暮の元気なご挨拶

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今年も残す所あと1日ですよ。
      今年もいろんな人に出会って、たくさんお友達が出来たです。

      今日は僕ちゃんから皆さんに今年一年のお礼を言うですよ
c0032567_22241233.jpg
      皆さんいつも僕ちゃんに会いに来てくれてありがとうです。
      
      来年もまたよろしくお願いするです。


      良いお年をですよ!





 
[PR]
Commented by max at 2005-12-30 23:21 x
オッちゃん、その右手はなんてことになってんの?!ぎゃはは☆
今年は本とに出会えてよかったよ。楽しい2005年をありがとうね。
来年もたくさん遊べるだけ遊ぼうね!風邪なんかひかないよう気をつけて楽しいお正月を過ごしてね~♪
Commented by yucco at 2005-12-31 05:01 x
こんばんわ♪本当w!手首やらかいんだね(・ω・*)!!
まだ初めておじゃましてから日が浅いケド、
yuccoもオレオ君とオレママさんのブログを見つけれて嬉しかった!
楽しませてもらってマス!これからもよろしくねー☆良いお年を~♪
Commented by 小治郎の母 at 2005-12-31 14:07 x
今年は親戚さん探しとオレオちゃんのブログがきっかけで、こじこじと母にもたくさんのお友達が出来ました。
オレオちゃん&オレママさん、ホントにどうもありがとう!
来年もどうぞヨロシク~&いっぱい笑わせてくださいね!
走り初め…いつにしましょうかね~。(楽しみにしてます♪)
Commented by uniuniny at 2005-12-31 14:16
オッちゃん、こちらこそどうもありがとうですよ☆
うちのuniとは出身地は違っても(?)なんだか親類のように感じるオッちゃんの元気な姿を、来年も楽しみにしてますね。
って、やっぱりその右手笑える!!プププ!
Commented by レオママ at 2005-12-31 18:14 x
レオママこそ、いつも楽しませてくれてありがと☆
今年は生オレピと会えてうれしかったよ~。
来年もよろしくです。
Commented by oreo0610 at 2005-12-31 21:19
>max部長
右手、うにょにょ~~んって折れてるみたいだよねぇ~(笑)
部長、ほんと今年1年お世話になりますた!
部長に会わなかったらきっと日本テリアちゃんに会える事もなかったろう
来年も賑やかで楽しい1年にしようね♪
良いおとしを♪
Commented by oreo0610 at 2005-12-31 21:21
>yuccoさん
この手首のうにゃうにゃ具合、寝てる時とかもなってるよ~~
今年、yuccoさんがココに遊びに来てくれなかったら
こうやって知り合うこともなかったんだよね~(あたりまえか)(笑)
改めて・・・来てくれてありがとう!!
来年もどうぞよろしくね!
良いお年をね♪
Commented by oreo0610 at 2005-12-31 21:24
>こじこじ母さん
ほんと、こじこじ母さんが親戚さん探しで
オッちゃんを見つけてくれなかったら
メールでお便りくれなかったらこの繋がりはなかったのよねー
(そして、きっとケリーちゃんの存在にも気がつかなかったのかも)
ほんと1年、ありがとうございましたー!
初走りは・・・ふふ・・年明けて3連休あたりのどれか行っときますか?
(寒いかな・・)
良いお年を♪
Commented by oreo0610 at 2005-12-31 21:26
>uniuninyさん
ウニウニは親戚さん探しのサイトには登録してないの?
似てるからどっかで繋がってる気がするんだけどな~(笑)
海を越えたお友達が出来てオッちゃんも私も嬉しい♪
来年は右手も左手もウニョウニョさせてがんばるですよ~~!
良いお年を♪
Commented by oreo0610 at 2005-12-31 21:28
>レオママさん
今年1年、お馬鹿ファミリーに付き合ってくれてありがとよ~
レオママにもレオっちにもリュウ兄にも会えて良かった!
ふかふかレオっち・・・かわいかったなぁ・・(思い出し中)
来年もお馬鹿ファミリーにお付き合い下されよ~
良いお年を!
Commented by miya at 2005-12-31 22:20 x
miyaもモモとビビも、オッちゃんとお知り合いになれて嬉しかったで~す☆
来年もどうぞよろしくですよ(*^0^*)
Commented by ramiro at 2005-12-31 23:23
あと少しですぞぉ~!!!
って今年はオレママおっちゃんCOPさんに会えてよかったです!
COPとウチの旦那は同じベンチ石だということがわかったし・・・
おっちゃんのお尻の穴がデカイとわかったし・・・沢山収穫があって本当充実した1年でした♪また来年もよろしくです(*^◇^*)
Commented by oreo0610 at 2006-01-01 19:43
>miyaさん
あ゛・・・今年になっちった・・・( ̄∀ ̄;;
昨年はmiyaさんファミリーとお知り合いになれて
こちらこそ嬉しかったですよー
今年もよろしゅうにっ!V(`_´)グワシッ!
Commented by oreo0610 at 2006-01-01 19:46
>ラミママタエさん
ほんとだ~~今年になるちょっと前に来てくれてたんだねぇ
ありがとう!
オレオ家は紅白・K-1とチャンネルカチャカチャ変えてる時だったよ
(ソファ石COPがぁ。)
昨年はラミ家と知り合えて、んでもって会う事も出来てうれしかったじょ
今年も遊ぼうね~~~。うふ~ん♪
by oreo0610 | 2005-12-30 22:28 | 成長日記 | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧