It's a small world

      こんにちは。僕ちゃんです。

      皆さん、ディズニーランドって行ったコトあるですかぁ?
c0032567_2136422.jpg
      あのね、僕ちゃんの身体に‘隠れミッキ―’が居るですよ。
      ママとプロレスごっこしてる時に発見したです。


      ココですよ。ココ。解るですかぁ?
c0032567_21373113.jpg
      よ~~く見て探すですよ!!



      え?解らないですか?
      じゃあ、もうちょっと近くに寄るですよ
c0032567_21392094.jpg
      ほら、ほら、ココですよ!
      目ん玉ひんむいてよ~~~く見るです。




      え???まだ解らないですかぁ?
      しょうがないですねぇ。これで最後ですよ。もっと寄るです!
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
c0032567_21425699.jpg
      ほ~~~~ら、居たです。
      僕ちゃんの乳首の隠れミッキー。




      ♪イッツ・ア・スモォ~~ル スモォ~~ル ワ~~ルド♪





[PR]
Commented by ramiro at 2005-12-07 22:26
すご~い!!!すごいすごいすご~い!!!
こんなところに隠れミッキーを所有していたなんて・・・
オレピ抜け目ないんだからぁ~(= ̄▽ ̄=) んもうぅ♪
それにしてもオレママよく見つけましたな!!
これ土曜日やってる王様のブランチのディズニーコーナーでつかえるんでないか?!応募してみる?!(* ̄m ̄) ププッ
Commented by はちべ at 2005-12-07 23:22 x
ララランランラン♪ラララ〜ラ〜ラ〜♪
ララランランラン♪ラララ〜ラ〜ラ〜♪
.....わかるかっ!!(笑)
さ、エッコにも無いか探そうっと(ゴソゴソ....)
エッコがさ、「オレオのモノはオレのモノ!」って言うからさ
マジックで描いてでも、オツよりデッカいのこさえてやらないとね
ムフ、後追いだからいつでも勝てて助かるわぁ〜(笑)
Commented by 小治郎の母 at 2005-12-08 00:57 x
ぷぷっ=3 目ん玉ひんむいたって寄らなきゃ見えないですよ!
ママとプロレスごっこって…単にお仕置きされてたんじゃないの?
それでなに悪さしたのよ、ほらほら、早く吐いちゃいなさい!笑
Commented by Collier at 2005-12-08 01:58 x
ス、ステキ♪ちびちびチクビミッキー☆
他の乳首には、ミニーとか、プーさんとかいるといいですね~。(笑)
お腹丸出しオレオちゃん、かわいいですね☆
オレオちゃんとプロレスごっご、やってみたいです♪



Commented by ランディまま at 2005-12-08 08:12 x
お久しぶりでーす。
メッチャ寄って見てしまいましたよ!
ん~?ミッキーといえば黒い耳…どこや?と思いながら探してたのに!
でもこんな落ちもいいですね~。つい書き込んでしまいました!
Commented by けりこ at 2005-12-08 09:06 x
し、しまった~~!
ただいまお仕事中なのに、隠れミッキー見ちゃいました!!
あぁ~、家に帰ってケリーのも探してみたい、何かあるかな~??
Commented by ゆうこ at 2005-12-08 17:58 x
もーーすごいまじめに想像力たくましく
さがしちゃった~
みつからないですよ!!
でもかわいいみっきーいいなぁ。
むーたんのもチェックしてみよー。

あ、親戚さんだったんですね~わきゃ!
うれしい~!!
なんかにてるなーっておもってたんですよ~
Commented by レオママ at 2005-12-08 21:55 x
私も真剣に探してしまった~!!

レオっちもミッキーさん大好きです♪ レオっちのベッドもミッキーさんだし、普段のお散歩のジャケットもミッキーさんですから~!
Commented by oreo0610 at 2005-12-08 22:05
>ラミママさん
でしょ~~?私も見つけた時びっくり&うれしかったのよ~
思わず他の乳首ちゃんも見たのだけど
この乳首ちゃんだけミッキー柄だったよ。
ブランチのディズニーコーナー、前に「隠れミッキーを探す」っての
やってたよね~。(むふ~♪)
ディズニーってワンコ入園NGなんだよね?!
スペースマウンテンとか乗せたらどんなになるだろう(▼ー▼)ヒヒヒ
ちょっと試してみたい(鬼)
Commented by oreo0610 at 2005-12-08 22:08
>はちべさん
あ。一人で乗り突っ込みしてる~~~。
へへ~~いいだろぅ。隠れミッキー(え?別に羨ましくないって?)
エッコさん、どうせこしらえるならティンにしこらえなよ~~
あ。それかタマタマがあったトコとか♪黒いマジックで~~
でもさ、エッコさん何気に口の中とかに隠れミッキー隠してそうだよね。
Commented by oreo0610 at 2005-12-08 22:11
>こじこじママさん
ふっふ~~今回はホントにジャレて遊んでたのよ~ん(笑)
・・・ま。ちょっとエキサイトし過ぎて目が猛獣化してきたから
押さえ込みに入ったのだけどねぇ( ̄∀ ̄;あはは
Commented by oreo0610 at 2005-12-08 22:17
>Collierさん
あ!足利きCollierさんだ(ゲラゲラ)
(はっちのトコで大笑いしちゃったですよ)

最初、「他の乳首にも・・・」を「私の乳首にも・・・」って読んじゃって
一人で爆笑してたですよ
乳首がプーさんけぇ?!って。(笑)
腹出しオッちゃん、胸に顔うずめるのが好きなのです~
なんかお日様と香ばしいニホイのミックスされたようなニホイ。。。
(オッちゃんのニホイフェチは私に似たのか?!)
Commented by oreo0610 at 2005-12-08 22:21
>ランディままさん
あ~~!ランディままさんお久しぶりで~~す!!
デスクトップに思いっきり寄りましたぁ?
(むふ♪ひっかかってくれましたね~?)(笑)
シロ×クロの配色が怪しいと思いきや
実は乳首ちゃんでした~。
Commented by oreo0610 at 2005-12-08 22:24
>けりこさん
ふぉっふぉっふぉ・・・。職場で見ちゃいました?
私も前は職場から皆さんのサイト見てはニヤニヤしてたのですが
今はブロックがかかっちゃってブログやBBSなどのサイトが
見れなくなったのですよ~(むきぃ!)

けりーちゃんはオッちゃんのお姉ちゃんだから
もしかしたらあるかも~~♪
目ん玉ひんむいて、よーーく探して下さいよ~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-12-08 22:28
>ゆうこさん
ふっふーー。たくましくひっかかったな!(笑)
むーたんのも探して、探してーー♪
オッちゃんの親戚さんだからあるかも!
むーたんはティンコちゃんの配色もオッちゃんと同じなの
(白い子が多いけど、むーたんも半分黒いでしょぅ?)(^^)
カイカイまで似ちゃってますよねー
(こちらはお互いあんまりうれしくないですけどねぇ。。)( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2005-12-08 22:30
>レオママさん
ひっひーー。レオママもひっかかった~
やったわ。一人勝ち♪(るん♪)

レオっち、ミッキー好きなんだぁ
でもさ、レオっちのキャラはプーさんよね。プーさん♪
のーんびりしてていっつもハチミツ探してそう。
オレママ、プーさん好きよ~
Commented by べっつんママ at 2005-12-08 22:33 x
お久しぶりです!!
この度は、本当にご心配おかけいたしました( ´-`)チュンチュン

なになにっ!!えっえっ!!
すご~~~~~~~~~~いぃ!!
乳首が、ミッキー(☆∀☆)
本当に、オレママの発想って、大・大・大好きっ!!
こんな、乳首見せられちゃったら~
もちろんっべっつんの乳首チェック!チェック!!
Commented by oreo0610 at 2005-12-08 23:04
>べっつんママさん
完全復活、おめでと~~~!!
待ってたわよっ( ´-`)チュンチュン
最近、職場で風邪が流行ってきたからオレママも気をつけなきゃだわ

乳首ミッキーちゃん、すごいでしょ~♪
(すんごい小さな自慢!)(笑)
べっつんも探して探して~~
むふ。今夜は皆のお家でミッキー探しが始まってるかな?
もし見つけたらUPしてね~☆
Commented by yucco at 2005-12-09 00:51 x
あはは!!スゴーイ!!チョー笑いましたw!!
カワイーミッキー爆!!
やっぱりオレオ君もオレママさんもただ者ではありませんねw♪
Commented by max at 2005-12-09 01:26 x
ぎゃはは☆もぉ~やめてよね、オレマム。会社で見て大笑いしちゃったよ。さすがオッちゃん、色んな謎がつまってるね、君の体には。
このミッキー、友達の吉宗ママやひーちゃんが見てやっぱりオオウケしてたよ。
日テリちゃん達でもあるかなー?今度じーーーっくり見てみようっと。
Commented by FUNKY at 2005-12-09 02:57 x
これは感動!!
まさに「It's a small world」ですねぇ~www
さすがに乳首拡大になるまで、超~目ん玉見開いて穴が開きそうなほど
探してたんですがね。
そーいうオチ好きですw
みんな今頃愛犬の隠れミッキー探ししてますよ
あたしも~と思ったんですが…
ファンキーはクッションハウスで爆睡中なんで明日の楽しみにとっておきます。
見つけたら報告しますね。
可愛いオレオちゃんに今日も癒されました♥
ありがとう♡
それでは。
Commented by masaki-emiko at 2005-12-09 15:49
もう、かなり目ひんむいて見てしまいました(笑)!!
ミッキーを見つけた時、「お゛~お゛~!!!」
私「夫、これすごいよっ!!!」
夫「(目ひんむいて)おおおおおお!!!ミッキィ~っっっっっっ!!!!」
オチまで・・・(笑)
そうですよね!イッツア・スモール・ワールドですよぉ!
Commented by oreo0610 at 2005-12-09 22:10
>yuccoさん
イヒヒ。かわいい?ありがと~ん♪
私も見つけたとき嬉しかったじょ。
パピコの頃は真ッピンクの乳首ちゃんしてたのに
いつの間にかミッキーちゃんが出来てたみたい
大人になった証拠?!(笑)
yuccoさんとこの3ワンも探してみて~!
Commented by oreo0610 at 2005-12-09 22:14
>max部長
会社で見ちゃった?
(ちくしょ~。私も会社で皆のトコ見たいじぇ。ヒマなのに~~)(笑)
日テリ~ズも配色ちゃんだから探せばあるかもよー!
父ちゃんハ薄っすら斑点模様(?)が多めだから
ミッキーちゃん居るかもよ~?
吉宗ママさんやひーちゃんさんも見てくれたんだね!嬉しいじょ~!
Commented by oreo0610 at 2005-12-09 22:18
>FUNKYさん
ね。まさにIt's a small world でしょ~?(^ー^)ムフン♪
乳首超拡大で毛の1本1本までく~~っきり(笑)
最近デジカメのチューリップマークが接写モードと気が付いた私・・・
接写モードってこんなに接写できるのね~(笑)
今日はファンキーちゃんの身体、隅々まで見れましたかぁ?
でもFUNKYさん、優しいなぁ。
寝てたらそっとしておいてあげるのねー
私だったらウニョウニョ触って探しちゃいそうよ( ̄∇ ̄;えへへ
Commented by oreo0610 at 2005-12-09 22:22
>福ちゃんママさん
目ん玉ひんむきすぎて、お゛お゛・・・ってなりすぎて
目ん玉落ちなかったですか~~~??(笑)
コレみっけた時は感動でしたよー
すぐにIt's a small worldのタイトルがパッとひらめいたです!
な~んも悪い事してないのにオッちゃんの身体ひっくり返して
接写・接写・接写~~~~(ブログの為じゃ。許せオッちゃん)(笑)
そういえば、北海道に北海道の地形の柄の馬さんが居るらしいですよ
何かのTVで見たです。
福ちゃんも何かのマーク持ってるかも?!(^^)
Commented by プラム at 2005-12-10 10:59 x
うわーーーーーー!!すっげえ!!(爆笑)
ホントだ、ミッキーだよ♪っていうかこんなの発見しちゃう
鑑識オレママがすげえ!(笑)早速ブル先のも
探したけど、無かった・・・。子牛に負けた~☆!?
Commented by oreo0610 at 2005-12-11 20:58
>プラム女王
うっわーーーーー!!見逃すトコだった!(笑)
すっげぇでしょ?すっげぇでしょ~~?
私の事、ポリスメャ~~ンって呼んで♪
(あ。ウ~~ミャンって呼んで~)
てか、子牛じゃなくてボステリだから♪(まだ言うか)(笑)
by oreo0610 | 2005-12-07 21:47 | 成長日記 | Comments(28)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧