花の子ルンルン

      こんにちは。僕ちゃんです。

      僕のママ、今日はなんだか一人でルルルンルンルン♪って
      鼻歌うたってたです。

      なんでも、お風呂にお花を咲かせるらしいです
c0032567_2344412.jpg
      プラム女王さんからお花の形した入浴剤もらったですって。

      バスタブにそのまま浮かせて楽しむ「花びらのお風呂」。
      お花を入れてから勢いよくお湯を入れると「香る泡風呂」。
      「香る泡風呂」にさらに花びらを浮かせる「ゴージャス風呂」。

      3通り楽しめるらしいです。

      今日のママの気分は「花びらのお風呂」らしいですよ。
c0032567_2311823.jpg
      今日だけはママの事、ルンルンって呼んであげて下さいです。


c0032567_23154196.jpg
      あ。僕ちゃんはいいですから、どうぞ楽しんで来て下さいです。






[PR]
Commented by はちべん at 2005-11-10 01:36 x
あ〜私も入りましたよ、ルンルンさん!花の子るんるんの歌うたえるよ〜♪
これは何の香り?はちべのはサクラでしたわよ、サクラ♥
でもバブルバスにはしなかった、やっぱり浮かべて楽しんだ
バブルバスってさ〜...浴槽内で身体を洗うでしょ?でも気になって
結局またちゃんと身体洗ったりして二度手間?って思うと勇気が...
んなミミッチぃ事言ってちゃイカンかね?女子の夢、バブルバス
足あげてウッフゥ〜ン♥写真を明日はアップしてね!オッちゃんの(笑)
Commented by レオママ at 2005-11-10 21:36 x
素敵~~~!!私も欲しい~どこで買えるのかしら!?
花びらのおフロなんて、いいな~。

ところでルンルンと言えば、オレママ最終回は憶えてるかしら?
レオママは子供心に「は~~~っっ!?」って思ったから、よく憶えてるのよぉ。思い出してみてね♪
Commented by max at 2005-11-10 23:27 x
あー!お花の湯、入ったの?私はもったいないビンボーだからまだ試してないよ。ニホイをかぐだけ~!ってオッちゃんみたいにしつこくかぎかぎ!良いニホイだよねー。
それにしてもはちべん夫人ったらバブルで浴槽内で体洗う?!ガハハ!
洗わないよねー?バブルなんてすぐに消えちゃうじゃん、ねぇ?
まったくみんな変なのぉ~!
ちなみにルンルン、私も歌えるぅ~。
Commented by 小治郎の母 at 2005-11-11 01:36 x
えーい、歌っちゃえ!♪幸せをもたらすといわれてる、どこかでひっそり咲いている、花を探して、花を探しています~♪…してやったり?
母がいただいたものはラベンダーでしたよ!
いつ使おうか只今思案中…だって、母が入った後、次に父ちゃんが花の湯船に使っている姿想像したら…ぷっ、やっぱり父ちゃんのいない日にしたほうがよさそうね!
ちなみにオレパパさんは入ったの?
Commented by さらい熊カスカス at 2005-11-11 08:12 x
私もバブルバス(浴槽)で身体洗うよ~、maxちゃん。
(洗うの、夫人と私だけけ?)
洗うってもゴシゴシする訳じゃなくて、
何となぁく身体こすって「うっふん」って感じだけど(笑)
外国人はそのままシャワー浴びずにバスローブ着ちゃうんだよねぇ。

maxママ~、蛇口のお湯が落ちる真下にバブルちゃん置いてから
勢い良くお湯出せば盛大に泡が出て、泡消えないだよー。
ルンルン風呂で試してみてねー。

あれれ、オッちーもルンルンちゃんも存在忘れてた(笑)ごめんにゃ。
私は「水の香り」だったよー。清らかな私にピッタリね☆
Commented by oreo0610 at 2005-11-11 22:21
>はちべん夫人
私のはね、あかねのカホリだったよ~
「思い出よみがえる夕焼けのカホリ」っての。
今回は浮かべて楽しんだけど
次は泡泡風呂にしてウッフフ~~ンするの。
一緒にどぉ~お?
ウワサによると胸デカイらしいじゃん!
オレママがチェケラッチョしてあげるからさ~~イヒヒ。
それともオッちゃん入る?暴れてお腹ミミズ腫になるけど♪
Commented by oreo0610 at 2005-11-11 22:24
>レオママさん
これね、頂き物だからどこで売ってるのか解んないのー(ごめんして~)
でもソニプラとかでも売ってるかもしれない♪
大きいお花とか小さいのとかいっぱい入っててかわいいよ
乙女ちっくな感じになるの~(うふふ~~ん)

え?ルンルンの最終回?
マジで覚えてない!思い出せもしない・・(最近物忘れがひどくってさ)(笑)
でもキャンディキャンディの最終回は覚えてるヨ~
レオママは見てた?
Commented by oreo0610 at 2005-11-11 22:27
>max部長
ぐふふ・・・入ったよ~
いつも別府の湯とかバブとか色気の無い入浴剤だから
なんだかワクワクしてルンルン歌っちゃったぜ~ぃ。

浴槽内で身体洗うと言えば
菅野美穂ちゃんは浴槽内で全部洗っちゃうらしいよ。
髪の毛も洗ってそのままザブ~ンって頭までもぐって洗っちゃうんだって
さすがにコレは最後にシャワーで流さないと嫌よね・・・
Commented by oreo0610 at 2005-11-11 22:31
>こじこじ母さん
あ。歌ってる~。
こじこじ母さんとカラオケ行ったら、ルンルンの歌で決まりね。
オレママはね~、ラムのラブソング歌うから♪

こじこじママさんのはラベンダーだったかぁ!
ちなみに歯磨き粉は何だった?
オレママのはね、なんでか知らないけど「カレー味」(なんで?!)(笑)
こっちはまだ怖くて試してないのよ~~
Commented by oreo0610 at 2005-11-11 22:39
>さらい熊カスカスママさん
ぽんぽんいつから熊になったのさー?
ちゅか、存在忘れられてたよ・・・(ふっ・・・いいさいいさ)(笑)

オレママもコレ系の時はバスタブでお肌さすって「うっふふん」する!
でもやっぱ最後は洗い流すな
外国人さんはそのままバスローブ着ちゃうんだね
もともと湯舟につかってまったりする習慣ないものね
イギリス人(だったかな?)は髪の毛も毎日洗わないんだってよー
(オレママも冬の金曜日は風呂も入らず顔しか洗わない時あるけど・・)(えへへ・・)
Commented by プラム at 2005-11-11 23:52 x
花よりも、艶かしいピンクの浴槽に釘付けだわ
ミソママ、えっちいわあああああ(はあと)
名前に似合ってなくてよ?(笑)
なんか皆のコメント見てたらアテクシも欲しくなった!
(え!?アンタ使ってなくて人にプレゼントしたんかい!?って?笑)
・・・・・うん。ゴメン。

レオママさん、これは割かしどこの雑貨屋にも置いてあるっす~。
ローソクとかお香とか充実してるとこなら・・・。
Commented by oreo0610 at 2005-11-12 20:49
>女王のぷーさん
ピンクの浴槽、かわいい~?うっふ~~ん♪
でもね、実は薄黄色なの・・・(ひゃひゃひゃ、残念!)(笑)
ライトがオレンジだからピンクっぽく写ったのかな?

ちょころで、女王は自分の分が無かったのか!
すまんのう、我々だけ楽しんじゃってぇ~
なんかね、いつもより優雅な気分になってすごくよろしくてよ~~
ありがとうねー!
・・・・カレー味の歯磨き粉は怖くてまだ試してないけどね・・・(笑)
by oreo0610 | 2005-11-09 23:18 | 成長日記 | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧