600なんちゃらと僕の休日

      こんにちは。僕ちゃんです。

      ここんトコず~っとお天気が良くて嬉しいですねぇ。
      今日は僕ちゃん、窓際でまたり~な休日ですよ。
c0032567_23365139.jpg
      最近ね、このイボイボついたオモチャに夢中なんですよ。
      ガジガジガジガジ・・・ずっと噛んでるです。ガジガジ・・・


                     !!!!!
c0032567_23382691.jpg
      出たです。600なんちゃら!
      僕の平和な土曜日を邪魔しにきたですねっ?!


      この「600なんちゃら」
      以前は僕ちゃん近付くことすら出来なかったですけど
      だ~いぶ慣れてきたですよ
c0032567_23405232.jpg
      ・・・でもね、ちょっと怖いですから高いトコに登って非難です。

      ここなら僕ちゃんもお気に入りのオモチャも
      吸い込まれる心配ないですからね~


      ほ~ら、終わったです。
      電源コード繋がってなかったら
      600なんちゃらもただの鉄の塊ですよ
c0032567_23431881.jpg
             ちょろいです。ちょろいもんです。





     
[PR]
Commented by ramiro at 2005-11-20 00:29
おっ!オレピ大分掃除機との距離が縮まったようですね(ΦωΦ) ブブッ
でも、コンセントがつながれてる時はやっぱ怖いんだ。
ちなみに、ラミさん以前掃除機にまた格闘してましたが最近急になくなりました。奴の思考回路が今だ理解できない飼い主です。
それよになりより気になったのはオレパパのインシャツですなぁ~♪
やっぱり冬はそれに限りますよね(▼∀▼)ニヤリッ
Commented by yucco at 2005-11-20 02:02 x
こんばんわー♪昨日は見に来てくれてありがとございました☆
オレオ君、掃除機に固まる姿とおもちゃと一緒に
非難してる姿がサイコーですw。
これからも遊びに来たいのでよかったらリンクさせて下さい♪
Commented by 小治郎の母 at 2005-11-20 14:46 x
凄~い、パパさんが掃除してるなんて…我が家じゃ絶対あり得ない!
シャツinズボンしてたってなんだって、家事をきちんと手伝うパパさん、貴方はエライ!
オレオちゃんは掃除機の動きを観察しながら、微妙に安全距離を保っているのね、ふふっ可愛いなぁ~。
オレママさんは?カメラマン…掃除機のフィルター掃除係りですかネ!笑
Commented by oreo0610 at 2005-11-20 21:32
>ラミママさん
ふふふ・・・ちび~っとずつだけど確実に近くなってるよ。
前はかな~り遠くから様子伺ってたもの(笑)
ラミちゃんは興味なくなったのか、はたまた「ふん!相手にならないわよ」と負け惜しみの一言を残し観念したのか・・(笑)

やっぱ、COP(旦那)のシャツイン気がついたぁ?
COPったら「ほら~~やっぱり言われたじゃん!」と恥かしがってたけど
COPのシャツインはとうの昔からみんなにバレてんのよね~(イヒヒ
Commented by oreo0610 at 2005-11-20 21:35
>yuccoさん
こんばんわ!
オッちゃん、これでも昔よりは距離が短くなったんですよ~(笑)
前に使ってたショボイ馬力のやつだと格闘してたのですけどね
今のは600馬力なんで音と吸引力がけっこうスゴイのです
yuccoさんトコの3ワンちゃん達は掃除機への反応どうですか~?

リンク、もちろん大歓迎です!
こちらからもリンクさせて頂いてもよろしいですか?
相互リンク、お願いしまーす
Commented by oreo0610 at 2005-11-20 21:40
>こじこじ母さん
もうね、COP大喜び!(ゲラゲラ)
シャツインの写真載せられてイジけてたけど
こじこじ母さんのコメントにルンルンしてたですよ~
でもね、ほんと家事のお手伝いしてくれるのよ。
掃除機とトイレ掃除とかけっこう自分からやってくれるの。
(もっとおだてて、もっと手伝ってもらわなきゃ~~)(笑)
この時、オレママは・・・洗濯物干し終わってフ~ラフラしてたわ
あ。フィルター掃除もやったわよ~~(笑)
Commented by max at 2005-11-20 23:35 x
COP、すごいそんけーなんだけどっ!掃除機かけてるなんて偉すぎっ!
その爪の垢、ウチの旦那にもぜひぜひ分けてやって欲しいわ。家事なんてなーんにもしてくれないもんね。わざとため息つきながら「すっごく疲れてんだけど、あたし」あぴーるしてもダメっすよ。。。
オレピがガジガジしてるおもちゃ、空良も持ってるよ!あと、この前ぽーぽーもやってたよね。でもさ、真中のイボイボのトコ、かじって欲しいのになぜか周りを一生懸命噛んでんの。オッちゃんはちゃんと噛んでる?!
Commented by choco at 2005-11-21 00:40 x
オレたんのちょっぴり逃げ腰なところがカワイイ~!!
それにしても掃除機かけをこなす旦那様は素晴らしいっ!(拍手喝采。
だからシャツインなとこは見なかったことにしてあげましょう(。・m・)プププ
そのオモチャ、小鉄も同じオレンジの持ってま~す♪
でもそういえば、最近見てないなぁ。。。明日探してみよっ。
Commented by プラム at 2005-11-21 11:12 x
ぷぷぷ。オッちゃんまだ「600なんちゃら」とは決闘してないの?
もしも、君がボステリと言い張るならバッ(笑)
ひらりひらりと華麗に身をかわし闘うところを見せて(期待♪)
そしたら・・・そしたら・・・かろうじてボステリだと信じて
あげようじゃあないカッ☆(爆笑)
Commented at 2005-11-21 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レオママ at 2005-11-21 22:40 x
クスッ オッちゃんがちょっとへっぴり腰に見えるのはレオママだけだろうか?オレパパが一生懸命 掃除してるのはオレママが怖いから…?
あわわわわ。うっそよ~ん♪ レオママもいちごはそのまま食べる派です。

Commented by oreo0610 at 2005-11-21 22:49
>max部長
もうCOP有頂天~~~(笑)
「パパ、エライ。パパ、エライ。」を連発してるんですけど~~
でもさ、ほんとにmaxダーリンはなんもやってくれないの??
なんかすごく優しそうだからやってくれそうな雰囲気だけど。
(ほんとに子育て出来るか~?ダーリン!)(笑)

このイボイボおもちゃ、ぽーぽーが遊んでるの見て買ったのよ。
空良ちんも持ってるのかー♪
でね、やっぱ両端のイボイボじゃないとこガジガジしてるよ・・・
一応デンタルオモチャなのに、意味な~~し!だよねぇ~
Commented by oreo0610 at 2005-11-21 22:55
>小鉄ママさん
こてっちゃんもオソロリ~~??
やっぱツブツブのところじゃなくて両端の部分ガジガジするですか?
(オッちゃんの両端がすでにトゲトゲ状態・・・たまに血ぃついてるし・・)
vs600なんちゃら、以前より距離は短くなったものの
少しでも吸引口が自分の方に向こうものなら
すごい速さで後ずさりするですよ。

COP(旦那)、シャツインだけどエライでしょ~~?
見なかったコトにしてくれてありがとうですよ~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-11-21 23:03
>プラム女王
言い張るならバッ!って・
女王~~オッちゃんはボステリですから~~!(笑)(まだ言い張るカッ)
・・えっと・・・でもね、ドタバタと身をかわしヘナチョコダンス踊るんじゃダメぇ?(弱気)
やっぱハードな女王にはヘナチョコダンスじゃだめぇ?
チンチンがボステリカラーになってるから
かろうじて・・かろうじて・・・ボステリと認めて~~ん♪(うふ~~ん)

Commented by oreo0610 at 2005-11-21 23:08
>レオママさん
やっぱへっぴり腰に見えてしまうカッ!
レオママだったらこの腰が「威嚇の腰つき」って騙されてくれるかと思ったのによ~~(ちぃっ。甘かったか!)
オレパパが一生懸命掃除をしてるのはね、オレママを愛してるから♪
うっちょ~ん。オッちゃんの為。
ほら、オッちゃんダニさんアレルギーだからね、
休日はいつも力込めて一生懸命かけてくれるのよ~
by oreo0610 | 2005-11-19 23:48 | 成長日記 | Comments(15)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧