落合公園ドッグラン

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日はパパとママと落合公園のドッグランに行ってきたです
c0032567_17174931.jpg
      僕のお家から自転車で片道40分くらいのトコにあるですよ。

      今日は写真いっぱいでお送りするです四露死苦。



      まずはジャックラッセルテリアちゃんとご挨拶です
      まだ4ヶ月のパピ―ちゃんですよ
c0032567_17184143.jpg
      こんにちは。僕、オっちゃんですよ。
      あのね・・・ニホイ嗅がせてもらって良いですか?


      いつもニホイ・ニホイでしつこい僕ちゃんですが
      このジャックくんには降参ですよ
      珍しく逃げ腰の僕ちゃんです
c0032567_17231578.jpg
      きゃ~~~!!もういいですよ~~~~!!


      ハァ・・ハァ・・・
c0032567_1723858.jpg
      次はどの子のニホイを嗅いでやろうかですよ~~


      居たですよ。見つけましたですよ。
c0032567_17242882.jpg
      必殺!もぐり込み!
      僕ちゃんのがチビですばしっこいですからね(ムフ~)


      次はお相撲さんゴッコですよ。
      負けないですっ!アチョ~~~~~~ッ!!
c0032567_1728949.jpg


c0032567_17304710.jpg
      あ・・・・・・・。


      もう一回行くですっ!シャーーーーーーーーッ!!
c0032567_17311866.jpg


c0032567_17312460.jpg
            ヒィィィィィィ~~~~~~~~!


      僕ちゃん、勢いはあるですけど大きい子には敵わないです。


      でもね、今日の1番大きい子は・・・
c0032567_1735919.jpg
      デ・デーーーーン!グレートデーーーーンさんですよ。
      大きくて優雅でかっこいいです。
      僕ちゃんのドタバタ走りと違ってシャナリ・シャナリと歩いてたです。
      シャナリ1歩にドタバタ5歩で追いつくですよ。



      ドタバタ遊んで楽しかったです。
c0032567_17382051.jpg
      また来れたら良いです!






[PR]
Commented by レオママ at 2005-11-03 18:28 x
オっちゃん、ママとお出かけいいな~~~~!
うらやましいよ!
ボクのママはね、またボクを置いて昨日、お友達とディズニーシー行ったんだよ~! ムカついたから、ママがいつも座ってるとこに”○んこ”してやったじょ~!わっはっは!!  (by レオっち)
Commented by ぽんぽこぽん at 2005-11-03 19:41 x
落合公園行っただね~。
自転車で40分だと、ちょっと遠かった?
地面は細かい砂地?子供が遊ぶ普通の公園の地面って感じかな?
広さはあまりないのけ?

ゴル・パピーとのオッちゃん、どのショットもゲラゲラ笑ったよ!
オッちゃんとの大きさも丁度良い感じ。
来週もし会えたら、その子もう大きくなっちゃってるだろうなぁ。

あ、オレマム、紹介料500円現金書留で宜しく!(笑)
え?昔からココ知ってたぁ?
Commented by べっつんママ at 2005-11-03 22:41 x
オレピーすごっ!!
お相撲さん頑張ったですねぇ~(^~^*)p
それにしてもっグレートデーーーーーーンさんっ☆
カッコイイ~☆本当っ優雅ですことっ(ぱちぱちぱち~)
でもっオレピーぼく達は~ドタバタで頑張ろうなっ!!
Commented by 小治郎の母 at 2005-11-04 00:12 x
チャリで片道40分、オレママさんにも良い運動でしたね。
祝日だったから結構たくさんお友達がいたのかしら?
あはは、下から3枚目の写真、オレオちゃんもへなちょこダンス踊ってる~。
オ「いいですか、僕がお手本見せますからね!しぇ~~~っ!」
ゴ「へんなのぉ~、私やらないわよ!」

今日こじこじはサケに釣られてやってきたマロン嬢と、お家でラブラブたくさん遊んでもらったです。(あぁ~散歩行かなくて済んじゃった。お家de
デートは楽チン♪byぐうたら母)


Commented by はちべん at 2005-11-04 01:01 x
はぁ〜い♪ぺんてる筆夫人&オレ番おげんこしてるぅ〜?
今日はドッグランでヤクザの休日だったのね〜
で、ゴールデンちゃんには「後で裏来いよ...」って言ったの?やっぱり?
そいでグレートデン様に助っ人頼んで背中に乗って登場?
影番はやることが違うわねえ〜(笑)
でもラストのオッちゃん可愛いからダマされてあげるわ♥
僕ちゃん、今日は楽しくて良かったねえ!
Commented by プラム at 2005-11-04 13:13 x
うおお♪今日も影番がんばってるのお~(笑)
これまた大きな「獲物」をロック・オン!?○○○も大物だったけ?プ。
しっかし、小さいのに度胸あるよねえ!!
さすが、きもっ「タマ」がすわってるわあ☆
最後の写真は可愛いね。笑ってるよ・・・ププププ♪
Commented by けりこ at 2005-11-04 15:47 x
オレオちゃん元気いっぱいですね~~♪
「ガシッ」っと足を踏ん張ってのもぐりこみ体勢が慣れてるって感じです。

あっちに飛んで、こっちに飛んで、めちゃめちゃたのしそう~~♪
いい休日でしたね。

私のせいでお出かけが少ないケリーは、あいかわらず破壊魔王と化してました。
Commented by oreo0610 at 2005-11-05 15:27
>レオママさん
わっはっは・・・ってレオっち・・・(笑)
レオママが座ってたトコにンコしちゃったの??(ゲラゲラ)
でもね、ズルイもんね~?レオっち置いてシィー行っちゃうんだもの
レオママ、ソルトアイス食べた?シー限定の貝の容器に入ったアイス!
Commented by oreo0610 at 2005-11-05 15:33
>ぽんぽこぽんマンマンさん
ぽーママー、行って来たよ!教えてくれてありがとう!
ちなみに今日も行ってきた!(紹介料1000円にUPけ?)(笑)
今日は脇道とか通って近道探しながら行ったから35分くらい。
なんかね、住宅街にある公園って感じで
児童公園の1/3をドッグランにした感じだったよ。
一応2つに分かれてて1個の広い方はポンポリースの2倍くらいかな?
もう1つは縦長なんだけど奥の方は荒地って感じ。
地面は砂だから砂だらけになるよ~(笑)
(でも、目に入るほどではなかった)

グレート・デ・デ~~ンさんもかっこよかったけど
ゴル・パピ、めちゃめちゃ可愛かった~~♪
きっと大きくなったらシッポでオッちゃん遊ばれちゃいそうよねー(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-11-05 15:36
>べっつんママさん
東北組長べっつん、一緒にドタバタ頑張るですよー
グレート・デ・デーンさん、ほんとかっこよかったよ~
公園の中央にお立ち台みたいなトコがあるのだけど
そこの1番上に上ってシャキーンとお座りしてる姿なんて
ほんと惚れ惚れしちゃうくらい!
(オッちゃんは登れないし・・・)(とほほ)
Commented by oreo0610 at 2005-11-05 15:43
>こじこじ母さん
ほんと人間にも良い運動!往復で80分ですからねぇ
でもこの季節、サイクリングも気持ちよかったですよー
今日も行ってきちゃいました(笑)
けっこう穴場なドッグランのようで、今日も空いてて
ワンちゃん5匹くらいでしたよー

オッちゃん、自分よりも大きい子の方が好きみたいで(潜り込めるから?)(笑)
この日も自分より大きいゴル・パピちゃんとじゃれ合ってたです(^^)
楽しそうに一生懸命遊んでる姿見てるだけで
こっちまで幸せな気分になるですよ。

こじこじも大好きなマロン嬢とムフフな休日だったのね~ん♪
Commented by oreo0610 at 2005-11-05 15:50
>うっかりはちべん夫人
ぺんてる筆夫人でも良いけどさ、毛先は極太タイプじゃなきゃ嫌よ

あのね、ゴルパピとグレートデンは実はグルだったの。
ゴルパピはグレートデンの刺客だったみたい。
だってデン(ボス)は一人高台から一部始終を監視してたもの
オッちゃん、ボスに戦い挑もうとしたら一喝されたわよ~(笑)

最後のあの顔は一喝されてもこたえてないお馬鹿ちゃんの顔よ・・・
怖いもの知らずの裏番長(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-11-05 15:55
>女王のぷーさん
影番オッちゃん、チンタマに気合入ってるからね~~
なんてったって黒いから!
いくら相手が大きくても白ティンには負けないらしいよ?(笑)
ちなみに今日も行ってきたのだけど
今日はミニピンに「ロック・オン!」だったじょ。
でもね、ちっこいチワワに後ろからヘコヘコされて固まってた・・(笑)
すっごいネタになりそうだったのにカメラ忘れちゃったのよね~(ちっ)
Commented by oreo0610 at 2005-11-05 16:02
>けりこさん
潜り込み、大股開きがポイントらしいですよ~(笑)
最初はしつこいくらいにオチリ追いかけて(ほんとにしつこい!)
気が済むと今度は相撲ごっこを始めるのです。
オッちゃんの相手は優しい子じゃないとダメですね( ̄∀ ̄;

けりこさん、その後具合はどうですか?
寒い日の方がやはり辛いのですかね?!
ケリーちゃんもちゃんと解かってくれてると思いますよ!
きっと、けりこさんと一緒に居れる事が一番嬉しいはずです♪
Commented by max at 2005-11-05 21:52 x
影番、相変わらず追い掛け回してるのね。でもヒィィィ~!の顔、すっごくいいよー。ぎゃはは☆押してるつもりが押されてたのね。
グレートデーンちゃんにはさすがにやらなかったの?ニホイ星人さん?
Commented by oreo0610 at 2005-11-05 21:58
>max部長
部長だってバリバリのヤンキー座りだったじゃな~~い♪
見たわよ。女王のトコロの袋とじ。(ぎゃはは!)
ヒィィィ~~~!のやつすごい顔してるよね
パピィとはいえゴルちゃんだったんで力負けしてたの。
後ろの板に押し付けられてたよ(笑)
グレートデデデーンちゃんはね、ニホイ嗅ごうと思って
鼻の穴「ヒクッ」ってさせた途端、一喝されたの~
影番固まってたよ。( ̄∀ ̄;
Commented by wan-co at 2008-11-29 11:02 x
今日行って見ようと思ってまーす!
by oreo0610 | 2005-11-03 17:43 | お出かけ | Comments(17)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧