雪の中のこもれびさん

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は「女☆の花道」のモモ・ビビちゃんに誘われて
      ママと一緒にカッフェィこもれびさんに行ってきたですよ。
      本当はさくら姫も来れる予定だったですけど
      姫、ヒートになっちゃったですって。残念ですよ。

      ですから僕ちゃん、姫のぶんまで張り切ってきたです!

      今日はブレブレ写真満載でお送りするですよ~~。
c0032567_211459.jpg
      頭に雪~~雪~~雪が積もるですよ~~

      モモ・ビビちゃんのmiyaさん夫婦が僕ちゃんちの近くまで
      車で迎えに来てくれたです。
      スタットレスタイヤに履き替えて来てくれたですよ。
      ありがとうです。


      はい。べっぴんモモちゃんですよ。
      相変わらずキレイなお顔をしてるです。
      僕ちゃん、今日はモモちゃんにラブラブ・チュッチュですよ。
c0032567_2163084.jpg
      ぐえぇっ・・・首がぐるじいですよ・・・。

      それからモモちゃんの妹分、ビビちゃんですよ。
      こないだ会った時よりもちょっとだけ体重が増えたですよ。
      でも、まだまだチビチビなかわいこちゃんですよ~
c0032567_219293.jpg
      あ・・・。ママったら恥かしい写真撮ったですね。
      僕ちゃんに免じて許して下さいですよ。


      僕、さっきも言ったですけどね
      今日はモモちゃんにラブラブ・チュッチュだったですよ
      だってね、モモちゃんのニホイ、ぶっ飛んじゃうですから~

      さっそく、こもれびさんのフリースペースで猛アタックです!
c0032567_21123227.jpg
      モモちゃん・・・キレイなお顔が台無しですよ・・・
      そんな怒ったお顔するとシワが増えちゃうですよ~


      僕ちゃんがモモちゃんに‘う~~ん猛烈ぅ’してる間
      ビビちゃんはと言うとですね・・・
c0032567_21161180.jpg
      今日はやる気が無いみたいですねぇ~~
      miyaパパの膝の上でまったりですよー
      ビビちゃんはね、いろんな人の膝の上に代わる代わる座り込んで
      皆のハートをグワッっとグワッっと鷲掴みにしてたです。


      そんなこんなしてる間にグラムくんが登場したです!
c0032567_21193463.jpg
      雪の中、タクシーぶっ飛ばして遊びに来てくれたです。
      ウワサによるとですね・・
      グラムくん、疲れを知らないハイパー坊ちゃんらしいですよ~?

      ほ~ら、さっそくセカンドラウンドが始まったです
c0032567_21555765.jpg


      ロープの引っ張り合いっこも始まったです
c0032567_2126192.jpg
      僕ちゃん、レフリー!
      フェアプレイするですよ~~~~~!
      お顔はダメです。ボディーにするですよ~~!


      ・・・そういえば・・・またビビちゃんの姿が見えないですねぇ?


      ど~こ行ったですかね?ど~こ行ったですかねぇ???


      あ。居たですよ。
c0032567_21293321.jpg
      ビビちゃん、まったりと一人でコーシータイムしてたです。
      ウエイトレスさ~ん
      お茶菓子にボーロさんも出してあげて下さいですよ!
      

      お昼の12時からお店に入って気が付くと4時。
      4時間もワイワイギャーギャー遊んでたですよ。
c0032567_2139478.jpg
      皆で集合写真です。
      グラムくんと僕だけやけにハァハァマンですね。

      今度はmiyaムツゴロウパパが皆を抱えて集合写真ですよ
c0032567_21455174.jpg
      やっぱりグラムくんと僕だけハァハァマンです。


      でもね・・・・これから画面中央のモモちゃんに注目ですよ・・・


c0032567_21484041.jpg

c0032567_2149383.jpg
      やっぱり僕ちゃん達ボステリはハチャメチャじゃなきゃですよ。


      たくさん遊んでもらって大満足です!
c0032567_21502870.jpg
      僕と遊んでくれてありがとうです!絶対また遊ぶですよ!
 





          
            
[PR]
Commented by ramiro at 2006-01-21 22:55
まざりたぁ~い!!
えぇえぇ。あたい今日ほぼ1日寝とりましたがね( _ _ ).。o○
いいなぁ~ラミ家も木漏れ日たかった・・・
それにしても雪大変でしたなぁ。旦那と今日オフ会してるのかな?
って話題になってたの! でも、miya家カーでお迎えなんて素敵♪
おっちゃんはモモちゃんとラブラブニホイごっこしてたのね★
そしてビビちゃんは相変わらずマイペースガールのようで・・・ビビちゃんラミと同じ匂いを感じるぞ。おっちゃん大満足顔してよかったねぇ~
またラミともニホイマンごっこしましょう♪
Commented by ぐらむの親友 at 2006-01-21 23:05 x
今日はタクシーで飛ばして行った甲斐がありましたo(^-^)oぐらむは大満足で…
自宅に戻ってから御飯も食べずに爆睡してますょ(^_^;)あっw(゚o゚)w寝言…オレオ君、モモちゃん、ビビちゃん達と一杯遊んだ楽しい夢を見てる様です!

ぐらむは本当にハイパーで…もう少し落ち着いてくれればいいんだけど(-.-;)
これに懲りずにまた、絶対遊んで下さいね!

あの集合写真の件ですけど…撮り終えるまで1時間弱はかかったのではないでしょうか(^_^;)
オッちゃんのレフリー姿、かっこよかったょ!
Commented by miya at 2006-01-21 23:19 x
今日はありがとうでした~☆
オッちゃんにラブラブしてもらって、モモは大喜びだと思いますよ~(^0^)
帰宅後、旦那さまと夕飯を食しながら「オレママって天然だよね~」「おふくろさんですか?」なんて話してました(笑)
また遊んでくださいな♪
Commented by 小治郎の母 at 2006-01-22 06:11 x
オレオちゃんも雪中散歩に行ったのか?とお思いきや…カフェでモモちゃんのおちりを追いかけてたのね!笑
外が雪だって忘れるくらい皆楽しそうに遊んでいて、こういう雪の日の過ごし方も良いですね!
普段雨や台風でも結構お散歩ワンコのいる我家のご近所も、さすがに昨日は飼い主不在で散歩する犬1頭以外には会わなかったです。笑
普段よくサボるくせに、雪だと喜び出かける母…やっぱ変?!
Commented by むぎずんはは at 2006-01-22 10:42 x
ぬおぉぉぉぉぉーーーーーーーっっっ(>_<)
ものすごく楽しそうぢょのいこー(えなり風)
miyaムツゴロウパパ、うらやますぃぃぃ~っ!
次回こそ、次回こそ木漏れ日ってやるぅぅぅ~。
Commented by わかめ at 2006-01-22 20:52 x
うわーっ!みんなすごく楽しそー。
うちのはまだ、他のワンコと戯れたことがないので、とーってもウラヤマスィーです。
とゆーより、うちのコはボストンミックスなので、本物さんとご対面してみたいです~。
4ボスちゃん抱っこ写真スゴイですね。 
チョーかわいいっすー。
ニュータイプのキングギドラみたい。(>ε<)

あ、わかめ&たんぽぽの生息地、ぢつは安曇野だったりします。
遊びにいらしたことがあるって聞いて、ウレシかったりします♪
Commented by oreo0610 at 2006-01-22 21:38
>ラミママタエさん
ラミちゃんはもうちょっとがーまーんーー♪♪
でも、落ち着いたらぜひ「こもれびさん」ご一緒しよ~ぜ~
なんかね、フリースペースの4隅にテーブルがあって
真ん中でワンコ遊ばせられるからすごくいいじょ。
miyaさんが気に入る訳が解かったよ!
今回、オッちゃんはモモちゃんにほんとラブラブでさ
チンコ出してた!(ゲラゲラ・・・)
ビビちゃんは激しいブヒ3匹をよそに膝の上でマイペース。
相変わらず可愛かったじょ~~
Commented by oreo0610 at 2006-01-22 21:43
>ぐらむの親友さん
ほ~んとに雪の中、タクシーぶっ飛ばして来てくれてありがとうでした~
オレママもオっちゃんもぐらむ君&親友さんに会えて嬉しかった!
ほんとにワイワイ楽しかったですね
(ず~っと笑っていたような)(笑)
ぐらむくんはす~~ごく遊び上手!
上手に遊びをしかけて、
ニホイだけしか頭に無いうちの子とは大違いよ~(汗

集合写真、ほんと時間かかりましたよね・・(ケラケラ)
何度も何度もシャッター押したのに
ひとりが可愛く写っててもひとりはボケボケってのがいっぱい。
でも、おかげでモモちゃんの「んばっ!」写真が撮れたわ♪
何気にグラムくんも面白いことになってますよね?(ふふふ・・)
Commented by oreo0610 at 2006-01-22 21:47
>miyaさん
昨日はほ~んと楽しかった!
改めて、誘ってくれてありがとう!&送り迎えもしてもらって更に感謝!
今までオッちゃんがあんなに腰振ってラブラブしたのは
モモちゃんがはじめてなの(笑)
遂にオッちゃんも色気づいたか?!
モモちゃんに「しつこい男でごめんよ~~」って言っておいて♪

ちゅか、オレママ、天然じゃないからっ!
「おふくろさん」は昔の話よっ。
今は立派な成人に成長しますた(ほんとか?)(笑)
またぜひぜひ誘ってね~~~♪

*miyaさんも車の運転出来るようになりなよ~~ぅ
 ねぇ?ムツゴロウパパ!
Commented by oreo0610 at 2006-01-22 21:53
>こじこじ母さん
ほ~~んと外は雪がバンバン降って寒かったのに
オッちゃんはハァハァマンになりながら
かなりはしゃいでたですよ。4時間動きっぱなし。
こじこじも4時間遊びっぱなしだったらさすがに疲れるかな?(笑)
「こもれび」さんはフリースペースの4隅に人間用のテーブルがあって
中央で遊ばせてあげれてすごく良いトコでした!
他にもマルチーズちゃんとか、看板犬のダックスちゃんとかも居たのだけどね
ボステリ軍団に圧倒されて
フリースペースはブヒに占領されてたですよ( ̄∀ ̄;

てか、こじこじ母さん、あの雪の中お散歩に行ったのねぇ(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-01-22 21:58
>むぎずんははさん
こらこら・・・ズボンからポロシャツ出しなさいって。えなりくん。

うへへ。楽しかったじょ。むぎずん家も旦那さん休みだったら良かったのにーーー!
今回ね、ビビちゃんが私のお膝でも寝てくれたの♪(幸)
でもね、ビビちゃんがお膝で寝てる時に
オッちゃんがモモちゃんにヘコヘコしてオレママあたふたしたの(笑)
miyaムツゴロウパパ、すごいよ!
4匹抱えて写真撮影の為に自分の腕の限界まで抱いててくれたの~~
「だ・だめだ!限界!限界!」って(笑)
むぎずんははも次回は限界に挑戦するのよ♪(むふん)
Commented by oreo0610 at 2006-01-22 22:04
>わかめさん
ゲラゲラ・・・・キングギドラ!!(うまいっ!)
でも、このキングギドラ、すんごい大暴れするよ(笑)

ぽぽろんはまだ他の子と戯れたことないのね?
きっとブヒ軍団と戯れたら
わかめさんが、見たこと無いようなハッスルしちゃうかもよ~~?
うちのはボステリだけど、ぽぽろんの方がボステリっぽいよ!(笑)
だって、うちのは子牛だのパグテリアだの言われるもの~~
ボステリ軍団で遊んでても
他の人に「あれ?この子は違う?」とか言われたりするし。(わはは)

安曇野、大王わさび園とか行ったよ!!
アルプスがキレイで空気もお水もキレイでほんとにステキなトコよね
おいしい空気吸ってるぽぽろんが羨ましいじょ~~
Commented by yucco at 2006-01-22 22:49 x
今日もニヤケながら見ちゃったw♪本当楽しそう~!!
きゃっきゃハシャイでてwみんな仲良しだね~♪
うちもバンビをワンコ慣れさせようと今度初めて友達のワンコとご対面なんです(>ω< )吠えるし威嚇するのでちょっと心配。。。
克服したら遊んでねー!!
お膝の上でくつろぐビビちゃんw。カワイーねー!!
もうちょっと大きくなったら混ざってハシャグのかな?!
Commented by max at 2006-01-22 23:36 x
うわ~ん♪またまたワラワラボステリ軍団大集合~の図だ。
いいないいなー。私もその中にまざってわふわふしたいのだ。
それにしてもオッちゃん、相変わらずハァハァマンだね。ぽーぽーが居たらもっとすごいことになってたね(それもある意味楽しそう☆)
それにしてもビビちゃん、パピで可愛いねぇ~♪そばに居たら私の懐の中だね、絶対。
え、オッちゃん?あーうーん・・・か、可愛いよオッちゃんもね。うんうん。
Commented by Collier at 2006-01-23 00:42 x
いいな~♪ボステリ軍団!
前に、フェレット飼ってたんだけど、多頭飼いの人が、
フェレットウニョウニョ抱っこしてて羨ましかったのを、思い出したわ☆

オレオちゃん、デストロイヤーにならなかったのかぁ~?(笑)
ドキドキしながら、見ちゃったよん。
でも、ずっと舌が出てるね。シ・タ・は出てないけど♪(笑)
Commented by モカウラ母 at 2006-01-23 14:38 x
ほじめまして。宮城県で黒ラブとボステリと暮らしてます。べっつん君のところから飛んできました。実はずっ~~と前から読み逃げしておりまして、くっくっぶはぁ~と一人で笑っちゃうもんだから家族にも気味悪がられてました・・・。オレママの味のある写真と超愉快なオレピのコメントがたまらなく好きです。「生協の白石さん」の次は絶対オレピだと確信しております。(世代を超えて愛されること請合いです。)デストロイヤーでもハァハァマンでもいいんです!!リンクさせてください。よろしくおねがいしま~す。
Commented by プラム at 2006-01-23 20:51 x
うほほーい!復活しやした~。
また、賑やかだね~、良いね~、ニホイ星人健在だねえ~(笑)
しかし!おちんちん仮面、参加出来ず痛恨の極み・・・(涙)
悔やんでも悔やみきれないとはこの事なのね~(爆笑)
Commented by レオママ at 2006-01-23 21:01 x
やっぱ、男の子は「男の子」、女の子は「女の子」って顔してるねぇ。
けど、どっちも可愛いねぇ。しみじみ

レオママの週末は引きこもりだったですよ。ホント寒いの苦手ざます。
早く春よ来~~~いッ!


Commented by oreo0610 at 2006-01-23 22:24
>yuccoさん
バンビちゃんはちょっと怖がりさんなのかな~?
怖がりさんだと吠えちゃうんだよね
たーくさんお友達と会って、徐々に慣れるといいね!
オッちゃんもたーくさんのお友達の中の一人に混ぜてねぇ~~
(か~~~なりしつこいけど)( ̄∇ ̄;
ビビちゃん、かわいいでしょ~~~?(^^)
モモ・ビビ姉妹は美人&キュートな姉妹なのっ
ビビちゃん、いつもはモモちゃんとキャーキャー遊んでるみたいなんだけど
マイペースなんだろうね。ちょっと遊んではお膝の上でくつろいでるのよ♪
Commented by oreo0610 at 2006-01-23 22:28
>max部長
ワラワラだよ~~~ん♪
ほんとは「さくら姫」の姫もご一緒する予定で+1匹のワラワラの予定だったのだけど
姫が調度この日にヒートが来ちゃってさぁ。(じゃんねん!)
きっと空良ちんがこの場に居たら,絶対膝の上だね!
他にもマルチーズちゃんとかダックスちゃんも居たのだけど
み~んなブヒ軍団に圧倒されて固まってたもの・・( ̄∇ ̄;
ビビちゃん、ひまちゃんと同じくらいかも!
2.8㌔なんだけど・・・・・(あ!ひまちゃんに体重ネタは禁句?!)(笑)

*オッちゃんは可愛いのっ!!(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-01-23 22:32
>Collierさん
それが、それが、それがさぁ!
デストロイヤー出まくりだったよっ(舌も下もベロンベロンさ!)
何度指でチュンっと引っ込めた事か!
モモちゃんにヘコヘコしちゃった時に、落ち着くまで腹天にさせてたのだけどね
その時はミニタオルでデストロイヤーを覆ってたさ・・
オッちゃんも遅咲きのヘコヘコデビュ~しちゃったのかなぁ
お母ちゃん、ちょっと複雑だわ
(いつもニホイはしつこいぐらい嗅ぐんだけど、ヘコヘコはほとんどしないのよね)
Commented by oreo0610 at 2006-01-23 22:36
>プラム女王
女王ふっか~~つ!待ってたわよ~~~~
おちんちん仮面に現れないから「どうしちゃったのだ!」と思ったよ。
(女王が食いつかなかったから、ほら、大雪になったよ・・)(ゲラゲラ)

今回ね、いつもぽーぽーに絡む時と同じくらいの勢いで
モモちゃんにロックオンだったのよ!
やっとオッちゃんも女の子に目覚めたのかしら?!
HG卒業?!
Commented by oreo0610 at 2006-01-23 22:43
>モカウラ母さん
きゃ~~。初めまして!
べっつんのトコからぶっ飛んで来てくれたのですね!
(しばらく上空で旋回なさってたのですね)(むふ♪)
オッちゃんワールドに着陸してくれてありがとうございま~す!
「生協の白石さん」って実は男前らしいじゃないですか?!
オッちゃんみたいなブサカワでも・・デストロイヤーでも・・・
ハァハァマンでも・・・次を狙えるかしら~~??(笑)
ではモカウラ母さん、出版の際には帯にコメントお願いしますよ~♪

リンク、もちろん大歓迎です~
ぜひうちからもリンクさせて下さい!
(了解得る前に勝手にリンクすると思いますけどね・・お許し下さい)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-01-23 22:47
>レオママさん
そうなのよね。やっぱ男の子と女の子って雰囲気が違うよね
男の子のがやっぱヤンチャな顔してて
女の子の方がやわらかくてま~るい雰囲気なんだよね
特にモモ・ビビちゃんは女の子のニホイがビンビン!

今日もすごい寒かったよね。
通勤途中の道で・・・周りにいっぱい人が歩いてるのに・・・
思わず普通に声出して「も~~勘弁して」って言っちゃったよ。( ̄∇ ̄;
Commented by FUNKY at 2006-01-25 19:52 x
うわぁー、ボステリがいっぱい
オレオちゃんは、やはり元気がいいねぇ~www
載ってた犬服屋さん、あたしこないだ犬服購入したお店です!!
小さめのサイズなんですけど
可愛い服が時々あって御用達です
Commented by oreo0610 at 2006-01-25 23:20
>FUNKYさん
え?どこどこ?どこの服屋さん?
こもれびさんで売ってる服のことよね?
こもれびさんにも女の子に似合いそうなかわいいのがいっぱいあった!
miyaさんがビビちゃんに合わせてたのだけど
どれもこれも可愛かった~
きっとFUNKYちゃんも似合うんだろうなぁ(想像中~)(ムフフ)
by oreo0610 | 2006-01-21 21:59 | お出かけ | Comments(26)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧