パパのお土産

      こんにちは。僕ちゃんです。

      宮城へ社員旅行に行ってたパパが帰ってきたですよ!
      すーごい大雪だったですけど
      たくさん温泉入って気持ちよかったですって!


      パパがお土産こんなにたくさん買ってきてくれたです
c0032567_2353995.jpg
      この中に僕ちゃんのお土産もあるですかねぇ?


      これはコケシさんのストラップですって。
c0032567_2375229.jpg
      緑のがパパので黄色いのがママのですって
      オソロリだなんてなんだかお尻がムズムズしちゃうですねぇ


      それからコレはママの大好物「笹かま」ですよ
c0032567_2391285.jpg
      ママがよく買ってくる1袋98円のとはちょっと違うですねぇ。
      肉厚でプリプリしてそうですよ~
      



      それから栗の乗った温泉饅頭にぃ


      三色お煎餅にぃ・・・くるみゆべしにぃ・・・・





c0032567_23112444.jpg
        ・・・・・・僕ちゃんのがいっこも無いです・・・・。







  
[PR]
Commented by max at 2005-12-20 23:52 x
cop社員旅行なんて行ってきたの?!いいなー。温泉三昧かー。
しかもお土産たっぷり!すごいね、これ全部オレマムの胃に入っていくんでしょ?(あ、こけしは食べられないか。いや、分からない??)
くるみゆべし、食べたい~!美味しいんだよね~。
オッちゃん、すごい文句垂れの顔してる。ほんとに不満だったんだね。
ぐははは!でも土曜はみんなからたくさんもらったから我慢だよ☆
Commented by oreo0610 at 2005-12-21 00:03
>max部長
ぐふふ・・笹かまwithオッちゃん、すごい必死な顔して
お座りしてるでしょ~?もらえると思ってたんだぜ!やつは!(ヒッ)
じぇ~~んぶ口に入れてモゴモゴさせてる時に撮った写真が
最後の1枚よ(可哀想なオツ)
私も温泉行きたいじょ~~。ほんと最近サブイものねぇぇぇぇ
Commented by Collier at 2005-12-21 00:16 x
えー!悪いなぁ、こんなにたくさん♪
こけしはいいから、ゆべしでいいですよ~。
なんなら、オレママさんがいろ~んなところに笹かま挟んだまま、ドンキの店頭の子供用自転車にまたがって、待っててくれてもいいけど♪
オレオちゃん、かわいそうなお顔。グスン(/_;)
Commented by oreo0610 at 2005-12-21 00:32
>Collier
そんな事言って、ドンキす通りして笑い者になってるオレママを
影からクスクス笑うつもりなんでしょっ!(笑)
子供用チャリにまたがって待っててあげても良いけど
Collierさんはオムツ履いて三輪車で現れてよね!(うひ!)
Commented by yucco at 2005-12-21 01:13 x
温泉いーなー♪しかもおみやげたくさーん☆
おそろりのストラップ♪ステキーo(>ω< o)!
旦那様優しいんだ~☆
オレオ君、おみやげなくて残念だったねw♪
でも、がっかり顔もステキよ~!
Commented by FUNKY at 2005-12-21 01:31 x
お土産沢山買う旦那様なのね
愛されてるなぁーーーーーーー。羨ましい・・・
お揃いのこけしストラップには、ちょいウケましたw
そこでも、愛されてるなぁーーーーーー。羨ましい・・・
笹かま美味しいよね、あれは買わなきゃね、お約束だよね
オレオちゃんの、微妙に変化していくお顔がよく出てたw
いいんじゃない、いっつもオレオちゃん沢山色々貰ったり、
いつもいいもん食べてそーだもの
そんな日があってもねw
Commented by uniuniny at 2005-12-21 14:18
ぬぉー!そんなにたくさんのお土産!!
いいな、いいな☆
って、オッちゃん、ガァッカリだねぇ。
え、おいらもガァッカリだよ~。美味しそうだねー、見てるだけって辛いね~(笑)
Commented by プラム at 2005-12-21 19:35 x
ホントだ。オッちゃんの1個も無いねえ~(笑)
への字の下唇が残念、無念を語ってる・・・・・。

しっかしCOPさんはいつもこんなにお土産買ってきて
くれるの!?うわー、しっかり調教・・・あ、いや・・・
しっかり愛されてるのね、オレママァ~!プププ。
Commented by レオママ at 2005-12-21 21:17 x
いいな~、オレママ・・・
おやつがいっぱいあるって自慢?自慢?自慢なの?
そんなにいっぱい食べられないでしょ?レオママ食べてあげる!
ね、ね、ね? じゅる~~~~っ
Commented by oreo0610 at 2005-12-21 22:48
>yuccoさん
ね~~この時期、温泉良いわよねー。
あたしゃ~寂しく温泉の元入れてお風呂に入ったさ。ビバドドン・・・
オッちゃんにはパパが帰ってきたのがお土産♪
Commented by oreo0610 at 2005-12-21 22:51
>FUNKYさん
そうなの。うちのCOP(旦那)ってばいつもどっか行くと
いっぱい買ってきてくれるのよ
愛されてるのかしら?!(うーん、どうだろ?!でも、そうゆう事にしておこう!)(笑)
笹かまってホント美味しいですよね!
そのままバクつくのも美味しいけど、わさび醤油とか梅肉醤油+シソで食べるのも好き~~♪
Commented by oreo0610 at 2005-12-21 22:56
>uniuninyさん
いっひっひ・・・オッちゃんのは無かったのだぁ
宮城限定犬用笹かまオヤツとかあったら楽しいのに~♪
そっちはやっぱ笹かまなんて日本食のスーパー(?)行ってもない?
(むふふ・・羨ましいか~~羨ましいか~~)(▼∀▼)
あ。そうそう、ポッキーってそっちだと高価なオヤツなの?
なんか前にどっかで聞いた気がするのだけど~~
Commented by oreo0610 at 2005-12-21 23:01
>プラム女王
プププ・・って何さ~~!(笑)
COPはね、きっとお土産を買うって行動が楽しいんだよ~~(ムヒィ)
なんかね、毎回どっか行くとたんとお土産買って来るのよね
紙袋いっぱい下げて。。。(笑)

最後のオッちゃん、ほんとに口がへの字だねぇ
この後、この顔が怒りの顔に変わるのさ
(そこをUPしないのでみんな騙されるのよね~~うひょひょひょ・・)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-12-21 23:04
>レオママさん
むふ~~ん♪いいでしょ~~
オヤツがいっぱいあるとなんか心が温かくなるわよね~♪
会社のオヤツ入れもこの時期お歳暮で潤ってるのよね(幸)
え?レオママの?おすそ分けしてもいいけど
レオっちがものすごい眼力で見てるからダメ~~~(笑)
Commented by はちべん at 2005-12-22 01:56 x
もしかして、COPははちべんとオソロリの買物依存症候群!?(笑)
mixiのコミュでも買物依存コミュ入ってるけどオモロいよ〜^^
服を買っては失敗し、タンスの肥やしが年々増加中...
そしていっつも「服が無い!」って叫んでるんだ〜病んでるんだ〜るる〜♪
オツのおみやげはナシ、か...クリプレに来たいしろ、オツ!
はちべんからの贈り物は...失敗した服とかでいい??(人間用の)
Commented by あ、ミステイク at 2005-12-22 01:57 x
期待だよ、期待...
Commented by 小治郎の母 at 2005-12-22 18:12 x
くるみゆべし…食べたい。(ボソ…あっ、独り言です。)
Commented by oreo0610 at 2005-12-22 19:34
>はちべんさん
COPはね~~買いたがりだね。昔よりマシになったけど
新物好きで特に電化とか買いたがるんだよねぇぇ
私のが財布の紐固いかも。はっちのトコは逆っぽいよね~(にやにや)
mixiの買い物依存症のコミュニティ覗いたけどおもろいね~~
でも何よりも気になったのが
はっちのマイミクのガラスの仮面。
紹介文よんでゲラゲラ笑ってしまったさ!
Commented by oreo0610 at 2005-12-22 19:35
>こじこじ母さん
え~~っと・・・独り言だから聞かなくてもいいんだよね?(ボソ・・・)(笑)
by oreo0610 | 2005-12-20 23:16 | 成長日記 | Comments(19)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧