ちょんちょりん帽子

      こんにちは。僕ちゃんです。

      こないだはちべさんが僕ちゃんちに遊びに来た時
      毛糸の帽子とマフラーくれたです。
c0032567_2195458.jpg
      これで僕ちゃんの頭のうすらハゲも隠れるですよ。
      頭に赤いちょんちょりんも付いてるですよ。
      はちべさんありがとうです。
      暖か・・・・・


      ・・・・いや~~~な予感はしたですよ。
      ママの目がイタズラっ子の目になったですから・・・
c0032567_21153583.jpg
      ・・・・・・・・・・何も見えないです。



      取って下さい!取って下さい!!
c0032567_21364540.jpg
      いや・いやぁ~~~~~!!


      見えないです。見えないですっ!
c0032567_21375828.jpg
      誰かあぁぁぁぁぁ・・・・・・






[PR]
Commented by max at 2005-12-05 23:26 x
かわいいいいいぃぃ~♪オレピがかぶってる帽子がッ♪ふふ
でも似合ってるよ、オッちゃん。copも確かこーいう形の帽子かぶってたよね?copとオソロリっぽい?!
んで、暴れまくった後、オッちゃんは無事に普通のオッちゃんにもどったのかしら?最後の写真はどっかにワープしそうだよね。
Commented by はちべ at 2005-12-06 03:33 x
きゃっきゃ♪オツ、似合ってるじょ〜♪
でもね、はちべったらこの写真リアルタイムで全部知ってるの(笑)
ふっふっふ、クリスマスネタも想像済みだもんね〜!ね、COP!
これエッコには小さかったけど、オツにもちょいキツい?ごみん
大井埠頭、楽しかった〜?エッコは血統書無いんだけど、エッコの
両親のを聞いて、親戚犬探ししてみよかと...
どうする?オツと親戚だったりしたら!?(笑)
Commented by ぽーぽー at 2005-12-06 11:29 x
1枚目なんだけどさー。
こういう人いるよね。女の子。
人気のスイーツのお店とかでバイトしてそう。
ぽっちゃり系で、赤ちゃんみたいなツヤツヤ肌で、
声大きくて、明るくて働き者の子。
あ、フィクションですので、モデル犬と
「働き者」という言葉は関係ありません(笑)

これはアゴ紐(ゴム)してるの?
お耳穴もあって可愛いね。
ぽーぽーに作ってみようかなぁ、来年(笑)
Commented by 小治郎の母 at 2005-12-06 15:08 x
あ~、いいな!オレオちゃん似合ってるよ♪
マロン嬢のお友達のバムセ君のアホアホキャップがかわいくてさぁ~、こじこじもお帽子欲しいと物色していたとこなのよ。
でもいまいちサイズ表示が良く分からん!
頭周りってどこ測るんじゃ~、体重や胴囲と頭のサイズはまた違うでしょ!
ちなみにこれはなにサイズ?教えて、教えて!
Commented by ゆうこ at 2005-12-06 18:13 x
うわ〜かわいいかわいいかわいいよ〜
いいなぁ〜ぼうし。
むーたろうにもかってあげたくてペットグッツやで試着しようと。。
したのですが。マフラー部分のぶらぶらに反応!
がぶっとかみついて離さない!ってなわけで、、あきらめました。。
おっちゃんはちゃんとかぶっててえらいです。
かぶせるのたいへんじゃなかったですか??
Commented by Collier at 2005-12-06 19:04 x
か、か、かわいいぃぃぃぃ~☆
どっちも貰っていい?いや、盗みに行くわ♪うふ♪
だってオレオちゃん、私のこと呼んでるんじゃない?
変わりに、子ガメ?やどかり@?じゃダメ?
それとも、ワ・タ・シ・?(笑)
Commented by レオママ at 2005-12-06 20:53 x
オレピ、帽子かぶっても大人しくしてるんだね~。
可愛い~。お散歩の時かぶっていったら、人気者になっちゃうんじゃないの~!?ムフフ
Commented by oreo0610 at 2005-12-06 22:26
>max部長
え゛・・・帽子がかわいいって?!(くそっ!)
でも、確かにかわいいの~~~♪オソロリでね、マフラーもあるんだじょ
オッちゃんが被ってるからかわいいのっ♪(うふ)
COPの被ってたやつって、こないだの大井埠頭の時のけ?
あれはチェックのハンチングだじぇー。
COPがこのちょんちょりん帽子被ったら子供になりそうだ!(笑)
でも、何気に部長も似合いそうなんだけど。
ほら、みんな想像してみてよ。似合いそうじゃない?(ゲラゲラ~~)
Commented by oreo0610 at 2005-12-06 22:32
>はっちべんさん
きゃっきゃ・きゃっきゃ♪UPしたよ~~~
こん時のオッちゃん、おもろかったね。最後固まってたよね(笑)
サイズ、そんなに小さくないよ!だって目隠し出来るもん♪
そんだけまだ余裕があるってこと♪
でもさ、ボステリって他の子よりも額が狭いのかな?
動くとツルリンって脱げちゃうの。
COPのクリスマスのもそうだけど気が付くとフードみたいになっちゃってるんだよねー
(ヲイ!ネタかぶるなよ!>クリスマス)(笑)

血統書、取り寄せなよー。
でもね、お金かかるよ(うしし。取り寄せる気なくなった?!)
でも、ほんと親戚かもだよね
だってなんか根本が似てるもん。ねぇー(ニヤニヤ)
Commented by oreo0610 at 2005-12-06 22:40
>ぽんぽんマンマンさん
確かに働き者じゃぁないだぁーねー
毎日一生懸命生きてるけど(笑)
てか、1枚目のオッちゃんの写真、ジ~~っと見てたら
なんか変な生き物に見えてきた。(元々じゃん!ってのは無しよ!!)
耳が見えないとなんかワンコぢゃないみたい。

これはね、あご紐が毛糸で作ってあるよ。
ちっちゃいボンボリも付いてるの♪
ねぇ、ぽーママ、今度編み物教えてよ~
どーも編み図がよく解からなくていっつも適当なのさ~~
最後のハギなんてほんと適当(汗
ぽんぽん編み物教室開いて~~♪
Commented by oreo0610 at 2005-12-06 22:46
>こじこじ母さん
へへへ~こじママ、ニットキャップ探してたんだぁ
あご紐付いてる方がしっかりはまるから良さそうよ♪
はっちのくれたこのキャップはね、Mの表示だよ
でも、エッコさんには小さかったみたいだから
こじこじにも小さいかも?!
ちなみに前にパンダとかうさぎの被り物をお店で被せた時もMサイズ。
顔の輪郭の線(ほっかむりした時の周囲?)が頭のサイズになるのかなぁ?!
ネットだと試着ってのが出来ないから困っちゃうわよね
Commented by oreo0610 at 2005-12-06 22:53
>ゆうこさん
へへへ~3回もかわいいって言ってもらっちゃったぁ♪(嬉)
オッちゃんは抱っこしてからだと結構すんなりなんでもさせてくれるの。
でも、床にお座りさせてやるとちょっかい出してくる(笑)
被っちゃうと案外違和感ないみたいだから
むーたんも被らせちゃえば平気かも!

そうそう、むーたんはむーたんだから気がつかなかったのだけど
むーたんの本名(?)って睦月くんなのよね!
こないだ久々に親戚探しのサイトみたら
むーたんとオッちゃん、遠い親戚さんだったの!
父方の方が一緒みたい~~♪
Commented by oreo0610 at 2005-12-06 22:59
>Collierさん
怪盗Collierだぁ~~~(笑)
子ガメちゃんもヤドカリ~ズもかわいいけど
やっぱCollierさんかな~~?!
あ。でも、おパンツ頭に被って来てね♪おパンティよ。おパンティ!
オッちゃんとオソロリの耳穴付きの帽子♪
柄はイチゴちゃん柄希望。(うふ~)
Commented by oreo0610 at 2005-12-06 23:01
>レオママさん
うん。けっこうおとなしくしてるかも(諦めたというか・・)(笑)
でもね、イジワルすると↑みたいに大暴れ。
でも目隠しされて固まった写真、実は暴れた後の写真なの
取れないと解かってヘコんだみたい。
今度、このお帽子とマフラーつけてお散歩行く!
Commented by yucco at 2005-12-07 00:16 x
オレオ氏かわいスギですーo(>ω< o)!似合うー!!!
ハナヂでそうでしたw!!
うちもお帽子チャレンヂしてみようかな~♪
ミルクが小さい時に被せてみたんだけど、2秒もたなくて(+ω+ )!
Commented by プラム at 2005-12-07 11:11 x
オッちゃん似合い過ぎ~☆(笑)なんかね、1枚目は
インチキ画家にみえてよ?(爆笑)何の絵を描くのかなあ?
やっぱ牛!牛の絵を描くべきよ!!あ。自画像になっちゃうカッ♪
ぎゃはははは~☆
Commented by FUNKY at 2005-12-07 16:24 x
いつもこっそり覗かして頂いてます。
毎回可愛いお衣装や被りモンの写真、凄く上手く撮れてますね~
毎度関心しています。
この帽子のオレオちゃん、超~キュート♥♥♥
写真に齧り付きたいですぅーwww
また、見に来ま~す。
ではまた。
Commented by oreo0610 at 2005-12-07 19:06
>yuccoさん
鼻血ぶ~~~~した?!
大変。上向いて首筋トントンしなきゃ!(笑)
(なにかのTVで見たのだけど、首筋トントンって実は効かないらしいですよね?!)
yuccoさんとこの3ワンズもお帽子似合いそう!
やって・やってーー(キャッキャ・キャッキャ)
Commented by oreo0610 at 2005-12-07 19:09
>プラム女王様
うっほっほ。似合う?はっちがくれたの~~~
もっとサイズ間違えて買え!はっちよ!(笑)
ちゅか、最近、オッちゃんが本当に子牛に見えたきた・・・
COPなんて「子牛ちゃ~~ん♪」とか呼んでるし( ̄∀ ̄;
うう~~~みんなのせいじゃー!(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-12-07 19:12
>FUNKYさん
いひひ。かわいいでしょ?このお帽子。
お友達がくれたの~♪お気に入り。
FUNKYさんもたくさんお洋服買って
そんでもって、小さくなっちゃったらオッちゃんに譲って~♪(笑)
うそうそ。うそです。こっそりと言わず、堂々と見にきてやってくださ~い
私もまたお邪魔しますね!
by oreo0610 | 2005-12-05 21:41 | ファッション | Comments(20)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧