おーい。集合するですよ~~!

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日はパパとママと一緒に大井埠頭のドッグランへ
      ぷちオフ会に行ってきたですよ。

      今日はね、僕ちゃんの親戚さんにも会ったですよ!

      左がこじこじ(小治郎くん)右がケリーちゃんですよ
c0032567_181971.jpg
      こじこじとはお父さんが一緒で、
      こじこじのお母さんの子供が僕のお母さん。
      こじこじはね、ヘナチョコダンスが得意なんですよ。
      皆の笑いを誘ってたです。
      あとね、野次馬大好きですよ。
      他の子の喧嘩を見つけると「どこだ?どこだー!」
      って駆け寄ってはこじこじ母さんに引き戻されてたです。
      江戸っ子気質の僕のステキなお兄ちゃんです。

      ケリーちゃんとはなんとお父さんとお母さんが同じですよ!
      でもね、産まれた時期は違うです。
      けど、立派な姉弟ですよ!
      僕のお姉ちゃん、とってもキレイだと思いませんですか?
      さすが僕ちゃんのお姉ちゃんです!
      しかも頭が良いですよ。
      周り込んで獲物を捕らえるタイプですよ!
      ひたすら後ろから追いかける僕ちゃんとは違うですね!

      あ。僕ちゃんです。ボール遊びしてたです。
c0032567_1812272.jpg
      どうですかぁ?こじこじとケリーちゃんに似てるですかぁ?


      それからね、ラミちゃんも遊びに来てくれたです。
c0032567_18133764.jpg
      ママ、勝手に「ボステリ☆ramiro」風に
      写真にコメント入れてるですね・・
      ラミちゃんに後でしばかれないと良いですけど・・・
      
      ラミちゃんは「THE・マイペース」
      今日は缶の形のオモチャをしっかり傍らに置いて遊んでたです
      でも、僕ちゃん知ってるです。
      このオモチャ、ほんとはラミちゃんのじゃないです
      どこの子から奪ってきたですか?!
      こっそり返して来た方が良いです。僕ちゃん、付き合うですから。

      あ。ラミちゃん?
      ママが「イジワルフェイスの写真になっちゃってゴメン!
      ほんとはもっとかわいいのに!」って言ってたです。
      だからママの事、しばかないであげて下さいです。


      それから、お馴染み日テリ~ズのmaxファミリーですよ!
c0032567_18313999.jpg
      左から空良ちん・ひまちゃん・MAX父ちゃんですよ。
      僕のママ、完璧に見分ける事が出来るようになったです。

      空良ちんは一番大きいのに
      やっぱり一番ビビリ~だったですよ
      気がつくとずっとmaxダーリンのお膝の上に乗ってたです。
      ひまちゃんはマイペースにオチリピコピコしながら
      チョコチョコお散歩楽しんでたですね!
      maxファミリーで一番友好的なのはMAX父ちゃん。
      今日はね、ちょっとしたスクープ写真があるですよ・・・
      名付けて「タマタマ対決!MAXvsオレオ」ですよ
      好きな人には見逃せない1枚ですよ!
c0032567_1841853.jpg
      父ちゃんに責められてる僕ちゃんの図。
      僕ちゃん、なんとか男の操を守ったです。

      そんな僕ちゃん達の後ろでヒソヒソ戯れてるのが
      レオママさんのトコのチワワ~ズ
      レオっちとリュウ兄ちゃんですよ
c0032567_18443468.jpg
      レオっちはね、チワワさんなのに5㌔あるですよ!
      レオっちはママの癒し系アイドルです。
      歩く姿もテケテケの~んびり。
      その姿にママ、メロメロだったです。
      リュウ兄ちゃんの写真の方が大きく写ってるのは
      ママのレオっちへの愛の証ですよ。
      ほら、レオっち、リュウ兄ちゃんより小さくみえるです!
      お友達のひなちゃんも一緒に来てたですけど
      ゴメンサイ。ママ、写真撮り損ねちゃったみたいです。


      今日はそんな個性豊かな面々が揃ったです!
      みんなそれぞれドッグランを満喫したですよ。
c0032567_1853424.jpg
      僕ちゃん、今日は黒ラブちゃんにロックオンだったです。
      僕ちゃん、やっぱり大きい子が大好きです。


      たくさん遊んで満足したトコロで
      ラミちゃんのポーズと共に今日のオフ会は終わったです
c0032567_18555225.jpg
      さすがラミ姉さんです。大胆なポーズですよ。      




      またまたお土産たくさんもらってしまったです
c0032567_1858870.jpg
      ママ?僕ちゃんが疲れて寝静まった頃に
      こじこじ母さんがくれたお煎餅食べるつもりですね?!
      何でもお見通しですよ。





      今日は皆さんありがとうござました!
      なかなか思うようにワン同士がみんな揃って遊べなかったけど
      (ちゅか、皆、おのおの楽しんでたというか・・)(笑)
      また遊んで下さいねー。
      今回、参加出来なかった方々も
      今度また遊んでねー。



      *番外編*
      唯一撮れたボステリ大集合の写真。
c0032567_191457.jpg
      誰一人として正面向いてないのはなじぇ?!(泣)






[PR]
by oreo0610 | 2005-12-03 19:17 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧