あのヲンナの贈り物

      こんにちは。僕ちゃんです。

      先週末の鍋パーチーの時、
      あのヲンナことはちべさんが僕ちゃんにプレゼントくれたです。
c0032567_21302753.jpg
      あのヲンナ、みんなにあのヲンナ呼ばわれされてるですけど
      本当はいいシトなんですね。

 
      遣オレ使ドクロコさんですよ。
      額に「KTBO3」って刺青彫ってあるです。
      気合入ってるですけどベレー帽みたいなカツラ被ってるですね。
c0032567_21441468.jpg
      「KTBO3」の意味解かるですか?
      僕のママは「キング・タマタマ・僕ちゃんオレオ」
      と思ったらしいですけど違うらしいです。      


      よく来たです。よく来たですよ。
c0032567_21452486.jpg
      僕ちゃんが遊んでしんぜようです!!


      3秒でカツラがズレたです・・・。
c0032567_2146395.jpg
      「KTBO3」=カツラ取れちゃう!ボヨヨヨ~~ンですよ

      うそです。本当の意味は「関東番長オレオ」ですよ。
      
      皆さん解かりましたですかぁ?





      はっち、いつもかわいいオモチャありがとうねー
      ドクロコさん棚の上でカツラずれたまま固まってるよ~(笑)





Commented by max at 2005-11-29 23:40 x
ぎゃはは☆こっちもおかしい~!あ、今はっちのぶちゃいくエッコ見てきたからさ。
カツラがずれちゃうおもちゃなんてすごいね。さすがあのヲンナが作るだけのことあるね。でも私あの意味わかんなかったよ。
「きっとばれるぜオレオ」しか思い浮かばなかったー!違ったカッ!
Commented by yucco at 2005-11-30 00:19 x
手作りなのかな~??カワイー!
関東番長オレオって意味だったんだw!!
オレオ君よかったねーo(>ω< o)!
カツラがズレちゃったトコを見逃さないオレママさん。さすがデスw!
でも綿が出てこないなんてちゃんと作られてるんだねー!!
yuccoも手芸。苦手だけど挑戦してみよっかな♪って思いました☆
Commented by ぽーぽー at 2005-11-30 13:28 x
そこのヌメヌメと黒光りした仔牛ちゃんよ~、
どうせ しどい遊び方したんだべ~?
ウチのポンポンを見習いなさ~い。
ポンポンはねぇ、中の綿出しちゃう度に
「やべっ。怒られる」って自主的に腹見せしてるよ~(笑)
KTBかぁ…
「血統証付?
手違いじゃない?
ボストンテリア?オレオくん?」
お粗末様でした。
Commented by ramiro at 2005-11-30 15:44
ぷぷぷぷぅ~(笑)
頭ずれてるし、顔長くなってるし・・・やるなぁ~オレピ!!
ところで謎の『KTBO3』の本当の意味ってなに?なに?
みんな面白いことコメントしてるから、ここがちょっと笑点みたいになってるね♪私も考えたけど、出てこなかった・・・
やまだく~ん!!そこ座布団全部持っていきなさい!!
Commented by レオママ at 2005-11-30 20:54 x
いいね、手作りおもちゃ。愛情たっぷりじゃん♪
レオっちはねぇ、おもちゃを壊すほどの破壊力はないんだけど、ヨダレでさわりたくないってかんじです。
Commented by oreo0610 at 2005-11-30 22:51
>max部長
なにがきっとバレるんじゃ~~~(ゲラゲラ)
(え?ほんとはオッちゃんがボステリぢゃないって事?)(まさか!)(笑)
ぽんぽんマンマンの靴下おもちゃにかぶりついてたエッコさん
ブチャイクだったよね~~~
でも、あの顔がオッちゃんに似てる・・・って思っちゃった私・・・
複雑だわっ!!
ひまちゃんもロックオンしたみたいだね。「アタチのよ!」って(うひひ)
Commented by oreo0610 at 2005-11-30 22:53
>yuccoさん
そうよー。はちべさんの手作りなの♪かわいいでしょ~!お気に入り♪
はちべさんは前にもブサグルミを2つくれてね
毎回オッちゃん小躍りしながら遊んでるのよ~
でもね、やっぱカットソー素材はすぐに綿が出て壊れちゃうの。。
なのでこのドクロコさんは3秒で取り上げたの~
だって壊れちゃうのもったいないでしょぅ?(笑)
yuccoさんも‘はちべ手芸部’に入部すべし~!
(あ。幽霊部員でもいいのよ)(笑)
Commented by Collier at 2005-11-30 22:59 x
オレオちゃん、白いエプロンしてるみたいでかわいいですね♪

ドクロコさん、素晴らしい作品ですね~!
オレオちゃんがハグハグして、完成してるもの。生きてるわ☆
あのヲンナさんは、そこまで計算してるんですね。(笑)
『KTBO3』・・?宇宙人が書き残した謎の暗号に違いないですっ!
右を下にして見て、謎が解けました。(小学生以下の私の脳も溶けました。笑)

Commented by oreo0610 at 2005-11-30 22:59
>ぽんぽんマンマンさん
「血統証付!
手違いじゃない!
ボストンテリア!オレオくん!」なのっ!(ぷりぷり)
んも~~~いくらオッちゃんがオッちゃんだからって しどいわ~!(笑)

ぽんぽん、破壊した後、腹見せするの?え・えらいわ・・・
(あ。余程怖いのね、鼻の穴大王が)(ぷっ)
うちは綿出したら綿加えて走りまわるじょ・・・・・( ̄∇ ̄;
必ず首根っこ捕まえてとっ捕まえるけどね(悲)
ちなみにぽんぽんマンマンのお手製おもちゃは既に綿が
吹き出してるじょ。。。(ゴ・ゴメン)
Commented by oreo0610 at 2005-11-30 23:02
>ラミママさん
ラミママ!答えちゃんと書いてあるからっ!(ゲラゲラ~~~!)
最後の方に‘本当の意味は「関東番長オレオ」’って。

山田くん!座布団全部燃やしちゃいなさいっ!
ついでにカーペットも!
(ほ~れ、ラミちゃん「伏せ」が出来なくなるぞ~~)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-11-30 23:05
>レオママさん
やっぱチワワ~ちゃんはそんなに破壊力ないんだ!
レオっちも5㌔とはいえかわいいお口なのねー
ボステリ~ズの破壊力はすごいぞ。
ゴム製おもちゃも食いちぎるし、ピーピー鳴る笛が入ったおもちゃも
笛はもう秒殺だから!

ちなみに、はちべさんとこのエッコさんのおもちゃも
ヨダレまみれで触りたくなかった・・・
ヨダレまみれというよりクリーム添えって感じ~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-11-30 23:12
>Collierさん
スニーカーソックス履いてるから胸の白が余計目立つのですよね
(貴重なオッちゃんの白い毛ぇです!)(笑)

あのヲンナ、すごいですよね。素晴らしい想像力!
ちゅか、Collierさんもかなりの想像力を持ってらっしゃると見た!
‘右を下にして・・・’ってゆうのはまさか最後の「O3」を
オレオ+3(←タマタマ)って事ぢゃあ?!?!

ふふふ・・本当の意味は
「O(オレオのO)」
「0(オレオのレ(0=ゼロ=レィ)」
「O(オレオのO)」
で【0の3乗】って意味ですよー
(私もはっちに言われるまで解らなかったとです)(笑)
Commented by Collier at 2005-11-30 23:29 x
マタマタお邪魔します。↑考えてたら、即行のレス、驚きました☆
「0の3乗」だなんて、やっぱりスゴイ発想ですね。
関東番長オレオたまたま♪じゃなかったんですね。(-_-)
今度、関東一のその「3」を拝みたいです♪(笑)
Commented by あのヲンナ at 2005-12-01 01:18 x
きゃ!主役が出遅れたわ〜!みんなお待たせ♪(え、待ってないの??)
「KTBO3」の意味は、きっと、たぶん、ボステリ、お〜ミステイク
なんじゃないの?(笑)
ちょころで、エッコのきったないオモチャのプレゼントをばらすなよ〜
ばらしたら遊んでもらえなくなっちゃうじゃないの!
今日もドッグランで湿った地面に落ちたボールを持って来られて
土とヨダレと葉っぱと枝と、てんこもりにトッピングされたボールを
素手で投げたわよ...これも愛〜♪あれも愛〜♪(松坂はちコ熱唱)
Commented by 小治郎の母 at 2005-12-01 09:36 x
「KTBO3」…みんな上手いなぁ~。笑
ずっとスカスカの頭ひねって考えてたけど、やっぱりでて来なかった。
はちべえさんの思考は解析不能?類まれな発想力に脱帽です。
遣オレ使ドクロコさんはまだ健在かしら…こじ太のドクロ川さん&一反木綿さんは健在ですよ。
Commented by プラム at 2005-12-01 13:19 x
なに故にあのヲンナは「土産」と称したドクロを
ばら撒いて(笑)帰ってゆくのか・・・!?
も・・・もしやそのドクロ達には遠隔装置が付いていて
関東破壊を目論んでいるのかもっっ・・・!!オレママ~!
関東の皆さん、「かわいー(はあと)」とか言って
喜んでる場合ぢゃなくてよ!?(大笑)
Commented by oreo0610 at 2005-12-01 21:41
>Collierさん
うふー。皆にレスしてたらCollierさんがいらっしゃいました~
リアルタイムでしたよー♪
「関東番長オレオたまたま」これに気がついた時
爆笑でございました~
右を下?うむむむむ・・・?って、思わず首を90度傾けてしまった。
3がタマタマだなんてCollierさんもお好きねぇ~~(ニヤニヤ)
(あ。好きですわよ~~そうゆうの♪うふっ♪)
Commented by oreo0610 at 2005-12-01 21:45
>あのヲンナさん
え?誰も待ってないよ。(・_・)?ハテ??
ちゅ~のは冗談でありがとね~ん。ドクロコさん♪
「KTBO3」=「関東番長オレオ」ってはっちが決めたんじゃん!
いまさら何変えてるんだよぉ~~~~~
(え?著作権ははっちにある!って?)

エッコのクリーム添えガル、投げてくれるのは恐らくはっちと
変態女王プラム様だけよ(うひ!)
はっちだって♪これも愛~~あれも愛~~きっと愛~~たぶん愛・・・♪
って最後には「たぶん」なんでしょ?!(うひゃひゃひゃひゃ~~)
Commented by oreo0610 at 2005-12-01 21:49
>こじこじ母さん
こじママも山田君に座布団取られちゃったの~?
ダメねぇ。入院中の円楽師匠に怒られちゃうわよ~~(笑)
ドクロ川キャラ、ほんと素晴らしいわよね!
ガルといい岩子さんといい、はっちの作品はほんと独創的よねぇ
うちの遣オレ使ドクロコさん、カツラずれたまま棚の上で
ガチガチに固まってるよ~~(笑)
1回1分が限度。それ以上遊ばせたらカツラが全部取れ脳みそまで出てきちゃうわ~~~
Commented by oreo0610 at 2005-12-01 21:52
>プラム女王
!!!!はっ!!!!そうだったのカッ!
あのドクロ達、ドクロという名前を持つにしては
顔がすっとぼけてると思ったのよね。
あの顔は我らをあざむく罠だったのカッ!!
あのカツラの先っちょについたチョンチョリン、あれが一番怪しいわよね
んでもってあの電波のような口・・・
そうか・・・・そうだったのカッ!
by oreo0610 | 2005-11-29 21:54 | おもちゃ | Comments(20)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧