幸せの黄色い手紙

      こんにち。僕ちゃんです。

      こないだ郵便ポストを覗いたらお手紙が入ってたです。
c0032567_20591933.jpg
      誰からですかぁ~~???

      え?切手も消印もなくて差出人は「ナゾの女」ですか?
      もしかして・・・ママ?あのしとぢゃないですかぁ?

      早く開けるです!


c0032567_2115442.jpg
      中にはお手紙と何やら怪しい物体が入ってるですねぇ


c0032567_2131029.jpg
      僕、それ知ってるです。
      「なめこ」さんでしょ?
      時々ママがお味噌汁に入れてるやつですよね?
      「味噌が溶けない!!」ってママがオタマ振り回してる・・・

c0032567_2181055.jpg
      た・食べてみたいですっ!!!





      
[PR]
Commented by キノコ at 2006-01-12 22:10 x
へぇ~?誰なんでしょう?
きのこ送るくらいだから、とってもステキな森の中の少女♪
ではないですか~?

おっ!オッちゃん!?た、食べちゃダメ~~!
お子様用だし、素材的にはOKなものですが、
それ「友達きのこ」よぉ~~。笑(今度、流行らせる予定)

今度は何を置いてこうか・・・うししっ。ヽ(^o^)丿
Commented by yucco at 2006-01-12 23:39 x
あはは!キノコw。オレママさんのお友達本当おもしろいw!!
カワイイキノコ♪オッちゃん食べてるー!おいしかったw?
Commented by プラム at 2006-01-13 00:02 x
・・・んで、そのキノコは何に使うの!?使い道が
激しく気になるう☆あーんな事やこーんな事・・・
ゴクリ・・・・・(笑)
Commented by 小治郎の母 at 2006-01-13 00:13 x
オレオちゃん、きのこのお味はいかがでしたか?笑
明日はパパさんの味噌汁に入っていたりして…ニヤリ~。

で、ホントは何に使うの?
Commented by miya at 2006-01-13 01:14 x
そのキノコ喰えるんか!?
オッちゃん、最近毒キノコとかあるから気をつけるんじゃよ~☆
オレママフレンド、面白いものプレゼントするのね。
ナイスです(b^0')
Commented by ramiro at 2006-01-13 11:16
キノコ・・・チョコ??
ん?なんじゃそりゃ・・・。そのキノコみたらむしょうにスーパーマリオしたくなったよぉ~ オレピ家のお味噌汁の中身にそのキノコきっと入ってるね!COPさん気をつけてっ!!(爆)
Commented by レオママ at 2006-01-13 23:18 x
なめこのお味噌汁、好き~!おいしいよね~。
オッちゃん、きのこさん食べちゃったの?
きのこさん食べるとね、笑いがとまらなくなっちゃうんだよ~
オッちゃん、大丈夫だった~??
Commented by sakura20030907 at 2006-01-14 10:11
きのこ・・・????
やばいよ・・・・・・もしかして・・・・密かにオレちゃんの命を狙って・・・・・
毒キノコかも・・・・・なんてね!
まぁっ!オレちゃんは殺されても死なないしぶとい奴だもんね(^^)v
姫だったらその大きさは危険!
一飲みかも・・・・(汗)
Commented by oreo0610 at 2006-01-14 18:28
>Collierキノコさん
うっふふ~~ぅん♪大丈夫よ。食べさせてないから♪
ちょっとブログの為に「よし!」って言っちゃったのよ~
(一瞬で取り上げたから♪)
だってさマジにバリボリ砕いて食べちゃうもの・・うちの子
それか飲み込むか。。(とほほ)

え?誰が森の中の少女だって?!
言うなら「森の中の暗闇でニョキニョキ生えてる怪しい植物」でしょ?
未知の植物(ぷっ)
Commented by oreo0610 at 2006-01-14 18:30
>yuccoさん
面白いでしょ~ぅ?
私もポストにこっそり手紙が入ってた時には驚いたよ!
しかもキノコがコロンって1個入ってるし~~(笑)
あ。でもこれは食べ物じゃないじょ~~
Commented by oreo0610 at 2006-01-14 18:32
>プラムさん
ふっふっふ・・・・このキノコは鼻の穴から生やしてみたり
(左右どちらにするかはアナタ次第♪)
オチリの穴から生やしてみたり・・・
そんな風に使う「友達きのこ」だって~~
Collierさんが言ってた!(ような)(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-01-14 18:34
>こじこじ母さん
何に使うかは「ひ・み・つ♪」ってお手紙に書いてあったじょ~~
けど、「お友達きのこ」だって。
なんだかドラゴンボールみたいよねー(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-01-14 18:36
>miyaさん
Collierさんはうちの近所に住んでるの~
(歩いて行ける距離)
まだ会った事はないんだけどね、年賀状の住所たよりに
こっそり現れてくれたの。粋な事してくれるわよね~(笑)
このきのこは「お友達きのこ」だって!
Collierさんが流行らせようとしてるみたいだじょ~
Commented by oreo0610 at 2006-01-14 18:42
>ラミママタエさん
ふっふっふ・・・このネタ、
「きのこの山」(お菓子)と「なめこ」とで迷ったのよー
(ちなみにオレママは「竹の子の里」のが好きなんだどね)

マリオ、昔よ~~くやった!
でもね、私ってばすんごいヘタで一面クリア出来るか出来ないかの
腕前だったの・・・。いっつも谷に落ちるのよね・・・・
次のボーナスゲーム行けたらラッキー!だったのよ・・・( ̄∇ ̄;
Commented by oreo0610 at 2006-01-14 18:44
>レオママさん
レオママもなめこのお味噌汁好きぃ~~?
私もー。あと、なめこおろしとかも美味しいよね!

オッちゃん、笑いが止まらなくなってこれ以上ハイパーになったら困るから食べさせてないじょ~~(笑)
一瞬で取り上げたさ!
Commented by oreo0610 at 2006-01-14 18:46
>さくらママさん
うちもこの大きさヤバイよ~~~!(笑)
きっと丸呑み(しくしく)
なので絶対手を離さないように一瞬遊ばせたの。ほんとに一瞬(笑)
本人は食べれるもんだと思って、すっごい真剣にお座りして待ってたのにね・・
またゲロッパになったら大変だもの~~~
Commented by ぽーぽー at 2006-01-14 19:07 x
うっふっふ。こういうの好き~。
私もオレマムん家の郵便受に
こっそり何か入れに行っちゃおっかなー。
ねぇ、何入れてもいいの?何入れても(笑)

なめこのお味噌汁、確かにお味噌が溶けないね。
あ、竹の子の里、私も好き!
by oreo0610 | 2006-01-12 21:11 | 成長日記 | Comments(17)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧