呪われた休日

      こんにちは。僕ちゃんです。

      土曜日にエッコさんの居る伊東に遊びに行ってきたですよ。
      天気予報は雨だったですけど
      ここでもお馴染み女王こと‘プラムさん’の呪いのおかげで
      雨も降らずに楽しんできたです。

      
      スーパービュー踊り子に乗ったですよ
c0032567_12482124.jpg
      僕のママ、こんな大事な日にデジカメ忘れたですよ
      これはプラム女王が撮ってくれた写真ですよ。
      勝手に写真使って怒られないですかね?
      使用料500円とか取られないですかね?

      隣に居るのはぽーぽーだよ。
      2人してハァハァマン。だってね、車内暑かったですよ。
      けどね、ぽーぽーのハァハァマンには僕ちゃんかなわないです。
      ぽーぽーがハァハァしてない時は無かったように思うです。

c0032567_12541136.jpg
      ほら、見て下さいですよ。
      ぽーぽー、まだハァハァしてるです。
      あ。でも、ハァハァマンになってるのは僕ちゃんが
      ぽーぽーのオチリ追いかけまわしてたからですか?
      僕ちゃんやっぱりぽーぽーが気になるですよ。


      ブル先生ですよ。
c0032567_12572059.jpg
      ブル先生はね、みんなの憧れ、お手本の先生ですよ。
      だってね、とっても賢くて貫禄があって甘え上手。
      飼い主さん達の側に寄ってはコトンと寄り添って
      皆のハートをがっちりキャッチしてたです。
      けどね、恥かしい得意技もあるですよ~。
      ここでは言えないですけどね。
      ブル先生に会ったらやってもらうと良いですよー。


      そして最後に「伊東の組長」エッコさんですよ。
c0032567_1312940.jpg
      エッコさんはハイパーパワフル。
      お家の中からベランダからかっこいいマッスルボディで
      泡を吹き出しながら颯爽と走り回ってたです!
      エッコさんが止まってる姿を見たのは
      はちべ夫人に確保されてる時だけだった気がするです。
      僕ちゃん、組長の縄張り「伊東」に踏み込み
      ジャイアンエッコさんと対決もしたです。
      やっぱり「オレオのくせに生意気だ!」って言われたですけど。

      そんなエッコ組長の師弟、ぽーぽーとオソロリの
      ヤクザファッションも披露してくれたです
c0032567_13103533.jpg
      組名は「毒キノコ」ですよ。
      赤がエッコさんで緑がぽーぽーです。
      このツナギを着れば皆「毒キノコ」に入れるですよ。


      それから、はちべ夫人が皆にユニフォームくれたです。
c0032567_13145298.jpg
      僕ちゃんのは赤のデストロイヤー。
      激しく遊びすぎてビロビロに伸びちゃったですけど
      洗濯したら元に戻るはずです。大事にしないとです。

      今回は来れなかったですけど
      日本テリアの空良ちんと柄違いのオソロリカラーですよ
      日テリーズのママ、max部長も今回一緒に遊んでくれたです。
      今度は皆で一緒に遊ぶですよ。


      ママのお腹に入っちゃった物もあるですけど
      たくさんお土産もらったです
c0032567_1322115.jpg
      たくさん思い出も出来たです。

      今度また皆で遊べるのはいつですかね?
      今からもうワクワクですよ!


      はちべ夫人、エッコさん、お部屋汚したまま帰ってゴメンなさいです
      僕ちゃんのシルシル染み付いてないですか?
      ムッシュさんも2階の物置に避難させてしまってゴメンなさいです
      今日は窓際でウニャニャンしてるですかぁ?

     
      お世話になったです。また遊んで下さいですよ!

[PR]
Commented by 小治郎の母 at 2005-10-30 21:57 x
楽しいはちべえ家ご訪問だったようですね。
踊り子号車内でハァハァ~マンのオレオちゃん、まるでママに首絞められてるみたい…ぐぅえっ、ぐるぢいでじゅ~。笑
隣のぽーぽーちゃんは、おらもうダメっす!これ以上耐えられないべさ…ってかなりぐったりのようですね!
毒キノコ組のツーショットはオモシロ過ぎ…これ全部で何色あったっけ?全色揃いで撮ったらカタログに採用されること間違いなし!間違ってもこじこじは着ませんから、念のため!笑
唯一冷静に状況を観察しているブル先生はやっぱり大人ですね、無駄に体力を使わない主義なのかしら?
楽しい思い出とお土産を沢山貰って良かったですね!
次はこじこじと遊ぶですよ!きっとですよ!楽しみにしてるですよ!
Commented by ハァハァマン at 2005-10-31 07:35 x
楽しい週末だったね~。お世話になりました。
妖怪ちゃんもありがと♪
ぽーぽーはずっとハァハァマンだったけど、
オッちゃんは、ずっと何かを舐めてたねぇ。ニヤッ
でもって、東京駅までお迎えに来てくれたパパさんに
そのお口でチュ~~ッ☆ってしてたですね。
いとおしげに目を細めているパパさんが あまりに気の毒で
私は何も言えませんでしたよ(笑)

ぽーぽーは、やっぱり写真だと東海組長に似てるなぁ。
関東vs東海の抗争、今後の展開が楽しみよ。
腰抜けぽーぽーはどっちに付くつもりかねぇ。
やっぱしその場合、オレマムは岩下志麻?高島礼子け?
Commented by はちべ at 2005-10-31 15:41 x
お疲れさま〜。今日やっとアップしたけど、どこがオフ会じゃい!?な
内容になった...みんな、スマン(笑)
そしてまた無意味なトラバの数々、今度こそ消して、メーテル♥
ホントに、写真だとぽーぽーとエッコ似てるよねえ〜って言って、どんどん
下の方を見ていって、エッコにたどりついた時、「あ、エッコの方がアホ面だ!」
って実感したはちべ&2号...なんかさ、このエッコの顔って、エッコを
物語ってる顔だよね(笑)あと、このブル先、ひまちゃんに似てない!?
あ、オッちゃんの秘密、エッコがばらしちゃった♪「僕ちゃん」はウソ説
「ワシって言ってた!ワシって!ワレとか言われた!ワレって!」って、エッコが騒いでたよ〜
エッコはジャイアン+スネ夫だから、ぽーぽー獲得の為にはヤラシイ根回しすると思うじょ☆
「オレオの真実」「エッコは見た!」とかってマスコミに垂れ流す(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-10-31 22:39
>こじこじ母さん
こじこじも来れたらもっと楽しかっただろうな~。
でも、こじこじもムツゴロウ王国で楽しんだみたいで
こじこじも楽しい週末だったんだろうな♪
次回はぜひ一緒に遊ぶですよ!
踊り子オッちゃん、ほんと「グエッ」って感じよね(笑)
オッちゃん、下向いてハァハァしてたからお顔を上にあげようと思って
クニッってやったらこうなっちゃったですよ・・。

毒キノコ~ズはどうやら2色らしいですよ
赤組・緑組、入るならどっち?
究極の選択ですよ~~~

ブル先生はね、ほんとうに皆の憧れ!
女王の言うことをちゃんとよく聞くし貫禄があるの。
オッちゃんもブルせんせみたいな大人の男になって欲しいのだけど
きっと・・・・無理(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-10-31 22:49
>ハァハァママンさん
お疲れ~!ぽーマムは日曜日にも舎人公園に遊びに行ったのね。
今日は一日身体がドロドロじゃなかったけぇ?
もうそんなに若くないんだから・・・(グェッ!)(笑)
一反木綿も気に入ってくれて嬉しいじょ。
頑丈にロープ付けたんだけど、縫い目が破裂しやすいの。。。
カットソーよりもガル素材のが頑丈だわね
ガルはドロドロになるけど~~(爆)
(膝にガルを置かれた時のぽーママの顔が忘れられん!)

オッちゃんはね、はい、ずっとティンを舐めてたです
もう何も否定出来ないっ(涙)
COPの口もみんなのティンエキスたっぷり・・・(笑)

ポンポンは世渡り上手でどっちにも付くんじゃないけ~?!
それとも志摩姉さんに付くかぃ?(笑)

Commented by oreo0610 at 2005-10-31 23:02
>はちべ夫人
メーテルと言われても消さない♪
機械人間だけどどうも機械に強くないのよね~~
ほんと写真だとエッコさんとぽーぽー似てるよね
実際会うと違うのに。
エッコさんのがね、目から鼻からパーツがデカイの
(ちなみにオチリの穴の大きさはオッちゃんが一番デカイの!)

ちょころで、なんなの?!そのガセネタ!
ふふん。マスコミに垂れ流してごらんなさい。
裏の組織使ってマグロ漁船に乗せたるで。
それともフィリピンに売ってやろうか?
毎日バナナでもいいんか?われぇ~。(笑)

*このブルせん、ひまちゃんに似てる?
言われてみれば・・・
目の上(上瞼?)キュッとあげてるトコがひまちゃんに似てるのかなぁ?
Commented by レオママ at 2005-10-31 23:05 x
オっちゃん、楽しい週末でよかったね~。
お友達と遊ぶの楽しいよね☆ ムフフ

ところで、1枚目の写真、オレピが首絞められてる~~~!!
と思ったのはレオママだけですか…??


Commented by べっつんママ at 2005-10-31 23:59 x
オレピーぃぃぃぃぃ
めちゃめちゃ楽しそうっす~~~~♪
ずるいっす~~~ずるいっす~~~(≧д≦;)
マジで~オレピーに逢いたいっすぅ~☆
電車の中って~お顔出てても怒られないんですかぁ~?
べっつんもっ電車特訓しますからぁ~(汗;)
次は、べっつんと遊ぶですよっ絶対ですよっ。。。約束ですよっ。。。
Commented by プラム at 2005-11-01 11:39 x
レオママさん正解っっ!!(笑)そう、首絞めてたよ?
「ハアハア言い過ぎなんじゃ~ワレぃ~!」って
言ってる所を撮ったんだも~ん♪

と、ここは真面目に・・・。メーテルさん、行きも帰りも
荷物持ってくれたり、色々ありがとうございました☆
ホント、楽しかったね~。オッちゃんの真の一面も
垣間見れたし・・・ププ。
あ。カレー味歯磨き粉、ちゃんと最後まで使ってよ~♪
メーテルの吐息はカレー臭・・・・・っと。ギャハハハ☆
Commented by oreo0610 at 2005-11-01 22:39
>レオママさん
オッちゃんも楽しかったけど、オレママも楽しかった~♪
ワン連れ踊り子号も遠足みたいでなんか遠足気分だった!
(バナナはおやつじゃないじょ~)(笑)

1枚目のオッちゃん、ほんと首絞められてるみたいだよね・・・
写真撮ってもらうのにお顔上にあげようと思ったらこうなっちゃったのさ~
Commented by oreo0610 at 2005-11-01 22:42
>べっつんママさん
電車はね、ほんとは顔出しちゃダメなの(笑)
しかもほんとはワンコ料金も払わなきゃダメなんだけど(JRのみ?)
それも払わず・・・( ̄∀ ̄;
でもね、ちゃんと改札で「ワンコの切符下さい」って言ったのよ~
でも、駅員さんに「出るときに払えば良いですよ~」って言われて・・・
(結局払わなかったんだけど)(笑)

べっつんも電車の訓練するのだ!
いつか会える日の為にね♪
オレママももちろんべっつん&べっつんママに会いたいじょー
Commented by oreo0610 at 2005-11-01 22:47
>女王のぷーさん
女王まで‘オッちゃん裏番長説’を吹くのねっ( ̄ε” ̄)ブヒ~~~
しかも首絞めてるのオレママだからっ
オッちゃんは絞めてないからっ(笑)

ここからは真面目に・・(笑)
HGさん沢山お土産ありがちょん♪しかもHGダンスまで見せてくれて
ブルせんの恥かしい顔も披露してくれてオレママ嬉しかったよ~
え?カレー味歯磨き粉?あのね、まだ怖くて試せないの・・・(笑)
休日に試すわ。まずはCOPが・・・(うひゃひゃ!)
by oreo0610 | 2005-10-30 13:34 | お出かけ | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧