人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目薬は注す。注射は打つ。

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日ね、僕ちゃん狂犬病のお注射したですよ
目薬は注す。注射は打つ。_c0032567_2055327.jpg
      僕ちゃん、お注射なんてへっちゃらですよ
      痛くないんです。ピクリともしないですよ。


      それからですね、以前のゲロッパ騒動の時の血液検査の結果で
      肝臓の数値とコレステロール値が高かったので
      ついでに血液検査もしてもらったですよ。

      採血もへっちゃらですよ。
目薬は注す。注射は打つ。_c0032567_2058787.jpg


      ちなみに6ヶ月前の肝臓の数値は・・・

      GPT 119 (基準値 23~89)
      GOT  99 (基準値 16~49)
      ALP 220 (基準値 63~254)

      コレステロール 450オーバー (基準値 70~303)

      
      そして今回は・・・

      GPT 40 (基準値 23~89)
      GOT 28 (基準値 16~49)
      ALP 269 (基準値 63~254)

      コレステロール 115 (基準値 70~303)

      ALPの数値がまだちょっとだけ高いですけど
      他はとっても良い状態になってたです。
      コレステロールなんて見て下さいですよ!
      450オーバーの計測不能状態から115、
      標準の中でも低い方の数値が出たですよ!

      科学的にも「ダイエット成功」が示されたですよ

目薬は注す。注射は打つ。_c0032567_2181241.jpg
      ほんとは田中先生の後に
      落合公園のドッグランに連れてってもらう約束だったですけど
      風が強くて砂が舞うから中止になったです。


      今日はお家でムンムンDayですよ。





 
by oreo0610 | 2005-11-12 21:15 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610