一人で病院にお泊りしたのだものねー
今日はたーくさん甘えなきゃね!
あ。でも、あんまり暴れたらダメよ~~ぽぽろんちゃん
Commented by oreo0610 at 2006-01-28 11:05
>モカウラ母さん
そうなの。本当はもっと早起きしてお散歩にも連れてってあげたいのだけど
出来ないのよね・・・特に冬は~~(涙
モカちゃん、ちゃんと折り降参にゲージに入るのねぇ。えらいじょー
うちは留守番は1部屋を閉め切って留守番部屋にしてるですよ
監視カメラ付けて・・(笑)
い~~っつも寝てるです

朝から余裕の‘レディ’(笑)は大股開いてウダウダする前に、実は
オラオラオラ~~~っと部屋中を走り周ってるとです( ̄∀ ̄;
by oreo0610 | 2006-01-26 21:53 | 成長日記 | Comments(32)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧