駒沢公園ドッグラン

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は昨日のリベンジで
      パパとママと駒沢公園のドッグランに行って来たです。


      こんにちは。僕オッちゃんです。
c0032567_19591180.jpg
      オチリの穴がちょっと大きいですけど仲良くして下さい。


      そうですか・・・オチリの穴が大きい子には興味無いですか・・・
c0032567_2003082.jpg
      残念ですけど仕方ないですねぇ。



      今度はシュナウザーさんにご挨拶ですよ
c0032567_2015026.jpg
      こんにちは。僕オッちゃん。
      オチリの穴がちょっと大き・・・・・
c0032567_2051931.jpg
      ・・・・・・・・・・・・・・。
      ・・・・・・人の話は最後まで聞くですよ・・・。


      いいです。いいですよ。
      僕ちゃん、今日の「ロック・オン」に会えたですから!

      ラブラドールのハルちゃんですよ。


      今日のテーマソングは「萌えよ!ドラゴン」ですよ!

      行くですっ!

      ♪デェ~~~~ン、デ・デンッ!

      あぁちゃぁぁぁぁ~~~~~~っ!! 
c0032567_20103762.jpg
  
      ♪テーンテンテーン テテテンッ

      あぁ~~ちゃちゃちゃちゃちゃちゃああああぁぁあっ!!
c0032567_20112961.jpg
       


      たくさんたくさんブルースリーごっこして
      同じ釜の水を飲む仲にもなれたですよ
c0032567_20134491.jpg



      日が落ちるまでたくさん遊んだです。
c0032567_20143845.jpg
      おうちに帰ったらご飯大盛下さいです。
      大盛です。約束です。





 
[PR]
Commented by choco at 2005-11-13 23:38 x
“オチリの穴がちょっと大きいけど…”って、ププププっ!!
やけにchocoのツボにはまって、笑いころげました。
いやぁ、なんか、今日の写真、やけにオチリの穴、目立ってるしね(苦笑)
でもブルースリーごっこしてくれるラブラドールさんに会えてほんと良かった。
ご飯大盛もらって今頃ぐっすりおねんね中かなぁ?
↓血液検査の結果もすこぶる良くて安心しました♪
てか、小鉄、病院に行くたび肥満について聞いてみるんだけど、
「骨格からするとちょうどいい体型ですよ!」って言われる程度。
血液検査とかして詳しく調べたほうがいいのかなぁ?
Commented by プラム at 2005-11-14 10:58 x
ぶほほほっっ☆おちりの穴、大盛り~って感じ♪
そこだけ大型犬だね・・・プププ。
よく「ケツの穴の小さい男」とか言うぢゃない?
だから大きいのは良いのよ~!!(そおなのか??笑)

血検も成績優秀になって良かったね♪
健康で毎日楽しく、が一番だよね~☆
良い年末が迎えられる予感・・・あ。気が早い?(笑)
Commented by ぽーぽー at 2005-11-14 15:04 x
うわっ、でか~っ!(笑)
先日もそうだったけど、やっぱしレトリーバークラスでないと
“大きさ”の釣り合い取れないもんねー。
相性にも影響するのかね(な訳ない)。
ねぇねぇ。オレマムは昔から我が子のデカさに気付いてたの?
それともあの日知ったのけ?
これがワン子の話で良かったね。
もし自分(の身体)だったらショックでしょ?(笑)

スニーカーの後姿可愛いねぇ。
夕方は危ないからこういうの履いて車に気を付けないとねー。
「COPちゃん、夕ご飯出来たわよ~。早く帰ってらっしゃい」とか
声掛けたくなったよ。

↓の検査結果、良かったね!!
Commented by レオママ at 2005-11-14 20:53 x
オチリの穴なら、レオっちもかなり大きいぞ~~~~!
オチリも大きいけどね。太ってるから… うっうっうっ

↓のコメントのルンルンの最終回ですが、ルンルンて幸せになるとか言われてる「花」を探して旅してたでしょう?最終回でその花はな~んと ルンルンのお家の庭に咲いていたんですよ!!”幸せは遠くを探さなくても、近くにあるものなんだよ”なんていうテーマを子供だった私にわかるはずもなく、今までの旅はいったいなんだったのよ~~!?と思った憶えが…。若かったわね、あのころ…。ふっ
(あ、もちろんキャンディキャンディの最終回もばっちり憶えてますです。ハイ)
Commented by 小治郎の母 at 2005-11-14 21:51 x
萌えよ!…って、それでブルースリーごっこはないでしょ!笑
↑わざとよね、でもどう見てもこの遊びっぷりは「燃えよ!」になってる~。笑
それにしても立派な菊の御紋だこと!
とりあえず…パンパン(拍手)、なんかご利益あるかしら?
Commented by oreo0610 at 2005-11-14 22:35
>小鉄ママさん
とっても立派なオチリの穴でしょ~ぅ?(笑)
こてっちゃんはココまで大きくない?
オッちゃんの親戚さんはみんな大きいよね?ね?(え?違う?)
↑のラブさん、途中で帰ってしまって
オッちゃんはラブちゃん探して他の子に見向きもせず
ドッグラン中をひたすら走りまわってたです・・・( ̄∀ ̄;
(このラブちゃん、余程いいニホイがしたのか
 他の男の子にも大人気だったですよ)
いっぱい走って昨晩はぐっすり(笑)

こてっちゃん、先生のお墨付きの体型なら大丈夫!
オッちゃんも今は痩せていい感じになったけど
昔は太ってたからなぁ・・・(あはは~~)
血液検査、一回したみても良いかもです。
健康診断の項目にも入ってたと思うですよ~。
Commented by oreo0610 at 2005-11-14 22:40
>女王のぷーさん
そうさ!ケツの穴のデカイ男さ!大盛りじゃ~~
きっと器もデカイのよ。
(お願い、いい風に考えさせて!)(笑)
けどさ、ブルせんも実はオネイさんだからホントは大きいんでしょ?
(ほれ~~得意分野じゃろぅ?!)(ゲラゲラ)

血液検査の結果、ほんと良かったよ~ありがとん♪
まだやっぱ肝臓の数値がちびっと高いんだけど
これは低い方が危険らしいし
この程度は全然問題ないらしいので一安心。
Commented by oreo0610 at 2005-11-14 22:48
>ぽーぽーママンさん
でかいよね~~~・・・・(笑)
うちの子がこんなに大きいなんてこないだ初めて気がついたよ(マジで!)
これが普通だと思ってた~~~(泣笑)
ウンチョの後に拭きすぎるのかなぁ?
普段は蓋してるからウンチョ拭かないとしっぽの内側に付いちゃいそうで。
でもね、ウンチョした後に「オッちゃん、オチリ!」って言うと
 しっぽ浮かせてくれるの。すごいでしょ!(え?自慢にならない?)(笑)

今日もCOPと話してたのだけど
ほんとオッちゃんてば自分より大きい子が好きなのよね・・・
オチリの穴の大きさで判断してるのかしら~(ほれ、ずっと嗅いでるし・・)
あ。でもぽーぽーはチッコイよねぇ~
「ケツの穴のちっこいオ・ト・コ♪」(笑)

*血液検査、ほっと一安心。ありがと、ぽーママ!
Commented by oreo0610 at 2005-11-14 22:52
>レオママさん
ぎゃはは!レオっちも大きいの~??
今度、勝負しようぜ!(笑)
でもね、ほんとオッちゃんてば他の子に比べて大きいの・・・なじぇ?
でもさ、レオっちのはおデブだからじゃないかもよ~~?
ほれ、脂肪でオチリの穴埋もれて・・(グエッ!!)

ルンルンの最終回、そーだった!そーだった!
「幸せの青い鳥」もこんな感じのストーリーじゃなかったっけ??
結局、自分の家に居た・・みたいな(違ったけ?)
Commented by oreo0610 at 2005-11-14 22:58
>こじこじママさん
わざとよ。わ・ざ・と♪
ラブちゃんに「萌え~~」と燃えよドラゴンかけたのよっ(笑)
ねぇねぇ、こじこじはオチリの穴そんなに大きくない?
オッちゃんの親戚さんでも~?
こないだ伊東に行った時に気がついて
それから他の子のオチリの穴が気になって気になって・・・
ついつい見ちゃうのよねぇ。
これが人間だったらかなりヤヴァイ人だよね(ちゅか捕まる?)

パンパン・・って拝むだけじゃ何のご利益も無いですよ~
ちゃんとお賽銭投げてくれなきゃ!(うひひ!)
Commented by MAX at 2005-11-14 23:48 x
ぎゃはは☆おちりの穴そんなに大きいの?会った時にちゃんと確かめればよかったぁ~。じゃ次回のお楽しみっと!イヒヒ
ラブちゃんとの絡みのとき、オッちゃん飛んでる!すごいナイスショットだよ~♪あちょぉ~って声が本と聞こえるよ☆
Commented by 小治郎の母 at 2005-11-15 00:06 x
オチリの穴=ンコの径と考えると(←普通考えるか?)…こじこじは普通だと思う。
前ね、小さめのチワワが母達の目の前にきてンコしたとき「あなたそんな小さい体してんのにンコはでかいわねぇ~!」って驚いたことあるっすよ!笑
あっ、ごめん!今日のお題は駒沢ドッグランだった…。
Commented by ramiro at 2005-11-15 08:26
ブルースリーごっこ激しい・・・。
おっちゃん大きい子が好き?ラミさん大きい子大好きで見つけるとすっ飛んでいくんですよ!でも、おっちゃんみたいにブルースリーまでは出来ないな( ̄▽ ̄;) それにしても、お尻の穴でかい・・・
ねぇ~ねぇ~オレママぁ~。この前ラミの皮膚に出来たブツブツの話なのですが、最近ブツブツの範囲が広がって尚且つ殆どカサブタになってるんですが、コレってよくなってます??毎日薬を飲んでいるんだけど、よくなってるのかどうなのか不安なんですよぉ~o(ToT)o
教えてください。お願いしま~す(*^◇^*)
Commented by oreo0610 at 2005-11-15 20:16
>max部長
あれ?部長、伊東でオチリの穴の話してる時居なかったけか?!
(・・・あ。もしかしたら妊婦さんなのに主婦させてた時かも~~)
オッちゃんのオチリの穴、エッコさんやぽーぽーに比べて
やけに大きかったのよ~~(笑)
日テリ~ズでは誰が一番大きい?
今度チェックしてよ~~~!

ドラゴンオッちゃん、すんごい飛んでるでしょ?( ̄∇ ̄;;
いっつも大きい子に遊んでもらうとこうなるのよ~~
同じくらいの大きさの子だとジタバタジタバ相撲とってんの・・・
目ぇひんむいて・・・(トホホ)
Commented by oreo0610 at 2005-11-15 20:19
>こじこじ母さん
今日のお題はドッグラン!駒沢ドッグ・ラ・ン!(笑)
でもいいの~~~。オチリの穴写真ばっかだから~~~
オッちゃんもね、ンコはそんなに極太じゃないのよ
でもね、穴大きいの。んでもってオチリの穴の皮膚も広いの。
人間で言ったら乳輪大きい子みた~~い(うはは!)
Commented by oreo0610 at 2005-11-15 20:26
>ラミママさん
やっぱデカイ?(笑)
ラミちゃんはこんなに大きくないの~~???
オッちゃんも大きい子が大好きだよ。
たくさんワンコが居ると大抵は自分より大きい子と遊んでる
ドーベルマンさんとかにも平気でジャレに行くから
食われるんじゃないかとこっちがドキドキしちゃうわよ
(でも、こうゆう大型犬はきっちりしつけされてる子が多いような気がする)

ラミちゃんのブツブツ、新しいのも出来ちゃってるの?
でも、ダニとか真菌じゃないのよねぇ・・・
さくら姫も最近ブツブツが出来ちゃったんだけど
姫は恐らく食事のバランスが崩れたせいみたいで
ビタミンのサプリメント飲み始めたら良くなったみたい!
皮膚のトラブルはビタミンEが効くよ。
カサブタになってるのは治ってる証拠だけど、新しいのが出来てしまうのであれば
もう一回お医者さんに相談した方がいいかも。
湿疹はいろんな原因があるみたいだから。
早く良くなるといいなぁ。ラミちゃん。(^^)
by oreo0610 | 2005-11-13 20:24 | お出かけ | Comments(16)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧