明けたですね

      あけましておめでとうございます。僕ちゃんです。
c0032567_203440.jpg
      皆さん、お正月いかがお過ごしですかぁ?
      僕ちゃん、今年はパパの実家には帰らずにお家に居るです。
      岐阜は雪が2mも積もってるですからね。

 
      ところで、僕ちゃん、元旦から気に入らない事があるですよ
c0032567_2010451.jpg
      コレ・コレ、この鏡餅さんですよ。
      小さい上に頭におミカンがのってないです。
      鏡餅にはおミカンですよ!おミカン!


      でも、僕ちゃん知ってるです。この中におミカンが入ってるの。
c0032567_20131395.jpg
      下から3段目です。早く出して下さいです。



c0032567_20135851.jpg
      どええぇぇぇぇ!!こんなにいっぱい入ってたですカッ!
      目ん玉飛び出るです!
      元旦早々、初ビックリですよっ!!



      なにはともあれ、皆さん今年もよろしくです。
c0032567_20152642.jpg
      ・・・ママ、早くおミカンのせるです。ほら、皆見てるですよっ




      皆様、あけましておめでとうございます。
      今年も1年、健康で笑って過ごせますように。
      そして、オッちゃん共々よろしくお願い致します。


                           2006. 元旦




  
[PR]
Commented by べすまま at 2006-01-01 21:26 x
明けまして、おめでとうございます。
はじめまして~ボストンテリア♂2歳のははです。
10歳になる息子と楽しく拝見させていただいております。
「ボストン○○○」→「おっちゃん」の流れでみていると
仕事の疲れもストレスも吹っ飛んじゃいます・・・^^
今年も楽しみにしてますぅ それでは!
Commented by max at 2006-01-01 23:27 x
2006年おめでとう♪
結局岐阜には行かなかったのね。雪がすごいからねー。んで、何して過ごしてんの?
ウチは今日私の実家に行って来たよ。昼ごろから延々と食べてた。
苦しい。ただでさえ大きなお腹がさらにでかくなった。
3ワンはお腹もいっぱいで遊びつかれ気疲れしてすでに爆睡。
今年もどうぞよろちくぅ~♪
Commented by はちべん at 2006-01-01 23:41 x
あけましておめでとうございます
年賀状の手抜きはいかんね、手抜きは!(笑)うちょ、オツパレード写真
元旦から和んだわ〜^^ありがとね
今年もよろしく、エッコは「今年は決めるっす!」って言ってますので
そっちも4649♥
Commented by FUNKY at 2006-01-01 23:53 x
新年 明けましておめでとうございます
まぁ、本当におミカンがわんさかいっぱいですねぇー売れるな!
我が家もFUNKYに「murcott」と最近よく見かけるオレンジを
2粒!!あげました いくらでも欲してたけどwww
FUNKYの頭に丸ごと乗っけた写真撮りたかったんですが・・・
やはり未熟なFUNKYには無茶な芸でした(残念・・・
あたしも田舎の無い人間なんで東京でまったり~っすぅ~
オレママさん、オレオちゃんにとって
素敵な年になりますように♥
今年もどうぞ宜しくお願いします

今年こそオレオちゃんに逢いたいです♡(わりとご近所ですしね
Commented by Collier at 2006-01-02 00:41 x
戌年、おめでとう~♪
もう、どこで会っても、オレオちゃんだー!って分かるようになりましたよ。(笑)
神○川、お散歩情報のタレこみもあったから、今年こそ、オレママさんに見つからないように、オレオちゃん拉致計画を実行しようかな。いひひ。(^^♪
今年も、よろしく~~☆
Commented by choco at 2006-01-02 02:07 x
オレたん&オレママさん、あけましておめでとうゴザイマス☆”
今年もよろしくお願い致しますですよ~(←オっちゃん風。
オレたんの鏡餅、みかんはのっかってないけど海老ついてるぅぅ!
ピラピラした紙みたいなのもついてるし、随分豪勢ぢゃぁぁ~ん!!
こてっちゃんの鏡餅ミカン…偽だしっ(苦笑
その冷蔵庫の中のミカン、1つプリーズですよ~♪
Commented by uniuniny at 2006-01-02 11:23
明けましておめでとうございます☆
すごいな、オッちゃん家の冷蔵庫にはこんなにおみかんいっぱいなのですね!オイラにもちょいとくれ!
そして”ペコリ”。オッちゃん、新年早々良く出来ました~♪
Commented by ふみさん at 2006-01-02 12:29 x
オレオ君おめでとうさんだす
ケンタは頭に鏡餅だすよ
あんまりめでたくて ちっこ うんぴ 家中にしまくり正月だす
やれやれ 新年早々困ったけんただした
今年もよろしくね
Commented by 小治郎の母 at 2006-01-02 20:08 x
☆Happy New Year☆ 今年もヨロシクっす!

こじこじ家には鏡餅もおみかんもないですよ!
ちょっと寂しいかな~、とお正月用のお花だけ買いました。汗
お煮〆と雑煮の材料を少し刻んで、こじこじ雑煮は作ったぢょ~。笑
Commented by レオママ at 2006-01-02 20:08 x
やっほ~~~!オッちゃん、おけましておめでと~~!
お年玉もらったか~~~い?
レオっちは、新年早々うまいもんばっか(犬用おせちとかね。)食ってたら、ドックフード見ても「ケッ!こんなさっぱりしたもん、食えっかッ!!」って反抗的なの。(←飼主の責任です。)
こんな、レオママ一家だけど、今年もよろしくね♪
Commented by miya at 2006-01-02 21:57 x
明けましておめでとうございま~す☆
今年もよろしくお願いしますね♪
冷蔵庫を覗くオッちゃんがとっても可愛いですよ(*^-^*)
オレママからいただいたぬりかべさんが、今日残念なことになっちゃいました(T_T)
すみませんですね(._.;
Commented by ramiro at 2006-01-02 22:34
どおぉっ!!!!Σ( ̄口 ̄;;
って、その前に・・・
明けましておめでとうございますぅ~♪
去年はラミ&タエと一杯あそんでくれてありがとうさんですぅ♪
今年もこりずに遊んでね!!
みかん・・・ほしい。今日旦那と『冬はやっぱりみかんでしょう』と言って
近くの八百屋に買いにいったら閉まってた・・・。
みかん食べてぇ~!!!では、ことしもこんな感じでよろしくです♪
Commented by べっつんママ at 2006-01-02 22:57 x
あけまして☆お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ご無沙汰しておりました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
オレピー新春からめちゃ可愛ぇ~のぉ~!!
べっつんの今年の目標!!
オレピーに逢いに行きたいどすっ☆
オレピー・・・べっつん異常なほどお尻フェチなんですが~
遊んでくれますかぁ~(・。・?;)
オレピーと遊びたいですっ♪
今年も、ヨロシクですぅぅぅぅぅぅぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイイ
Commented by oreo0610 at 2006-01-02 23:57
>べすままさん
あけましておめでとうございま~す!
そして、そして、はじめまして!
遊びに来てくれて嬉しいで~す♪ありがとうございます。
10歳の息子さんと見て頂いてるのですね~~
・・はっ!まさかアホアホコメントも見ちゃってます?
息子ちゃまの教育に変な影響を与えてたらごめんなさいですよ~~
け・ど♪今年もまた遊びに来て下さいね!
Commented by oreo0610 at 2006-01-03 00:01
>max部長
ぶちょ~。おめでと~ん!
今年はね、岐阜に帰るかどうかギリギリまで迷ったのだけど
COPの休みが短いのと岐阜の大雪とで断念したの。
なので今年は寝正月よ~~♪
毎日、お布団が友達♪(しあわせ~~)
部長はついに専業主婦になったね!お仕事お疲れ様~
今年は母親デビュ~かぁ?!今のうちから鼻からスイカ出す練習しときなね~~
今年もよろしく♪
Commented by oreo0610 at 2006-01-03 00:04
>はちべん夫人
はっち~あけましておめでと~う
年賀状、ちゃんと元旦に届いた?届いたのよね(むふ♪)
なんか暮れにゴリエの遠征があったらしいじゃないのよっ
オッちゃんは「今年は東海組長倒す!」って鼻水吹き出しながら
歩き回ってるよ~~
今年もよろしくね♪
(新しいブログ、会社から見れるのにしてっ!)
Commented by oreo0610 at 2006-01-03 00:07
>FUNKYさん
あけましておめでとうございま~す!
ねぇねぇmurcottってなに?ミカンなの?(なのよね・・)
なんかブランドミカンみたいで気になるじょ~~~
オッちゃんも頭のせ出来ないよ!鼻のせもダメ!
今年の目標「頭のせ・鼻のせ」にする?一緒に♪
今年もよろしくおねがいしま~す
Commented by oreo0610 at 2006-01-03 00:12
>Collierさん
あけましておめでとうござ~~い♪
ね、ね、ね、Bonne Anneeって「あけましておめでとう」って事なのよね?
なんで読むの?「ボ~ン アンネェ~~」??フランス語け?
今年初の散歩も神田川沿い行ったべさ
もちろんウンのお年玉も神田川沿いよ♪
Collierさんの為に拾わずに置いておくべきだったかしら~~?
今年もよろしく♪
Commented by oreo0610 at 2006-01-03 00:17
>chocoさん
あけましておめでとうございま~~す。
「ほ~~れ。キャッチして♪」(ミカン投げた)
こてっちゃんの分ももう一個、ほ~~~れ♪(笑)
うちの鏡餅のエビさんも偽よ。偽。
でも、お餅は本物♪お餅だけ取ってオッちゃんの頭に乗せてみようかしら

今年もよろしくお願いしま~す
Commented by oreo0610 at 2006-01-03 00:19
>uniuninyさん
あけましておめでとうございま~す!
kazさんってばステキな旦那様がいるんだから♪んも~~~
(lucaさんね、昔通ってた英会話学校の先生に似てるの。ビーケーってニックネームのせんせ)
さっきね、うちの旦那とウニウニ見てて、「やっぱ似てるね」って話してたのよ~
今年もよろしくお願いしま~す
Commented by oreo0610 at 2006-01-03 00:22
>ふみさんさん
あけましておめでとうございま~す
そっちはサブサブですか?日本も今年はサブサブですよ~
なので旦那の実家(岐阜)には帰らず家で寝正月♪
ケン坊はあっちゃこっちゃにお年玉落としたのねぇ
皆喜んでもらってくれなかったでしょぅ?(笑)
でも、ケン坊は存在自体がHAPPYだからね(うふ♪)
今年もよろしくですよ
Commented by oreo0610 at 2006-01-03 00:26
>こじこじ母さん
あけましておめでとうございま~す
うちも今年はギリギリまで実家に帰るつもりだったんで
御節料理もなーんも用意してなくて
あわてて鏡餅だけ買ってきたですよ。
年越し蕎麦とお雑煮は作って食べたけど、それ以外は・・・・
食パンとか・・食パンとか・・・・ラーメンとかぁ~~
明日辺りスーパーに買出しに行かないとほんとミカンしかねぇだ。(汗
今年もよろしくお願いしま~す
Commented by oreo0610 at 2006-01-03 00:28
>レオママさん
あけましておめでと~~~♪
見たよ、見たよ。豪華なおせち!
レオっち、んな豪華なもん食べてたら今年もダイエットは・・・・(あ。やめとこ)(笑)
うちは今年は御節も無くウニョウニョな~~んもせずに過ごしてるよ
動かな過ぎで太りそうだじょ~~~
今年もよろしくね!
Commented by oreo0610 at 2006-01-03 00:31
>miyaさん
あけましておめでとうございま~す!
見たよー見たよーモモビビwithぬりかべさん
必死で遊んでてオレママ嬉しかったじょ~~
冷蔵庫、ほんと今ミカンに1段占領されてるのよ(笑)
ちゅか、今、冷蔵庫にミカンしか入ってない・・・
明日辺り買出しに行かなくては~~~

今年もよろしくお願いしま~す。また遊んでね♪
Commented by oreo0610 at 2006-01-03 00:34
>ラミママさん
あけましておめでと~~~♪
今ならミカンだけはいっぱいあるわよ(むふ♪)
今日ってさお店閉まるの早くない??
うちの近所のスーパーも8時で閉まってたよ!マツキヨも!
(ラミちゃんとおそろいになっちゃったから徳用○プキン買いたかったのに
 しょうがないからコンビニの高くて枚数少ないの買ってきたわよっ)
・・・・今年一発目のコメントがこんなでスマンのぅ
今年もよろしく♪また遊ぼうね~~!
Commented by oreo0610 at 2006-01-03 00:36
>べっつんママさん
きゃ~~トキオ来て♪来て♪
来る時はじぇったい連絡ちょうだいね~~
って・・・あけましておめでとうございま~~す(笑)
オッちゃんもかなりのニホイフェチ&お尻星人(そして舐める・・)だから
べっつんとどっちが上かな~?(むふふ)
ほんと会わせて見たい!!

今年もよろしくお願いしま~す
Commented by sakura20030907 at 2006-01-03 16:48
明けましておめでとうございます。
オレちゃん・・・・今年は姫も仲間に入れてね(^^)
ちょっと会わないうちに・・・・姫はいいおんなになったよ・・・・
今年もよろしくね!!
Commented by フエル at 2006-01-03 17:52 x
おめでとう。 今年もよろしく
Commented by にんにく主婦 at 2006-01-03 21:06 x
今年もかわいいおっちゃんを期待しています!
Commented by aya2116jp at 2006-01-03 21:22
あけましておめでとございます~!!
ってか、みかんありすぎ(ゲラゲラゲラゲラ)
オッちゃんブログで早速笑えたましたよ
今年はオレピに会ってみたいデス~!
今年もよろしくお願いしま~ス♪
Commented by oreo0610 at 2006-01-04 00:12
>さくらママさん
あけましておめでうございま~す!
昨年は前半はよく遊んだけど、後半なかなか時間が合わずに残念でしたよね~
今年はもっともっとたくさん遊びましょうね♪
いい女になった姫・・・・ジュルル・・・艶っぽくなったかぁ~ぃ?(笑)
Commented by oreo0610 at 2006-01-04 00:12
>フエルさん
あ!フエルさん。エがでっかくなってる!(ゲラゲラ)
あけましておめでとう。今年もよろしくねー♪
Commented by oreo0610 at 2006-01-04 00:15
>にんにく主婦さん
あけましておめでとうございま~す!
オッちゃん、正月早々、初詣でウンを落として絶好調です!
今年もよろしくお願いしま~す
Commented by oreo0610 at 2006-01-04 00:17
>ジャスママさん
あけましておめでとうございま~す
ミカンありすぎでしょぅ?野菜室、全部ミカンに占領されてるの。
美味しいからいいんだけど・・・ちょっと全部食べれる自信なし(笑)
ジャスママってお住まいはどの辺?
機会があったらほんと会いたいよね!オレママもジャスちゃんファミリーに会ってみたいわ~♪
Commented by yucco at 2006-01-05 14:54 x
遅くなっちゃったケドあけましておめでとうございます♪♪
今年も宜しくお願いしまーす!!
洗濯のジャラジャラ!41はさみで¥498ってちょー安いね!!
そしてすごいみかんw!!おみかん部屋だねw!
今年もかわいぃオッチャン見せてくださいね♪
Commented by oreo0610 at 2006-01-06 00:02
>yuccoさん
あけましておめでとうございま~す!
yuccoさんはお正月、どっかお出かけしてたのかな?
暮れのご挨拶に出遅れちゃったから
元旦からウロウロストーカーしちゃったよ~~(笑)
あの大量のミカン、腐る前に早く食べなきゃと思って
毎日毎日食べてたらなんか胃が痛くなった・・・
なんでも食べ過ぎは良くないわね~
yuccoさんも食べすぎ注意よ~~
今年もよろしくね!
Commented by むぎずんはは at 2006-01-06 11:25 x
たたた大変遅ればせながら、あけおめことよろっすぅ~(^o^)丿
毎日こう寒いと、お外に出るのも億劫でいやんなっちゃいますよね。
我が家の洗濯ジャラジャラもかなり限界なので、早速ドンキに行って
みようと思いまっす~♪
Commented by oreo0610 at 2006-01-06 21:18
>むぎずん母上さま~
遅ぇよっ!
って、うっちょ~~。冗談ヨ♪
あけましておめでとうござる。今年もよろしくお願いしますだー。
ほんと、寒いよですよね(((-_-)))
今朝なんて1℃だよ!1℃!
この寒さで洗濯物干しのジャラジャラもおかしくなったに違いないっ!
ドンキね、鉄製のは同じ41ピンでも高いよ。錆びるのにさっ。
by oreo0610 | 2006-01-01 20:20 | 成長日記 | Comments(38)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧