♪シャン・・シャン・・シャン・・シャン・・♪

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日はクリスマスイヴですよ。
      ですから今日はパパとママとクリスマスパーチーしたです
c0032567_19342310.jpg
      本当は明日がパーチィですかぁ?
      イヴがパーチィの日ですかぁ?よく解らないですねぇ。


      パパがチッキンの丸焼きさんとケーキさん買ってきたです。
c0032567_19361010.jpg
      僕ちゃんチッキンの丸焼き初めて見たです。
      赤いベネチアングラスは叔母さんからのプレゼントですよ。
      

      チッキンの丸焼きもいいニホイがするですけどね
      僕ちゃんチッキンに付いてる紙のホサホサが気になるです。
c0032567_19384250.jpg
      ホサホサちゃ~ん、こっち来るですよ~~


      僕ちゃん、お受験中ですから豪華なご飯食べれないです
      だからママが僕にこんなの作ってくれたですよ
c0032567_19421450.jpg
      左から、フッくん・ヤッくん・モッくんですよ。

      カッちゃん・ニッキ・ヒガシでもいいです。
      中に僕ちゃんのポテトマンご飯が入ってるですよ。


      いつもパパとママがご飯食べてる時は
      僕ちゃん何も食べれないですけどね
      今日は特別に一緒にご飯食べていいですって!
c0032567_1945587.jpg
      それは誰ですか?ヤッくんですか?

c0032567_19471989.jpg
      ヤッくんの頭、美味しいですよ。



      それから今日はお友達にもらったプレゼントの解禁日ですよ!
c0032567_1949932.jpg
      どれでも好きなので遊んでいいですって!!やったです!!



      僕ちゃん、これから遊ぶです。
      皆さんも良いクリスマスをですよ~~~☆

            
        


  
[PR]
Commented by むぎずんはは at 2005-12-24 20:20 x
オレママ、メリクリィ~。
僕ちゃんロース、僕ちゃんロース。
むぎずん家はデジカメが欲しいですよぉ。お願いしますですよぉ。笑
むぎずんはは的には、カッちゃん・ニッキ・ヒガシ、”抱きしめて少年隊”
かな。ぬふふ。
そうそう。リンクの件、こちらこそよろしくデス☆
ではでは、よいクリスマスを~(^o^)丿
Commented by Collier at 2005-12-24 23:24 x
ちょっとー!豪華ではないですかぁ~!
商店街のとは、違う~~~!(>_<)
今から、マイカー(自転車)飛ばしてくから、とっといてもらえないかな~?
少年隊は、いいから、チョコケーキがいいな♪
もちろん、オレママさん特性シチューも鍋に入れてくれるよね?(涎・・・)
Commented by ゆうこ at 2005-12-25 01:36 x
うう~うまそうなケーキだ~
うちはむーたろうのためとおもってケーキかってきたのだけど
人間もたべられるってかいてあったのだけど。。
うーむ。たしかに人間も一応たべられた。。撃沈。。ってかんじで。。
なんだか不完全燃焼だわぁ。。
僕ちゃんロースー!!
あいかわらずかわええなぁ~~~!!!!
ぶちゅぅ~!!うちにも今晩プレゼントおねがいね!
Commented by yucco at 2005-12-25 01:44 x
メリクリスマスです!
美味しそうなお食事ー!うちはカレーでしたw!!
オレオ君のゴハンかわいー!サンタさんだ♪
ヤックンフックンモックンw!!
Commented by FUNKY at 2005-12-25 06:57 x
うーん。。。
今日も和みましたwww
オレママさんのブログは癒されます
口に出して読んでしまってますw(オレオちゃんになってみてw
お受験だったとは。。。初耳w
しかも、シブガキ隊が出てきた時にはソファーからズッコケましたw
お料理のチキンの丸焼き、2人分ですか??
うちも今日、チキン、サラダ、スープ、餃子(何故かw)、ケーキ。。。。。他
食べてます。シャンパンと。
クリスチャンじゃないけど、イベントごとは楽しんでみてます。
サンタオレオちゃん、今日もキュート!!
Commented by レオママ at 2005-12-25 16:10 x
いいな~、チキンの丸焼き!
レオママはねぇ、連休前の22日に品川のエキュートで予約したケーキ受け取って、その日のうちに食べちゃったのだ!
だから、昨日は普通の土曜日だったの。
ちなみに、レオママはモっくん派だったよ~
Commented by プラム at 2005-12-25 17:59 x
オレママア、オレピーメリクリ~☆☆☆
絵に描いたようなクリスマス・パーチーね♪
チッキンさんもシチューさんもケーキさんも
美味しそう~!それにひきかえ
アテクシは一人で病院の大掃除・イヴだったわよ
ムキーーーーーーー!

・・・って楽しいパーチーに紛れてプロフィール写真が
大変な事になってるし(爆笑)見逃してないわよおおおお!
Commented by oreo0610 at 2005-12-25 22:00
>むぎずんははうえ
メリクリィ~~~。今日もサブかったねぇ。
むぎずんちちくろ~すから念願のブツはもらったかな~?
カッちゃん・ニッキ・ヒガシ、オレママ的にはデカメロン少年隊~(笑)

リンクの件、ありがと~ん
ははうえの許可が出たからさっそく後で追加しちゃうよ~
Commented by oreo0610 at 2005-12-25 22:03
>ゴリエCollierさん
むふ♪豪華?豪華?
10号商店街とは違う~~??(すげーローカルネタ!)
10号商店街のケーキ屋ってあの水道道路のトコの?
あそこのケーキ、1回買いに行ったことあるじょ~。
チョコケーキね、すげぇ濃ゆいの。
中がスポンジじゃなくてココアムースとカスタードで底が板チョコみたいになってた。
美味しいんだけど喉が焼けそうで鼻血ぶーになりそうになるよ。
まだ残ってるから一緒に鼻血出しながら食べる~ぅ?(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-12-25 22:07
>ゆうこさん
むーたんケーキ、見たじょ~~。
すごい美味しそうだったけど、そうか・・人間には「・・・・。」なのね。
やっぱお砂糖とか使ってないから味気無いのかねぇ?
でもさ、ワン用クッキーとかは人間が食べても美味しいよね!
なんちゅうか素朴な味で♪オレママけっこう好き!

オッちゃんロース、昨晩はおもちゃで遊びすぎて
皆にプレゼント配りに行く気力がなかったらしいよ(笑)
変わりにオッちゃんの愛を!愛をプレゼント~~(ぶちゅぅ)
Commented by oreo0610 at 2005-12-25 22:12
>yuccoさん
メリークリスマ~ス!
カレー?カレーもいいね!私、カレー大好きよ♪
SBゴールデンカレー(中辛)にこくまろ(中辛)まぜるのが
私のベストな組み合わせ♪

オッちゃんのサンタご飯、かーいいでしょぅ?(むふ~)
人間用のオカキが中に入ってるやつよ。知ってる??
Commented by miya at 2005-12-25 22:14 x
メリークリスマス☆
なにもかもがおいしそうです~(・▽・)
旦那さまの帰りが遅く夕飯がまだなので...見なきゃよかったかも(.。.;
オレオ君も、やっくんが食べられて良かったね(笑)
Commented by ゴリエぢゃないよぉ~。 at 2005-12-25 22:16 x
え?え?まだ、あるの?イクイクーー!
鼻血出す~~♪
そうそう、あのダイヤモンドよ。うまうまでしたよ~。
今から?ね?ね?10分で行くよ。(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-12-25 22:16
>FUNKYさん
癒される?ありがと~~
でもね・・・本物は癒されないのよ~~~これが!(笑)
(おとなしい時はかなり癒されるけど♪)(むふ♪)
オッちゃんはどうも食べ物アレルギーがありそうな感じなので
今、試験中なの。ビーフはあんまり合わないみたいなのよねー
チキンはOKだったので、丸焼きもちょっとあげようかと思ったんだけど
味が染み込んでたので2人で食べますた
まるまる食べてやはりモモが一番やわらかくてウマイと判明!
Commented by oreo0610 at 2005-12-25 22:19
>レオママさん
ぎゃははは!24日まで待ちきれなかったのかよっ!!(笑)
品川のエキュートってなに?なに?有名なトコ?
(レオママのことだから美味しいトコ知ってるんだろうなぁ。。)
うちの今回のもなんか有名店のらしいのだけど
・・・・名前、忘れちった!(・∀・)あは!
Commented by oreo0610 at 2005-12-25 22:23
>プラム女王様
おっ!さすが女王!気づいてくれた?TOPの写真♪
頭怪我した子みたいでかわいいでしょ~~?(むふ~)
って女王、大掃除だったの??
あのヤナやつの陰謀ぁ?どうせヤツは休みだったんだろ~~

あ。絵に描いたようなディナー。
グラスの中は水だから、水!(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-12-25 22:25
>miyaさん
メリークリスマース!
今日は旦那様、お仕事なの??
うちは今日は私が実家にちょろっと帰ってたので
オッちゃんとパパの2人で過ごしたよー
ちゅかmiyaさん、旦那様が帰ってくるまでちゃんと待ってるんだ!えらいじょ~。
私は9時過ぎたら食うじょ~
Commented by oreo0610 at 2005-12-25 22:28
>じゃあゴリゴリさん
あ。もしかして今玄関で靴履いてる??
しょうがないなぁ。玄関の外に置いておくから
食べたらお家に帰るんだよ(って猫かよっ)
あ。お代はちゃんと置いていってね♪(うふ♪)
Commented by 小治郎の母 at 2005-12-25 23:14 x
サンタ三兄弟!サンタ♪…あ~独り言はやっぱ虚しい。
Commented by aya2116jp at 2005-12-25 23:33
メリクリスマスです~!
おぉ~!憧れのホサホサチッキンじゃないですかっ!!
やっぱホサホサがポイントですよね~
おいしそ~、じゃすまま、食べたことナイですよ~(泣)
オレピもフッくん・ヤッくん・モッくん(ゲラゲラ)もらえてよかたね!
Commented by べっつんママ at 2005-12-26 00:13 x
オレママ&オレピーメリーメリークリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜
お久しぶりです(*^~^*)
凄い!!豪華☆丸焼きチキンさんですかぁ~!!
オレピーほさほさっ気になるよねぇ~ウンウン♪
でもっオレピー、サンタ三兄弟いいなぁ~!!
私的には~モッくんファンだったなぁ~☆
ほろ苦い・・・思いでが。。。(苦笑;)


Commented by ramiro at 2005-12-26 18:07
ブブブブブブブブブヒッε=(>ε<) プッー!
やっくん食べられちった。ちなみに、仲が悪いのはやっくんとふっくんだっけ?おっちゃん間違えて一緒に食べちゃダメだよ!間違って食べたらお腹の中で『ジタバッタすっるぅ~なよぉ~』病になっちゃうから・・・。
ってオレピ家すごい豪華じゃーん!!!我が家なんてイヴ「すき家」だよ。みごとにオヤジばっかだった(汗)来年のクリスマスオレピ家行こう♪
Commented by oreo0610 at 2005-12-26 21:43
>こじこじ母さん
あ。今日は独り言じゃなくて独り歌いだ。独唱だ。独唱。(ぷぷ・・)
Commented by oreo0610 at 2005-12-26 21:46
>じゃすママさん
私もねホサホサ付きの丸ごとチキン初めて食べた!!
モモにホサホサ付いてるのは食べた事あったんだけどねぇー
お腹の中に野菜やらなにやら詰め込んであるのかと思ったらね
これは違った。
お腹になんか入ってるやつもあるよね?確か。。。
オっくん、フっくん・ヤっくん・モっくん、じぇんぶ食べたよ~♪
Commented by oreo0610 at 2005-12-26 21:51
>べっつんママさん
メリークリスマース!
ホサホサ付きチキン、うまかった。。。
照り焼きじゃなくてハーブでさっぱりしてたから
2人してむさぼるように食べたわよ~~~なんて贅沢!
べっつんママはモっくん派?
うふ~~私はフッくんだったわ。モっくんは大人になってから
「しまった!モっくんにしとけば良かった!(何を?)」って思ったのよ~
あ。でもね、その当時好きだったのはココだけの話、安全地帯。(むふ)
Commented by oreo0610 at 2005-12-26 22:02
>ラミママタエさん
そうそう、やっくんとふっくんが仲悪いの。
でもさ~~絶対やっくんが曲者っぽいわよねぇ~~
だって肝臓悪そうな顔してるじゃん!(え?それは関係ない?)
オッちゃんのお腹の中ではモっくんが仲裁約に入ったみたいよ~(笑)

ラミ家はすき屋だったのね。オレママ、すき屋の豚キムチ丼大好きよ~
でもさ、あそこの豚汁ってカレーの味しないけ?
Commented by max at 2005-12-26 22:13 x
おすぅ、オレマム。このあたしが風邪引いて土日寝込んでたよ。ちっ。
だからこんな豪華なクリスマスなんてなかったよー!えーん(大泣)
3ワンも悲しい食事でほとんど残してピトーッとくっついて寝ていたのだ。
チキンの丸焼きにケーキにシチュー♪なんてオイシソウナンダ☆
来年こそは絶対に豪華に過ごすぞー!ってなんか無理っぽいな。
オッちゃんももっくん?やっくん?もらえてよかったね。フフ
Commented by oreo0610 at 2005-12-26 22:33
>max部長
ぶちょ~~大丈夫け!?もう治ったの?
風邪薬とか変な薬飲めないからしんどかったでしょ?!
しばらく部長のトコUPしてなかったから
忘年会で呑んだくれてるのかと思ったじょ~~
豪華な食事じゃなくても3ワンがぴっとり寄り添ってくれてたんだから
良しとしよーじぇ~~♪
(きっと、具合が悪かったの解ってたんだね♪)

仕事はもうそろそろ終わり?28日までかな?
by oreo0610 | 2005-12-24 19:52 | 成長日記 | Comments(28)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧