頭怪我してないです

      こんにちは。僕ちゃんです。

      千葉ババちゃんからリンゴさんが届いたですよ
c0032567_2143410.jpg
      安曇野の金星ってゆうリンゴさんですよ。
      いいニホイがするです。



      ・・・・・・・・・・うかつだったです。
c0032567_21461128.jpg
      遂にやられてしまったです。果物ネットほっかむり。
      前から何度も何度もやられそうになって
      僕ちゃん、何度も何度も拒みつづけてたですけどね・・・。

      こじこじ母さん伝授の方法で
      遂にママの策略にはまってしまったです


c0032567_21471081.jpg
      僕ちゃんお一ついかがですか?
      なんとも言えない味がするですよ。






 
[PR]
Commented by レオママ at 2005-11-07 22:29 x
わっはっはっ!!!笑いが止まらん!ひ~ ひ~
僕ちゃんひとついただきます!(レオママ)

オッちゃんもママに付き合って大変だねぇ。ボクもレオママに付き合って、いろいろ大変だよ。ふ~っ(←ため息)
 ま、ボクたちには「お○っこ攻撃」っていう最終秘密兵器があるからね?いざとなればママたちにお見舞いしちゃえ~!(レオっち)
Commented by 小治郎の母 at 2005-11-08 00:58 x
おれままさん、念願かなっておめでとう!
昨日こじこじもラフランスのあみあみ被って同じ顔してましたよ!笑
オレオちゃんごめ~ん、オバちゃんママに悪知恵授けちゃった…ぷぷっ=3
あみあみネット被ったオレオちゃんは、お口周りがプクッとしててとっても美味しそ~、ひとついただくわ!
代引き&着払いでよいからそのまま箱に詰めて送って頂戴、待ってるわ!
Commented by ゆっこ at 2005-11-08 01:20 x
うちにもおひとつくださいな~
Commented by かすかす at 2005-11-08 09:18 x
そうねぇ… 8カ月位前だったら
「キャ~ッ!可愛い過ぎ!私にもひとつ下さいな~」って
お願いしていたろうなぁ。
でも、もういいや、私要らない(笑)
あ、勢いで「ください」と言ってしまった皆様、
キャンセルするなら今のうちですよ~。
ホントはこの子、キャラ違うんですから。うししっ

↓お布団、大変だったね~。
呼んでくれたらすぐ行ったのに~。うっちょー。
Commented by oreo0610 at 2005-11-08 21:50
>レオママさん
ひとつ要る~??お腹壊してもしらんぜよ!(笑

レオっちは今、お金拾ってくる練習してるんだよねぇー
知ってるよ。オレママ。
夏目さんってトコがかわいいわよね、レオママは♪
ちゅか、レオっち!オッちゃんに変な事言っちゃダメ!
ほんと大変だったんだから~~~(笑)>布団
Commented by oreo0610 at 2005-11-08 21:53
>こじこじ母さん
やったよー!遂に出来た!こじママさん!(うひひ~)
教わったと~~りにやったら物の見事にシュポッって出来たです。
しかも果物ネット被せたら固まって動かなくなったから
やりたい放題~~(笑)
こじこじも昨日、固まってたのね♪ふふー。
てか、代引き?着払い?ほんとにお金払ってくれるのぉ~???
Commented by oreo0610 at 2005-11-08 21:55
>ゆっこちゃn
ゆっこだー!ひひひ♪ひとつ欲しい?
あんなオッちゃんでも欲しいって言ってくれるのね~
あ。でも、ダンボール開けたらンコ&ゲロまみれになってると思うけど
それでもよかと?

Commented by oreo0610 at 2005-11-08 22:00
>かすかすママンさん
くそっ!!
くそ~~~~~~!オッちゃんかわいいやんけぇ!(笑)
7ヶ月前にやっとくんだった。むきっ。
ゆっこちゃんはオッちゃんに会った上で「下さいな」って言ってくれてるも~ん
(え?勢いなの?)
あ。キャンセルしたい方、いつでもおっしゃって♪
でもね、キャンセル料発生するからヨロシクン。ウフ。

布団、マジで重かった。
竿に干すのも2人がかりよ。
ぽーママだったら鼻息でヒョイだろうけどさ!
Commented by oreo0610 at 2005-11-08 22:09
>レオママさん
し・・・しまった!夏目さんは一昔前の1000円札だった・・・
Commented by max at 2005-11-08 22:46 x
ひ~ひ~!ちょっと前に日テリの間でも流行ってたよ。それにしてもオッちゃん、顔パンパン!ぎゃははは☆☆
あ、そうだ。オレマム、このりんごさ、ちょっとかす君ママにプおすそ分けしたらどう?きーっと大喜びしてくれるよねぇ?ね?グフフ☆☆
Commented by max at 2005-11-08 22:47 x
↑「プおすそ分け」ってなんだよ?ねぇ?
Commented by はちべん at 2005-11-09 01:44 x
あ、ウチもいらないわぁ〜(笑)返品返品、クーリングオフよろしく♪
お金払って無いけど☆ププ
今日ね、コジコジと遊んだよ!すっごいNICEキャラ♥可愛いよぉ〜!!
二枚目のオッちゃん、コジコジの顔を上下から潰すと良く似てる(笑)
きっとオッちゃんのタイプだと思うわぁ、会ったら速攻ロックオンだね
コジコジダンスは必見だよ♪オッちゃんも一緒に踊ってたら可愛い♪
そしたらオレリンゴ、一個もらってあげる、もらってさしあげる♥
Commented by ramiro at 2005-11-09 11:58
我が家にもオレピりんごワンケース下さい♪
そのお礼にといってはなんですが、我が家からは次のいずれかのものを差し上げますのでご検討くださいませ。
①「気絶寸前間違いなし!!ラミの特製おなら入り袋10回分」
②「あなたは素手で触れるか?!ラミの特製ヨダレだらだらヨダレ掛け1枚」
さぁ~オレママどっちがいい??
Commented by プラム at 2005-11-09 12:46 x
ギャハハハ~!!!関東裏組長、油断しましたな☆
耳が無いとめっちゃ弱そ~(大笑)
でもさ、こういうヤツがホントは一番怖いのよね~。
まさか腹に時限爆弾とか巻いてないでしょうね!?
巻いてないならウチにも1箱ご注文~♪
あ。年末に届く様にお・ね・が・い(はあと)
Commented by レオママ at 2005-11-09 20:36 x
夏目さんて昔だよ~って突っ込もうと思ったら、訂正されてた… ちっ!
Commented by oreo0610 at 2005-11-09 22:39
>max妊婦さん
日テリ~ズの中でも流行ってたのね~。
日テリ~ズはみんなお顔(頭か)がちびっこいから
かわいらしくなりそうだよね~(ニヤ~)
ボステリはさ、なんかコソドロみたくなるんだよね・・・
やっぱ鼻ペチャだから?!

リンゴ、かす夫人は首筋ゾワゾワするんだよねψ( ̄∀ ̄)ψ
きっとこれ読んで想像しただけでゾワゾワしてるよ(イッヒッヒ・・)
Commented by oreo0610 at 2005-11-09 22:40
「プおすそ分け」ってなんだか屁ぇのおすそ分けみたいだじょ~
Commented by oreo0610 at 2005-11-09 22:43
>はちべん婦人
うちはね、悪徳業者だからクーリングオフとかそうゆうの無いの!
法律違反がなんだって~のさ。アナキストじゃぃ。(▼ー▼)

ちょころで、こじこじと遊んだのよねぇーー!いいなぁ!
こじこじって写真しかまだ見たことないけど
確実にオッちゃんより鼻が高いよね。
オッちゃんと同じお父さんとお母さんから産まれたケリーちゃんも
お鼻が高くて美人ちゃんなのよ。
なんでオッちゃんだけツブレ顔なんだ?!
お母ちゃんの腹ん中でもブーブーニホイ嗅ぎすぎて鼻がつぶれちまったのかぁ?
Commented by oreo0610 at 2005-11-09 22:48
>ラミママさん
ワンケースも?ワンケースもご発注くださるの?
けどさ、箱開けたらこの顔がいくつも入ってたら怖いよね・・(笑)

①と②・・・・・・・ううううう・・・・・・・・
うぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのね、お礼なんて気を使わなくて良いのよ~♪
でも・・・ラミちゃんのオナラなら嗅いでみたい・・・けど1回(むふ)
Commented by oreo0610 at 2005-11-09 22:52
>女王のぷーさん
ぎゃはははは!確かに!なんか変なもん隠し持ってそうだ~
てか、オッちゃんの頭自体が爆弾だから。
箱を開けた瞬間、鼻水爆弾が爆発するから!
年末じゃなくてお年始にいかが?
楽しい1年の幕開けになるわよ~~~
Commented by oreo0610 at 2005-11-09 22:54
>レオママさん
ふっ。書いてすぐに気が付いたわよ~ん♪
(送信する前に気がつかないのが悲しいが・・・)
by oreo0610 | 2005-11-07 21:51 | 成長日記 | Comments(21)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧