僕ちゃんのFスポット

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は水曜日なのにパパとママが居たです。
      
      あ。今日は祝日ってゆうやつだったんですね?
      週中の祝日は特に嬉しいらしいですねぇ
      「毎週水曜日が休みだったらもっと楽なのに!」って
      ママが鼻息荒く叫んでたです。

      ちなみにパパは鼻の穴膨らませるのが得意ですけど
      僕のママはアクビする時以外鼻の穴膨らませる事が
      出来ないです。
      ちなみに僕は鼻の両脇をスピスピするのが得意です。


      前置きが長くなったですけど
      今日は僕ちゃんのマイ・フェーバレット・スポットを紹介するです
c0032567_21431419.jpg
      ココですよ。パパのお股の間です。
      
      ママのお股も太ももがプニプニしてて良いですけどね
      パパのお股は格別ですよ。
      お股の宝石・特上マグロですよ
c0032567_21464547.jpg
      幸せのひと時ですよ・・・・
      僕ちゃん、お股の国の王子様・・・。

      お願いですからプ~だけはしないで下さいです。






[PR]
Commented at 2005-11-23 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yucco at 2005-11-23 23:32 x
お股の宝石と王子様に爆笑してしまいましたw!!
こんなにカワイく寝られちゃうと動けなくなっちゃいますね♪♪
ショコラに暖かいコメントありがとでした☆
Commented by sakura20030907 at 2005-11-24 03:01
同じ同じ・・・・・
さくらのフェーバレット・スポットも同じよ!
お布団の中でも、ソファーの上でも指定席だね!
こっちゃ~なかなか重いけどね!!!
Commented by ぽーぽー at 2005-11-24 08:25 x
ふぅ~ん。お股の国かぁ。行ってみたいねぇ(ウソ!)
ぽーぽーも夫のお股で眠るの好きみたい。
真ん中のプニプニ(笑)が、夏は冷たく、冬は温かく(?)
まるでそば殻枕の様な快適さなのかもしれないねぇ。
試してみたくはないけど。

オレマム、鼻の穴広げられないの?
私、すんごいの出来るよ。見たい?見たい?見たい?見たい?見たい?
ウチは、ぽーの鼻の穴が小さい分、私のが大きいのだー。
Commented by ramiro at 2005-11-24 14:01
わかるわかる・・・
どうもワンたちはその間がベスポジみたいですな。
ラミもベットで旦那と寝てるときはいつもオレピと同じ場所でブヒブヒ言って寝てます。たまたまが気持ちいいのかな??
ワンからするといい枕なのかもしれないですね(汗)
Commented by 小治郎の母 at 2005-11-24 15:03 x
あら今日はシャツインしてないの?笑
足の間って安定感があって落ち着くのかしらネ~。
まぁこの季節は丁度良い湯たんぽだから、パパさんもヌクヌクで幸せですね!
我が家はフットレストないから、人間は90度回転して、犬は180度回転、反対側の肘掛か母の足が枕代わりかなぁ~。
プ~だけはしないで…は母の台詞♪
Commented by max at 2005-11-24 21:35 x
おっと、こじこじ母さまと同じ事思ってたよ。今日はシャツ・インじゃないのね~。ふふ(やっぱりcopといえばインだもんね)
オレピ気持ち良さそうだね。ウチもやっぱりオマタの間って好きだよ。
あとあぐらかいててもその上に乗るの。こっちはしびれて大変だっつーのに、ちょっと動くと「んもぉ、じっとしててよ!」と睨む。
あ、今もでっぷりひまちゃんがあぐらかいてる私の足の上に乗った。
だんだんしびれてきたぞー!
Commented by べっつんママ at 2005-11-24 21:55 x
お久しぶりです~~~(*^~^*)
オレピーのベストポジション!!
お股の国の王子様~ぬくぬく気持ちよさそうですネッ♪
やっぱり~お休みはベッタリくんですよねっ(うんっうんっ)
風邪引かないように、気をつけるですよぉぉぉぉ!!
酷い目にあいますからぁぁぁぁぁ(+。+;)
Commented by レオママ at 2005-11-24 21:58 x
レオっちもオマタの間が好き~!わ~い、オレピも石ちゃん仲間だねッ!
けど、プ~ってするのはレオっちの方なのだ。しかもクサイ!!
ドックフード食べてて、なぜあんなにクサイのか不明。

そして、レオママも毎週水曜日が休日だったら楽なのに~!と思っているヒトの一人です。
Commented by oreo0610 at 2005-11-24 22:40
>秘密さん
お久しぶり~♪
オッちゃんの目は寒くなって空気が乾燥してくると余計赤くなっちゃうの。
ちょっとドライアイなのよね。
秘密さんのハヤリメは大丈夫~?
と、書いておきながらハヤリメってなぁに?アタリメ?(コレはつまみか・・)

Y先輩とは朝の挨拶も「ちょっとオチリの穴が大きいですけどオハヨウございます」なの~?(笑)
Y先輩もお腹パンパンで「で・でるっ!」だろうね(^^)
「お疲れ様~キバるんだよ~~」って言っておいてね♪
Commented by oreo0610 at 2005-11-24 22:44
>yuccoさん
海の宝石ならぬお股の宝石でございま~す♪
うちの旦那の宝石も高価ですわよ~~(オッホッホッホ・・・)( ̄∇ ̄;?
こうやって気持ち良さそうに寝てると動くのが可哀相になりますよね。
うちではコレを逆手に取って「オッちゃんが上で寝てるから・・・」と相手に用事(雑用)をやらせるのです(むほほ)
ショコラちゃん、着々と傷も良くなってるみたいですね!良かった!
Commented by oreo0610 at 2005-11-24 22:51
>ぽーぽーママンさん
ぽーぽーも好きなんだ!
でもさ、昔に比べるとぽーぽーもぶっちょ好きになった?
だって前はぶっちょ、靴下脱がされたり攻撃されたりしてたじゃ~ん
(あ。ブログのぶっちょはぽーママが仕立て上げたキャラか)(ゲラゲラ)
ちゅか、真ん中のプニプニって・・・・1本の方?
ぶっちょ!何か言い返さないと!プニプニって言われてるよっ!

鼻の穴、ど~~~やっても広がらないんだよねぇ。。。
意識して一生懸命膨らませようとすると
ブルせんのサワサワされた時の恥かしい顔みたくなっちゃうんだよね~
今度、伝授して!
Commented by oreo0610 at 2005-11-24 22:53
>さくらママさん
やっぱ姫も~?さすが姫ね!寝心地の良い場所をおさえてるね~(笑)
ニホイも嗅がれない?ブヒーブヒーって。
ところで、さくらママ、今はLAのネットカフェか何かからアクセスしてるの~?
Commented by oreo0610 at 2005-11-24 23:00
>ラミママさん
あ~~あ。言っちゃったよ。
ラミママさんが「たまたま」ってはっきりと!(笑)
みんな何気に遠まわしに言ってるのに~(ゲラゲラ~好きよ~ラミママ)
お股の角度(Vの字スポット)とたまたま枕がアゴにフィットして
気持ち良いんだろうね~
お布団で横向きになって膝曲げて寝てると膝の裏とかお腹の辺りに
モソモソやってきて寝るしね(ラミちゃんもそうじゃない?)
Commented by oreo0610 at 2005-11-24 23:04
>こじこじ母さん
そうそう!この季節、ほんとヌクヌクして気持ち良いですよね~♪
布団から出られると「あ・・・出ちゃうの?」ってなる(笑)
人間は90度回転で・・・って読みながら身体が動いてしまった!
こじこじは180度回転ってことはオチリの穴がこじママの顔の方向いてるのね~~~
バーズーカ砲だわ。危険。危険。

COP、実はカメラ出したらそそくさとトレーナーをズボンから出したの・・
(あ。言っちゃった。ゴメン、COP。)
Commented by oreo0610 at 2005-11-24 23:08
>max部長
あ~~ビックリした。「COPといえばチンだもんね」って読んじゃった。
目ぇパチクリさせちゃったじゃんよー(笑)
3ワンもお股好きなのね~♪
でもさ、父ちゃんは我慢してるんだもんね。ママのお股。
甘えん坊ビビリキングor天然母ちゃんが
隙あらば部長のお股狙ってるのね~~~
じゃあ、私は巨乳枕独占しちゃおうかな~~(ぽよよ~ん・ぽよよ~~ん)
Commented by oreo0610 at 2005-11-24 23:11
>べっつんママさん
あ~~~!べっつんママ、大丈夫??
もう良くなったの??病み上がりなのに来てくれたの?ありがとーー!
あ。べっつんママもべっつんのお股でヌクヌクしたら
体調、完璧に治るかもよ!
それこそ「ぷ~は勘弁して」だけど(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-11-24 23:16
>レオママさん
誰が石ちゃん仲間だって?あ?(笑)
うちは元・石ちゃんだけど、今は石ちゃんじゃないも~~ん♪
あ。オッちゃん、相方の恵としあき(漢字が解らん)になろうか~?
一緒にフレンドパークでハイパーホッケーする~??

毎週水曜休み、コレ、絶対楽よねっ
でもさ、コレに慣れると今度は週休4日なら楽なのにっ!ってなるんだろうね(イヒヒ)
Commented by けりこ at 2005-11-25 10:53 x
おなじだ〜!ケリーも同じように私の足の間に入って寝ます^^
暖かくて気持ちいいけど、腰にひびくんですよね〜。寝たのを見計らって足を外すようにしています!旦那さまはだいじょうぶですか?
Commented by ゆうこ at 2005-11-25 17:56 x
鼻の穴をふくらませるのが得意なゆうこです。
うちもいまさっきパソはじめるまえまで
まったくおんなじ状況でしたよ〜
なんだかもったいなくてうごけなくて
やっとこ腰をあげました。
オレオくんきもちよさそうにねてますね〜
Commented by Collier at 2005-11-25 22:31 x
はじめまして♪
オレオちゃん、かわいいですね~。
つるつるしてて、撫で撫でしたいです♪
初代フレンチがパイドだったし、今いる猫もタキシード柄で、
ボステリも大好きな犬種です。
眉間が白いのに、弱いのかなぁ~。笑。(くるみも、眉間白なんです。)
ミニピンのラビも、股間進入が得意です☆(^_^;)
Commented by えみ at 2005-11-26 20:24 x
私も、はじめましてです(^ ^)
ボストンテリア女の子、もうすぐ1歳を飼ってるえみといいます。
「こんにちは、僕ちゃんです」・・・・を覗き見(笑)して、結構たつのですが
コメントするのは初めてでして(^ ^)
お股・・・うちの夫は、袋を噛まれた事がありまして
それ以来、「お股の国」の体勢になると夫、怯えております(笑)
この間は、ゴールデンポイントを手で踏んでました(笑)
オレオ君、いい枕が見つかって良かったですね♪
また遊びに来ます~♪

Commented by oreo0610 at 2005-11-27 10:56
>けりこさん
遅レスごめんなさ~い。
ケリーちゃんもやっぱお股星人?(むふふ)
でも、腰にひびくのですか?それは可哀相!
やはり力が腰に入るのでしょうかねぇ?!
うちの旦那は今のトコ腰は痛めてないので
気が付くと2人して(1人と一匹か)寝ちゃってます。(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-11-27 10:59
>ゆうこさん
むーたんもね♪やっぱみんな気持ち良い場所って同じなのね♪
トイレ行きたい時とかもそうじゃないですか?
起こしたら可哀相・自分もこのままで居たい、
でも、トイレ行きた~~い!って時!
あと、電話が鳴っちゃう時とか(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-11-27 11:03
>Collierさん
こんにちは。初めまして!
(でも、お名前はプラムさんとこやはちべさんのトコで存じてましたよー)
来て下さって嬉しいです♪(うふ)
Collierさんはたくさんの動物と生活してるのですね?!
しかもワンコとネコちゃん。はっちのトコと同じですねー
あとでお邪魔させて頂きま~す
Commented by oreo0610 at 2005-11-27 11:08
>えみさん
はじめまして!ぽーママさんからお名前は存じておりました
(しかも、ブログも覗かせてもらってたでしゅ)(笑)
福ちゃんですよねー(むふ~)
ちゅか、旦那様、袋を噛まれたのね・・・ご愁傷様でございます・・・
うちは噛むことは無いのですが
風呂上りにふやけてまだ水滴がついてるブツを狙って
ペロペロペロペロ・・・一生懸命2足立ちしてるです
by oreo0610 | 2005-11-23 21:52 | 成長日記 | Comments(26)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧