人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呪われた休日

      こんにちは。僕ちゃんです。

      土曜日にエッコさんの居る伊東に遊びに行ってきたですよ。
      天気予報は雨だったですけど
      ここでもお馴染み女王こと‘プラムさん’の呪いのおかげで
      雨も降らずに楽しんできたです。

      
      スーパービュー踊り子に乗ったですよ
呪われた休日_c0032567_12482124.jpg
      僕のママ、こんな大事な日にデジカメ忘れたですよ
      これはプラム女王が撮ってくれた写真ですよ。
      勝手に写真使って怒られないですかね?
      使用料500円とか取られないですかね?

      隣に居るのはぽーぽーだよ。
      2人してハァハァマン。だってね、車内暑かったですよ。
      けどね、ぽーぽーのハァハァマンには僕ちゃんかなわないです。
      ぽーぽーがハァハァしてない時は無かったように思うです。

呪われた休日_c0032567_12541136.jpg
      ほら、見て下さいですよ。
      ぽーぽー、まだハァハァしてるです。
      あ。でも、ハァハァマンになってるのは僕ちゃんが
      ぽーぽーのオチリ追いかけまわしてたからですか?
      僕ちゃんやっぱりぽーぽーが気になるですよ。


      ブル先生ですよ。
呪われた休日_c0032567_12572059.jpg
      ブル先生はね、みんなの憧れ、お手本の先生ですよ。
      だってね、とっても賢くて貫禄があって甘え上手。
      飼い主さん達の側に寄ってはコトンと寄り添って
      皆のハートをがっちりキャッチしてたです。
      けどね、恥かしい得意技もあるですよ~。
      ここでは言えないですけどね。
      ブル先生に会ったらやってもらうと良いですよー。


      そして最後に「伊東の組長」エッコさんですよ。
呪われた休日_c0032567_1312940.jpg
      エッコさんはハイパーパワフル。
      お家の中からベランダからかっこいいマッスルボディで
      泡を吹き出しながら颯爽と走り回ってたです!
      エッコさんが止まってる姿を見たのは
      はちべ夫人に確保されてる時だけだった気がするです。
      僕ちゃん、組長の縄張り「伊東」に踏み込み
      ジャイアンエッコさんと対決もしたです。
      やっぱり「オレオのくせに生意気だ!」って言われたですけど。

      そんなエッコ組長の師弟、ぽーぽーとオソロリの
      ヤクザファッションも披露してくれたです
呪われた休日_c0032567_13103533.jpg
      組名は「毒キノコ」ですよ。
      赤がエッコさんで緑がぽーぽーです。
      このツナギを着れば皆「毒キノコ」に入れるですよ。


      それから、はちべ夫人が皆にユニフォームくれたです。
呪われた休日_c0032567_13145298.jpg
      僕ちゃんのは赤のデストロイヤー。
      激しく遊びすぎてビロビロに伸びちゃったですけど
      洗濯したら元に戻るはずです。大事にしないとです。

      今回は来れなかったですけど
      日本テリアの空良ちんと柄違いのオソロリカラーですよ
      日テリーズのママ、max部長も今回一緒に遊んでくれたです。
      今度は皆で一緒に遊ぶですよ。


      ママのお腹に入っちゃった物もあるですけど
      たくさんお土産もらったです
呪われた休日_c0032567_1322115.jpg
      たくさん思い出も出来たです。

      今度また皆で遊べるのはいつですかね?
      今からもうワクワクですよ!


      はちべ夫人、エッコさん、お部屋汚したまま帰ってゴメンなさいです
      僕ちゃんのシルシル染み付いてないですか?
      ムッシュさんも2階の物置に避難させてしまってゴメンなさいです
      今日は窓際でウニャニャンしてるですかぁ?

     
      お世話になったです。また遊んで下さいですよ!

by oreo0610 | 2005-10-30 13:34 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610