巨乳部長と鼻の穴大魔王

      こんにちは。僕ちゃんです。

      僕ちゃん、こないだmax部長にお洋服もらったです。
c0032567_23141919.jpg
      ほんとは空良ちんのだったですけどね
      僕ちゃんのがサイズが合うからって部長がくれたですよ。


      背中に「38」の背番号が付いてるです。
c0032567_23202222.jpg
      僕ちゃん、コレ着たら部長のトコの子になれるですか?
      こっそり空良ちんとすり変わってみるのも面白いですよ!


      え?僕ちゃん、部長につまみ出されちゃうですか・・?!


      それからコレは、ぽんぽんのママさんにもらったです。
      手作りですよ!
      本当はかわいいタグがついてたですけどね
      嬉しくて一生懸命遊んでたら破れちゃったです
      ママが夜なべしてポンポン付けてくれたです。
c0032567_23281698.jpg
      ぽんぽんのママが作ってくれたからポンポン付けたですって。
      そんな冗談は良いですから早く遊ばせてくださいです。


      うひゃひゃひゃひゃ~~~~~~!!
c0032567_233983.jpg
      ぽんぽんも大好きだけどポンポンも楽しいですよ~~!!





      巨乳部長&鼻の穴大魔王様、どうもありがとう。
      今日のお散歩に着せて行ったよ!
      オモチャでもたくさん遊んだよ!
      オモチャ、すごく臭くなったよ!(笑)





           
Commented by Collier at 2005-12-02 00:14 x
オレオちゃん、振り向き顔が、すっごーくかわいいです♪
後ろから、ぎゅ~したいです!
洋服プレゼントすると、オレオちゃん、来てくれるの?
なら、たくさーん用意して、帰さなーい!(笑)
オレママさんも、コスプレして来る?
Commented by yucco at 2005-12-02 01:35 x
こんばんわ。勝手にはちべ手芸部員yuccoですw。
洋服似合ってるー!それに袖とかサイズぴったりだね♪♪
オモチャ♪手作りなんだー(*・ω・)!!
今ヒヨコのオモチャが破けてるからそれ直すトコから始めます!!
Commented by 小治郎の母 at 2005-12-02 01:44 x
オレオちゃんその服とても温かそうですね!
普段のイメージとまた違って、これも良く似合ってますよ。
max家の一員に紛れ込むには…眉間と頬に墨塗って、背中と脚には小麦粉はたいて、尻尾…これが問題だ!笑
「日テリちゃんみたいな尻尾を下さい」ってポーママさんの靴下にお願いしするしかないか?!
Commented by sakura20030907 at 2005-12-02 10:31
ダイエットし過ぎの姫です。
お洋服があまり好きじゃない姫ですが・・・・
暫くはお洋服を着せてお出かけですね!
お尻がちゃんと隠れるのじゃないと・・・・姫!恥ずかしいから!
オレママ・・・ありがとうね!
Commented by 鼻の穴大魔王様 at 2005-12-02 14:00 x
ポンポン付の方が可愛いね!
でもどうせ「嬉しくて一生懸命」遊んじゃうのでしょうけどー(笑)
ホントはね、私もポンポン付も考えたのよ~。
サンタ帽の形にして、先っぽに付けようかなぁって。
でも、1本ずつ毛糸引き抜いて食べちゃう子がいそうだったからさー。
オッツーはバラバラにしても、食べはしないけ?
Commented by oreo0610 at 2005-12-02 21:41
>Collierさん
え?オレママも面倒見てくれるの~?
3食昼寝付き?(えへっえへっ)
・・・え?オレママは家政婦だって?!(え゛ぇぇぇ)
ヤドカリちゃんのお世話するからオッちゃん共々面倒見てね~♪(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-12-02 21:46
>yuccoさん
えへへ。似合ってる?(嬉)
スポーツタイプはアディダスとプーマのスウェット持ってるんだけど
緑は持ってないの。緑欲しかったからすごく嬉しかったの~
ピヨコちゃんの手術が出来たら
yuccoさんも立派な‘はちべ手芸部員’だよ~
あ。オレママの‘はちべ手芸部・焼きそばパン買ってくる係り(パシリ)’の座、譲ってあげようかぁ~~?(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-12-02 21:49
>こじこじ母さん
え~っと身体に小麦粉はたいて・・・
眉毛と口紅しっかり書いて・・・・
あ・あれ?!バカ殿様になっちゃったよ~~~~(笑)
ぽんぽんママの靴下にはね、違うお願いしたですよ
「明日、晴れますよーに!」って。
こじこじに会えるの楽しみ!もちろん、こじママにも♪
Commented by oreo0610 at 2005-12-02 21:51
>さくらママさん
さくらママ、おかえり~~~!
昨日はビックリしちゃったけど、姫、お家に戻ってどうですか?
今日はゆ~~っくり二人きりで愛をはぐくむのかしら~ん?(笑)
と、冗談はさておき
早く、いつもの姫が復活することを願ってますよ!
きっと大丈夫。大好きなさくらママと一緒だから♪ね。
Commented by oreo0610 at 2005-12-02 21:57
>鼻の穴大魔王様
えへへ~。壊しちゃったトコ、最初は縫っただけだったんだけど
傷が深くて形がイビツになっちゃったからポンポン付けてみた!
ほら、前に大魔王様がはっちのブサグルミに銃弾で撃たれた刺繍してたでしょ?
あれを思い出して手術したのよ~

オッちゃん、バラバラにしたら食べちゃうよ(もちろん!)(悲)
だって・・・床に落ちてるゴミとかも食べちゃうもん・・・
昨日は玄関出たトコで生きてる蜘蛛食べようとしてたし・・・(泣)
このポンポンは中心でグッサグッサ何度も縫い返してかなり頑丈に止めたの。
ぽんぽん靴下、まだまだもちそうよ~♪
だって、たくさんお願い事しなきゃでしょ~?(笑)
ありがとね!(ブチュゥゥゥ
Commented by FUNKY at 2005-12-02 22:01 x
こんばんは。お邪魔しまーす♬
可愛い♥可愛い過ぎです!!グリーンの洋服とてもよく似合ってますね。
洋服もいいなぁーそれ。欲しぃ。。。
お写真どうしたらそんなに上手く撮れるんでしょう。
あたしはいつもファンキーの目が閉じて爺さん面ばっかになってしまいます。
かなり無駄に撮っててボツばっか…(涙
ぼんぼんのチェック柄のものは、何ですか?マフラー?帽子?
おもちゃのようには見えないんですが。。。www
また、お邪魔します♥
Commented by はちべ at 2005-12-03 02:45 x
あ、可愛い、似合う!チクショー、部長もっとデッカいの買って失敗して
くれればエッコのモノだったのに(笑)
洋服だけはオレオのモノはオレのモノにならない!ムキ!
ぽんぽん付けると可愛いね
昔ムッシュは毛糸をムシャムシャ食べて、そのままオチリから出してたヨ
そして今日エッコはオモチャのタグを食べちゃった
オツも誤飲には気を付けてね〜
Commented by oreo0610 at 2005-12-03 17:52
>FUNKYさん
あ~~FUNKYさん、遊びに来てくださったのですねぇ
ありがとうございます♪
可愛い?可愛すぎ?いや~~ん嬉しい。ありがとうですよ~
ボステリ~ズは白黒はっきりしてるので原色が特に似合いますよね
ファンキーちゃんも寒い冬にむけてお洋服着ないと!
(でも、この緑のはあげないよ~~)(笑)
ポンポン付きのはオモチャですよ。これも頂き物です。
アップにしすぎてよく解らないかもしれませんが
靴下の形をしていて、中に泣き笛が入ってます(泣き笛は秒殺ですが・・)

写真、私も最初は苦労したです。
コツは「オヤツでつる」これに限るですよ~~
オッちゃんが上向いてる目線の先にはいつもオヤツがあるですよ(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-12-03 17:57
>はっちぽっちステーションさん
ひっひっひ~~~~~オッちゃん小さくて良かった♪
エッコさんと同じサイズだったらジャイアンエッコに全部持ってかれちゃうもの~~(笑)
ほれ、オッちゃんにデカかったバッドマンあげたから
あれで我慢しなさい。あれで。
今日ね、オッちゃんに小さくなったamさんのカモフラシャツ
部長にあげたの。かな~り着古してるけどね(部長、オモチャにしてもいいよ~)

エッコさん、タグってもしかしてタグタオルのタグ???
(だったらゴメンヨ~~~。ウンPにまざって出て来い!タグ!)
オツもオモチャ=破壊=食べるもんと思っててるから
気をつけなきゃ。またジェームズ・ブラウンが乗移っちゃうものねぇ。。。
エッコさんも気をつけるのだよ~
Commented by max at 2005-12-04 00:58 x
良かった!サイズぴったりだったもんね。また緑虫に変身だけどさ。
振り向き顔のオッちゃん、なんだか可愛く写ってない?本とは違うのにさっ!ま、着てる物が可愛いから可愛く見えるだけなのかもねー。イヒヒ
オッちゃんの着古した(がはは!)洋服は向日葵に着せるよん。掻き毟るからTシャツが必要なのよ。だから嬉しいわ♪ありがとー!
by oreo0610 | 2005-12-01 23:44 | ファッション | Comments(15)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧