おちんちん仮面現る!

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は良いお知らせがあったです。
      昨年の9月に僕ちゃんちに遊びにきてくれたゆっこちゃん
      先週の木曜日・12日に、無事赤ちゃんを出産したですよ~~!!
      体重3144gの元気な男の子だそうですよ!
c0032567_22314249.jpg
      ゆっこちゃん・品川さん、おめでとうですよ~~!!


      そんなおめでたいニュースがあった今日ですけどね
      今朝の僕ちゃんはちょっと大変だったですよ・・・

      なんでかって言うとですね・・・

      僕ちゃん、おチンコの先っちょが
      ぷく~~っと赤ちょうちんみたく腫れ上がっちゃったですよ・・・
c0032567_2236388.jpg
      恥かしいですからおチンコに覆面するです。


      僕、たま~~におチンチンがちょい出しちゃう時があるですけど
      いつもはすぐ引っ込むです。
      でも、今日はママがしまおうとしても
      コンニチハしたままだったですよ・・・
      バイキンマンが入っちゃったですかねぇ?!


      なのでママがお仕事前に病院に連れてってくれたです。


      おちんちん仮面の僕ちゃんだけど
      毎朝恒例のパパのお見送りはちゃ~んとしたですよ
c0032567_22423378.jpg
      パパ~~おちんちん仮面な僕を置いて行くですかぁ~~??


      
      で、病院での結果はというとですね・・・

     






c0032567_22471565.jpg
      恥かしいからお顔は隠させて下さいです・・・。



      診断の結果「興奮し過ぎ」ですって・・・恥かしいですよ。
      僕、そんなに興奮してなかったですけど・・・
      なんでも、すごくデリケートなトコだから
      外気に触れた時にちょっと敏感になって腫れただけですって。
      先生が閉じ込めたらすぐに引っ込んだです。
      念の為、洗浄と殺菌してもらったですけど・・・
      

      カッチョ悪いですよ・・・。




      いつものちょい出と様子が違ったから
      ビックリして慌てて病院に行ったのに・・・(泣)
      でも、出っぱなしのままにしておくと細菌感染する恐れがあるので
      すぐに引っ込めなくてはダメだそうです。
      なかなか引っ込まない場合は包皮を横に引っ張りながら
      被せるように中に入れてあげると良いそうです。。。

      トホホ・・・恥かしい。




    
[PR]
Commented by miya at 2006-01-18 23:15 x
きゃ~、オッちゃん大丈夫~!?
興奮しすぎって!!(*o*)
いや~、でもなんともなくて(?)良かったです。
大事なところだから、かなり心配よ~(^0^;

Commented by oreo0610 at 2006-01-19 00:00
だ~~いじょうぶ・だいじょぶ。
心配した私が悲しくなるくらいお馬鹿ちゃんな結果で(とほほ)
いつも行ってるかかりつけの病院は今日休みだったから
前に行ってた病院に行ったのだけどね
先生に「あらら~~かわいい女の子でも居たの?」って笑われちゃったよ
けど、大事なトコロだからね、おマヌケな結果でも
早め早めの処置を心がけないとね(^^;
Commented by ramiro at 2006-01-19 00:38
お、お、お、お、お、おっちゃん!!!
出てる出てる!!ゲラゲラ!!(≧∇≦)/
そういえば、おっちゃんと初めて会ったときも出てたじょ。
ってかオレママ・・・デストロイヤーって・・・・
す・て・き( ̄ε ̄@)CHU- おっちゃん男の子だからそこ大事なとこよ。
気をつけなきゃいざという時使えなくなっちょうよぉ~(笑)
Commented by ゆうこ at 2006-01-19 00:45 x
おっちゃ~~ん!!!!!!どぼした~~!!!
そんなに興奮しちゃだめずら~~!!
うううっ(;_;)
むーたんもドッグランでださなくていいときにだして
くれるので。。はずかしいが。。わかりやすいからなぁ~。。
もしかして去勢したらもうでなくなったりしたりするのかな??
どきどき。。。。
Commented by Collier at 2006-01-19 01:19 x
ありゃ~~!大変!痛そう~~。(>_<)
何を見たの?何?何?(・・;) 今から見に行っていい?
デストロイヤーが出てても、涼しげ~なお顔がさすが!です!
デルデルイヤーン・オレオですなっ!(なんのこっちゃ?)
前に飼ってたイグアナのイグちゃん、やっぱり出ちゃって、
慌てて病院行ったけど、出すぎちゃって収まらなくなり・・・
糸で縛って取ったのよ・・・
きゃーー!\(◎o◎)/!思い出しただけで痛いーー!
って、ドコが?(笑汗)
オレオちゃんもご立派だけど、
うちのカメのサーナにはまだまだね!いひひひ。
Commented by 小治郎の母 at 2006-01-19 02:20 x
おちんちん仮面現る!⇒ゆっこちゃん元気な男の子出産…そういうこと、えっ違うっ?
とりあえず先に☆☆ゆっこちゃん、無事出産おめでとう☆☆

自然に戻らないほど興奮?って…オレオちゃんは一体何を目撃したのかしら。
でも大事にならなくてホント良かったですよ!
最後のお写真、頭かくして○ン隠さず…ぷぷっ=3
Commented by sakura20030907 at 2006-01-19 08:42
そんな事もあるのね・・・・オレピ!!
まぁ!!オレピ若いから!!!
でも、大事にならなくて良かったわ・・・・
姫のヒートはける気配なし・・・・噂によると年末年始で終わってるのでは・・・って・・・・??
無出血のワンコもいるって言うでしょ?
詳しくは・・・・今度!
オレピそれまでにちゃんと引っ込めてきてね!!!
Commented by yucco at 2006-01-19 18:32 x
ゆっこさんご出産おめでとうございます!!
痛いのを乗り越えた事、尊敬します(>ω<)!

そしてオッちゃん!大変だったねー!
でも本当ひどくならなくてヨカッタヨカッタ!
大事なトコだからお大事にね!!
うちのショコもぬいぐるみでヘコしてて全部出ちゃって(汗。引っ込まなくなった事あった!
ショコ自身もヤベッ!って感じだったケド5分位過ぎると引っ込んでた。
去勢後1週間位過ぎてからいっぱいは出なくなったカモ!ちょびっとは出ちゃうケドね。
Commented by aya2116jp at 2006-01-19 20:55
デストロイヤー(爆)
オレピ、大変だったのね~!
でも、ホント、ひどくなくてよかた~(/ω\)
男子ならではの事件だったね
じゃすままも、オレピが何を目撃したのか気になるわぁ(笑)

そしてお友達のゆっこさん、ご出産オメデトウこざいますっ!
Commented by max at 2006-01-19 21:13 x
ぎゃははは~!もうやめてよねー。ほんとにぃ。
会社であまりにも忙しくてちょこっとのぞいてみたら!もぉ、デストロイヤーが
頭から離れなくなっちゃったよ。ぐふっふっふ☆
オッちゃんったら何に興奮しちゃったんだろうね?オレマムぬーどなんて絶対興奮しないだろうし・・・う~ん。でも治ってよかったね、本とに。

ゆっこさん、ご出産おめでとうございまーす!もうすぐ私も・・・・うぅ、大丈夫か、あたし?!
Commented by むぎずんはは at 2006-01-19 21:13 x
いいぞいいぞ、オレママぁ~!!私はそんなオレママが大好きだぁ~♪
それにしても、なんでもなくて一安心。
むぎはまだ見習いレスラー(相撲で言ったらちゃんこ番)なのですが
今後の参考にさせてもらいますぅ~☆
Commented by ゆっこ at 2006-01-19 21:38 x
みなさん、ありがとうございます♪
無事に品川Jr.を出産しました!
オレママには申し訳ないけどオッちゃんよりもかわいい僕ちゃんですよ~。
maxさん、頑張ってくださいね。「ん~~~~・・・・・・ポンッ」ですよ。

それにしてもオレママ、オロオロしながらもしっかり写真撮ってるところがすごいわぁ。
Commented by oreo0610 at 2006-01-19 22:15
>ラミママタエさん
ターーーエーーーーー笑い過ぎじゃ~~~!!(笑)
でもね、私も病院で笑った。
だって「興奮し過ぎ」だよぉ~~??
先生と看護士さんと大笑いしちゃったよ~
大井の時も出てたんだよね・・そういえば・・・( ̄∀ ̄;
せっかく可愛く写真撮ってもらってもチンコ出でちゃあねぇ?
でも、タエさん、そんなの好きでしょ~~??(ニヤニヤ)
Commented by oreo0610 at 2006-01-19 22:18
>ゆうこさん
赤ちん出たずら~~~~!!(笑)
でもね、これはビンビンって感じじゃなくて
根元はフニャチンなのに先っぽだけぷく~~って。ぷく~~~って。
(ちゅか、なんちゅう会話じゃ)(笑)
先生にね、あんまりこの状態が頻繁にあるようだったら
虚勢した方がいいって言われたよ。(細菌感染とかもあるし)
むーたんは虚勢したからチンコちゃんの病気の確立が
う~~んと減ったね♪
Commented by choco at 2006-01-19 22:19 x
おちんちん仮面って(。・m・)ププ
しかし、オレたん、何にそんなに興奮したのだっ?
とにかく大事に至らなくて良かった(。・ω・)b
でもchoco、そんなところが出るなんて実は知りませんデシタ(恥。
明日、小鉄クンのも入念にチェックしてまいります♪

最後になりましたが、ゆっこさん、ご出産おめでとうございます☆”
Commented by oreo0610 at 2006-01-19 22:30
>Collierさん
糸で縛って取るうぅぅぅ???ぎょえぇぇぇ・・・・
思わず股間押さえちゃったよ(付いてないけど)
オッちゃんね、デストロイヤーになってたけど
本人はチンコ出てるの気にしてなかったみたい・・・
チンコ出てるけどいつもとな~んも変わらなかった・・・
(我慢してるだけだったかも知れないけど~~)

ちゅか、イグイグはそんなにご立派な物を持っておられるのか!
ぜひ、それは見なくては!!
そういえば、イグイグといえば「英語であそぼ」のイグイグ知ってる?
すんごいの。もろチ○コなの。NHKなのにいいのか?!
http://homepage3.nifty.com/bicco/iguigu.htm
Commented by oreo0610 at 2006-01-19 22:33
>こじこじ母さん
ゆっこちゃんに可愛いおちんちん付いたベイビーが産まれたから
オッちゃんもつい出ちゃったのかしら?おちんちん仮面が(笑)

なんかね、先生は単なる興奮のし過ぎで言ってたけど
な~~んか腫れ方がそんな感じじゃなかったのよね。。。
興奮してビンビンじゃなくて先っちょだけぷっくりあか~くなってたから
Commented by oreo0610 at 2006-01-19 22:36
>さくらママさん
うはは!もう引っ込みましたよ~~~
先生がやったらあっという間。思わず「あれ?」って(笑)
んも~~朝一で病院行ったのに・・・
姫のヒート、今回は無出血だったんですかねぇ?!
前回の激ヤセの件でちょっと不順になっちゃったのかもですねぇ?
次はちゃ~~んと来るといいですね!
Commented by oreo0610 at 2006-01-19 22:40
>yuccoさん
なんだか、今回は「ゆっこベイビーフィーバー」だねぇ!
yuccoさんとこも可愛いベイビーが産まれてたもんね♪
(ここでも、おめでと~~~☆)

今回のチンコね、なーんか興奮しただけじゃなかったと私は踏んでるのよね。
ほら、興奮してニョキ~~っと出る時はビンビンじゃない?
今回はそんなじゃなかったのよーーー
まぁ、消毒もしてもらったし今は普通に戻ってるから良いけど
先生がね、やっぱ「あまり出るようなら虚勢を・・」って言ってた!
Commented by oreo0610 at 2006-01-19 22:43
>じゃすママさん
じゃすママ~~~。あたしゃぁ朝からびっくらこいたよ。
いつもの様に朝ごはん(オッちゃんの)用意しててね
足元でチョロチョロしてる時に「な~んか赤いのが見えるなぁ」って
思ったらチンコがぷく~~ぅって(爆)
最初は肉球かと思ってたんだけど、良くみたらチンコ!!
お母さんは軽くショックよ~~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-01-19 22:48
>max部長
いっひっひっひ・・・・ずえったい部長、会社で見てくれてると思ったさ!
だってデストロイヤーにしたの、部長が前にオッちゃんの水玉洋服を
「デストロイヤーにしか見えん!」って言ったからなのよ~(笑)
はっちにもらった洋服はまさにデストロイヤーだしね
(はっち、最近見かけないねぇ?元気かしら~?)
てか、何?私のヌードでは興奮しないって?!
・・・ま、確かに風呂上りに裸でブラブラしてても
ぜ~~~んぜん無反応だけどね(くそっ)
ちゅかね、COPがチンコぶらぶらさせて歩いてるのには反応するのだけど?!どゆこと?(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-01-19 22:51
>むぎずんはは様
ヤーーーーーーッ!!(ダチョウ倶楽部風)
いっひっひ・・むぎずん母もこゆの好き?むふ~~~~
これでなんか変な病気だったらこんな事しなかったけど
「興奮し過ぎ」だよ???
ムキーーーー!!って思わずデストロイヤーしちゃうわよっ!(笑)

むぎむぎはまだちゃんこ当番か。むふふ。
けど、ちゃんこ当番あっての相撲界。
今度、むぎっちのチン見れたら「ごっつあんです!」って挨拶しなきゃ~
Commented by oreo0610 at 2006-01-19 22:56
>ゆっこちゃん
むふーーー。実家からチェックしてくれたのねー♪
今、ベイビーはお乳吸ってるか?
どうじゃ?おいちいか?ママのお乳♪
品川さんもさぞ喜んでいることだろう。
(じぇったい、いいパパになるよねーー品川さん!)

ちゅか、ほんとめでたい報告の日にオッちゃんおちんちん仮面でごめんよ~~~
(オッちゃん、もしかして狙ってやったか?!)(笑)
いつか「品川Jr vs オレオ」やらなきゃねーーー
あ。可愛い子対決はすでに決着ついてるから。
オッちゃんウィナーだから(ウインナーじゃないじょ)

改めて、おめでと~~~~♪
Commented by oreo0610 at 2006-01-19 23:00
>chocoさん
え?!こてっちゃん一度も出た事ないですかぁ?
オッちゃんたま~にペロッっと出るですよ・・
初めて見た時はオレママちょっとショック。
きっと子供のツルンツルンのかわいいチンコに毛が生えてきたのを見た時と同じ感じなのだわ~~
(って、んなの経験したこと無いけど)(笑)

こてっちゃんのもソ~~~っと見てみて♪
中にキレイなピンクのが入ってるから~~~
Commented by Collier@妄想中 at 2006-01-19 23:33 x
見たわよ!見た!あははははは!!
地平線辺りまで、かなりオッちゃんだわね!危険だわ!(笑)
でも、インリンちゃんもNHKで開脚したらしいから、
NHKは日本H協会かも?(^_^;)
爬虫類は普段お腹の中に隠れてるけど、デストロイヤー様はご立派です。
↓カメさんなんか、内臓出ちゃったかと思ったもん!
http://blog.livedoor.jp/collier5/archives/cat_1030007.html
の7/13のところ見てね~♪
Commented by レオママ at 2006-01-20 21:50 x
ゆっこさん、おめでとうございます。今年生まれの子は戌年ですからね、きっといい子になりますよ♪

オッちゃん、イメージダウンよっ!
な~んて、うちなんかリュウ兄しょっちゅう風船みたいにふくらませてるじょ~!
レオっちはお子ちゃまだからね、1度も見たことないけど、リュウ兄はそうねぇ、週1回くらい風船男になってるじょ~
いっつもレオママがきちんとしまってあげてマス。ムフ
Commented by ぐらむの親友 at 2006-01-21 18:33 x
こんにちは(^o^)
ぐらむの親友です!
今日はオレオ君に会えて
本当によかったですo(^-^)oぐらむと遊んでくれて
オレオ君、ありがとう!
なんと言えばいいのでしょうか…元気だけが取り柄のガサツな私達ですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
また、お会い出来る事
楽しみにしてますよ!
Commented by oreo0610 at 2006-01-21 20:51
>Collierさん
見た!見たあぁぁぁぁ!!(キャッキャ・キャッキャ)
すごいじょ~~~~~~~~~~。しかも黒い!(笑)
最初、ナニがお皿なのかと思って「どれだ?どれだ?」って探しちゃったよ
すげーーーーーーーーーーー!!
文鎮みたいだじょ。絶対、紙飛んでかないよ!
は~~~いいもん見させてもらった(クックックック・・)
Commented by oreo0610 at 2006-01-21 20:54
>レオママさん
イメージダウン?(笑)
でもね、オッちゃん、しょっちゅうチンコちょい出してるの~~(涙)
でも、こんなにホオズキみたくぷっくり出たのは初めて。
も~~びっくりしたよ。
リュウ兄さんも風船仲間?ほんとにビックリするくらいぷっくり出るよね
初めてあんな膨らんだの見たから思わず病院行っちゃったよ~~
Commented by oreo0610 at 2006-01-21 20:57
>ぐらむの親友さん
あ~~~!!早速来てくれたのですねぇ!
今日はほんとに楽しかったです~♪こちらこそありがとうございます!
ぐらむ君、ほんとヤンチャでかわいい(ぽっ)
ぐらむ君が来る前もmiyaさん達とウワサしてたんですよ~~
「ずっと動き回ってるスタミナの耐えない元気な子」って(笑)
実際、お会いして・・・納得!
ぜひぜひ、また今度遊んで下さ~~い!
これからもヨロシクです (^_^)v
Commented by FUNKY at 2006-01-25 19:58 x
『興奮しすぎ』って。。。。。。。。
獣医師もそんな病名もどぅーかとwww
覆面の写真、のけ反ったりましたよ~
こ、怖い。。。。。w
でも、そんだけ腫れてたら確かに心配で病院行くね
行って正解だったみたいだし
早く良くなりますように!!
Commented by oreo0610 at 2006-01-25 23:24
>FUNKYさん
あ!ここにもFUNKYさんが!(笑)
も~~ほんとねビックリしたの。今までに無い腫れっぷりだったんで
朝一で病院に行ったのに「興奮し過ぎ」って・・(ヲィ)
ピッっとやってチュッとやっておしまいよ。
かかりつけの病院がお休みの日だったから
わざわざ前に行ってた病院まで連れてったのに~~~
FUNKYちゃんも入院で大変でしたよね。。。
無事退院してほんと良かったよ(涙)
by oreo0610 | 2006-01-18 23:00 | 病院 | Comments(32)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧