ジャパネットオレオ

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日はパパとママと一緒に買い物に行ったですよ。
c0032567_23381753.jpg
      どーこ行くですかぁ?どーこどーこですかぁ?


      お昼寝してたらすっかりお外が暗くなってたですよ。
      そして、行った先はココ
      信号の向こうに見える黄色と赤のライトのトコですよ
c0032567_23395277.jpg
      これで解る人はご近所さんのCollierさんくらいですかねぇ?


      この黄色い袋を見ればきっと皆さんも解るですね!
c0032567_23425358.jpg
      「激安の殿堂」ドンキホーテさんですよ~


      な~に買ったですかねぇ?いいものですかねぇ?



      ・・・洗濯物干しのジャラジャラでしたよ。
      そういえば、いつも使ってたやつ、ハサミが1つ取れ2つ取れ
      しまいには根元のグリップまで壊れてたですね・・・
c0032567_23513058.jpg
      この白とブルーのジャラジャラ物干し、41ピン付いて
      なんと今なら498円ですよ!
      41ピンで498円!どうですか?奥さん!

      
      欲しいと思ったら今すぐお電話
      フリーダイヤル0120のO0O-O0O
      0120オーレーオーオーレーオーですよ


      おかけ間違いの無いようお願いするですっ





      *間違ってもかけないようにお願いするですよ・・・。冗談ですから。      
      


      

  
[PR]
Commented by ゆうこ at 2006-01-04 00:46 x
どうも~!!あけましておめでとうございます~!!
って、正月からドンキいくひとってなにしてんだろ?
とおもっていたわたし。。
ふーーむなるっほど、、こりゃおかいどく。
電話電話。。おっとちがったか。。(笑
またことしもわらかしてくださいね~!!
Commented by ぽんぽん at 2006-01-04 07:46 x
ご挨拶遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしゅうに~☆
ふぅ~ん。帰省中かと思いきや、予定変更の
年末年始だったのね。
年始早々のお買物はオレマムのおパンツ干しかい。
クククッ。我が家と同じく地味な三が日ね(笑)

けど、これ沢山ピンが付いてていいねぇ。
安いのは、あまり付いてないのが多いもんね。
さすがオレマム、賢いお買物!
では、うちも真似っ子してドンキ行ってみるかねと思っても、
浦和のドンキは全焼しちゃったよ~ん。
昔ニュースになったアレです。
Commented by 小治郎の母 at 2006-01-04 12:14 x
てっきり食料買出しかと…。笑
ドンキってワンコもOKなのかしら?
最近行ってないけど、どうも余計なものまでつい買っちゃうのよね~。汗
Commented by uniuniny at 2006-01-04 13:01
懐かしいドンキ!これ読んだ瞬間からドンキの歌が頭から離れない!
今でもあの曲が店内に流れてるのかな??
ジャパネットオレオさんはちゃんとフリーダイアルなのね!(笑)
しかも41ピンって、きちんと数えてるし!!(爆)
でも、丁度おいら、それ欲しいと思ってたのよねぇ。今から電話してもいい?オペレーターはもちろんオッちゃんなのよね??
Commented by レオママ at 2006-01-04 17:36 x
電話、電話!今ならオレピが出てくれるのねっ!?
「オッちゃんひとつお願いしますッ!」
え?非売品ですか、そうですか・・・。がっくし
Commented by aya2116jp at 2006-01-04 19:06
おぉっっと、キケン、キケン・・思わず電話しちゃいそうになったわ~(笑)
ジャパネットオレオ、定番商品はやっぱアレ?
あのマイクの形のカラオケのヤツなのかしら~(笑)
ジャスミンの住まいは千葉なんです、(オレママも千葉?)
県庁の近くに住んでますデス~(恥)
でも、オレピやラミちん達に会えるなら頑張って遠征シマス!
Commented by oreo0610 at 2006-01-04 19:09
>ゆうこさん
あけましておめでと~
え?正月早々ドンキって変?(笑)
まぁ、わざわざ電車乗って行くまでしないけどねー
近所さんだからシャンプーとか生活消耗品ではお世話になってるの♪
(生鮮もあるんだけど、こっちはやっぱスーパーで)
たまに激安商品があるからおもろいよ~~
今年もよろしくね!
Commented by oreo0610 at 2006-01-04 19:14
>ぽんぽんマンマンさん
あけましておめでと~ん♪
今年は岐阜が大雪でエライことになってたから断念したのよ
COPの休みも短かったし。(私は明日から仕事始め)
今年初のお買い物は・・そうよ~おパンツ干しよっ
でも、COPのパンツのが場所くうのよね
私のは1ピンでいいけどCOPのは2ピンさっ(両端つまむから)(笑)
ぶっちょのも2ピンでしょ~ぅ?(笑)
100均にも売ってるけどピン数が少ないのよねっ
近くにドンキがあるのは結構便利♪
今のトコ杉並ドンキは放火されてないから大丈夫よ~~
もし杉並ドンキで放火騒ぎがあったら心配して♪

今年もよろしゅうに!
Commented by oreo0610 at 2006-01-04 19:18
>こじこじ母さん
へへへ・・・食材も無いんだけどねぇ。。。
(米が無いっ。米がっ!!)(やべぇ)
ドンキはね、ワンOKなの。なのでお散歩ついでに寄れるから
重宝してるのよ。ワンコグッツもあるしねー
(オッちゃんのオチリ拭きはドンキさんで買ってるのさ)
ほんといろんな物があるからついつい買っちゃうのよね
99円のお菓子とか~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-01-04 19:20
>uniuninyさん
♪ドンッドンッドーンキィ~~ドンキーホォテェェェ♪でしょ?
流れてるですよ~~(笑)
正月早々すごい人だった!やっぱ安いからかしら?
前にねヌーブラのまがい品を999円で買った!(ゲラゲラ)
やっぱ洗濯物干しのジャラジャラはいっぱい付いてないと♪
毎日洗濯できればいいんだけど、ダメ主婦なもんで
すーぐ洗濯物が溜まっちゃうのよ~~~
Commented by oreo0610 at 2006-01-04 19:22
>レオママさん
ふふ。「今なら僕ちゃんが付いてきます!」はうそだけど
オッちゃんのウンPならいくらでも付けますよ~~(笑)
あ。言っておくけどオッちゃんウンPも非売品だから貴重だよ~~
Commented by oreo0610 at 2006-01-04 19:25
>ジャスママさん
ジャスママ千葉なんだ~~!
私、実家が千葉だよ!津○沼なの。
高校までは千葉だよ~~(きゃっきゃ・きゃっきゃ)
都内近郊だからじぇんじぇん会える距離よね!
きゃ~今年、会えちゃう?会えちゃう?
Commented by aya2116jp at 2006-01-04 23:03
きゃ~!!
コメント、しくこくてごめんね~、またまたジャスママですよ(笑)
オレママ津○沼人~!?ジャスママ、高校の最寄り駅、めちゃくちゃ津○沼よ~!しかも今、週一回皮膚科に通ってるんだけどそれも津○沼だし!(駅前の、マックの上なの!)
ジャスママもジャスパパも職場は幕○なのよ~
なんだかうれしくて~!きゃ~!!
今年、会えちゃう??楽しみ~~(/ω\)

Commented by プラム at 2006-01-04 23:16 x
明けオメでフォーーーー☆すっかりご無沙汰で
すんません!んでもってドンキってイヌ以外の動物(笑)も
入場できるのけ!?初耳だああ☆
・・・っていうかイヌも、入れたんだ??プププ。
何はともあれ今年も熱くよろしくです♪
Commented by FUNKY at 2006-01-04 23:24 x
新年 明けましておめでとうございます☆
新年早々、オレオちゃん節炸裂って感じで
相変わらず楽しい日記でした
498円は確かに安いですね!! ステキ☆
杉並のドンキーってどの辺ですか?
こちらも自転車で10分くらいのとこにあったんですが
いつの間にか・・・「紳士服の青木」なんぞに変わってました・・・・・・・・・
Commented by miya at 2006-01-05 01:41 x
あ、危うく電話しそうになったぞ~!!(笑)
杉並のドンキ?
もしかしてオッちゃん家ご近所さんかな?
ドンキがワンコOKなんて知らなかった!
今度モモビビ連れて行ってみよっと☆
Commented by Collier@すぐ近く at 2006-01-05 02:11 x
きゃー!出遅れた!
私がドンキと神田川、張り込みしてる間にっー!
ね、隠れて、買い物してるでしょ?(笑)
もしかして、車の方向からして、ドンキじゃなくて家の方向じゃない?
どうりで、ベランダにあった物干しが消えてると思ったよ~。(笑)
一番上の画像の後姿が、オレママさん?何気にオレオちゃんの後姿と似てる~。あはっ☆
今度こそ、ドンキで現行犯逮捕だっ♪
Commented by トプログ at 2006-01-05 13:46 x


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


Commented by oreo0610 at 2006-01-05 23:38
>ジャスママさん
ひゃっひゃっひゃ!!津○沼マックの上の皮膚科?!
なんだかすごいローカルな話題よねーー(笑)
津○沼も昔に比べると変わったわよね
駅もすごくキレイになったし~~
(ちなみに実家はイトーヨーカドー側よ~~)
幕張にもお友達住んでる!
私、高校が稲毛だったのね、だからよく学校の帰りに幕張で遊んでた~
うしし。。。なんか面白いね!
今年はほんとに会わないとだ♪
Commented by oreo0610 at 2006-01-05 23:41
>プラム女王様
おけおめめ~~♪お正月は休めたの?
ちゅか、ドンキは牛はNGだけど仔牛はOKなのよ
知らなかったの~?
(って新年早々、女王にのっちゃったよ。ガッペむかつく!!)(笑)
こちらこそ、今年も熱くよろしくっ!
Commented by oreo0610 at 2006-01-05 23:46
>FUNKYさん
あけおめで~す!
498円安いでしょ~?100均にもあるのだけどピン数が少ないのよ
ピン数が!新年早々お買い得だったわ~
‘いつの間にか無くなっていた・・・’と言えば
このドンキさんの向かいに結構大きなペットショップ&グッツ屋さんが
あったのだけど、ある日突然無くなってたのよね
利用してただけにショックだったわ~(泣)
今年もオッちゃん節炸裂で行くのでよろしくね♪
今年はファンキーちゃんにも会えそうな予感。。。(きゃ~♪)
Commented by oreo0610 at 2006-01-05 23:50
>miyaさん
ねぇねぇ、miyaさんって高円寺の辺りかしら?!
オッちゃんのお世話になってる病院が高円寺なのー
「onlyわん」ってゆうドッグカフェ知ってる?そこの近く♪
ドンキはワンコOKなのよー
別にワンコOKとは書いてないのだけど
店員さんも何も言わないし、皆さん連れて来られてるよー
ワンコと一緒に入れるお店って貴重よね♪
モモ&ビビコンビで行ったら
きっとお客さんに「かわいいー」連発されるよー
Commented by oreo0610 at 2006-01-05 23:58
>Collierさん
ウタ・デ・ココ~~~~!(笑)
遅れたわね~~っ。
COPと「おかしい・・・Collierさんが来ない」って言ってたのよ!
Collierさんち、年賀状からだいたいの場所を割り出したじぇぃ
ひっひっひ・・・くるみちゃんは頂いた。身代金10億用意しなっ(笑)

あ。そうそう、ドンキ行く時、オレオ家は闇にまみれて全身黒タイツで行くから見つからないじぇ
(・・って思いっきり赤のダウン着てるし>写真)
上の写真のオチリは私のじゃなくてCOPのよー
見かけたら後ろからカンチョウしてくれて結構よ♪うふ♪
by oreo0610 | 2006-01-04 00:03 | 成長日記 | Comments(23)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧