インディアンうそつかいない

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は冬至ですよ。
      1年で一番日が短い日ですよ。
      ゆず湯に入ってかぼちゃを食べると1年間風邪ひかないですって
      皆さん、ゆず湯に入ってかぼちゃさん食べて下さいですよ!


      今日、ママがお仕事でお付き合いしてる人から
      お洋服のプレゼントもらったです。僕のですよ。
c0032567_21192968.jpg
      緑色の裏毛スウェットにかっこいいプリントがしてあるです。


      indianってプリントされてるです
c0032567_2123727.jpg
      ダメージ加工もしてあるですよー。
      これを僕ちゃんにくれた人はですね
      プリント職人さんで、趣味で犬服のネット販売もしてるです。
      ココですよ。
      このロゴマーク、知ってる人もいるかもしれませんですね
      人間用のお洋服もあるですから



      今晩は北風がぴーぷーサブかったですから
      ダウンベストと重ね着してお散歩に出かけるですよ
c0032567_21311745.jpg
      せっかくのプリントが見えなくなるですね・・・
      でも僕ちゃんサッブイのキライキライです


c0032567_21341889.jpg
      これで北風ぴーぷーもへっちゃらですよ。
      けど、ちょっと着込み過ぎたみたいです。
      パンパンですよ。      




  
[PR]
Commented by miya at 2005-12-23 01:52 x
今日は寒かったですね~(>_<)
我が家も、今日は重ね着でお散歩でした。
オッちゃんの重ね着スタイル、なかなかおしゃれなんだぁ☆
Commented by FUNKY at 2005-12-23 05:57 x
オレオちゃん、以前もグリーンのお洋服着てた写真見た記憶あるけど
オレオちゃんはグリーンがよく似合いますねぇー!
それに、グリーンの服にブルーのダウンを合わせるとこも
またにくい~!いい感じのコーディネートです
我が家のFUNKYも、夜中あたしが寝てる時はエアコン止めてしまうので
FUNKYにはつなぎ着せてます
外出時は、つなぎ&スタジャンで着せすぎでしょうかねぇ~www
でも、本当にぶるってたんで着せねばかなと思いました
そんでもってFUNKYもパンパンで首のタートル肉が目立つのなんのー。。。
Commented by レオママ at 2005-12-23 12:58 x
レオママ、ここのお洋服知ってる~~~!かっこいい系のお洋服だよね。
しかし、最後の写真のオッちゃん、特に可愛いよね~。
赤ちゃんみたいに可愛いもん♪
今年はホント寒いから、風邪ひくなよ~!
Commented by なつこ at 2005-12-23 13:33 x
今度はオレピーの物あって良かったね。緑、似合ってるよ~。
青のダウンとの重ね着でまたかわいくなっちゃって、にくいね~。
私もサッブイのキライなので、最近はセーターonセーターで
パンパン☆。オレピーとオソロリです(お尻ムズムズしたかな?)。
オレピーもママさんもパパさんも風邪ひかないように気をつけて
くださいね(私はいつもオレピーに元気もらってるから元気です!
むふふ。)
Commented by uniuniny at 2005-12-23 14:04
おぉー、オッちゃん、おっされー☆
例えパンパンだろうと(笑)素敵な重ね着です(爆)
うちのuniも微妙な体型らしく(?)、上着が丁度いいサイズがなかなかありませぬ。胸回りが丁度いいと着丈がちょいと長かったり・・・。
難しいっす。
Commented by miya at 2005-12-23 14:16 x
ブログリストの変更がやっとこできたので、追加させていただいてもいいですかぁ?
ってか、もう追加しちゃってたりして(*+_+*)
よろしくお願いしま~す☆
Commented by ゆうこ at 2005-12-23 15:30 x
うっわ~~~おされだ~~
かっこいい~~ダウンベストもきれいな青だし~!
なんておされなんだ~!!
Commented by プラム at 2005-12-23 17:49 x
オレピーはええのおお~。いーつも服さたーんまり
もろて・・・。おばちゃんなんかなあ、1年の服飾費
計算したら2万円にもならなかったでええ。(涙)
Commented by Collier at 2005-12-23 18:25 x
いいね~♪いいね~♪かわいいですよー☆
うちもダウン欲しいです。前は、ドンキでいいのあったんだけど~。
仕方ないので、うちは重ね着&セーターで、モコモコしながらお散歩です。
オレオちゃん見かけたら、後ろから、そぉ~っと近づいて、サッと連れ去り作戦考え中~☆(笑)
で、作戦決行のため、↓も見てね♪
Commented at 2005-12-23 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にんにく主婦 at 2005-12-23 22:16 x
うわーおしゃれだなぁ!韓国のいぬ服、ちょっと見てください。何日か前のブログに載せました。こんなかっこいいの着せたいな。
Commented by yucco at 2005-12-23 22:44 x
かわいースウェットですー☆
やっぱりコノ時期は重ね着要ですよねーo(>ω< o)
yuccoもアウター探してるんだけどなかなか見つからなくて~(+ω+ )
去年のを使ってますw!
Commented by oreo0610 at 2005-12-23 23:55
>miyaさん
ほ~~んとサブかったよね
鹿児島の方でも雪降ったりして交通機関もおかしくなってたわよね
おかげで仕事で大切な荷物が届かなくて昨日はてんやわんやよ~

あ。 リンクの件、了解で~す!ありがとう♪
うちもリンク貼っちゃお~~♪(「いいよ」と言われる前に貼ってしまう私)
Commented by oreo0610 at 2005-12-24 00:07
>FUNKYさん
ほんっとボステリちゃんって寒がりの子が多いですよねぇ
うちもブルって動かなくなるですよ・・・
マンションのエレベーターに乗せてる段階でブルブルブルブル足が震えてんの。
「つなぎ&スタジャン」最強の重ね着~~ステキ~~~
うちはスタジャンじゃなくてスカジャンの方。(むふ)
スタジャンもかわいいわよね~~~♪
Commented by oreo0610 at 2005-12-24 00:10
>レオママさん
お!さすがレオママ!買い物好きだけあって知ってたね?
そうそう、これって確か何かのドラマでキムタクが着てたブランドかな?
取引先のプリント屋さんがココのプリントやってるんで
犬服でもライセンスもらってるみたい~~
オッちゃんってドッグランではあんなだけど(爆)
こうやって抱っこしてるとほんとされるがままになるのよね。不思議な子。
Commented by oreo0610 at 2005-12-24 00:12
>なつこさん
緑に青の重ね着、自分の服だったら絶対やらない~~(笑)
顔が地味だからすんごい似合わないのよ!原色がぁ!
なつこさんはセーターonセーター??
私はババシャツよ。バ・バ・シャ・ツ♪
最近のババシャツってかわいいのがあるらしいけど
私のはらくだ色よ~~ババシャツも地味~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-12-24 00:14
>uniuninyさん
そうそう!ボステリちゃんて難しい体型よね
胸はフレブルさんみたいにガッチリしてるのに
腰が細いからフレブルサイズだと下半身がしっくりこないし
下半身に合わせると胸がパンパンだったり。。。
(う・・どっかからオッちゃんはボステリじゃなくて子牛じゃん!って聞こえてきたじょ~~)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-12-24 00:16
>ゆうこさん
ゆうこさん、引越しで忙しいのに来てくれてありがと~~(嬉)
ボステリちゃんて原色が似合うと思うのよね
黒×白だから何でも似合うとは思うけど~~
むーたんがこないだ着てたボーダーも私好み♪(うふ♪)
Commented by oreo0610 at 2005-12-24 00:19
>プラム女王
昔はさ~自分の服さばっが買ってたけんどもよ~~
オツがうちの子さになっでがら、私も自分の服さ買ってねぇべ
仕事が仕事だからよ?会社のB品とかサンプルパクって(あ。いや、もらって)
着れるからえぇんだけんどもよ~~
Commented by oreo0610 at 2005-12-24 00:23
>Collierさん
あ~~~ドンキのやつ知ってる~♪スカジャンとかもあったよね!
青のダウンはね、コジマで買ったの。あそこのコジマで!(笑)
ほんとココ数日、アホの様にサッブイわよね・・・
(今日、お散歩サボちゃった)(ボソ・・)
あ。いや、来るはずの荷物が来なくて遅くまで待ってたら行きそびれたのよ~~~
雪の影響で宅急便も乱れてるみたいね

あ。作戦結構されたら怖いケド、送っておくですよ~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-12-24 00:25
>にんにく主婦さん
なぬ??ちょっとお待ちくだされ・・・・



ぎゃは~~~!!ダサかわいいっ!!
なんかNHKの子供番組に出てきそうだじょ~~。
男の子バージョンは?男の子バージョン~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-12-24 00:27
>yuccoさん
うちもね、昨年のお気に入りのボアBZがあったのだけど
ティッシュと一緒に洗濯しちゃってさ、無残な姿になっちゃったのよ~~
ガムテで取っても取っても・・ボアと絡んでじぇんじぇん取れないの。。。
やっぱこの時期は重ね着重要よね。うん。
Commented by FUNKY at 2005-12-24 04:15 x
オレママさん、『スカジャン』も『スタジャン』も両方あります
でも、ボステリには『スカジャン』がよく似合いますよね
って、今日日記に書いたんです(by mixi
Commented by oreo0610 at 2005-12-24 11:49
>FUNKYさん
見たー見た!うちも同じスカジャンよ~~
色もデザインも同じ!オソロリ・オソロリ!!
Commented by 小治郎の母 at 2005-12-24 18:46 x
インディアンうそつかない>ホントだな!(ニヤリ~)
もうこれからは「ウソです…」はつかえないぢょ~。笑

↑これも独り言よ…気にしないで。。。。。。
Commented by えみ at 2005-12-24 19:23 x
さっむいですよね~!
うちの福も、着込まないとブルブル震えだします~!
メリークリスマス~!楽しいクリスマスを~♪
Commented by ぽーぽー at 2005-12-26 06:38 x
いやいや、小治郎の母さん、よぉく見るですヨ。
インディアンうそ「つかい」ない になってますよ~。
うそ遣い~?(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-12-26 22:06
>こじこじ母さん
独り言、すっごいシカトしてた!(いや、気づいてなかった~~)(笑)
今気がついたよ・・・。すまん。こじこじ母さん。

あ。独り言だから・・・気にしなくていい?!( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2005-12-26 22:08
>えみさん
ぎょ~~すんません。全然気がついてなくて
クリスマス過ぎちゃったよ~~~失礼しやした~~(汗・汗
福ちゃんも寒がり?
やっぱボステリちゃんはみんな寒がりなのねー
(・・・ぽーぽーは飼い主に似て寒いの平気くさいけど)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-12-26 22:09
>ぽんぽんマンマンさん
久々に出てきて突っ込みやがったナッ!!
ちくしょ~~「IN NER SHOSE」のくせに~~~
くやしいから直さないっ!(笑)
by oreo0610 | 2005-12-22 21:38 | ファッション | Comments(30)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧