カモナ僕ちゃんち!

      こんにちは。僕ちゃんです。

      昨日はね、ぽーママさんとmax部長はちべさん
      僕ちゃんちに遊びに来てくれたですよ。
      みんなで鍋パーティーしたです。

      ぽーママさんがベランダで作った「春菊」も入れたですよ
      それから本物のシシャモも食べたです。(皆が・・・)
      スーパーで売ってるシシャモは全部ニセモノですって。
      知ってるですかぁ?

      皆、食べるのに夢中で
      お鍋の写真もシシャモさんの写真も無いです・・・
      写真より食い気ですよ。女の人って食いしん坊ですよ。

      
      それから、max部長が僕ちゃんの大好きなイチゴちゃんを
      買ってきてくれたです!
      でもね、部長が「オマエに食わせるイチゴはねぇ!」って。
c0032567_1141774.jpg
      イジワルです・・・。イジワルです・・・。
      これは何かのイジメですか??



      でもね、僕ちゃん一生懸命接待
(というか邪魔)したですから
      ママがご褒美にこそっとくれたですよ!
c0032567_11434353.jpg
      よく味わって食べるですから早くくださいです。


      はちべさんはね、僕ちゃんちにお泊りもしたですよ!
 
      でもね、この女の人、すっかりくつろいで
      一人でソファー占領してたですよ・・・
      さすが東海組長エッコさんのお母しゃんです。
c0032567_11473033.jpg
      ココはパパとママの席ですよっ!どくですっ!
      せめて半分くらいは空けるですよっ!!


      しかも、お風呂上りに一人でデザート食べてたです。
c0032567_11492334.jpg
      それ、僕ちゃんにも食べさせるですっ!
      僕ちゃんちにお泊りさせてあげるんですからねっ!!



      ・・・でも、お股の間、気持ち良いから許してあげるです
c0032567_11515674.jpg
      動いちゃダメですよ。僕ちゃん寝てるですから。



      たくさんお土産ももらったですよ。
c0032567_11524720.jpg
      この他にもイチゴちゃんやデザートたくさん。
      それから、はちべさんがトラ柄のあったか靴下もくれたです。
      ママ、「ラムちゃんになれる♪」って張り切ってたです。



      皆さん、また遊びに来て下さいです。
      僕ちゃんいつでも待ってるですよ。





     
[PR]
Commented by プラム at 2005-11-27 16:37 x
んおっ!!これがあの噂の「プロ級オレママ手作りプリン」カッ!
すっごい綺麗に出来てるね~美味しそう☆オレママは
お裁縫だけでなく料理も上手なのね~。
いやーん、お嫁さんみたーい(笑)そしてオレオくんはボステリ
みたーい(大笑)それからはちべえさん態度でかいみたーい(爆笑)
Commented by レオママ at 2005-11-27 17:54 x
おぉぉぉぉ!!手作りプリンっすか!!いいにゃぁ 
レオママ、料理は大嫌いだけど食べるのは大好き♪
レオっちと同じで食いしんぼうなんだもん。

でもね、昨日「わんこのホットケーキ」っていう、森永が出した水で溶いて焼くだけつう わんこのおやつを買ってみたの♪
そのうちに作ってあげるつもり☆ アレ?レオっちダイエットは…?
Commented by 小治郎の母 at 2005-11-27 18:11 x
とても楽しい週末の鍋パーティーだったようですね!(昨夜は我が家も鍋でした)
えっ、このプリンはオレママさんのハンドメイド…美味しそ~涎!
今度母にもプリン作ってね~、あっ横のイチゴは食べないからオレオちゃんにア・ゲ・ル♪
はちべえ姐さんのデザートを狙うオレオちゃん…ピーンと伸びたそのおみ足がSexyです!笑
Commented by ぽーぽー at 2005-11-27 19:17 x
お邪魔しました~&お世話になりました。
お料理上手のオレマム尊敬でしたよ~。
お部屋もスッキリキレイで、COPさんも尊敬~(笑)
でもさ、でもさ、
気持ち悪いソックスのあの女ってば、ここでもこの態度だったの?!
オレオ、遠慮するこたぁないよ、やっちまいな!
あ、元々遠慮してないか(笑)
けど、風呂上がりらしきあの女(しつこい?)が食してる
カカオでじゃーと美味しかったので許そうかね。
お団子(白玉?)ちゃんも美味しかったね。
Commented by oreo0610 at 2005-11-27 22:13
>女王のぷーさん
ほっほっほ~~お嫁さんみたいじゃろ~~(ちゅか、嫁じゃ!)(笑)
ふっふっふ~~ボステリみたいじゃろ~~(ちゅか、ボステリ!)(笑)
ひっひっひ~~態度デカイじゃろ~~~~(ちゅか、ほんとに!)(爆笑)
さすがロウソクの火を一人で消す女よね
我が家では気が付いたらソファー占領してたよ、あの女。
来週はぽーママんとこで何かやらかすみたいよ~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-11-27 22:16
>レオママさん
レオママ、料理大嫌いなの~?
食べるの専門なんて、も~~この親あってのレオっちなのね
(飼い主に似るってほんとだね~ムヒヒ)

森永からワンコ用のホットケーキなんて出たの?!へーー
ヨーグルトとかアイスとかは見たことあるけど
ホットケーキは初耳!
買ったからにはちゃんと作れよ~~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-11-27 22:19
>こじこじ母さん
えーーっ!イチゴちゃん、オッちゃんに譲ってくれるの?
部長なんて「オレオに食わせるイチゴはねぇ!オレオのくせに生意気だ!」って言ってたじょ~~(笑)
こじこじ母さん、なんて優しいお人♪
(ぶちょー、うそだよ。うそ。イチゴありがとうね!もう全部食べちゃった♪)
はっちのデザート狙うオッちゃん、筋肉モリリンしてるよね
尻筋なんてキュッとしてて・・・・う・羨ましい・・・
Commented by oreo0610 at 2005-11-27 22:25
>ぽんぽんマンマンさん
こちらこそ~。あっと言う間だったねー
いっぱいお土産や珍しい物もありがとう!ごっつあんですっ!
今度はもっとゆっくりやろうね♪
お鍋もプリンも喜んでくれて嬉しいじょ(魚河岸揚げも入ってたしね)(笑)
皆にもらったお土産デザート、もう全部ないの。
ちなみにチーズおかきも全部食べちゃった~~~
残るは梅の香巻きのみ。大事に食べなきゃ!

あの女、来週はそっちでしょ?(笑)
いっその事、はっち寝室(和室)入室禁止にしたら?
(あ。しれ~~~っとした顔で入ってくるか?)(笑)
Commented by max at 2005-11-27 22:54 x
オレマム~♪昨日は本当にありがとうねぇ☆お鍋もめちゃくちゃ美味しかったしデザートも本とに美味過ぎっ!こんな嫁ウチにも欲しいとココロから思ったぞ。(部屋の掃除も何もかも完璧だったしっ!)
みんなからのお土産も本当にありがとう。いつもいつも色々たくさんもらってるね。いつも気を使わせてしまってごめんね。
オレピはオレオのくせに最後までナマイキだったな。フフッ☆
cop、ダイジョブだった?あのオンナに色々やられてたんじゃないかしら?
またみんなでゆーっくりと遊ぼうね♪♪
Commented by yucco at 2005-11-28 01:33 x
えー!手作りプリンなのー!?ビックリ!!美味しそうo(>ω< o)って見てました♪
プリンの前のオレオ君かわえーw!中腰?!で目をつぶってるw♪♪
ソファーの上の写真もサイコウw!!
オレママさんも楽しいけど、お友達も楽しいんですねw!!
いつも笑いながら見てますw!!
Commented by あのヲンナ at 2005-11-28 02:18 x
ちょっとちょっと!!困るじゃないの〜!!みんなして「あの女」呼ばわり
されたら、ほら、イメージが...ね??
アタクシいつでも謙虚な心持ち、小公女セーラの様な女よ〜
そういやオレママ、なんだか床に座って、ああ、床が好きなのね♪
と思ったからちゃんと床の場所譲ったのよ〜(笑)
オツはホラ、カイカイが出たら困るでしょ?だからね、せめてニホヒだけでも
嗅がせてあげようという親(?)心ぢゃないの〜♥
あ、COPはね、ツチノコだから。見るの貴重だから。今度見かけたら
みんな捕まえて投稿とかした方がいいよ!(何にかは知らない)
さ〜て、さ来週はぽんぽんとこで「シレーッと」和室で寝て来るとしようかね
Commented by べっつんママ at 2005-11-28 19:30 x
お久しぶりです~~~(^~^*)
あらまあ~またまた楽しそうなパーティー“鍋パーティー”するいっ!!
それに、手作りプリンですって~!!
た・たべたい。。。

オレママの『ラムちゃん!!』是非、見せてくださいっ☆
うぷぷっっっ。。。。。
Commented by oreo0610 at 2005-11-28 21:15
>max部長
おい~~っす!楽しかったね!
またやりたいよね~。部長もbabyが産まれたらしばらくは
なかなか思うように遊べなくなるだろうし
近いうちにまた遊ぼうね♪
(あ。子育てはダーリン担当か?!)(笑)
オレママ、これでも家政科卒なのでお裁縫&料理の基礎は心得てるのさ!
どうだ~~~!見直しただろ~~~!!(笑)
ツチノコCOP、はっちをさけて部屋に閉じこもってたじょ~~。
(うそ。うそ。ほんとシャイなのよねぇ)
Commented by oreo0610 at 2005-11-28 21:18
>yuccoさん
そうよ~ん♪手作りプリン!懐かしい昔のプリンの味だじょ。
すごく簡単に作れるですよ。
オッちゃん、大好きなイチゴが食べたくて一緒運命お座りしてたのだけど
ど~~も腰が浮いてるわよね・・( ̄∇ ̄;;
お友達も変な人達ばっかだけど(おっと、皆、失礼~~)
とっても良い人達なのよ~ん。いつもお世話になってるです!
Commented by oreo0610 at 2005-11-28 21:23
>あのヲンナ
誰がセーラ???
んなイメージ、はなから誰も思っちゃいないから安心しな。(ぷっ)
ところで、日曜日は道混んでなかったけ?
ちゃんと遅刻せずに着いたけ?
やさしいオネイさんはそれが心配で心配で・・・(と、いい人ぶる)
ツチノコCOP、10時半くらいにノコノコ起きてきて
「あれ?はっちはぁ?」って(ヲィヲィ)

この女、態度デカイけどかわいいトコあるし
まぁ、また来ても良しとしよう。
一緒にツチノコ採集すんべー。
お土産もありがとね♪
Commented by oreo0610 at 2005-11-28 21:30
>べっつんママさん
うわっ!ヴェポラップくせぇ!!
(うそ、うそ、冗談よ~~~。風邪は完治した?)
手作りプリン、簡単に作れるよ~。
玉子と牛乳とお砂糖とバニラエッセンスだけ♪

ラムちゃん・・・足元だけなら良くってよ~~
‘ひき’写真はNGだから。ずぇったいに!(笑)
by oreo0610 | 2005-11-27 11:55 | 成長日記 | Comments(16)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧