おーい。集合するですよ~~!

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日はパパとママと一緒に大井埠頭のドッグランへ
      ぷちオフ会に行ってきたですよ。

      今日はね、僕ちゃんの親戚さんにも会ったですよ!

      左がこじこじ(小治郎くん)右がケリーちゃんですよ
c0032567_181971.jpg
      こじこじとはお父さんが一緒で、
      こじこじのお母さんの子供が僕のお母さん。
      こじこじはね、ヘナチョコダンスが得意なんですよ。
      皆の笑いを誘ってたです。
      あとね、野次馬大好きですよ。
      他の子の喧嘩を見つけると「どこだ?どこだー!」
      って駆け寄ってはこじこじ母さんに引き戻されてたです。
      江戸っ子気質の僕のステキなお兄ちゃんです。

      ケリーちゃんとはなんとお父さんとお母さんが同じですよ!
      でもね、産まれた時期は違うです。
      けど、立派な姉弟ですよ!
      僕のお姉ちゃん、とってもキレイだと思いませんですか?
      さすが僕ちゃんのお姉ちゃんです!
      しかも頭が良いですよ。
      周り込んで獲物を捕らえるタイプですよ!
      ひたすら後ろから追いかける僕ちゃんとは違うですね!

      あ。僕ちゃんです。ボール遊びしてたです。
c0032567_1812272.jpg
      どうですかぁ?こじこじとケリーちゃんに似てるですかぁ?


      それからね、ラミちゃんも遊びに来てくれたです。
c0032567_18133764.jpg
      ママ、勝手に「ボステリ☆ramiro」風に
      写真にコメント入れてるですね・・
      ラミちゃんに後でしばかれないと良いですけど・・・
      
      ラミちゃんは「THE・マイペース」
      今日は缶の形のオモチャをしっかり傍らに置いて遊んでたです
      でも、僕ちゃん知ってるです。
      このオモチャ、ほんとはラミちゃんのじゃないです
      どこの子から奪ってきたですか?!
      こっそり返して来た方が良いです。僕ちゃん、付き合うですから。

      あ。ラミちゃん?
      ママが「イジワルフェイスの写真になっちゃってゴメン!
      ほんとはもっとかわいいのに!」って言ってたです。
      だからママの事、しばかないであげて下さいです。


      それから、お馴染み日テリ~ズのmaxファミリーですよ!
c0032567_18313999.jpg
      左から空良ちん・ひまちゃん・MAX父ちゃんですよ。
      僕のママ、完璧に見分ける事が出来るようになったです。

      空良ちんは一番大きいのに
      やっぱり一番ビビリ~だったですよ
      気がつくとずっとmaxダーリンのお膝の上に乗ってたです。
      ひまちゃんはマイペースにオチリピコピコしながら
      チョコチョコお散歩楽しんでたですね!
      maxファミリーで一番友好的なのはMAX父ちゃん。
      今日はね、ちょっとしたスクープ写真があるですよ・・・
      名付けて「タマタマ対決!MAXvsオレオ」ですよ
      好きな人には見逃せない1枚ですよ!
c0032567_1841853.jpg
      父ちゃんに責められてる僕ちゃんの図。
      僕ちゃん、なんとか男の操を守ったです。

      そんな僕ちゃん達の後ろでヒソヒソ戯れてるのが
      レオママさんのトコのチワワ~ズ
      レオっちとリュウ兄ちゃんですよ
c0032567_18443468.jpg
      レオっちはね、チワワさんなのに5㌔あるですよ!
      レオっちはママの癒し系アイドルです。
      歩く姿もテケテケの~んびり。
      その姿にママ、メロメロだったです。
      リュウ兄ちゃんの写真の方が大きく写ってるのは
      ママのレオっちへの愛の証ですよ。
      ほら、レオっち、リュウ兄ちゃんより小さくみえるです!
      お友達のひなちゃんも一緒に来てたですけど
      ゴメンサイ。ママ、写真撮り損ねちゃったみたいです。


      今日はそんな個性豊かな面々が揃ったです!
      みんなそれぞれドッグランを満喫したですよ。
c0032567_1853424.jpg
      僕ちゃん、今日は黒ラブちゃんにロックオンだったです。
      僕ちゃん、やっぱり大きい子が大好きです。


      たくさん遊んで満足したトコロで
      ラミちゃんのポーズと共に今日のオフ会は終わったです
c0032567_18555225.jpg
      さすがラミ姉さんです。大胆なポーズですよ。      




      またまたお土産たくさんもらってしまったです
c0032567_1858870.jpg
      ママ?僕ちゃんが疲れて寝静まった頃に
      こじこじ母さんがくれたお煎餅食べるつもりですね?!
      何でもお見通しですよ。





      今日は皆さんありがとうござました!
      なかなか思うようにワン同士がみんな揃って遊べなかったけど
      (ちゅか、皆、おのおの楽しんでたというか・・)(笑)
      また遊んで下さいねー。
      今回、参加出来なかった方々も
      今度また遊んでねー。



      *番外編*
      唯一撮れたボステリ大集合の写真。
c0032567_191457.jpg
      誰一人として正面向いてないのはなじぇ?!(泣)






[PR]
Commented by レオママ at 2005-12-03 19:59 x
今日は生オッちゃんに会えてうれしかったじょ~♪
レオっちのウエスト、オッちゃんより太かった気がするけど、あんまり大きさ変わらなかった気がするけど、きっと気のせい!
会えてすっごくうれしかったよ~、オレマムどうもありがと~ CHU☆
Commented by ramiro at 2005-12-03 21:02
どりゃぁぁぁぁぁ!!!!
おっちゃん・オレママ今日は誘ってくれてありがとさんでした♪
ふふふ・・・オレママ想像通りの人で嬉しかった(*^◇^*)
おっちゃんが本当小さくてビックリでした!でも、どのボストンよりもたくましくて見てて面白かったですよぉ~
ラミさん、写真撮ろうとすると動くから難しいんですよねぇ・・・
意地悪姉さんフェイスな写真のラミさん・・・プププっ他の人がとるとラミのいろんな表情が見れておもしろい(笑)
また、オレピやコジコジやケリーちゃんたちと遊びたいでーす!!
そして、お土産ありがとうございました☆目指せオレママより早くです。
ってかオレパパと全然おしゃべりできなかったですぅ└(T_T;)┘
どこパパさんもベンチで固まるんですな。ラミパパとオレパパの距離間がちょっと面白くて見るとニヤついてしまいました・・・。
ではでは、また遊んでくださいねぇ~☆今日はありがとうございました!
Commented by けりこ at 2005-12-03 21:25 x
今日はありがとうございました!!オレオちゃん、小治郎ちゃん、ラミちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
オレオちゃんは、めちゃパワフルで小さい!ケリーとは性格もまるで違うみたいですね。同じ両親から生まれたとは思えないです。
あっ、でもケリーは賢いのではなくて手抜きがうまいだけなんです。ボール遊びで疲れて来ると、ボールを取ってこいワンって命令したりしますから。。。だからちょっとおでぶさんなんです。

今日は寒かったのであまりゆっくりできなかったですけど、暖かくなったらまたみんなで会いたいですね。その頃には私も11kgを背負えるようになっているはずなので、何処へでも出向きます♪
Commented by max at 2005-12-04 00:54 x
オレマム~♪今日は誘ってくれてありがとうねぇ。
たくさんのボステリちゃん達に会えたし、久々のドッグランに行けてすごく楽しかったよ!空良はきっと3ワン一緒だったので強気になってワンワン吼えまくり・・・すみませーん。。。
念願の(?)こじこじ母さまにも会えたのも嬉しかったん♪
それにお土産までもらっちゃってありがとうございました!私は何も用意してなくてごめんね。でも私の愛を残してきたから良いかしら?オホホ☆
早々に退去しちゃったけどごめんね。あの後、テクテクと散策してたですよ。誰も居ない場所では空良はおおはしゃぎで3ワンさすがにぐーっすりです。またぜひぜひ皆さんと今度こそたくさんお話したいです~♪
Commented by 小治郎の母 at 2005-12-04 02:31 x
皆さんお疲れ様でした、そしてお世話になりました。
小治郎にオシッコ掛けられた皆さん、ごめんなさいm(_ _)m
忘れないうちにおズボン洗濯機に投入してくださいね!
あっという間に時間が過ぎてしまったようで、とても楽しかったです♪
体格こそ違えどやっぱり親戚犬、共通するものが結構あった気がします。
オレオちゃんは一番ドッグランを楽しんでいましたネ!
関東番町のイメージとはほど遠く、意外と大人?だったような…。
また是非機会を作って一緒に遊んでくださいね♪
Commented by Collier at 2005-12-04 11:30 x
オレオちゃん、見にきたら、いいね~!いいね~!いいねーー!(グラビア写真家風に)
みんなかわいいです♪美形揃いですね。
おまけに、見逃せない画像の宝庫ぢゃないですか!(笑)
フレンチの集合画像もスゴイけど、ボステリのわらわらもかなりスゴイですね。
なんか、うなぎに見えてきました。(^_^;)
Commented by yucco at 2005-12-04 15:19 x
楽しそー!!親戚さん!いいなー!
yuccoも親戚さんを見つけたいんだけど出会ったコトがないんです(+ω+ )
親戚さん探しサイトとかに登録したんですか??
そして似てますね!コジコジ君イケメーン!!ケリーちゃんも美人さんです~♪♪
オレオ君はいつも通りカワイ♪ラミちゃん!小顔ちゃんだねー!
そしてMAX君との対決w!見てるだけで本当楽しいw!
リュウ君もかわいーけどレオっち可愛すぎw!!
yuccoもノックアウトされました!!
今日も楽しませてもらいました♪♪
Commented by oreo0610 at 2005-12-04 19:18
>レオママさん
レオママ~~。昨日はありがとう!
ボステリ軍団に圧倒されてレオっちもリュウ兄もあんまり絡めなかったけど
会えて嬉しかったよ!
レオっち、ほ~んとかわいかったぁ・・・(思い出し中)
思わず抱っこさせてもらっちゃったけど、レオっちいきなり変な女に抱っこされてビビってたかな?!(笑)
重さはね、やっぱレオっち5㌔と言えどオッちゃんよりは軽かった(笑)
ウエストは・・・・・オッちゃんのが細かったかも~~(ゲラゲラ)
リュウ兄もテケテケ歩いてかわいかった!
また遊ぼうね♪
Commented by oreo0610 at 2005-12-04 19:24
>ラミママさん
どぉりゃああぁぁぁぁ!!ラミママ、ちわっす!
昨日はどーもありがとう。
ラミちゃんの計算高い女っぷり、堪能できてうれしかったじぇ
あの、缶でドロドロになりながらニヘラニヘラ笑ってるラミさんの顔が印象的だったわ~
ラミママはほっそいし、かわいいし、肌ぴちぴちしてるしぃ
旦那様はベンチで岩男だし(ゲラゲラ)
でも、どこの旦那も同じなのかな?
うちもそうだけどmax部長のダーリンもそうだった(笑)
なんか遠くから我が子を見守ってる感じ(むふーん)

例のブツ、頑張ってね・・(ニヤリ)
簡単そうに見えてけっこう厄介だから。
コツはね・・・・
教えようと思ったけどや~~めたっと♪
説明書をちゃんと見ればヒントがあるからちゃんと読むのヨッ!
また遊ぼうねー
Commented by oreo0610 at 2005-12-04 19:31
>けりこさん
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました~♪
やっと会えたオッちゃんの親戚、ケリーちゃんっ
しかもお父さんとお母さんが一緒ですものね(ふふー)
同じブリーダーさんからと言うのもやっぱ嬉しかったですよー

ケリーちゃん、ほんっと美人。
ここにいつも遊びに来てくれてるオッちゃんを知る人達は、
「え~~?オッちゃんと同じ血筋とは思えなーい!」って言うはず(笑)
同じ姉弟でも大きさも全然違うし、正確も違うしほんと不思議ですね
・・・うちは、ほんとチビッコのくせして一番ワンパクでしたよね・・・(汗
あの大きい子を追いかける粘り強さ、誰に似たのだろう・・・

暖かくなったら、けりこさんの腰も良くなるだろうし
そしたらまた一緒に遊んで下さいね!
お土産のCUZくんとオヤツもありがとうございまーす!
Commented by oreo0610 at 2005-12-04 19:39
>max部長
昨日はありがとねー♪
久々に3ワンに会えて嬉しかったじょ。
部長にはこないだ会ったばっかだから・・・ね。
(あ。うそうそ。部長にも会えて嬉しかったって!)
もうね、COPがひまちゃんLOVEで
「ひまちゃんはほんっと可愛い顔をしている・・・」と呟いてたよ♪
空良ちんは相変わらずのビビリ~であんま絡めなかったけど
父ちゃんとオッちゃんの対決には笑った!
やっぱ父ちゃんの年季の入ったホールドにはかなわなかったわ
(すかさず、カメラ構えちゃったぜぃ)
あれからまたお散歩したんだね!
駐車場でこじこじ母さんにもまた再会できたみたいで良かった♪

あ。あのオッちゃんの汚いお下がりの洋服、
煮るなり焼くなり好きにしてね。
パピコの時にお気に入りにしてたからかなり年季入ってるけど
すごく着てて楽そうだったから。。
ほんと要らなかったら捨てちゃってOKよ
Commented by oreo0610 at 2005-12-04 19:47
>こじこじ母さん
こじママ~。昨日はありがとうございましたー
しかも、あの後また遊んだと聞いてびっくり(驚)
こじこじは母ちゃんにしばらく捕獲されてたから
ちょっと不完全燃焼だったかな?!
オッちゃんは走りすぎて帰りのバス&電車で白目むいて寝てたです
(そりゃ、あんだけ走れば疲れるだろうよ・・・。ねぇ。)

こじこじスキップ、ほんと見てて可愛くておかしかった!
でも、あれ以上にヘナチョコダンスもするの?
へへへ・・・また遊ばなきゃだわね
それに、こじこじの顔を上下につぶして一緒に写真も撮れてないしー
ふふふ。次回への目標が出来たわ♪
ブログに載せたこじこじ、「ワインの小治郎様」っぽくない?(懐)
はっちの時がしょうたれちゃん写真だったから
ワインのこじこじにしてみたよー。美しいでしょ!(笑)

お土産もどうもありがとうです。
夜中にボリボリ用にまだあるですよ。・・・今夜あたり・・・むふふ・・・
Commented by oreo0610 at 2005-12-04 20:49
>Collierさん
あ。オッちゃんが途中で洋服を脱いだのは
影で写真家Collierさんが操ってたからだったのか!(笑)
昨日の大井埠頭のドッグラン、
くるみちゃんと同じクリームのフレブルさんが1匹居たですよ。
めちゃくちゃかわいい上に愛想が良いの~~
「おいでぇ♪」って両手広げたら
ドタバダドタバタァァァ・・・って笑いながら駆けてきて♪
飼い主さん誰だか解らなかったけどみんなのアイドルでしたよ~
フレブルちゃんも愛嬌があってオレママ、大好きです!

わらわらボステリ、まるでエサにむらがる鯉のよう・・・
(あ。罠にかかった鰻か)(笑)
みんなマイペースにそれぞれ遊んでたから
これが唯一撮れたボステリーズの集合写真・・・(とほほ)
Commented by oreo0610 at 2005-12-04 20:57
>yuccoさん
みんなそれぞれ個性があってかわいいですよね~
この子達の他にも昨日はたくさんわんこが集まってて
ドッグランはワン好きにはたまらない場所ですよね♪
うちの子は目ぇ離せないタイプなんで、
なかなかゆっくり他の子を観察出来ないですが・・( ̄∇ ̄;
yuccoさんとの3ワンは親戚サイトに登録してるんですか?
うちはRelativeNavigator
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
に登録してまーす!
今のトコ、61匹の親戚さんが見つかって
中でも昨日会った、こじこじ(小治郎くん)とケリーちゃんが一番近い親戚さんです
(ケリーちゃんとは父母一緒!)(嬉)
レオっちはね、ほんっとかわいくて和む子なの~~。
良かったらレオママのトコ「わんこ大好き!」も覗いて見て下さい!
オレママいつも癒されてま~す(^^)
Commented by プラム at 2005-12-04 22:50 x
な、何とブルの親戚さんハッケーン!!!ラミロちゃんとブルは
母方のおじいさんが同じなのよ~~~!!実はおとといあたり
しばらくぶりに親戚探ししたらラミロちゃんのデータが出ていて
そんでもんってここを見たらいらっしゃるでないの。
ホントビックリ。大興奮しちゃったわ、ウフ。

皆、楽しそうでよかったね~♪オレピーの操危うしだったのね(笑)
オレピーといえども父ちゃんには勝てなかったか
ギャハハハ☆
Commented by ぽーぽー at 2005-12-05 08:51 x
行けなくて残念だったよう。
みんな「相変わらず」「予想通り」だったのね。ぷぷぷっ
夫は、ケリーちゃんとオッちゃんがとても似てると
言ってたけど、私としては、う~ん、びみょー(笑)

最後の写真、「わらわら」の文字に誤魔化されそうになったけど
やっぱりオツだ!
その顔の位置は、間違いなくナメナメ中ね。
Commented by oreo0610 at 2005-12-05 20:44
>プラム女王
お~~!ブルせんとラミちゃんは親戚さんだったのか!
う~~ん。ブルせんとラミちゃん・・・あんま似てないかな?!(笑)
男の子と女の子の違いもあるのかも
ブルせんは男!って顔してるものねー♪
ラミちゃんはね、やっぱ女の子って顔してるの。
親戚探し、たまに再検索すると新しい子が増えてて楽しいよね!
うちは今61件の子達が見つかってるよ~
やっぱ、こじこじとケリーちゃんが一番近い親戚さん♪
ブルせんは兄弟とか見つかったん?

やっぱ父ちゃんの腰使いは最強だよ
年季が違う!!
オッちゃん、バックからガッチリホールドされてた~~!
Commented by oreo0610 at 2005-12-05 20:55
>ぽーぽーママンさん
ぽんぽん、脚が痛いっちは良くなってきた?
3日、週間天気予報では雨だったけど、直前でズレて晴れだったねー
延期だったらぽーぽーも参加出来たのにねー。残念。
また今度遊ぼうね!

ケリーちゃんとオッちゃん、似てるって???
(てか、夫で誰?ぶっちょでしょ?)(笑)
結論から言えば・・・・似てない!!(ゲラゲラ)
だって、ケリーちゃんってばほんとべっぴんさんだもん
似てたらオッちゃん、美男子よ?美男子!
上向いた顔はなんとなく似てるかもだけど横顔はまったく違うの。
ケリーちゃんとこじこじは横顔似てるけどねー
(オツは鼻ぺちゃだから~)
けりこさん曰く、ケリーちゃんの眠たい時の顔がオツと似てるって。

最後の写真・・・やっぱ解かる?(笑)
一番顔突っ込んで必死なの、うちのオツです(とほほ~~~)
by oreo0610 | 2005-12-03 19:17 | お出かけ | Comments(18)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧