なんでもない日

      こんにちは。僕ちゃんです。

      誰のお誕生日でもないのにパパがケーキ食べてるですよ
c0032567_22585726.jpg
      ケーキってお誕生日じゃなくても食べれるですか?


      そのイチゴちゃんは僕のですよ!
c0032567_2314721.jpg
      ダメですっ!僕ちゃんのっ!

    
      だからダメですってぇっ!!
c0032567_2331328.jpg
      パパは緑のやつっ!!


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
c0032567_2355540.jpg
      絶対にくれないみたいです。
      ママ、どうしてイチゴちゃんいっぱいのやつ
      買って来なかったですか・・・
      怨むですよ・・・。






[PR]
Commented by はちべん at 2005-11-18 00:04 x
ジト目だジト目〜!攻防虚しく、一口も食べられなかったですね?
ザマミロっすよ、フッフン♪←エッコからのメッセージ
ね、パパはなんで半袖で生きていられるの?今日恐ろしい寒さだったヨ
はちべはユニクロのガウンが手放せず、どんな服の上にも
家の中ではユニクロガウン装着してるのに!
ところで、また意味も無くトラバしちゃった...1度でいいから消してヨ...
オッちゃんの早動きシリーズ(ドッグランとかの)、2号はホントに普通に
パソコン見て声出して笑ってるんだよ〜オッちゃんは2号の週間ジャンプ
ならぬ、週間オレオだね(笑)
Commented by 小治郎の母 at 2005-11-18 09:12 x
いつも良い子にじぃ~っと我慢してたと思ったら…イチゴちゃんだけは譲れなかったのね!笑
でもパパさんもいぢわる~、こっそり食べればよいものを…そういう時はポテトマンを数粒用意して、我慢のご褒美としてあげるですよ。
そうやってこじこじはいつも父ちゃんからキビナゴやらボーロをGETしています。笑
受験生は辛いねぇ~、負けるな、ファイト!
Commented by yucco at 2005-11-19 02:23 x
初めまして。オレオ君かわいくて、記事が面白くてずっと読ませてもらいましたw!!
うちのショコラもお尻の穴がいつも丸見えデスw。
また遊びにきまーす♪♪
Commented by ramiro at 2005-11-19 08:48
オレママおはようです。あぁ~ケーキ・・・絶食中の私に見せてはダメ
なのですぅぅぅぅ!!!!って感じだった昨日。今ももちろん絶食中・・・と言いたいのでうすが、なんと健康診断が延期されてしまいました。
私の絶食は一体・・・。ってことで、オレピ!!パパのケーキを私のとこまで持ってきて♪あぁ~お腹減った・・・
Commented by sakura20030907 at 2005-11-19 09:30
オレピ必死だね!!
そりゃぁ・・・・季節はずれのイチゴちゃん食べたいよね・・・・
恨めしそうなオレピ・・・・もうすぐしたらクリスマスイチゴちゃんで街はいっぱいになるから・・・・
きっとママ買って来てくれるよ!
Commented by レオママ at 2005-11-19 21:34 x
いいな~~~、ケーキだ!
最近レオママ、ケーキ食べてない~。

オレピ、もうすぐイチゴちゃんの季節がやってくるよ!その時はオレママがたっくさんイチゴちゃん買ってくれるからねぇ。
そしてその時はレオママにもお電話してね♪
イチゴ用スプーン持ってかけつけるワン♪
Commented by max at 2005-11-19 22:13 x
あはは!食べ物には必死だね、オレピ☆
いつも行く八百屋さんにいちごが売ってたんだけどさ、1パック700円近くでさすがに手出せなかったわ。早く安くなる時期が来ると良いねー。
ウチはいちごよりトマトだからさ。安上がりな上にいつでも食べれるよ。オッちゃんもトマト好きになりなよー。同じ赤だよ!
Commented by oreo0610 at 2005-11-19 23:07
>はちべ夫人
くっそ~~~エッコのやつ!(笑)
罰として今回も意味の無いトラバ消~さないっと♪(むふ~ん)
このCOPね、風呂上りなの(下はパンツよ、おパンツ)
暖房入れてたから暑かったみたい。
すぐに湯冷めしてトレーナー着てたけどね。もしろんシャツinズボンで。

2号、週間オッちゃん購読してくれてるのね~
あ。購読料ちゃんと払ってる?まだだったら今までの分振り込んで。
1回500円だから。よろしく♪
Commented by oreo0610 at 2005-11-19 23:11
>こじこじ母さん
イチゴちゃんのあま~~いニホイには耐えられなかったみたい。
箱開けた途端、すっ飛んできたよ(笑)
今の時期はモンブランが旬よねー
ケーキ屋でいろんなのが出てて見てても楽しかったじょ。

ポテトマン数粒作戦、いつもは人間の食事の後に
1粒あげてるの。食事中は絶対あげないのさ!
(あ。でもこないだデザートのリンゴちょとあげちゃった・・
 しかも受験生なのに~)( ̄∇ ̄;
Commented by oreo0610 at 2005-11-19 23:15
>yuccoさん
こんにちは。はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます。コメント残して下さって嬉しいです!
ショコラちゃんもオチリの穴丸見えですかぁ?
でも、大きくないんでしょ?しょ?(イジイジ・・)(笑)
オッちゃんは普段は蓋してるんですけど、遊んでる時とか興奮してると
オチリの穴全開になるんですよねぇ・・・
あとで遊びに行きますね!よろしくお願いします。
Commented by oreo0610 at 2005-11-19 23:18
>ラミママさん
え゛・・・。健康診断の為に絶食したのに健康診断なくなったの?
お気の毒に・・・・(まじで!)
食べれないなんて拷問じゃぁ!せっかく拷問に耐えたのにね・・・
ちゅか延期って事はまた絶食しなきゃいけないのね・・・

私もガン健診をそろそろ始めないとマズイんだよなぁ
乳ガン健診っておっぱいを透明なガラスみないので両サイドから
思いっきり潰すらしいよ~~
絶対、整理前のお乳はってる時にやりたくないねっ
Commented by oreo0610 at 2005-11-19 23:20
>さくらママさん
必死も必死。目が血走ってたもの・・・
最後のジト目なんて充血してるし。(とほほ)
なんでそんなにイチゴちゃんが好きなのかねぇ?!
そういえば姫の一番の好物って何だろう?
ヒズメ?ヒズメ?
Commented by oreo0610 at 2005-11-19 23:23
>レオママさん
ぷぷ・・イチゴ用スプーンって響きになんか笑っちゃった。
イチゴスプーンって押し潰す部分(?)がイチゴのツブツブになってるやつよね?!
それとも先っちょがフォークみたいになってるやつ?
うちは前者のやつだったよ~~♪

うちの旦那は思いっきり練乳かけて食べるのが好きだけど
私は何も付けずにそのまま食べるのが好きなのー。レオママはどっち?
Commented by oreo0610 at 2005-11-19 23:26
>max部長
1パック700え~~~ん???たけー。たけー・・・。
うちの近所のスーパーはまだ出てきてないじょ~~(買わないけど)
イチゴちゃんも千葉ばばちゃんに送ってもらお♪
トマトもさ、フルーツトマトだと高いよね。
ちゅか、トマトも何気に高くない?
うちはCOPが野菜好きじゃないからトマト買うならグレープフルーツ買った方が得だ!
って訳解んないこと言ってるよ・・・
ちなみにオレママもひまちゃんと同じでトマト、好きよ~ん♪
by oreo0610 | 2005-11-17 23:09 | 成長日記 | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧