人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ戻る

      こんにちは。僕ちゃんです。

      大きな荷物を抱えて家出してたパパが帰ってきたです。
パパ戻る_c0032567_2116244.jpg
      パパ?ママ、もういじめないですから大丈夫ですよ。


      と、いうのは冗談で
      僕が舎人公園のドッグランで遊んでた時
      パパは雪山でスキーして遊んでたですよ
パパ戻る_c0032567_2119553.jpg
      パパは雪国育ちだからスキーがとっても上手です。
      コレはミニスキー。ストック無しでスイスイ滑るですよ。
      
      ママはボーゲンも出来ずに直滑降
      一度、直滑降のままド派手に一回転し
      流血してからというもの、パパのスキーには付き合わないです。


パパ戻る_c0032567_2128830.jpg
      早くお片付けするですよ~~~~


      じゃないと僕ちゃん、パパの数の子さん食べちゃうですよ~
パパ戻る_c0032567_21293581.jpg

      塩も抜けて、美味しく出来たです。

      皆さんのお家の味付けはどんなですかぁ?
      ママの実家はお醤油・みりん・お酒に鷹の爪をいれるです。
      パパの実家はお醤油に味の素、
      それからたくさん鰹節入れて混ぜるです。

      今回はパパのお家の味付けにしたですよ。





      
by oreo0610 | 2006-01-10 21:33 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610