新年誕生日会

      こんにちは。僕ちゃんです。

      僕ちゃん、ママのお友達のお家に行って来たです。
      新年会ですよ~~。はりきっていくですよ~~~!!
c0032567_18494672.jpg
      僕ちゃんハッスルしてるのに、ママのカメラのピントは
      後ろの「サッポロポテト・ミックスベジタブル」ですね・・・
      僕より食い気なんですね・・・


      それから今日はお誕生日の人も居たですよ
      は~い!手ぇ挙げてくださいですよ~~~。
c0032567_185557100.jpg
      お祝いに僕ちゃんのペロペロたくさんしてあげるですねー


      それから手前に居るのが冬なのに半袖なこの家の主と
      奥がダジャレ連発な陽気なおばさ・・・・おねえさん
      それから写ってないですけど、ビール飲みながら
      ずっと足マッサージ機に座ってたお兄さんも居たです
c0032567_19276.jpg
      ママのお友達はちょっと変わった人が多いですね・・・


      でも、みんな僕ちゃんと遊んでくれたですから
      僕も一生懸命ペロペロしたですよ
c0032567_1933336.jpg
      僕のペロペロは愛情表現です


      しばらくしたら、みんな懐かしビデオで盛り上がってたです
      ヤングマンだった頃のヒデキとか
      スパンコールまみれのジュリーとか
      それからまだ髪の毛フッサフサなトシちゃんとか
c0032567_1963472.jpg
      僕、その頃まだ産まれてなくて解らないですから
      ママのお股でちょっと休憩するですね・・・


      そんなこんなでワイワイしてたら
      あっという間に夜遅くになってしまったですよ

      僕もママもすごく楽しかったです。また遊びたいですよ。

      バーバーママチョロQさんにもまた会いたいですしね
c0032567_1992568.jpg
      バーバーママさんも僕と遊びたいですよね?     

      
      帰りは半袖おじさ・・・・お兄さんに車で家まで送ってもらったです。
      ありがとうですよ。

      今度、僕のお家にも遊びに来てくださいですよ。






      
[PR]
Commented by レオママ at 2006-01-14 20:04 x
へ~、ヤングマンだったころのヒデキとか、フサフサな髪のトシちゃんなんて、レオママも生まれてないよ!オッちゃんと同じだね!エヘ

・・・ごめんなさい、ウソです。
今度会うときは、レオママにもベロベロお願いしま~す。
Commented by Collier at 2006-01-14 21:31 x
楽しそう~だなぁ~♪
くるみと誕生日が一緒って、おなんじような性格なんですかね~?(笑)
オレママさんとオレオちゃん・・・
いつもそんな風にお休みしてるの?(・・;)
ま、ラビも鼻先がいっつも○○○に刺さってるんだけどね。あはっ☆

ピンクのバーバパパチョロQ持ってるよん♪
今度、なめくじロードグランプリ開催して~~~。
Commented by yucco at 2006-01-14 21:50 x
オレオ君は本当人見知りしないんだね~♪
1枚目のお写真からハシャギっぷりが伝わってくるーw!
着てるパーカー名前入り?!カワイー☆
懐かしビデオおもしろそーw!
Commented by FUNKY at 2006-01-14 23:43 x
オレオちゃんは、ポーポーちゃん命かと思いきや、FUNKYにもだしw
今度は人間にもですか~?
かなり気の多いサービスマンじゃなくてサービス犬ですねぇ~www
ペロペロしますよねぇー!
初対面だろうーがお構いなし!
FUNKYは、特にメンズをターゲットで迫ります。。。。。。
Commented by べすまま at 2006-01-15 00:09 x
オレオ君楽しそうですね~。今日も息子がポッチッ・・と押して
見せてとせがむのでpc前でかぶりつきで「オレオ君」拝見です。
最近、「お母さん~お風呂にはいるですよ~」とか「フりーダイヤル000」
など。。。オレオ語を話すようになりました(笑)
Commented by miya at 2006-01-15 00:23 x
新年会にオレオ君も参加かぁ..いいね☆
モモ以外にもぺろぺろする子がいてくれて嬉しいよぉ。
モモ、激しすぎるんだもん(^-^;
それにしても...ヒデキとかジュリーとか...オレママっていくつだ?
Commented by 誕生日男 at 2006-01-15 00:45 x
(^-^)/ども!お誕生日をオレピーに祝ってもらった、誕生日男です♪
オレピーの激烈歓迎ベロベロで、僕の右手もしっとり滑らかになりました。
しかし、ブログではいつも見ていたけど、実物はやんちゃでかわいいね。
オレママがメロメロになっているわけがよ~~く分りました。
これからもよろしくねん♪
Commented by 小治郎の母 at 2006-01-15 03:39 x
新年会&誕生日会って、ケーキはどこだ?!えっ、ビールとつまみだけかい?笑
スパンコールまみれのジュリー、母も見てみたいっす♪
Commented by ぽーぽー at 2006-01-15 09:25 x
あ、それ!2枚目の倒れた耳がツボ!
その感じ大好きなの。
ウチのは、もうどうしていいか自分でも分からない位に嬉しい時や
「やべっ。怒られる」な時なんかに倒れます。
いや~ん。オッちゃん可愛い!

でも、↑の誕生日男さん、「実物はやんちゃ」とやんわり仰ってますが、
本音はかなり驚いたのではありませんか~?(笑)
お誕生日おめでとうございます!

あ、話全然関係ないけど、オレマム家とおそろりの炊飯器、
昨晩壊れた!ぶっちょ大好物の鶏釜飯炊いてる途中で(笑)
今日これから買いに行くだよー。
Commented by わかめ at 2006-01-15 12:28 x
こんにちわ♪遊びに来ていただいてありがとうございました。
いつも、こっそりこそこそ電柱の影から覗いていたのですが、勇気をだして足跡をのこしていきまーす。

オレオくん、ちょーハッスルしてますねー。
私もオレオくんにベロベロしてほしいなー。
ちなみに、うちのたんぽぽのベロベロには、もれなく痒み成分配合されてますけど…(^^;)

ヒデキとかジュリーにも惹かれますが、どっちかってゆーと、マッチ派でした。あ、聞いてないですか。失礼しました。
また遊びにきまーす。
Commented by oreo0610 at 2006-01-15 22:06
>レオママさん
な~にしらばっくれてんのよ~ぅ
バレてんのよっ!同世代って事は~~
でも、今回は素直に「ウソです」って言ったから許す!(笑)
素直な子にはオッちゃんのベロベロ大サービスよ~♪
Commented by oreo0610 at 2006-01-15 22:11
>Collierさん
くるみちゃんと同じ誕生日のシトはね
の~んびりした雰囲気なんだけど情熱家さん?!
んでもって頭がよろしいのよ。頭が!
くるみちゃんと一緒かなぁ?(イヒヒ)

オッちゃんはソファでくつろいでる時は○○○に鼻押し付けるようにして寝てるじょー
ちゃんとお布団で寝る時は私の膝の裏に入って寝てる。
この違いは何んだろう。。。。

なめくじロードで対決する~?
持ち主の半袖男が一番エキサイトしそうだ(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-01-15 22:13
>yuccoさん
オッちゃん、人見知りぜんぜんしないの。
最初は気が狂ったように暴れまわるけど( ̄∀ ̄;;
yuccoさんトコの3ワンはどう?

着てるパーカーはね、amさんの無地のパーカーに
アップリケしたのよー。ゆったりサイズでお気に入り♪
Commented by oreo0610 at 2006-01-15 22:16
>FUNKYさん
きゃっきゃ♪ファンキーちゃんはメンズ狙いなんだ(笑)
さすが女の子ね(むふ)
実はうちもメンズのが好きっぽい。
というか力強く遊んでくれる人が好きみたい( ̄∀ ̄;
唯一苦手なのはやっぱ子供かな~?
わーーーーって近寄って来られると耳倒して逃げ腰になるの。
ファンキーちゃんは子供はどう?大丈夫?
Commented by oreo0610 at 2006-01-15 22:19
>べすままさん
まぁ~~♪なんてかわいい息子さんなのっ!
微妙な丁寧語変な風に覚えちゃわないかしら?大丈夫かしら?(笑)
けど、「風呂入るぜ。バカヤロー!」より良いですよね~?
息子ちゃんによろしくですよ~~♪
Commented by oreo0610 at 2006-01-15 22:22
>miyaさん
モモちゃんもペロペロ星人だったわよねー♪
むーたんパパにベロンベロン迫ってたものね(むふふ)
うちはワンちゃんが居ると、ワンちゃんスキスキ
人間だけだと人間スキスキなのよ。

え?オレママの歳?28歳よ♪(と微妙なウソをつく)
Commented by oreo0610 at 2006-01-15 22:25
>誕生日男さん
金曜日はお疲れ~♪楽しかったね!
直前で快く予定を調節してくれてあんがと
おかげでオレオ共々楽しむ事が出来たわ。
実物オレオ、か~~いいでしょぅ?(親バカ)
あの日は床がフローリングだったけど、絨毯だともっと走りまわるのよ
ぜひ、エスくんで家にも遊びに来てねー
Commented by oreo0610 at 2006-01-15 22:29
>こじこじ母さん
おっ。やっぱ気になりました~?
ケーキは無かったけど、お寿司と餃子、生ハムにチキンetc・・
いろいろあったですよ
しかも餃子は半袖男の奥さんが皮から作った餃子!
お腹ちぎれるくらい食べたじょー!
Commented by oreo0610 at 2006-01-15 22:35
>ぽーママさん
解かる!解かる!
うちも同じよ~~。嬉しすぎてパニクってる時とかね
耳倒れてお尻ブリブリ、アンヨじたばたさせて(ぽーぽーもでしょぅ?)
怒られそうな時もその場にヘナヘナ~~ってなって耳倒れるよね
(うちの場合、怒られてるのが解かってない時のが多いけど・・)(笑)

ボステリの激しさは初めて見る人はきっとビックリするよね
ダジャレ女さんも「こんなに激しいと思わなかった・・」って言ってたよ

炊飯器といえばさ、うちのもそろそろヤバそうなのよ
コンセント入れるとスイッチ押さなくても勝手に炊飯が始まっちゃうのさ
良いの買えた~?
新しい炊飯器で、ぶっちょ鶏釜飯食べれたかなぁ?
Commented by oreo0610 at 2006-01-15 22:42
>わかめさん
こんにちは~~♪Collierさんトコでコメント見て
「見ててくれたんだー」と嬉しくなって遊びに行っちゃいました。
信州なのですね。私も親が信州出身なのですよ(今は千葉在住ですが)
なので子供の頃は安曇野とか上高地とかよく行ってました
ちなみに、じーちゃんばーちゃんは松本ですよー

たんぽぽちゃんのペロペロは痒み成分配合ですか!
痒くなってもいいからベロベロして~~~♪
うちは必死こいてベロベロするくせに
後で「ゲェ~~~カッ!」とか言って吐く仕草するんですよね・・・
(だったらやるなよ。軽くショックだぜ・・)(笑)

わかめさんはマッチ派なのですね?
惜しいな~~~ココでヨっちゃん派だったらポイント高かったのに!(笑)
また遊びに来てくださ~い!
Commented by max at 2006-01-15 23:28 x
さすがだなーと思ったのはターゲットがオレピじゃなく、お菓子だってこと!あはは~☆
それにしても楽しそうな会だね。オッちゃんもあちこちベロベロして、口の中
すっごい乾いたんじゃない?あ、もしかして鼻水をこすりつけてたとか・・・
ありえるなぁ?!
Commented by プラム at 2006-01-16 00:21 x
へ~、オッちゃんぺろぺろ魔だとは初めてしったぞ~。
何かジェラ!(笑)アテクシはぺろぺろされてな~い。
・・・って事はオッちゃん生意気にも人を選んでる!?
くそお・・・こやつも男好きかッ(爆笑)
誕生日男さん、おめでとうです・・・悔しいけど
おめでとうです(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-01-16 22:09
>max部長
食いしん坊がバレたか・・・・(って、知ってるっちゅ~の!)(笑)
今回はオッちゃん、初めて会う人ばかりで大興奮だったよ
ペロペロし過ぎて舌がカピカピになってたみたい
なんかね、いつになく下触りがザラザラしてたもん・・( ̄∇ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-01-16 22:14
>プラム女王
へっへっへ・・・オッちゃんも他にワンコが居ないと
人間ペロペロ魔になるんだよ。
いつものあのオチリ追いかけるしつこさが人間に向けられるわけ~
(想像つくんべ?)(笑)
良かったら今度僕ちゃんと2人きりでチョメチョメするですか?
あ。でも、女王と2人きりになったら怪しい調教されちゃ~う(きゃ~~)
by oreo0610 | 2006-01-14 19:13 | お出かけ | Comments(24)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧